#ハイローランド

4387 posts

TOP POSTS

.
.
こんばんわ✨
.
.
昨日海🏖行ってきたんですが、またまた曇り。。😭
.
ぴーかんの日に行きたいですほんと😂
.
.
写真加工のせいもありますが、黒いっすね笑
日焼け止めなんて一切しないので、夏終わると真っ黒なっちゃいます毎年🤣🤣
.
9月の京セラでは黒くて見えないかもしれないですね。笑
.
.
ついに明日は"WASTED LOVE"配信ですね😘✨
楽しみすぎて眠れないですほんとに😍💦
.
.
登坂広臣....
名前で惚れるやつ😍🎉笑
.
.
#海#白浜#須磨#由比ヶ浜#湘南#大阪
#水着#beach#夏#supreme#saintlaurentparis
#登坂広臣#臣#LDH#三代目jsb#jsb#今市隆二#岩田剛典#居酒屋えぐざいる#ハイローランド

昨日は急遽、日菜とよみうりランドのハイローランドに行ってきたよ👍まさかのジャンケン大会で最後まで勝ち抜いて啓司さんからサイン入りタオルを手渡しでいただきました😝✌️啓司さんに名前呼ばれて握手までも…感謝しかないです🙏💦
#EXILE #EXILETHESECOND #よみうりランド
#ハイローランド #啓司 #サイン入りタオル

スライドしてみてー✌️
最近海ばっかり行ってるわ👀

でも今日は前のユニバの写メと動画にしよ🙈
はやくライブ行きたいなー😂😂
ビューイングも行きたいなー😂
ハイローランドも
居酒屋EXILEも行きたいなー😂笑
行きたいとこだらけや
#LDH#大好き#ldhファンさんと繋がりたい #いいね#コメント#f4f#supreme #gun#岩田剛典 #大好きです#三代目 #ハイアンドロー#ハイロー#コブラ#山王連合会#登坂広臣#今市隆二 #三代目#JSB#自撮り#Instagram#ハイローランド#USJ#ユニバ#

HIGH&LOWミュージアム…たっのしかったー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。💕✨🎵達磨一家の所が1番長く居たかなーꉂꉂ😆ꉂꉂ😁✨雨宮バイクもバッチリ堪能٩(*˘ ³˘)۶ᏟᎻᏌ❤💙💚💛💜❤
ゆりちゃん、載せきれない位のたくさん写メありがとうね(๑˃̵ᴗ˂̵)و 💕✨🎵何気にsexyショットを狙うゆりちゃんが、おもしろかった😂😂満喫したわぁ(´∀`∩)↑age↑💙💚💛💜❤
ゆりちゃん、ありがとうねー(〃ノωノ)♥💕✨🎵残り数日も、たっぷり満喫して帰ってね٩(*˘ ³˘)۶ᏟᎻᏌ❤💙💚💛💜❤今年も熱い夏をありがとう🌞🌴🌺🌊👙👒🍧 #はいあんどろー
#よみうりランド
#ハイローランド
#達磨一家
#雨宮兄弟
#山王連合会
#ホワイトラスカルズ
#苺美瑠狂
#満喫の巻
#めっちゃ楽しかった
#載せれない写メもたんまりꉂꉂ😆ꉂꉂ😁✨
#夏満喫
#たまらん (〃ノωノ)♥💙💚💛💜❤

ーつづくー………からのその後……

2日目、元々、ハイローランドのチケットを指定日で
(@3jsb_omiaya_story )の綾ちんがゲットしてたんで
とりあえず、朝ごはんをゆっくり食べて、行きました。
ゲストは、藤井萩花だったんで、まぁいいかと…😅
んで、電車で移動中、綾ちんと話ししてて、
前日のLIVEが、あまりにもよかったこと、
メッチャよかったけど、やはりウチらは三代目のfan…
………やっぱり、隆二観たいよね⁉️
という気持ちが拭い切れず、外も☔️が降ってきた……
そしたら…………🙄🙄🙄
ってな感じで、いろいろ検索してたら、
チケットを譲ってくれるという、なんともタイムリーなお知らせが……😍😍😍
………これは、神様が行け‼️と言っている‼️‼️✨✨
っつーことで、隆二に行くことに決定❣️❣️❣️
ハイローランドは、綾ちんが1回行ってたんで
そこは、テキパキと、重要なとこだけ行く‼️
しかも、運良く、ARが雨宮兄弟だったから、
急いでミュージアムを廻って、写真を撮り📸
ショップ&フードは、後ろ髪引かれながら行けず、
ホントに、滞在時間1時間😂😂😂
体感的には30分‼️‼️🤣🤣🤣
綾ちんと大爆笑しながら、新横浜に向かいました🚋

でも、それはそれで、いい思い出に……🙌🏻🙌🏻🙌🏻
広斗と一緒に写真撮れたし😆😆😆❤️❤️❤️

ーまだまだ、つづく😂😂ー

#ハイローランド
#綾ちんウチらの決断は正しかった‼️‼️👍🏻👍🏻

.
.
新三郷➡️映画➡️ともさんかく💋❣️
.
.
兄こまやっとゆめかと見れたけど
お兄ぃにキュンキュン😫💓💓
.
.
GENERATIONSの空☁️も好き😌
.
.
早くHIGH&LOW THE LAND
行きたーい😭❤️🖤
.
.
.
#新三郷ららぽーと#買い物#映画
#兄に愛されすぎて困ってます
#兄こま#片寄涼太#土屋太鳳
#かっこいい#キュンキュン
#ジェネレーションズ#空#🎥
#柏#お決まりの#ともさんかく
#次は#ハイローランド#行きたい
#shopping#cinema#anikoma
#generations#sora#lovestory
#kashiwa#tomosankaku#love

💛💖💛💖💛💖

最前はやっぱり近い皆の事近くでみれた

いつも楽しませてくれてありがとう💖
@ayumu_imazu @projecttaro_official
#👋#👆#😏#✋#😆#🙇
#highandlow#highlow#projecttaro
#jrexile#ayumu#yellow#pink
#joyrich#fff#flf#f4f#l4l#チェッカー柄
#今津渉#ハイローランド#アンパンマン

HiGH&LOW The LandとHiGH&LOW The MUSEUMなう❤️夏休みの始まりやー😁🎶
#HiGH&LOW
#ハイローランド
#よみうりランド
#夏休み
#これから中目黒

MOST RECENT

レポとかも書いたけど長すぎるからあれはもう記録用にします、、😭💭
この日は前回の幸せを上回ってきてもう何が何だか分からなくなった😫
朝はゴンドラからメンバー手振ってくれるしそのあとマサリキに握手お願いできたし(神対応😭)1部かまされまくったし、、、ついこの間までNY⇄日本で凄い離れてたのが嘘のように感じた日‥‥😧タロファン笑うくらい少なくてファンサ数えきれませんでしたね、、、
2部ともステージから降りて来てくれる奇跡が起きて、将宏様と知らないおばさまがタッチみたいなのしてたから私も!と思って手出したら握手して下さった。光栄。なんと光栄なこと。ありがたい( ; ; )
私の中の1番は今までもこれからもずっとTAROだと確信する日でした。あー楽しかった😵❤️戻りたい😫😫 #projecttaro #jrexile #masa:)#砂田将宏#今津渉 #深堀未来 #岩本太樹 #奥田力也 #徳澤新 #勝俣翔史 #よみうりランド#ハイローランド

ハイローと居酒屋EXILE言って来ました!
めっちゃ食べたしめっちゃ歩いて疲れたけど
楽しかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

#よみうりランド#ハイローランド
#居酒屋EXILE#お台場

しんどすぎかって。もーーー😭😭

なにこれほんと行きたいよー😭
もう行かなかった日レポ見るのむり。だけど見ちゃーう🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️
いいなあ、、、
8月5日終わって帰ってくればもう行けるそれまで我慢。

あー、ないたー。笑
#岩本太樹 #たいたん #projecttaro #よみうりランド #ハイローランド
#今津渉 #深堀未来 #砂田将宏 #勝俣翔史 #奥田力也 #徳澤新
#だいすき #👦🏻💖




今日ゎ、よみうりランドのプールと
HIGH&LOWLAND行ってきたよ💓
2人でプール行くの初めてだった!!!
よみランも初めてだったから楽しかった👍🏼
海とかプール行くのにアヒルさん買って
持っていったらみんなから可愛い言われてた🐣
一目惚れで買ったからこれにしてよかった💕笑
ジメジメ暑くてプール日和だった👙
けど、いざ着替えようとしたら
彼が…まさかの水着を忘れるというね笑
何しにプール来たのって笑ってた😂
急遽、水着買って無事着替えてプールで
写真撮ったり食べ物食べたりしてた😋

それから着替えてHIGH&LOWLANDへ
人全然居なくてびっくり👀
ゆっくりご飯食べて買い物出来たし満足っ💓

お家帰宅して、シャワー浴びて急いで柴又へ🚃
今日ゎ、花火大会あるから急いで着替えて
柴又の花火見に行ったよ🎇
向かってるときには始まってたけど
今年初めての花火、キレイだった😊
花火ちょっと見てから屋台見にフラフラしながら
いろいろ買って食べてた🤤笑
どうしても屋台の食べたくなっちゃうんだよね🤔
1日バタバタしてたけどたくさん食べてたな😂笑
明日は、朝早くから大宮へ野球見に行く⚾
早起きだからそろそろ寝よーっ🌙
………………………………………Good night😴
#よみうりランド#プール#カップル#アヒル#浮き輪#デート#柴又#花火#屋台#ハイローランド

続いてHIGH&LOW THE LAND🏰✨✨ 並ぶことなくすんなり入場🙌 ・

コブラドックと広斗のバターとじゃが
レインボーのかき氷食べた😙🎶 おいしくて即完食ŧ‹"ŧ‹"ψ(´ڡ`♡)♪ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" ・

ハイローミュージアムはリアルなセットにひたすら感動してた😍

コブラのサイン入り衣装や雨宮ゾーンのバイクにテンションアガる🤘😎🤘 雨宮兄弟と写真撮れるの楽しみにしてたのに週替わりということで撮れず残念だった(๑•́ ₃ •̀๑)エー ・

けいじさんなかなか来なくて新幹線の時間もあったから帰ろうと思ったらけいじがライブ配信しててキャーーー(♥Д♥)ダッシュで再入場🏃💨💦 舞台までは遠かったケド途中の質問タイムでめっちゃ近くまできてくれて大興奮(*◎ω◎)=3けいじカッコよかった💗💗 ・

最後に山王街のお化け屋敷👻👻に入ったケド怖くなさすぎて笑ったꉂꉂ🙊
ダンさんからのごほうびももらえず残念😑💔 壇商店でおみやげ買って結局19時位までいたかな😀

それでも楽しすぎて時間が足りないくらいだった😰

楽しくて素敵な日になりました🙌🎶 丸2日間一緒に過ごしてくれたともちゃん♡♡
本当にありがとう❤❤おつかれさまでした😘 ・

すでに隆二ロス😭💔 日曜日に戻りたーい😭

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ハイローランド
#よみうりランド#high and low
#三代目jsoulbrothers
#今市隆二
#登坂広臣
#岩田剛典
#山下健二郎
#NAOTO#NAOKI#ELLY
#exilethesecond
#けじさん
#青の輪に感謝
#三代目に感謝

⚠️ネタバレありありです😥😥



朝、早く出ようってなったのに家を出たのは12時頃かな😂🐷笑


会場着いて、テンションマックスでハイローランド入ったら、たろーさん❔が歌ってて。聞いてたら、歌うめぇなとか、ダンスうめぇなって思って。ファンがたくさんいる理由がわかる人たちでした💪🔥




ガチャは10回くらいやって、健二郎が出たし、萌ちゃんとゆいちゃんにあげられるもの出来たし良かった〜😘😘



それに、まさかの隆二😂😂ビビった笑



てか、健ちゃんがプロデュースしたお化け屋敷で靴ぶっこわれたんだけど😥😂😂


最後の方の人に反射反応で追い払ってしまった😥😥叫んで驚かせてすみません(笑)😓🙇‍♀️


階段から落ちたし、一回転したし😂😂


@3jsb_kenjiro_official
健二郎のサイン沢山見つけたよ〜😘🏁💙

健二郎の缶バッチも出したぜ😘😘
((2回目(笑)))


そして、そして五回やるはずだったガチャ😶😐


6時に帰る予定だった電車😶😐😑



パピーには悪いことしちゃったけど、楽しかった〜💛💟


とりま楽しかった😂🐶🐶


#山下健二郎 #ハイローランド #山王連合会 #🌹❤️

HIGH&LOWミュージアム…たっのしかったー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。💕✨🎵達磨一家の所が1番長く居たかなーꉂꉂ😆ꉂꉂ😁✨雨宮バイクもバッチリ堪能٩(*˘ ³˘)۶ᏟᎻᏌ❤💙💚💛💜❤
ゆりちゃん、載せきれない位のたくさん写メありがとうね(๑˃̵ᴗ˂̵)و 💕✨🎵何気にsexyショットを狙うゆりちゃんが、おもしろかった😂😂満喫したわぁ(´∀`∩)↑age↑💙💚💛💜❤
ゆりちゃん、ありがとうねー(〃ノωノ)♥💕✨🎵残り数日も、たっぷり満喫して帰ってね٩(*˘ ³˘)۶ᏟᎻᏌ❤💙💚💛💜❤今年も熱い夏をありがとう🌞🌴🌺🌊👙👒🍧 #はいあんどろー
#よみうりランド
#ハイローランド
#達磨一家
#雨宮兄弟
#山王連合会
#ホワイトラスカルズ
#苺美瑠狂
#満喫の巻
#めっちゃ楽しかった
#載せれない写メもたんまりꉂꉂ😆ꉂꉂ😁✨
#夏満喫
#たまらん (〃ノωノ)♥💙💚💛💜❤

土曜日、よみうりランドのハイローランドで
フライングTETSUYAさんに成功した中村はやっとあした、待ちに待ったSECONDめざましライブ😁💓 んーでも日曜、居酒屋えぐざいるに愛しの健二郎とお岩が来たらしく親子で鬼落ち込んだわ😞🌀 ま、でも整理番号くそ悪しのSECONDめざましライブくそ楽しむんでね😙~♪
そのあと居酒屋えぐざいる入れますように🙏✨ #よみうりランド #ハイローランド
#DANCEEARTHPARTY #DEP
#projecttaro #小澤雄太 #八木将康
#0724
#親子で #山王連合会 #推し ( ´ ▽ ` )ノ
#3組見れたよ😎👍 #観覧車 #山王 乗れました😊😊
#コイン落としで絶好調だったのにもかかわらず #母上に好きなの選ばれる 💢😫💦
#恐るべし #岩田剛典 #登坂広臣
#優しさを見せたわたしが悪し🙄🙄🙄
#あしたこそは #居酒屋えぐざいる にて
#本領発揮 するで〜🚒💨

.
.
HiGH&LOW THELAND🎡
.
よみうりランド、初めて行きました😇
とてものどかな所ですね🌳⛰
.
暑すぎてかき氷🍧
#一応山王のを選んだよ
至る所に山健のサインがあったので、とりあえず撫でておきました☝🏻
.
玉入れしたり、ボールすくってみたり、コイントスしてみたり🤤
お祭り女はボールすくいもコイントスも成功してました🎊
#お願いだから次はダンをすくってください
#私のボールすくいのセンスのなさ
.
玉入れは、ちゃんみなも私もりきやとてっつwww
#狙ってないのにお揃い
#ディディって誰だよ
#LIKIYAです
.
いつものごとくTAROが来るのかと思ってたら昨日はけじさんがいらっしゃってました🐸
終始へらへらしてた😗👐🏻
#ファンサすごい
#記念に一つだけ買った千社札はロッキー
PONの取材も入っててそのうち放送される模様です📺
#だがしかし私の住んでる地域では見れません
.
最後にさよならガチャしたらまさかの山健🐟💕
ちゃんみなはとさおみ🐔
#おみけん
2人でお目当引いて、軽く小躍りしながらよみランを後にしました👯
.
とにかく暑かったけどなんだかんだ満喫🤗
良き1日でした🙏
#前日に頂いたタオルをフル活用
#来週はいざえぐからのGENE
#あと1週間もないのにアルバム曲は一度も聴けてない
#なのに2日も行く#謎
#山下健二郎
#三代目jsoulbrothers
#よみうりランド
#ハイローランド

ライオンヘアじゃなかった🦁
前髪ありも可愛くて好き💛
後頭部も可愛いなぁー💛
けじさんだったら結局なんでも好き💛
俺も大好きって言われたい。゚(゚´Д`゚)゚。
自分が言われたわけじゃないのにニヤニヤ止まらなかった😂😂
#ハイローランド
#居酒屋えぐざいる
#黒木啓司

1日目
よみうりランド🎡
混雑してなかったので
めっちゃスムーズに入店出来た😂
てっちゃんが出てきた時、
はしっこやったけど前から
3列目😆幸せやった~😍
出てくる時間がよく分からなかったから4回も飲食ブースで何か食べてた😂
2日目
J-WAVEライブ🙌
ほぼ隆二目当てのお客さんやったのかな?隆二が出てきた時が一番盛り上がってた🙌
ステージに出てくる前に、
臣ちゃんたち来た時も歓声あがってた😂

3日目
アメージングコーヒーからの
居酒屋えぐざいる
夕方やったから、
ここもスムーズに入店出来た😆
まさかのゲストがDEP😍
席は遠かったけど、
浴衣姿に…🤤
番組収録やったけど、
関西は放送されない番組😭😭
私が帰ったあと、
アメコ前にてっちゃん居たみたいやし、啓司さんも来たとか
大阪帰って来てから知って
凹んだけど、
2回も会えて幸せやったぁー😆

#よみうりランド
#ハイローランド
#居酒屋えぐざいる
#DANCEEARTHPARTY
#アメージングコーヒー
#exiletetsuya
#exilethesecond


明日は#居酒屋えぐざいる 明後日は#ハイローランド 💓

めざましライブは行けないけど、楽しんで来ます😊💚

初めてだから緊張感😇😇😇


#exilethesecond
#橘ケンチ #黒木啓司 #exiletetsuya #exileakira #exilenesmith #exileshokichi
#セカンドお兄さん達に
#会えますように🙏🏾

_

2017/07/24

きのうわハイローランドからの
居酒屋えぐざいる!!

ハイローランドでWhite Rascalsきて
啓司が目の前を通って距離感やばかった!!
もおかっこよかった!!!!

そのテンションぶち上がったまま
居酒屋えぐざいるいってshizukaさんきて
めっちゃ可愛いかった😫

アメコいってソフトモーモーとポップコーンと買って
渡されるところ行こうとしたら
えっ待って何、、、えっ、て、つ、
えっ何何、てっちゃん😳😳😳😳😳😳
目の前にてっちゃん!!あまりにもみっこと
はるかがびっくりして固まってたから
めっちゃ笑われたよね😂
ふつーに会話してくれて、席戻る時
てっちゃーんって呼んで手振ったら振り返してくれて
もお神対応すぎてDEPのハイタッチ会以来の
近さで安定のかっこよさと綺麗な顔でした😊
そしてみっこの安定のてっちゃん運w

で閉店ギリギリくらいに啓司さんがきて
その日2回目!!もお酔っ払いだったw

この1日だけでたくさんゲストきてくれて
もお最高に幸せな1日でした♥️

#居酒屋えぐざいる #ハイローランド #はしご
#whiterascals #黒木啓司 #keiji #shizukaさん
#egirls #dream #土田哲也 #tetsuya #てっちゃん
#安定の #てっちゃん運 #最高の #1日 #楽しかった

*
7/22(土)~24(月)
『3日間の食べ過ぎ飲み過ぎ事件簿😂❤🍻』
*
1日目、都内へ降り立ついなや居酒屋えぐざいるへ直行🏃💕
隆二LOVEな私とひーちゃんは勿の論でまずは隆二のチャーシュー丼を❤
贔屓目抜きで旨かった👍
その証しにおかわりした二人😂
他にも沢山食べて飲んで大満足😊
お席はステージのすぐ目の前になれたけど誰も来なかった😅
土曜日だしちょっと期待はしたけど、ま、そんな甘いものではないね💦(笑)
翌日横アリにいながらがんちゃん&健ちゃんが来店したのを知り、多からず少なからずのショックを受けたことは否めず…😂
はいそして、
お腹パンパンでもまだまだ食べました🙋
居酒屋でアメコ→中目移ってSEVENでアイスモンスター🍦(バカうまい)
からの、隆二くんの『庄や』でまたもや乾杯🍻
GWに行ったときにお話しさせてもらった気さくな店長さんとまた色々とお話しさせてもらったり😆
店長さんちゃんと私の事覚えてくれてた😉👍
これでようやく1日目終了😂

2日目は横アリ前にハイローランドで食べまくり🍔😋
雨の中カッパ着て傘さしながら食べるご飯は貴重な経験だったょ😂
ICEのハンバーガーがめちゃくちゃ美味しかった❤
その後は隆二くんライブへ😊
ライブの後はこれまたGWに行ったときの焼肉屋さんへGo🍴
愛しい彼のライブ後に仲間同士飲む🍺は言うまでもなく世界一旨い酒だった❤
そしてここは本当に何食べても美味しい😍
来月また行くつもり😂
#続デブ克🐷

3日目も朝から居酒屋えぐざいるへ😁
1日目に食べなかったメニューを注文🍴
炎天下でジリジリに焼けて、自分が焼豚🐷になりそうになりながら別腹の隆二のチャーシュー丼もしっかりおかわり❤👍#共食い成立
アメコもたくさん飲んで駄菓子やゲームやガチャもしまくってようやくこの3日間の食べまくり飲みまくり事件簿は終了😜
失礼おーばーm(__)m
*
#居酒屋えぐざいる
#ハイローランド
#SEVEN#アイスモンスター
#AMAZINGCOFFEE
#庄や#今市隆二#Thankyou

. .
啓司さん、、
昨日に戻りたいです。
2枚目の右真ん中らへんのタオル、、
じつは、、笑 (本垢タグ付けしてみました)
#黒木啓司 #ハイローランド

Most Popular Instagram Hashtags