#ハイライトメンソール

224 posts

TOP POSTS

ハイ👔
お疲れちゃん👍

只今張り込み中❗

みんな風邪ひかないように

じゃ また
#smoke #smoker
#喫煙倶楽部
#ハイライトメンソール

どなたか。。。
タバコ買ってきちゃーくれませんか?

#ハイライトメンソール
#アイコスメンソール

ちょっとパグちゃん
#実は22歳#ハイライトメンソール

遅まきながら #iQOS デビュー。
本数減るらしい。

節約できると、、、いいなぁ。。 #保険に普通のタバコも買う
#アイコス
#ハイライトメンソール
#hilitementhol

本日もお疲れ様でした〜🙏💦
今から#まったりtime 開始🍺
いつもの#金麦#ハイライトメンソール
皆さんも#ゆっくり して下さい✨

昨日は @vstle_viz と久しぶりに飲んだ。タコ飲みしすぎてアイコスとメガネが行方不明になったため、再び普通のタバコに戻る。またアイコスをGETせねばならないのだけが辛い。 #飲みに行く時はメガネしない #ハイライトメンソール #アイコス情報求む

MOST RECENT



思ってたんと違うぞアイコス❗️


#アイコス#アイコスショップ ですぐ買えるかと思ったら#登録 がいるんか〜い😫#思ってたんと違う ❗️しかも#アマゾン で買えそう☺️だから#そっち方面 で考えよう#とりあえず#ハイライトメンソール#相棒#20歳未満 はダメだぞ🙅‍♂️🚭🙅#スタバ から#偵察中 🔭

#iqos#japan##starbucks#coffee#cafe

来週誕生日ということで職場の先輩にハイライトメンソ20箱貰った。感激 #cigarette #birthdaypresent #august22nd #birthday #タバコ #煙草 #ハイライトメンソール

田舎者にアイコスなんて似合わない。ハイライトメンソールです🚬秋が近づいてきてますね#adidas#yeezy750#yeezyboost750#ハイライトメンソール#yeezyboost#kickstagram #kicks#sneaker#sneakers#camera#nikon#一眼レフ#スニーカー#黄緑

🚬

気になって仕方なかったブラックデビル。
甘いフィルターと甘い煙がいい感じ◎

肝心のお味は、いつものハイライトの足元にも及びませんでした笑

#ブラックデビル#brackdevil#タバコ#tabacco#フレーバータバコ#チョコレート#カフェバニラ#ハイライト#ハイライトメンソール

約20年、あなたに浮気してから約13年。
いつも私の側にいてくれたね。
朝1番、食事の後、お酒の席、入院した時はあなたの付き添いがダメだったから点滴ゴロゴロしながらあなたと密会したね。
開腹手術の2日後に歩けたのはあなたに会うため。
10日で退院できたのもあなたと堂々と会うため。
でも時代の流れと共にお別れの時が来たわ。
旦那さんが、あなたと別れろって。
確かに田舎にいたら苦労はしないけど旅先やホテルでは困るの。
愛する銀杏🏠もあなたとは部屋の中で会えないの。
悲しいけど、さようなら。

この度アイコスにしました🙌
オーダーしてたsup×LVが届いたので気分はハイテンションです😍
あー!これで銀杏🏠でも中でプカプカできるわ👌
銀杏もカナもアイコスだし私もやっと流行りに乗れたー笑
旦那さんの周りもみんなアイコスなんだよ😂

さて、お盆は遊びまくるよー🤗
#アイコス #iqos #iqosデコ #iqosシール #アイコスシール #ハイライトメンソール #supreme #お気に入り

深夜飲み三種の神器。
ジムビーム、ファミマのスパイシージャーキー、ハイライトメンソール。
ようやっと新しい仕事少し慣れてきた。
しかし起床時間が2時間早まったのはリズムが狂う。寝る時間はあんまり変わらないし。何とか必死で頑張ってるが空転し始めたかなぁ、、。
明日は1日仕事漬けだが土日休みなのは本当にありがたい。
とはいえ土曜もなんだかんだと別の仕事がある。
やるぞ。

#深夜飲み
#バーボン#ジムビーム#ファミマ#スパイシージャーキー#タバコ#煙草#ハイライトメンソール#ジッポ#zippo
#激辛#激辛部#スナップディッシュ激辛部
#sd激辛部

今更ながらアイコスデビュー!
今までありがとうハイライト(T_T)
#アイコス #デビュー #ハイライトメンソール #卒業

なんか、急に 赤玉が呑みたくなって。

ハイライトで 深呼吸。

赤玉とか、ポートワインってさ、葉巻とか タバコに あうんだなぁ。

赤玉ってさ、味が濃いからね、ソーダで割ってスカッとね。

でも、あまりに呑みやすくって さっきあげたビンが もう半分以上なくなってしまっているわ。

ハイライトと少年ジャンプを読みながら、ね(๑˃̵ᴗ˂̵) #赤玉 #ソーダ割り #ハイライトメンソール #少年ジャンプ #読むのはワンピースとBORUTだけ #ロックンロール

昨日は @vstle_viz と久しぶりに飲んだ。タコ飲みしすぎてアイコスとメガネが行方不明になったため、再び普通のタバコに戻る。またアイコスをGETせねばならないのだけが辛い。 #飲みに行く時はメガネしない #ハイライトメンソール #アイコス情報求む

夏はメンソール。

#夕方 #ハイライトメンソール

Most Popular Instagram Hashtags