[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハイレイヤー

2045 posts

TOP POSTS

.
.
new hair

SHACHUさんでみやこしさんの
カットモデル💇🏼
無料なのにこんなにこんなに
可愛くしてくださいました
ほんとにお気に入り🌟
ハイレイヤーかわいすぎ!!!💓
ありがとうございました😇
.
.
#shachu
#newhair
#ハイレイヤー
.
.

@takashionozaka さんに
やってもらった♬
詳しくは☝︎のインスタちぇき✔️
#ボブから#ハイレイヤー#ハイライトローライトは基本
#ベージュを全体にかぶす
秋冬はこの
ハイレイヤーウルフで
ニットやコートを着るぞ♥️

切ってもらった‪✂︎‬
やっぱり佐々木さんカット好き♡
#haircut#hairsalon#beauty#美容師#カット#ハイレイヤー#VISAGE

レイヤーをたっぷり入れた
スタイル
グレージュカラーでしなやかに動く毛束が
スーパー可愛い💓
平巻きオンリーの簡単スタイリングですよ💓
もちろん教えます、、巻き方は😘
#shima#shimaginzaannex
#ハイレイヤー#グレージュ

重たくなってた髪を軽くして、黒だけど黒じゃないというわがままおしゃれカラーにしてもらったお気に入り✌🏻 #HeakaAVEDA #ハイレイヤー #ダークカラー #まきこカラー

地毛は染めずハイライトのみ。

コントラストとエッジが欲しい方は是非!

明日もお待ちしております。

#nawahair#ハイライト#中目黒#ハイレイヤー

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
先日伸びきって重たくなっていた髪を
長さは変えずにレイヤーをたくさん入れて
イメチェンしました🙆🏻🌈
(画像分かりにくくてすみません🙇🏻)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
小林さんいつも私のわがままを
叶えてくださってありがとうございます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
カラーはかなり緑が強めな
マットグレージュです🌿
暗くしたいけど柔らかい透明感が
欲しい方におすすめです☺︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#hair #haircolor #ハイレイヤー #ROVER

おんまゆにしたよ ❤️
@kita.hara さん
ありがとうございます!

イメチェンしたすぎて、、 久しぶりのおんまゆ 🌈😆
バッサリもいきたいけど我慢。

#おんまゆ #チピバング
#イメチェン #ハイレイヤー
#スカートはぼけてるわけじゃないよこういうのだよ

MOST RECENT

.
.
new hair

SHACHUさんでみやこしさんの
カットモデル💇🏼
無料なのにこんなにこんなに
可愛くしてくださいました
ほんとにお気に入り🌟
ハイレイヤーかわいすぎ!!!💓
ありがとうございました😇
.
.
#shachu
#newhair
#ハイレイヤー
.
.

友人が弾丸で帰省✨

弾丸というのに、髪切りに来てくれてありがとうございます❤

梨花になりたいってLINE来てたから、丁重にお断りしました。(笑)

#lips#okinawa#リップス#沖縄#ハイレイヤー#レイヤーカット#ウルフカット風#ストレートアイロン仕上げ#くせ毛風#沖縄美容室#うるま市美容室

切ってもらった‪✂︎‬
やっぱり佐々木さんカット好き♡
#haircut#hairsalon#beauty#美容師#カット#ハイレイヤー#VISAGE

✂︎Haircut✂︎
スペシャルに尊敬する先輩に
カットしてもらいました❤
カラーは安定のよしきくん
#ウルフヘア #ウルフカット #ヘアスタイル#ヘアセット#カット#レイヤー#ハイレイヤー#ヘアカラー#プロステップ
#アッシュ#バイオレット

The 外国人風ハイライト👍🏻 カッコいい少しラフでgrungeな雰囲気に😎

根元からしっかりハイライトもステキですが....
頑張って見えすぎに🙋🏼‍♂️ 眉あたりの中間からグラデーション気味に入れたハイライトは
こなれ感が表現できてオシャレ
💇🏼 ✨✨ 色は透明感あるハイグレージュ ✨✨ #hair #ロングヘア #feminine #ハイライト #grunge #pop #streetfashion #icon #casual #mood #グレージュ #外国人風ハイライト #外国人風カラー #アッシュカラー #style #ハイレイヤー #shima #shimaplus1 #吉祥寺 #ロング#グラデーションカラー #大人カラー#レイヤースタイル

🐺🌲🐺wolf cut🌲🐺🌲
.
[[[さすが美容学生!キレキレの個性的カットで目を惹くスタイル✂︎前回の暖色が残ってたので、ブリーチして綺麗な胡麻プリン色です🍮オシャレな光瑠ちゃんにピッタリでした^^]]]
.
#ヒカスタ #フルリズ #ラパルトメント #エンス #ウルフ #ウルフカット #wolfcuts #hair #hairstyle #ヘアカタ #個性的 #透け感 #アッシュカラー #アッシュグレー #グレージュ #シルバーグレー #ハイレイヤー #個性的

最近あーたんの寝方
長い枕を布団にする🤣

相変わらず
メルちゃん裸で持ち歩く😭

ママ見て〜!
と言われ振り返ったら😳
タオル首にかけて
メルちゃん逆さに😱
とびっきりの笑顔だから
慌てて撮るが…
3枚目のふてぶてしさ😓

最後ゎまったく
関係ないが
今のうちにと思い
朝から高校の友達#kumiko_juju の所でカットしに❤

ハイレイヤーにして軽くなったぁ❣
ありがとう😆

そして私のすっぴんをカバーしてくれるSNOW様々に感謝(笑)

#親ばか部
#親ばか応援サイト
#あーたん
#愛娘
#女の子
#女の子ママ
#2015年生まれ
#1歳
#1歳10ヶ月
#10月生まれ
#コドモノ
#コドモダカラ
#ママリ
#ベビフル
#キッズコミュ
#枕が布団
#メルちゃん
#いつでも裸
#タオル
#マフラータオル
#snow 様々
#ハイレイヤー
#ハイレイヤーウルフ

.
ハイレイヤーカット✁✄✃
.
今年のA/Wは#ハイレイヤー
最近、オーダー増えてきてます♡
.
わたしが高校生のときに流行ってたな~
#ウルフカット ✃✄
.
そこまでの軽さはボーイッシュで抵抗ある方も
いまの流行りは毛先に重さを残しつつ
トップをハイレイヤーにして
顔周りもおくれげアレンジができやすい
とっても万能スタイル🙆
.
大人女性に大人気です♡
.
.
.
#岡山美容師#岡山美容室#倉敷サロン#カット#イメチェン#バッサリ#ハイレイヤーカット#ハイレイヤーウルフ#外ハネ#ミディアム#ミディアムカット#おフェロ#伸ばしかけ#ハイライト#パーマスタイル

#時代は廻る

#Picassoemue#pii_hair#hair#cut#highlayer#layer#layercut#medium#autumn#hairstyle #highlights

off day.
頭と身体をリフレッシュしよう。
✂︎ハイレイヤーベースで動きを加えよう✂︎
Director @kinji_nishida
#nambuWEST #ヘアスタイル #ハイレイヤー #ウェーブ #playful #プレイフル #秋冬 #kanazawa #美容師 #美容学生 #美容室 #ヘアサロン

HAIR WORKS
off day.
頭と身体をリフレッシュしよう。
✂︎ハイレイヤーベースで動きを加えよう✂︎
#nambuWEST #ヘアスタイル #ハイレイヤー #ウェーブ #playful #プレイフル #秋冬 #kanazawa #美容師 #美容学生 #nishidaworks


ちょっと前ですが笑
✂︎ 銀座店

まことさんカット〜💇💓💓
ハイレイヤー復活!!🦅
動きやすいから普段のセットでも決まるし
巻くと本領発揮する笑ハイレイヤーがやっぱり好き😳😳😳
何より今のカラーと髪型が最強に可愛いです🖤❤️💥
いつもありがとうございます🙇‍♀️

英昇さんに巻いてもらいました🕴🏾💓
次のカラーが楽しみで仕方ないです🤤💭

#instagram #instagood #l4l #ofhair #ofcosmetics #ofhair銀座 #まことさんカット #ハイレイヤー #えいしょうさん巻き #波ウェーブ #ありがとうございました🙇‍♀️ #タグ付け失礼します🙇‍♀️ #写真の加工と文章に苦戦😌

#ハイレイヤー × #グラデーションカラー 🍂🍂
外人さんのようなヘアスタイルになりたい方💫💫


最高に扱いやすい髪型と最高にムードのある髪色を保証します😊😊


お客様ひとりひとりの髪質、骨格、全体のバランス、生活スタイル、もともと持っている雰囲気を活かしてヘアスタイルの提案をしています💫💫


堅さの無い柔らかい質感のヘアスタイルで、とびきりオシャレな大人ヘアにしませんか?😊😊


cut/¥6,500
color
リタッチ/¥6,000
一色染め/¥10,000
ウィービング(ポイントから全体まで価格が異なります)/¥6,000〜¥12,000
perm/¥13,000
*平日限定で学割有


東急東横線自由が丘駅南口から徒歩1分🌿


ご予約はURLまたは、DMからでも質問等お気軽に受け付けております😊😊


ぜひ一度お任せください😊
#アッシュ#ベージュ#ハイライト#グレージュ#ブルージュ#外国人風カラー#外人風カラー#ハイライトカラー#グラデーションカラー
#dazzlin#emmi#モテ髪#ungrid#redyazel#外国人風#切りっぱなしボブ#murua#お洒落さんと繋がりたい#作品撮り#読モ#emoda#ロンハーマン#zara#gu

Most Popular Instagram Hashtags