[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハウスメーカー

10047 posts

TOP POSTS

ご返信前に失礼します😊💕

先日IKEAに行きました😌🌸ピッチャーを購入して、ドライフラワーを✨


今までは陶器のピッチャーに入れていましたが、こっちの方が似合う💕

このドライ、多分もう一年くらい経ちます😊🌹


ダイワハウス #注文住宅 #マイホーム #ハウスメーカー #北欧インテリア #北欧ナチュラル #北欧 #ナチュラルインテリア #シンプルライフ #シンプルインテリア #シンプルホーム #キッチンカウンター はダイワハウスオリジナル #IKEA #イケア #無印良品 #ピッチャー #バラ #ユーカリ #ドライフラワー #花のある暮らし #丁寧な暮らし #日々の暮らし

20170920
ハロウィンツリーを飾りました🎄
.
今年はカボチャだらけに🎃
ライトになってるカボチャも付けたら、子供たち大はしゃぎでした😃
.
去年は息子がオーナメントをブチブチ取ってしまったので
玄関に飾っていたツリー
今年は大丈夫そうでよかったです😅
.
.
#ハロウィン #ハロウィン支度 #ハロウィンツリー
#リビング #リビングインテリア #マイホーム記録 #暮らしを楽しむ #インテリア #北欧インテリア #intelimia #シンプルホーム #mygoodroom #ハウスメーカー #シンプルな暮らし #シンプルライフ #注文住宅 #積水ハウス #すっきり暮らす

.
長女の幼稚園の工作の持ち物に
“0歳~5歳までの写真を1枚ずつ”
とありまして、
膨大な写真データから探しましたよ!
.
膨大だったのは
次女が産まれる前まででしたけど.
.
折角なので長女が一人で映っている写真を
選んであげたいなと探しましたが
カメラ目線の写真も
一人で写っている写真も
本当に少なくて反省したのでした.
.
最近はカメラ目線は諦めて
姉弟が関わっている様子や
自然な日常の1コマをたくさん残そうと
写真を撮っていましたが
.
やっぱりひとりひとりの写真も大事だな.
少し頑張ってでも撮る努力をしよう.
と、母の決意.
.
.
pic2は先日の運動会.
大きくなったな.
#足の長さね
.
.
#マイホーム#注文住宅#ハウスメーカー#積水ハウス#インテリア#interior#北欧インテリア#シンプルインテリア#シンプルライフ#姉弟#3人育児


洗面所の収納です◡̈


この左側はタオル等を置いている棚になります☺️


こちら側の収納が本当に悩みに悩んでる場所で💦


下の方には洗剤やシャンプーのストックを置いていますが…


パントリーの無い我が家。
出来たらここに食品のストックも置きたい!


と思ってるんですが…
洗剤や柔軟剤の匂いが移ったらどうしよう!?
と考えて、とりあえず飲み物と醤油を置いてみてます😅


ラーメンとかの非常食やお菓子なんか置いたら匂いが移るかな😵💦


あ~!パントリーが羨ましい!😫💕


今はまだ空っぽのニトリのBOXと
大好きすぎるダイソーのスクエアBOXで埋まっています♡



#マイホーム#マイホーム記録#新築 #注文住宅#洗面所#収納#ホワイトインテリア#ニトリ#100均 #ダイソー#セキスイハイム#スマートパワーステーション#光熱費ゼロ#zeh #ハウスメーカー#家作り#北欧#シンプルライフ

HM決定について

我が家は1番最初にHMが決まりました。
10社弱お話しを聞きに行きましたが正直どこでもよかったです。
我が社の構造は…と説明されてもだいたいネーミングが違うだけでどこも大差はないでしょう😂と言う超楽観的な考えと元々購入予定がなく衝動で建売り物件買おうって話から始まった今回の計画だったのでこんな家が建てたいというビジョンもハッキリとはなかったからです。(主人には1つだけ譲れない拘りがあるようですが😅) また、将来的に2.3年程の転勤があり家を空ける可能生が高い事、現在3歳と0歳児のいる我が家ですが子供達が巣立って夫婦2人になった時には都心のマンションに移り住みたいという考えがあり、20数年住める家でよかったので超大手のハイクラスな住まいも不要でした。

#マイホーム #マイホーム専用アカウント #ハウスメーカー #注文住宅 #マイホーム計画中の人と繋がりたい

結果、いくつか見た中で設備等の質と価格が見合っていると感じた所にに決めました。
好みはもちろんありますがよほどじゃない限りなんでも造ってくれるんですよね😂
極端な話LハウスさんにS不動産さんみたいなスタイリッシュな家を造って欲しいと言えばやってくれるみたいです😅

.
【大工工事を経て内装仕上げへ】
.
リノベーション工事が進む兵庫県猪名川町の現場は、大工さんの工事が終わり、内装工事へと入っています。
.
クロスが貼られていき、現場から住まいへと変わっていく様子は何度経験しても、なんだか不思議な感覚になりますね……
.
汚しちゃいけない!という気持ちと、お家にお邪魔しているような感覚になって、緊張感が増すようになります(笑)
.
桧の幅ハギ材を使った洗面兼家事カウンターも出来ています。窓からの陽射しが心地よく感じられます。
.
外構はポーチ周りのリフォーム。既存の化粧ブロックの塀を撤去し、枕木を建て込んだオープンなポーチへとつくり直しています。
.
今週中に設備機器、照明器具、建具吊り込み、そして洗いがされて、ほぼ仕上がる予定。
.
ダイニングテーブルは…間に合うか…な…💦 .
#戸建
#戸建て
#戸建リノベーション
#戸建リフォーム
#リフォーム
#リノベーション
#中古戸建
#中古物件
#ハウスメーカー
#積水ハウス
#軽量鉄骨
#通り土間
#土間
#玄関
#玄関土間
#ldk
#回れる動線
#動線
#桧
#枕木
#外構
#ニュータウン
#兵庫県
#猪名川町
#川西市
#池田市
#三田市
#伊丹市
#アイシンク建築設計事務所

MOST RECENT

*
コンセントの抜け落ち発見😱!
*
この前なんとな〜く最終決定した図面を眺めてたら(pic2)
付けたいとお願いしたところにコンセントがない💦
青丸のところです。
伝えるの忘れたのかなと慌てて
電気関係の打ち合わせしたときの書類を見返したら(pic1)
ちゃんと伝えてるしコーディネーターさん赤で描いてる😵
*
もう最終決定の印鑑押しちゃってるし無理なのかなーと
不安になりながら 担当さんにLINE💦
*
担当さんもコーディネーターさんも
みんな気付いてなかったみたいで 変更できました😂
一安心。
何度も何度も抜け落ちないか
打ち合わせの度に確認して
家でも見返してたのになぁー
*
最終決定しても しっかり見直さないとですね😢
工事が始まる前でよかった💦
*
打ち合わせが全て終わって
なんかマイホーム熱も冷めてきている…
毎週毎週打ち合わせ行ってたのに
すっかり落ち着いてしまった。
着工したら また気持ち上がるかなー。
いろいろ購入したいけど
早く買いすぎてもやし。
*
なんか気分のあがることないかなー😂
*
*
#マイホーム#マイホーム記録 #マイホームアカウント #マイホームメモ#マイホームができるまで#ハウスメーカー#自由設計#注文住宅#新築#新築一戸建て#配線図#コンセント#コンセントの位置

ご返信前に失礼します😊💕

先日IKEAに行きました😌🌸ピッチャーを購入して、ドライフラワーを✨


今までは陶器のピッチャーに入れていましたが、こっちの方が似合う💕

このドライ、多分もう一年くらい経ちます😊🌹


ダイワハウス #注文住宅 #マイホーム #ハウスメーカー #北欧インテリア #北欧ナチュラル #北欧 #ナチュラルインテリア #シンプルライフ #シンプルインテリア #シンプルホーム #キッチンカウンター はダイワハウスオリジナル #IKEA #イケア #無印良品 #ピッチャー #バラ #ユーカリ #ドライフラワー #花のある暮らし #丁寧な暮らし #日々の暮らし

#ハウスメーカー #住宅 #見学会 #内覧会 #イベント
株式会社セイカホーム
9月30日・10月1日
熊本市東区八反田にて、完成内覧会開催!!
開催時間10:00〜17:00

是非ご来場お待ちしております( ^ω^ )

写真館更新しました。

http://papa-home.com/gallery
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【new】モデルハウス展示会‼️
http://papa-home.com/
★モデルハウス7号-乾馬場町モデル★
開催日 6/10(土)・11(日)
開催時間 am10:00~pm5:00...
◎雨天開催
◎キッズルーム完備
◎駐車場完備
◎完全予約制(当日可)
◆見るだけ見学会◆
WEB予約
http://papa-home.com/apply
TEL予約(携帯・PHS OK)
0120-976-603
◎もちろん上記日程以外でもok!!
平日の夜間帯でもお気軽に
ご予約下さい。
住宅ローン月々4万円~
実績続々!!
ローンでお困りの方・不安な方
任せ下さい!!
住宅ローン・・・返済が心配?
車のローンは? 私たちは
お金を借りる事ができるの?
住宅ローンの事から土地探し
家づくりまでフルサポート!
大丈夫!任せて下さい。
【パパHOME】なら
『家』はふつうに買えます。
「今すぐにでもモデルハウスを見たい」
という方は、お電話も承っております!
お気軽におかけください♪
携帯・PHS OK
0120-976-603
WEBで予約の上、ご来場なさった方
ベビーフェイス商品券(1,000円分)
プレゼント!(^^)!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【ママHOME開設!!】
お家のことは初めてのシングルママ(パパ)
独身の方もこれを見れば一安心!!
詳しくはこちらをご覧ください。

http://papa-home.com/mamahome
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【パパHOME】
全国32社の新築住宅会社が視察に来た!
今、全国で話題沸騰中の新築ローコスト
住宅専門店!
ついに大村(長崎県)に上陸!
新築ローコスト住宅専門店 パパHOME
中古住宅、中古物件と同じ価格で新築が
買える時代になりました!
ホームページ

http://papa-home.com/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【イベント情報】
『新築を探しているけど、お金が…。
ローコスト住宅を考えている!』 という方は、
見るだけ!
新築モデルハウス見学会へ是非一度ご参加下さい。
中古住宅、中古物件を希望の方も、 意外としらない新築との違いをお伝えいたします。
是非、パパHOMEの新築モデルハウス見学会に一度ご参加下さい!
ホームページ

http://papa-home.com/old
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【プロ(新築住宅会社)の声】
長年この業界に携わってきましたが、 この価格でココまでの新築住宅ができるとは 思いませんでした。
この価格で、この性能は、とても すばらしいと思います。
ホームページ

http://papa-home.com/company
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【標準装備】
・アルミ樹脂複合+Low-E複層ガラスサッシ
・網戸一式
・発砲ウレタン(断熱材)
・透湿防水遮熱シート
・24時間換気システム
・浴室暖房乾燥式システムバス
・浴室目隠し可動ルーバー格子
・システムキッチン
※浄水器内臓/ハンドシャワー水洗式
・洗面化粧台
※ハンドシャワー水洗式
・シャワートイレ
・トイレ収納
・追い炊き機能付きガス給湯器
・テレビドアホン
・全室照明器具(パナソニック)
・シューズボックス
・テレビ配線(全居室)
・電話配線
・全室ほたるスイッチ
・全居室コンセント
・エアコン専用コンセント
・外部コンセント
・外水栓
※「ひらや600」シリーズの標準仕様とは
異なります。
詳しくはスタッフまでお問い合わせ
下さい。
ホームページ

http://papa-home.com/spec

#papahome#パパホーム#768万円からのマイホーム#マイホーム#注文住宅#規格住宅#新築戸建#住宅展示場#展示会#完成見学会#ローコスト住宅#平屋#安い家#ハウスメーカー#工務店#家づくり#施工事例#インテリア#土地探し#建売住宅#モデルハウス#シンプル#高気密#高断熱#発泡ウレタン標準#集成材標準#low-eペアガラス標準#浴室暖房標準#japan

2017.09.21 thu

こんにちは🌴
大阪を中心に、1410万円~家づくりをしているLde-HOUSE(エルデハウス)です✨

本日、新しいカタログが出来上がりました☀
エルデハウスの思いがつまったいいものになったと思います😄

これからもLde-HOUSEでは、好きなことがいっぱい詰まった家づくりをご提案させていただきます🌴 ✨
これからも宜しくお願いします⛵ ⏬SUUMO⏬
【Lde-HOUSE(エルデハウス)】
http://suumo.jp/chumon/tn_osaka/rn_ovalhome/

#ldehouse#ovalhome
#カフェテイスト#工務店
#ハイコストパフォーマンス住宅
#低価格住宅#ローコスト住宅
#新築#住宅#新築住宅#家探し
#土地#新築戸建#新築物件
#大阪#建築#ハウスメーカー
#リフォーム#愛犬家住宅
#求人募集
__________________________________________
◆会社◆
OVALHOME(オーバルホーム)
〒583-0018
大阪府藤井寺市西古室2-9-10
TEL:072-978-8455
__________________________________________

ハロウィン仕様に🎃
帽子はまだ麦わら帽子笑

しない家事を読んでとってもうむうむってなりました👏🏻耳が痛いーってなりました🤞🏻 シンボルツリーさがしで🌲カエルさんを見つけて🐸ほっこり▪️▫️▪️
シンボルツリーなににしようかなぁ▫️▪️▫️▪️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #マイホーム#マイホーム計画#マイホーム購入#マイホーム記録#マイホーム建設中#注文住宅#新築#新築一戸建て#ハウスメーカー#暮らし#日々#子供がいる暮らし#シンプルな暮らし#ナチュラルライフ#シンプルライフ#北欧#北欧インテリア#無垢#お家#同居#敷地内同居#しろくま貯金箱#ハロウィン#ハロウィン仕様#カエル#シンボルツリー

おはようございます☀

次男を幼稚園へ送って近くの森の公園へ🍀娘と1時間程公園で遊び、カンパイ!٩( ᐛ )🍹( ᐖ )۶

緑の中#オカリナ の音色を聴きながらストレスのない時間を過ごしてきました🎶

気持ち良い朝だっ。

自宅から車で3分。幼稚園から高校まで、スーパーや駅、病院市役所など全てが近くなり移動に時間がかからなくなりました。
車での移動が苦な私にとって最高です。

#愛知県 の良さをこれからもっと知っていきたいな😌と思います。

そうそう。建売を購入した時から住み替えまで同じ#トヨタスマイルライフ の営業の方にお世話になってるんですが、親身になるとはこういう事だなと思う程素敵な営業マン。感謝です🍀

マイホームを持つときハウスメーカーは勿論、担当して下さる方との縁も大切かと思います。
土地にしろご近所にしろ全ては縁。

#マイホーム#土地選び#トヨタホーム#ハウスメーカー#育児#自然が好き

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
早速フォローやいいねをありがとうございます😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#マイホーム
#マイホーム記録
#マイホーム計画
#マイホーム計画中の方と繋がりたい
#ハウスメーカー
#ローコスト
#地元工務店

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
住宅展示場でたくさんのHMを見学し、どれも素敵だったのですが、なんせ予算の少ない私たち。それでも注文住宅が欲しい!
その時、旦那が知り合いのローコストの地元工務店の方にマイホームを計画中だという事を話すと、「話だけ聞きにきたら?」との事で早速聞きに行きました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
旦那からは「話聞くだけでいいし断っていいから」と言われていて、私自身も正直「聞くだけ聞いて断ろう」と思っていました。←失礼(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
しかし話を聞いているうちに、地元工務店だからこその自由性や社長さんの豊富な知識や人柄に惹かれ、ここにしよう!と私の心はすぐに決まりました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最初ローコストの地元工務店というと
・メンテナンスがかかる
・性能があまり良くない
など悪いイメージばっかりでしたが、全然そんな事なく、逆にそのあたりは重要視していて、大手HMと同じ素材を使っていたりとても安心しました!
そして何より自由性。大手HMはある程度規格が決まっている事もあるみたいですが、完全に自由自在にできるというのも魅力の一つでした。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
帰宅後旦那に「ここにしたから」と言うと驚いてはいましたが知り合いという事もありスムーズに決まりました!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#マイホーム
#マイホーム記録
#マイホーム計画中
#マイホーム計画中の人と繋がりたい
#土地探し
#ハウスメーカー
#ローコスト
#地元工務店

1F 洗濯機のある洗面所の側にある物干しスペース。

洗面所→物干しスペースのスムーズな動線と
将来,1F→2Fへの上がり下がりの負担をなくしたい、2Fのベランダに干したくないものが干せるように、出掛けた際に雨が降っても問題ないようにと、色々場合を想定して作りました。

ちなみに
ホスクリーンは、
洗面所とリビングの窓際に設置しました。

#注文住宅 #家 #新築 #タイル #土地 #ハウスメーカー #家作り #記録 #太陽光発電 #一戸建て #2階建て #タカラスタンダード #TOTO #ホーロー #システムキッチン #人生初 #マイホーム #マイホーム作り #物干しスペース #物干し

ひょんな事から
ファイテンX100を入手しました😃

どうやら羽生くんが着けてるやつみたいです✨

着けると首がぎゅうぎゅうになりました💀

この上からネクタイは締めれません💦

肩や首が昔から結構凝ってるので、
なるべく着けて改善されたら嬉しいです✨ *
🏠大同ハウステック株式会社
岡山市北区西古松1丁目18-15
☎️TEL 086-246-0666
🈺営業時間9:00〜18:00
営業時間外や土日祝のアポ大歓迎✨

#工務店 #ハウスメーカー #建築 #新築 #リフォーム #リノベーション #コンバージョン #住宅 #注文住宅# 一般住宅 #集合住宅 #事務所 #店舗 #戸建 #戸建て #アパート #マンション #古民家 #改装 #増築 #改築 #増改築 #平屋 #木造 #木造軸組 #木造軸組工法 #鉄骨 #インスタ #インスタ映え #インスタ映えするやつ #インスタグラマー

⌂...

kitchen
クリナップのクリンレディに
決定はしててトップは
人工大理石→ステンレスへ変更!
うっかり熱い蓋とか置いちゃうことも
多々あるのでステンレスのが
気兼ねなく使えて尚且つ
長持ちしそう✊️
ってことで変えました。
カラーはBランクのパティナマーブルと
決めてたのにまた揺らぎ出した笑
サブウェイタイルも憧れる〜❤️❤️❤️
つけるとまた高くなるから
サブウェイタイル風のシール貼っても
いいなあ〜
#マイホーム計画 #マイホーム記録 #マイホーム計画中の人と繋がりたい #注文住宅 #ハウスメーカー #お家づくり #家づくり #マイホーム #南欧風 #サブウェイタイル憧れる #クリナップ #クリンレディ

. .
前に書いてある
土地探しの投稿の続き
.
①の土地は建ぺい率60%で
思う大きさが入りそうになかったので
②の土地で決まり❣️
角の土地は
今は売りに出さないみたいなので保留。
後々買うかも?やけど
とりあえずは55坪で計画開始です!
.
.
5社まで絞り
今3社にプラン作成してもらってます!
A社はたーーくさんわがまま言っても
それを叶えてくれる素敵な設計士さん✏️
会社の人みんなで接客してくれて
行くとホッとする🏠
B社は家作りの考え方が好きで
標準装備がすごく魅力的!
C社 大手メーカー
やっぱり大手だけあって素晴らしい✨笑
そして店長も一緒に担当してくれて
心強いです。
3社でプランと値段見て絞ろう!と思ったら
今日また1社資料持って家来はって
それがめっちゃ良くて...
候補に入ってしまいそう( ; ; )
4社もプラン作ってもらうって大変かな?
あーーーー早く絞りたい!😫
けど急いで後悔したくない😥
.
.
.
📸こんな感じの外観がいーかな?🤔
#和モダン なお家#木の温もり があるお家作り!
#ハウスメーカー#ハウスメーカー選び#土地探し#土地決定#プラン作成#間取り作成中 #間取り考え中#マイホーム計画#マイホーム記録#HM選び#HM迷子

.
.
自己紹介
.
ボス👨28
ママ👩26
4人の子供👩👱‍♀️👧👶
10.7.3.0
➕🐶の家族です💗
.
今の家は
賃貸でずっと払っていくのん勿体無いし
マイホームを考えよう!となり
家の中に階段あると不便やし
子育てのしやすいワンフロアがよくて...
大阪市で平屋にしようと思ったら
莫大なお金がかかるしボスの仕事も駆け出し中!
って感じやったから無理やし...
とりあえずマンションにしよう!と
マンションを買いました。
そのままずーっと住むかも知らんから
広さの妥協はせずに4LDK
でも子供は沢山ほしかったので
ボスの仕事も落ち着いてきて広〜いお家が
現実化する時がきたら!いつか!
土地から探して注文建築するかも?
とは思っていたので
売るにしても貸すにしてもしっかり値段が付くところ!
を条件で!探しました🏙
.
ありがたい事にボスのお仕事も恵まれ
子宝にも恵まれましたので
夢の注文建築計画スタートです💓
.
本当は平家希望!
でもそんなん大阪市で100坪とか売りに出るわけないし!
の前に土地だけで大台乗ってしまうので無理ですが。笑
二階建てのお家❣️
車は最低でも2台は停めたい。
LDKは24帖はほしい!
和室もほしい洗濯ルームもほしい!
などなどしたいことを詰め込むと
50坪以上の土地はいる計算になりまして...😅
学校区限定するだけでもなかなか出ないのに
50坪以上ってもっとでないですよ〜〜
と散々不動産屋巡りした時に言われてましたが
なんと2つほど出たんです!
.
ならば!と本格的にマイホームの計画スタートです!
.
.
.
🏠専用アカウント作りました!
.
無言フォローお許し下さい
皆さんのig見てお勉強させて下さいね💗
#土地探し#お家計画#注文建築#ハウスメーカー#マイホーム#マイホーム記録


・先ほどのやつ、消えちゃった。。

・トイレのオムツ捨てるやつが可愛くない件について🤛🤛🤛🤛

・黒に塗ろうかな。←え、どうやって??

・これ、カートリッジでもお金かかるやん。

・おすすめのオムツ捨てるやつとか知ってる人いたら教えてください👀

#アラウーノ #トイレ #トイレインテリア #オールIKEA#におわなくてポイ #サンワカンパニー #住友不動産 #すみふ #みんなの知らない #ハウスメーカー#一応#秋葉のハウジングガーデンに#あるよ

Most Popular Instagram Hashtags