[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハウスオブロータス

865 posts

TOP POSTS

発売中の婦人公論に私のインタビューが載っています!#houseoflotus #ハウスオブロータス #婦人公論

【更紗柄カシミヤストール】
イギリスの洋館の壁紙をイメージしたクラシックな更紗柄を、色鮮やかなカシミヤで織り上げた、肌触りが良く上質なカシミヤストール。

70×200㎝のストールなので、マフラーのように首に巻いたり、ショールのようにコートやニットの上から体に巻いて羽織ったり、大判ならではのボリュームが楽しめます。

色鮮やかな配色は、冬のダークトーンな装いの華やかなアクセントに。 ・
◇更紗柄カシミヤストール (ブルー、ピンク、グレー) ¥32,400
#houseoflotus #ハウスオブロータス #ストール

手に取ったものを瞬時に自分の色に染め上げる希有な存在。ずっと憧れの人。
#桐島かれん #ハウスオブロータス #houseoflotus @houseoflotuskaren

バリ島のソカシに豆源😊
桃色に一目惚れ お土産に頂いた豆源 手が止まりません
ソカシはハウスオブロータスで 💖

#ハウスオブロータス

#豆源

#手仕事のもの

#アジアン雑貨

桐島かれんさんが編集長をつとめる【よそおうくらす】 『ロータスを装う女』1号ゲストとして撮って頂きました。

ロータスのお洋服って着るととても優雅な気分になって立ち居振る舞いも変わる気がします。

グリーンのワンピースは風になびくロング丈。

#mayumimurasawa #ハウスオブロータス

皆さま。暑い1日でしたねぇー💦
散髪して、夏仕様のステラです💕
あたちといっしょ写っている ”オシャレなかご ”
は、にぃにぃからのプレゼントですぅ✨
ステラには、絶対!かじられない場所で…お客さまが来たら ちょっと自慢出来る場所😁 。
ママったら…必死で探していますぅ✨
うふふ…。あたちは、狙った獲物は逃さないですぅ✨
#ミニチュアシュナウザー
#stella
#桐島かれん
#ハウスオブロータス
#籠の香りも自然で懐かしい香り

冬の青山オープンの準備のため、店舗の図面とにらめっこする日々。間取りを考えたり、壁や床の素材を決めたり、家具を選んだりと、インテリア好きの私にとっては、ウキウキわくわくする作業です。#houseoflotus #ハウスオブロータス

【秋のコーディネート】
『大人のおしゃれ手帖』11月号にて、ハウスオブロータスのストールが掲載されています。
二子玉川店ではもちろん、全国の百貨店ストール売り場でも一部お取り扱いをしております。

チェックのカシミヤストールに合わせたのは、新作のエレガントなVネックワンピース。
暖かく肌触りの良いウール素材のワンピースは、一着でも様になり、彩り鮮やかなので、ちょっとしたお呼ばれにもおすすめです。
これからの季節、活躍すること間違いなしです。 -------------------------------
写真1枚目
◇チェックカシミヤストール ¥32,400
◇ミルドジャージVネックワンピース (カーキ、ブルー、レッド) ¥24,840 ・
写真2枚目
◇ミルドジャージVネックワンピース (カーキ、ブルー、レッド) ¥24,840
◇ショートブーツ(ダンスコ) (ブラック、グレー)(23,24,25,25.5) ¥31,320

#houseoflotus #ハウスオブロータス #ストール #大人のおしゃれ手帖

MOST RECENT

【更紗柄カシミヤストール】
イギリスの洋館の壁紙をイメージしたクラシックな更紗柄を、色鮮やかなカシミヤで織り上げた、肌触りが良く上質なカシミヤストール。

70×200㎝のストールなので、マフラーのように首に巻いたり、ショールのようにコートやニットの上から体に巻いて羽織ったり、大判ならではのボリュームが楽しめます。

色鮮やかな配色は、冬のダークトーンな装いの華やかなアクセントに。 ・
◇更紗柄カシミヤストール (ブルー、ピンク、グレー) ¥32,400
#houseoflotus #ハウスオブロータス #ストール

発売中の婦人公論に私のインタビューが載っています!#houseoflotus #ハウスオブロータス #婦人公論

ハウスオブロータスの旗艦店が2017年11月23日に東京・南青山にオープンいたします。
ロータスのオフィスで青山店に向けての打ち合わせ。
新作いろいろ制作中です

#ハウスオブロータス#mayumimurasawa

【台湾の手刺繍スリッパ】
台湾の老舗の店舗で見つけたデッドストックのスリッパ。
手刺繍が出来る職人さんがもういなくなり、貴重な一品となりました。
手仕事を探す買付けの旅では、たくさんの出合いがあり、そして年々そうやって消えていくものがあります。

繊細で愛らしい刺繍をぜひ手に取ってご覧ください。 -------------------------------
◇手刺繍スリッパ(ピンク、レッド、グリーン、ブルー) ¥19,440
※室内履きです

#houseoflotus #ハウスオブロータス #台湾 #スリッパ

【秋のコーディネート】
『大人のおしゃれ手帖』11月号にて、ハウスオブロータスのストールが掲載されています。
二子玉川店ではもちろん、全国の百貨店ストール売り場でも一部お取り扱いをしております。

チェックのカシミヤストールに合わせたのは、新作のエレガントなVネックワンピース。
暖かく肌触りの良いウール素材のワンピースは、一着でも様になり、彩り鮮やかなので、ちょっとしたお呼ばれにもおすすめです。
これからの季節、活躍すること間違いなしです。 -------------------------------
写真1枚目
◇チェックカシミヤストール ¥32,400
◇ミルドジャージVネックワンピース (カーキ、ブルー、レッド) ¥24,840 ・
写真2枚目
◇ミルドジャージVネックワンピース (カーキ、ブルー、レッド) ¥24,840
◇ショートブーツ(ダンスコ) (ブラック、グレー)(23,24,25,25.5) ¥31,320

#houseoflotus #ハウスオブロータス #ストール #大人のおしゃれ手帖

冬の青山オープンの準備のため、店舗の図面とにらめっこする日々。間取りを考えたり、壁や床の素材を決めたり、家具を選んだりと、インテリア好きの私にとっては、ウキウキわくわくする作業です。#houseoflotus #ハウスオブロータス

ハウスオブロータスが今年の冬、青山にオープンします!東洋と西洋、伝統とモダン…多彩な文化が混じり合う、新しい世界観を体現できる店を目指します。どうぞお楽しみに!#houseoflotus #ハウスオブロータス

連載撮影用に愛用のチャイニーズスタイルの服をいくつか並べてみました。横浜中華街近くで育ったので、チャイナ服は幼い頃から身近な存在。ハウスオブロータスでも毎シーズン、チャイナスタイルをデザインしています。
#チャイナドレス #houseoflotus #ハウスオブロータス

【マント】
瞬く間に、秋の気配が色濃くなってきました。
今年はどんなコートをお探しですか?

肌触りも良く、上品な光沢と美しいドレープが特徴の「マント」はいかがでしょう。レイヤードスタイルが楽しめ、ざっくりとしたニットやデコラティブなデザインの袖が付いたブラウスの上から、さらりと羽織れるコートです。袖口には、ステッチを入れ手を通しやすくしました。 ---------------------------------
◇ビーバーメルトンマント ¥58,320
(ブルー、ブラック) 
#houseoflotus #ハウスオブロータス #マント

ハウスオブロータスのワンピースを着て、雑誌「HERS」の取材を受けました。#houseoflotus #ハウスオブロータス


私は、私は、桐島かれんさんのような雰囲気のある女性に憧れています!
てか、なりたい!

とりあえず真似できるものは真似てみた
髪型、洋服の感じ、アクセサリー使い
これくらいならなんとかなった
(客観的に見て似てるかどうかは別としてだ)

しかーし、なんか違う、いや、全然違う
だって身長がまず違う
手足の長さが倍近く違うとちゃいます?
桐島かれんさんはハーフで超絶美人
私は日本人で至って普通
旦那さんの職業がこれまたカメラマンとかっこいい
うちの旦那は朝5時前から軽トラ乗ってせっせと魚煮る佃煮屋
お家は世界中から集めた家具や骨董品が所狭しとセンス抜群に飾られいる
うちはこれといった特徴のない普通の家
あ、洗濯機が外にあるで!←変な自慢

と、まー重なる部分はひとつもないのですが
憧れて目指すのは自由じゃん♪
と、開き直り
今日も三歩歩いて二歩下がって一歩蹴つまずいております😑


#桐島かれん
#憧れの人
#いつか願いが叶うと信じている痛い私
#ハウスオブロータス

お客さまをお迎えするときのしつらいとお料理。詳しくは、次号の「おとなスタイル」にて。
#おとなスタイル #ハウスオブロータス #houseoflotus

今日は、雑誌「おとなスタイル」の取材撮影。「おもてなし」がテーマなので、花を生けたり、お料理をしたりの一日です。#おとなスタイル #ハウスオブロータス

友人に連れて行ってもらいました❤️
#ハウスオブロータス
憧れの地に巡礼した気分!やはり素敵。素敵なものに囲まれるって幸せななことなのね。。。
放置して出てきた我が家を憂いつつ。
お買い上げしたバッグはまたお披露目します✨
#houseoflotus
#二子玉川
#tokyo
#桐島かれん
#かごバッグ

市場で買った、ジンジャーの花。まずは、水揚げをし、余計な葉を落として、生ける前の準備。
ワンピースは、#houseoflotus #ハウスオブロータス

Most Popular Instagram Hashtags