[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハイライトクリーム

406 posts

TOP POSTS

RIMMEL
イルミナイザー
ハイライトクリーム001
しっとり濡れたような生ツヤ肌に☆*。
ベタつきの無い軽くなめらかなつけ心地(❁´ω`❁)
生ツヤパール配合☆*。
細かいパールが綺麗°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
鼻筋に付けたら絶対いい感じヽ(´ー`)ノ
#リンメル
#ハイライトクリーム
#生ツヤ肌
#生ツヤパール
#イルミナイザー

#OPERA#01#ETVOS#ハイライトクリーム♡ETVOS肌によさそうだから化粧品変えていこうかなー!
#ゆいコス

最近使いはじめたETVOSのミネラルハイライトクリーム💄✨ 今までハイライトとか使ってなかったけど、顔に立体感でるし、ツヤも出せるし、
必需品になった😝☝️ .
#福岡パルコ
#handsbecafe
#ハイライトクリーム
#ETVOS

ずっと欲しかったETVOSのミネラルハイライトクリーム

おでこや目の下に乗せると光が集まって大分違います🙆

これは優秀♡

#ETVOS#ハイライトクリーム

乾燥で潤いやツヤが足りない肌は、ハイライトクリームでツヤを偽装。
#エトヴォス #ハイライトクリーム #河北祐介#ツヤ肌 #乾燥

顔面すみません🙏

ETVOSハイライトクリームの感想です💓

ハイライトクリームは鼻筋、目の周り、目の窪み、唇の窪みのところに塗りました!

わかりやすいように、下地とパウダーファンデーションの上から塗りました!

わたしは細かいキラキラが入っているのに品があり、とても好きな仕上がりです💓💓 #ETVOS#ハイライトクリーム#コスメ好きさんと繋がりたい #感想#使用感

すごくツヤ感が出る!
でも、日焼けにやられてナチュラルテカり。
#etvos#ハイライトクリーム#suntan#運動会

気になっていた#エトヴォス#ハイライトクリーム を買いました\♥︎/
#ローズマリー 最高\♥︎/また#パルコ
行きたいな(*´З`)

MOST RECENT

RIMMEL
イルミナイザー
ハイライトクリーム001
しっとり濡れたような生ツヤ肌に☆*。
ベタつきの無い軽くなめらかなつけ心地(❁´ω`❁)
生ツヤパール配合☆*。
細かいパールが綺麗°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
鼻筋に付けたら絶対いい感じヽ(´ー`)ノ
#リンメル
#ハイライトクリーム
#生ツヤ肌
#生ツヤパール
#イルミナイザー

エトヴォスが最近好きでハイライトを追加購入してみました💕マカロンパフは送料対策で購入したけどかなり良い😍小回りが利くタイプです✨ポチッとしてから届くのが異様に早い😂.
.
#エトヴォス#ETVOS#ミネラル#ハイライト#ハイライトクリーム#コスキチ#コスメ#メイク#メイクアップ#アイテム#スポンジ#化粧#マカロンパフ

今週も忙しくなりそうです😲
PTA、持久走大会、年内最後のバレーの大会、地域のたこあげ大会、民生委員会合、
やること盛り沢山な週😅
がんばろっと💦

最近、乾燥と肌荒れが続いてるから今日は
キャンメイクのBBクリームを。
ファンデーションより軽いしカバー力も保湿も十分あるし、崩れにくい😊
大好きな1品!

#今日のメイク#キャンメイク#BBクリーム#ベーマイベイビーBB#軽い #マシュマロフィニッシュパウダー #GLOW#付録#NARS#ハイライティングブラッシュパウダー#ETVOS#ハイライトクリーム#KATE#チーク#REVLON#マッドバーム#カラーリシュ#ロレアル#カラフルネイルズ#セルフネイル

*
今日のメイク

口紅ポイント

アイメイク
上2つのみ使用

アイラインしっかりめに

チークなしの代わりに
ハイライトで凹凸

#makeup #chanel #ミスティックアイズ #アイシャドウ #maybelline #アイライナーbr1 #rougecocoshine91
#etvos #ハイライトクリーム #アラフォーメイク #時短メイク
#メイクアップレッスン鹿児島

こないだ作ったクリームハイライト、一晩ティッシュ乗せておいたら余分なオイルが抜けて持ち運べるかたさになった!
しかも、普段のプレスドハイライトの下に仕込んでおくと昼もツヤツヤのままだし、持ち運びにも良いサイズだし、これはDIY史上最高傑作かも…(^ω^)
あと、ネイルは2週間経ったけどのびたとこ全然目立たず、こっちもお気に入り♡
#cosmetics #diy #ハイライトクリーム #クリームハイライト #セルフネイル #selfnail

DAISOのハナタカパウダーとアルガンオイルでハイライトクリームをDIY☆
目指したのはエトヴォスのミネラルハイライトクリーム!
だいぶ前にハナタカパウダーの綺麗さに感動してストック買いしたけど結局プレスドハイライトばっかり使ってるから、1個も持ってないクリームハイライトを作ってみた。
ほとんどアルガンオイルにしちゃったけど、半分くらいワセリンにした方が良かったかも…
横にするとちょっとずつ流れちゃうからこのままじゃ持ち歩けないなぁ_(:3 」∠)_
.
.
#diy #DAISO #ハナタカパウダー #ハイライト #ハイライトクリーム #etvos #cosmetics #oil

👑#エトヴォス(右)

#ハイライトクリーム

石けんでオフできるこれ、使いやすいよ✨

乾燥ぎみな大人女子の肌にも、ピタッと密着するクリームタイプのハイライト。

成分的にも美容クリームのような中身で、敏感肌さんにも安心です😊

河北メイク、しちゃおw ________________________________________ ________👑#フィジシャンズフォーミュラ(左)

チーク、ハイライト、シェーディングが1つになったパウダーで
細かいラメが入っていてツヤ肌になるよ~♪ #河北修監#ハイライト#メイク#メイクアップ#cosmetics#makeup#コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい#ナチュラルコスメ#乾燥肌#敏感肌#ツヤ肌#女子

エトヴォスのハイライトやっとゲットしました!
賛否両論ありますがわたしはアリです!
目の下周りの鼻筋にオンするだけでいいツヤが出るんです✨

#etvos #etvosミネラルハイライトクリーム #ハイライト#ハイライトクリーム#化粧#化粧品#makeup#make#ツヤメイク#これはいいものだ


コスメマニアな❤️お友達から教えてもらってずっと買おう買おうと思ってて買いそびれてたETVOSのハイライトクリーム✨
冬の乾燥する時期にも、クリームタイプだからすごくいい😊

#エトヴォス #ETVOS #ハイライトクリーム #おすすめ #コスメ好き #おすすめアイテム #教えてください #❤️

この冬初ニット✨っていま冬?秋?笑
お友達もかってた#shiro#ハイライトクリーム
パール感ツヤ感大好き💕❤️
ハイライトクリームとリップだけはかかせない☺️疲労感満載の肌をカバー🎀
さーて今日もがんばろう❣️❣️❣️ #コスメ#化粧品#シロ#シロカフェ#美容マニア#コスメマニア#美白#美白ケア#cordinate #コーディネート#ハイライト#ヘアカラー#ボブヘアー#アッシュカラー#ブルーアッシュ

.
.
メイク事情。
.
肌に直接触れるものは
より素材が良いものを。
どハマりしてるミネラルコスメ
#etvos
.
ミネラルUVグロウベース
ミネラルハイライトクリーム
.
私は使い始めて以来
ファンデーションを重ねず、
気になる部分をコンシーラーでカバー
上から軽めのパウダーで馴染ませる程度です
.
個人的な意見ですが
艶肌、素肌感仕上がりが
本当にたまらない
𓋜𓌣𓌲𓍊𓎤____________
#makeup #make #skincare #cosmetics #mineralmakeup #minerals #エトヴォス #ミネラルuvグロウベース #cosmekitchen #biople #素肌感 #コスメ #化粧下地 #ハイライトクリーム

今日の#アイライン
#カーキで#カギカッコ みたいに引いてみました

#秋っぽくしたい けど、ガッツリはちょっと、とか。
がっつり#キャットアイラン は抵抗あるって方。
ひらがなのくの字の逆をラインで描くとちゃんと存在感が出て気分が変わりますよ♡
この線を太くしたり、色で楽しんだりしても雰囲気変わって面白い♡
ポイントは、アイカラーは抜く事。
私はまぶたの中央に#maccosmetics #ハイライトクリーム だけ仕込んでます。
今日の#カーキアイライナー#ラブライナー
#プチプラコスメ でも描きやすくって優秀♡
プロフィール欄リンクのブログ#パーティにも使える#アイメイクテクニック の記事に詳細載せました!

#メイク を楽しんで#気分あげてこー #人生楽しもう
#女の特権#オシャレは自由 #メイクレッスン #メイクレッスン東京 #メイク#コスメ#旬顔ヘアメイクレッスン

.
👉🏻ミネラルハイライトクリーム🌱
.
気になって、、店頭で触って即購入を決めたハイライトクリーム🌿٩( 'ω' )و💫
.
白浮きっぽくならず💓しっとり..ツヤ感🌱
.
お肌に優しい☝🏻そして絶妙なラメ?パール感💗最高っ٩( ᐛ )و🌙
コンパクトがミラー付きなのも嬉しい⭕️❣️
.
✔️写真には素敵感が反映されなかったので店頭で手に取って頂くのが🙌🏻オススメです😗💞
.
#cosme #コスメ #make #化粧品 #コスメ大好き #パケ買い #cosmetics #ミネラルハイライトクリーム#ハイライト#アイシャドウ#ETVOS#etvos#クリームチーク#エトヴォス#秋メイク#ゴールド#パール#ハイライトクリーム#ツヤ肌#つや肌#つや肌仕上げ#ミネラル成分 #石鹸で落とせる#肌に優しい 😗

秋なのでオレンジとブラウン系のアイメイク🌰🍂🍁

アイメイクはTHREEのウィスパーグロスフォーアイ、
ハイライトクリームとミネラルチークはETVOSです🎗

.
#メイク
#ETVOS
#THREE
#ハイライトクリーム
#ウィスパーグロスフォーアイ

エトヴォスのハイライトクリームやばい❤️
ツヤ肌になれる!!
衝動買いしてよかった🤓💕
#コスメ
#メイク
#etvos
#ハイライトクリーム
#ツヤ肌
#衝動買い

美容番長の友人に今年は艶肌✨と教えてもらい、艶肌になれるアイテムも教えてもらい次の日に即購入‼️さすが美容番長の言うことは間違いない!
#ETVOS #ミネラル #ハイライトクリーム
#河北裕介 #艶肌 #美容番長 #美容
#コスメ

ひかりから、ずっと欲しかったETVOSのハイライトクリームもらっちゃった😂💗💗
乾燥気になる季節はクリーム系に限る✨✨✨大切に使わせていただきます( ¨̮ )☪︎
#ETVOS#ハイライトクリーム#オーガニック

リンメルのハイライトクリームがいい!
今まで何の疑いもなく白いお粉をのせてて、なじんでないなーと思ってた。キラキラをのせちゃえばいいのか!
アットコスメの口コミではピンクのほうがハイライト効果が高い?らしいけど、あたしはできるだけ肌色になじむようにベージュにしてみた。
キラキラ具合が調節できるところもいいと思います。

#メイク #メイクアップ #リンメル #プチプラ #プチプラコスメ #ベージュ #化粧 #ハイライト #ハイライトカラー #ハイライトクリーム #クリーム #コスメ #makeup #ハイライター #highlight #highlighter #beige #beigecolor #fashion #おしゃれ #rimmel #rimmellondon #cosmetics #color #cream #イルミナイザー #イルミナイザー001 #illuminizer #illuminizerhighlightcream

ETVOSのミネラルハイライトクリーム
.
クリームタイプのハイライトを初めて買ったのETVOSのハイライトクリームでした☺︎
乾燥が気になるときに見つけたのがこのハイライトでつけるととても綺麗なツヤがでます(੭ˊ꒳​ˋ)੭
私は指で目頭や鼻筋などにつけてます。
ただ、狭い範囲につかうのならいいですが広い範囲に使うと少し崩れが気になったので少量を少しずつつけてます( ´-` )
.
#コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #エトボス #etvos #ハイライトクリーム #ツヤ感

最近のお気に入りたち✨
お肌のアラをしっかりカバーしつつ、ツヤツヤなお肌をつくれるアイテムたち。
これらを使えば、お肌も頬も唇もぷるぷるツヤツヤに!
.
#メイク#ツヤ肌メイク#美容液ファンデ#チョソンア#ハイライトクリーム#リップアンドチーク#エトヴォス#エヌワイエックス#クレヨンリップ

.
.
.
LB
ライトリフレクタークリーム
オレンジメタル
¥900
.
.
.
こちらはお気に入りのハイライトクリームです!
ドンキに行った時見つけて、テスターしたらとても良かったので即買いでした!
ハイライト好きには驚きの商品です♡
オーロラの輝きで、でもギラギラしすぎなくてナチュラルなんです。
全部で4色あって、オレンジ、レッド、シルバー、ゴールドがあります。
1番ナチュラルなのが、オレンジメタル。
リキッドファンデーションを塗ったあとに、ハイライト入れたい部分に塗ってから、パウダーをつければツヤ肌の完成です。
.
.
.
#LB#ライトリフレクタークリーム
#オレンジメタル
#オススメコスメ
#ハイライト#ハイライトクリーム
#コスメ大好き
#コスメ好きさんと繋がりたい
#コスメオタク
#オススメコスメ

応募させていただきます😍
色はピンクゴールドを希望します💗((他の色でも大丈夫です。
ラメが可愛すぎる😂♥️
当たるとイイな➰🌿
宜しくお願い致します🙇🏻💄 .

_loved_s_✨プレゼント企画✨
フォロワーの皆様いつもご利用ありがとうございます🙇🏿💞
久しぶりのプレゼント企画です👸🏽✨
クリームハイライト✨
ハイライトにもシャドウにも使える万能クリーム👌🏾✨💗✨
応募の仕方✨
こちらの画像をスクショ✨
@_loved_s_ タグ付け✨
#プレゼント企画
画像3枚目はストーリーにタグ付けで応募完了になります👌🏾✨
フォロワー様限定💗
鍵がかかってる方は解除お願い致します🙇🏿✨
ご希望の方はカラー記載お願い致します💗
シルバー
ローズゴールド
ゴールド
よろしくお願い致します🙇🏿✨💗✨
締め切り8/20💗
#プレゼント企画 #ハイライト #クリーム #ハイライトクリーム #万能クリーム #海外メイク #海外コスメ #シルバー #ローズゴールド #ゴールド #応募 #プレゼント #プレゼント企画実施中 #セレクトショップ #インポート #loveds

.
.
素敵な企画ありがとうございます♡
参加させていただきます🙌
ローズゴールド希望です!
ぜひよろしくお願いします(*´꒳`*)💕
.
.
Repost from @_loved_s_ @TopRankRepost #TopRankRepost ✨プレゼント企画✨
フォロワーの皆様いつもご利用ありがとうございます🙇🏿💞
久しぶりのプレゼント企画です👸🏽✨
クリームハイライト✨
ハイライトにもシャドウにも使える万能クリーム👌🏾✨💗✨
応募の仕方✨
こちらの画像をスクショ✨
@_loved_s_ タグ付け✨
#プレゼント企画
画像3枚目はストーリーにタグ付けで応募完了になります👌🏾✨
フォロワー様限定💗
鍵がかかってる方は解除お願い致します🙇🏿✨
ご希望の方はカラー記載お願い致します💗
シルバー
ローズゴールド
ゴールド
よろしくお願い致します🙇🏿✨💗✨
締め切り8/20💗
#プレゼント企画 #ハイライト #クリーム #ハイライトクリーム #万能クリーム #海外メイク #海外コスメ #シルバー #ローズゴールド #ゴールド #応募 #プレゼント #プレゼント企画実施中 #セレクトショップ #インポート #loveds

発売当初からずっと使っているハイライト✨
#リンメル イルミナイザー
002のピュアピンクを使ってます😊
ファンデの上からでもヨレない❗という事なんですが、
確かにヨレないです🎵
ただこの時期、額はヨレますが😥
なので私はもっぱら目元用に使ってます。

ツヤ感といい色なじみといいプチプラのわりにいい商品だと思います😄
そして、ものすごくコスパがいいので、なかなか減らないです😅
#イルミナイザー #ハイライトクリーム #ハイライト #プチプラコスメ #生ツヤ肌 #rimmel #コスメ好きさんと繫がりたい

ローズゴールド希望です❤️
#repost @_loved_s_ via @PhotoAroundApp ✨プレゼント企画✨
フォロワーの皆様いつもご利用ありがとうございます🙇🏿💞
久しぶりのプレゼント企画です👸🏽✨
クリームハイライト✨
ハイライトにもシャドウにも使える万能クリーム👌🏾✨💗✨
応募の仕方✨
こちらの画像をスクショ✨
@_loved_s_ タグ付け✨
#プレゼント企画
画像3枚目はストーリーにタグ付けで応募完了になります👌🏾✨
フォロワー様限定💗
鍵がかかってる方は解除お願い致します🙇🏿✨
ご希望の方はカラー記載お願い致します💗
シルバー
ローズゴールド
ゴールド
よろしくお願い致します🙇🏿✨💗✨
締め切り8/20💗
#プレゼント企画 #ハイライト #クリーム #ハイライトクリーム #万能クリーム #海外メイク #海外コスメ #シルバー #ローズゴールド #ゴールド #応募 #プレゼント #プレゼント企画実施中 #セレクトショップ #インポート #loveds

.
汗っかきな私はテカリが気になるけど
#ハイライト 塗っている方が肌が綺麗に
見えるから悩んでいて…
.
この#ETVOS#ハイライトクリーム
ならより自然に馴染んでテカリに
見えにくいかなと思って購入
.
研究あるのみ!
.
#cosmetics

#Repost @_loved_s_ (@get_repost)
・・・
応募させていただきます❤️
☆彡.。✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
✨プレゼント企画✨
フォロワーの皆様いつもご利用ありがとうございます🙇🏿💞
久しぶりのプレゼント企画です👸🏽✨
クリームハイライト✨
ハイライトにもシャドウにも使える万能クリーム👌🏾✨💗✨
応募の仕方✨
こちらの画像をスクショ✨
@_loved_s_ タグ付け✨
#プレゼント企画
画像3枚目はストーリーにタグ付けで応募完了になります👌🏾✨
フォロワー様限定💗
鍵がかかってる方は解除お願い致します🙇🏿✨
ご希望の方はカラー記載お願い致します💗
シルバー
ローズゴールド
ゴールド
よろしくお願い致します🙇🏿✨💗✨
締め切り8/20💗
#プレゼント企画 #ハイライト #クリーム #ハイライトクリーム #万能クリーム #海外メイク #海外コスメ #シルバー #ローズゴールド #ゴールド #応募 #プレゼント #プレゼント企画実施中 #セレクトショップ #インポート #loveds

応募させていただきます(*Ü*)ノ

#Repost @_loved_s_ (@get_repost)
・・・
✨プレゼント企画✨
フォロワーの皆様いつもご利用ありがとうございます🙇🏿💞
久しぶりのプレゼント企画です👸🏽✨
クリームハイライト✨
ハイライトにもシャドウにも使える万能クリーム👌🏾✨💗✨
応募の仕方✨
こちらの画像をスクショ✨
@_loved_s_ タグ付け✨
#プレゼント企画
画像3枚目はストーリーにタグ付けで応募完了になります👌🏾✨
フォロワー様限定💗
鍵がかかってる方は解除お願い致します🙇🏿✨
ご希望の方はカラー記載お願い致します💗
シルバー
ローズゴールド
ゴールド
よろしくお願い致します🙇🏿✨💗✨
締め切り8/20💗
#プレゼント企画 #ハイライト #クリーム #ハイライトクリーム #万能クリーム #海外メイク #海外コスメ #シルバー #ローズゴールド #ゴールド #応募 #プレゼント #プレゼント企画実施中 #セレクトショップ #インポート #loveds

ローズゴールド希望で応募させて頂きます!

よろしくお願い致します❤

ストーリーのタグ付け方がわかりません😱

#Repost @_loved_s_ (@get_repost)
・・・
✨プレゼント企画✨
フォロワーの皆様いつもご利用ありがとうございます🙇🏿💞
久しぶりのプレゼント企画です👸🏽✨
クリームハイライト✨
ハイライトにもシャドウにも使える万能クリーム👌🏾✨💗✨
応募の仕方✨
こちらの画像をスクショ✨
@_loved_s_ タグ付け✨
#プレゼント企画
画像3枚目はストーリーにタグ付けで応募完了になります👌🏾✨
フォロワー様限定💗
鍵がかかってる方は解除お願い致します🙇🏿✨
ご希望の方はカラー記載お願い致します💗
シルバー
ローズゴールド
ゴールド
よろしくお願い致します🙇🏿✨💗✨
締め切り8/20💗
#プレゼント企画 #ハイライト #クリーム #ハイライトクリーム #万能クリーム #海外メイク #海外コスメ #シルバー #ローズゴールド #ゴールド #応募 #プレゼント #プレゼント企画実施中 #セレクトショップ #インポート #loveds

シルバー希望です♡
#プレゼント企画

#Repost @_loved_s_ (@get_repost)
・・・
✨プレゼント企画✨
フォロワーの皆様いつもご利用ありがとうございます🙇🏿💞
久しぶりのプレゼント企画です👸🏽✨
クリームハイライト✨
ハイライトにもシャドウにも使える万能クリーム👌🏾✨💗✨
応募の仕方✨
こちらの画像をスクショ✨
@_loved_s_ タグ付け✨
#プレゼント企画
画像3枚目はストーリーにタグ付けで応募完了になります👌🏾✨
フォロワー様限定💗
鍵がかかってる方は解除お願い致します🙇🏿✨
ご希望の方はカラー記載お願い致します💗
シルバー
ローズゴールド
ゴールド
よろしくお願い致します🙇🏿✨💗✨
締め切り8/20💗
#プレゼント企画 #ハイライト #クリーム #ハイライトクリーム #万能クリーム #海外メイク #海外コスメ #シルバー #ローズゴールド #ゴールド #応募 #プレゼント #プレゼント企画実施中 #セレクトショップ #インポート #loveds
#Repost @_loved_s_ (@get_repost)
・・・
✨プレゼント企画✨
フォロワーの皆様いつもご利用ありがとうございます🙇🏿💞
久しぶりのプレゼント企画です👸🏽✨
クリームハイライト✨
ハイライトにもシャドウにも使える万能クリーム👌🏾✨💗✨
応募の仕方✨
こちらの画像をスクショ✨
@_loved_s_ タグ付け✨
#プレゼント企画
画像3枚目はストーリーにタグ付けで応募完了になります👌🏾✨
フォロワー様限定💗
鍵がかかってる方は解除お願い致します🙇🏿✨
ご希望の方はカラー記載お願い致します💗
シルバー
ローズゴールド
ゴールド
よろしくお願い致します🙇🏿✨💗✨
締め切り8/20💗
#プレゼント企画 #ハイライト #クリーム #ハイライトクリーム #万能クリーム #海外メイク #海外コスメ #シルバー #ローズゴールド #ゴールド #応募 #プレゼント #プレゼント企画実施中 #セレクトショップ #インポート #loveds

肌がマット気味なのでハイライトってどうも苦手なんですよね、テカってるようにしか見えなくて……_(:3」z)_
そんな人にオススメ!というハイライトクリーム買ってみました。スポンジでぽんぽんつける感じ。ゴールドラメっぽい感じなのでイエベ向きなのかな?少しツヤを出したいときに使います✨ #etvos #ハイライトクリーム
でも3500円やからホイホイは買えないな……(小声)ところで、パーソナルカラー診断予約してみました。どんな感じなんだろう……不安と期待でドキドキ( ˘ω˘ )

ローズゴールド希望です‼
うまく使いこなせるかわからないけど使ってみたいです♥ ✨プレゼント企画✨
フォロワーの皆様いつもご利用ありがとうございます🙇🏿💞
久しぶりのプレゼント企画です👸🏽✨
クリームハイライト✨
ハイライトにもシャドウにも使える万能クリーム👌🏾✨💗✨
応募の仕方✨
こちらの画像をスクショ✨
@_loved_s_ タグ付け✨
#プレゼント企画
画像3枚目はストーリーにタグ付けで応募完了になります👌🏾✨
フォロワー様限定💗
鍵がかかってる方は解除お願い致します🙇🏿✨
ご希望の方はカラー記載お願い致します💗
シルバー
ローズゴールド
ゴールド
よろしくお願い致します🙇🏿✨💗✨
締め切り8/20💗
#プレゼント企画 #ハイライト #クリーム #ハイライトクリーム #万能クリーム #海外メイク #海外コスメ #シルバー #ローズゴールド #ゴールド #応募 #プレゼント #プレゼント企画実施中 #セレクトショップ #インポート #loveds

✨プレゼント企画✨
フォロワーの皆様いつもご利用ありがとうございます🙇🏿💞
久しぶりのプレゼント企画です👸🏽✨
クリームハイライト✨
ハイライトにもシャドウにも使える万能クリーム👌🏾✨💗✨
応募の仕方✨
こちらの画像をスクショ✨
@_loved_s_ タグ付け✨
#プレゼント企画
画像3枚目はストーリーにタグ付けで応募完了になります👌🏾✨
フォロワー様限定💗
鍵がかかってる方は解除お願い致します🙇🏿✨
ご希望の方はカラー記載お願い致します💗
シルバー
ローズゴールド
ゴールド
よろしくお願い致します🙇🏿✨💗✨
締め切り8/25💗
#プレゼント企画 #ハイライト #クリーム #ハイライトクリーム #万能クリーム #海外メイク #海外コスメ #シルバー #ローズゴールド #ゴールド #応募 #プレゼント #プレゼント企画実施中 #セレクトショップ #インポート #loveds

メイク大好きなのに、メイク品全然更新していない!!
.
.
と今更気づいたので本日はエトヴォスの下地とコンシーラーとハイライトクリーム✨
.
.
下地は「#UVグロウベース 」こちらは保湿とツヤ感が抜群に良いです👍
.
.
これを下に仕込むだけで今日顔ツヤツヤしてるねって言われます✨
.
.
#ミネラルコンシーラー 」こちらは三色のパレットになっているのですが、とっても柔らかいテクスチャーなのですごく伸びが良いです👌
.
ハイライトや、色調節したい時に広範囲に使うことが出来る優れもの👌
.
.
#ミネラルハイライトクリーム
こちらは、ベージュトーンのハイライトなので肌馴染みが良く、自然な艶を出してくれます✨
.
.
これも伸びが良いので、どんなベースでも使える所もポイント✨
.
.
#河北裕介 さんが監修されたこちらの物達は本当に素晴らしくて愛用中です✨
.
.
今っぽいベース作りができると思います🤗
.
.
#etvos #エトヴォス #下地 #コンシーラー #ハイライトクリーム #ベースメイク #河北メイク #河北裕介 #艶感 #保湿 #濡れ肌 #jj物撮りシート #今日から活用

新しいアイテムを取り入れました🎉
##ETVOS#ミネラルシマリングデュオ #ハイ&;シェイド。
今まで#シェーディング は苦手だしそこまでこだわらず気分で#セザンヌ#フェースコントロールカラー#マットブラウン を使ってたんだけど、チークで肌荒れするんだったらこっちも一緒じゃないかと。場所的に肌荒れは起きてないけど負担はかかってるんだろうなと。
そして年なのかなんなのか顔がぼやけるしたるんできたのでメリハリは大事だなと。
とゆーことで買ってみた!
で使ってみた!!
薄付きなので調整がしやすい。シェーディングが苦手な私でも様子見ながらやっていける。
そして#ハイライト
今まで#エテュセ#ハイライトクリーム を使ったり#エテュセ#プレミアムルミナスパウダー を使っていたので物足りなさはあるけど、このぐらいがちょうど良さげ。
パールが細かいのでギラッギラになりにくく自然にメリハリを付けてくれます。
これはなかなか使いやすい🎊
上手にメリハリが付けれるように研究しよう💋
#乾燥肌#敏感肌#ベースメイク#シンプルスキンケア#目指せ美肌#ツヤ肌#コスメ

😳😳😳cosmetics❷
ETVOS🇯🇵河北さん監修のハイライトクリームと
ブロンズカラー🙂✌🏽神崎さんのLessonでも登場してた!
程よいラメが自然なツヤ感◎
.
スクラブはGiovanni🇺🇸チョコの甘い香り🍫
ポイントはククイナッツオイルが入ってるところ!
ククイナッツには日焼け後のケアに最適なビタミンEが
含まれているの🔆私は毎日ビタミンEのサプリを飲んでる💊
.
John masters organics 🇺🇸🍋
人気すぎて1年間入荷ストップしてた天然猪毛ブラシと
洗い流さないトリートメント🌿
ロングで猫っ毛で天パだと気を使ってあげないと
すぐ絡まるから毎日のケアは大切!
そして、ナチュラルに原点に戻りたい!
ジョンマスターに手を出してしまった🖤
もう後には引けないよ美髪極めよう👩🏻
たくさんサンプルもらったし嬉しい限り✌🏽🌤
.
#etvos #ハイライトクリーム #ブロンズカラー #潤い #ツヤ感 #艶っぽい #河北裕介 #スクラブ #giovanni #ククイナッツオイル #角質オフ #アロマ #ハチミツ #ボディケア #シアバター #ビタミンe #johnmastersorganics #天然シリコン #オーガニック #植物保湿成分 #ヒマワリ種子油 #ブロー

ふーちゃんがくれたETVOSの
ハイライトクリーム使ってみた(*^^*)セクシーになりたい時に使お😏💓 #etvos#highlight#cream#makeup#お色気#ハイライトクリーム#サロン行きたい#黒にしたい#艶メイク

新たなお仲間になったプチプラコスメ✨
先月購入したディオールのサンククルールはなぜか肌に合わず、まぶたが腫れてしまった( ´^` )⤵⤵なので、再びママに流れるという悲しさ…😱
だから、今日はプチプラのアイシャドーと前から欲しかったハイライトクリーム✨
エトヴォスのハイライトクリーム、お店によってはなかったりするので次発見したら買おうと思ってたらあったぁ〜♥
夏場は基本マット肌だけど、部分的にツヤも欲しいものね〜
そしてアイシャドーは好きなマット色が6色にキラキラも合わせて全16色にホワイトチョコレート🍫のケースも可愛いね☝
捨て色なくて安くてお得感満載です🙌
#プチプラ#プチプラコスメ#コスメ好き#アイシャドー#メイクアップレボリューション#アイラブメイクアップ#アイラブチョコレート#ネイキッド#ハイライト#ハイライトクリーム#エトヴォス#ミネラルハイライトクリーム

💗NEW things💗
*
この間、ぷらっと @plazastyle 行ったらずっと欲しいと思ってた @maybelline#strobingcream 発売されてた😱‼︎💕
日本では発売されないと思ってたからびっくりー😭👍🏻💕すぐ買ったよー😭✨
ピンクとヌードがあってピンクの方がはっきりわかる感じだった!でも、好きな色だったけど持ってそうだったからヌードにした✨
*
スティックタイプもあるよ💕店舗限定らしい😳❤️
*
#makeup #makeupgirl #motd #maybelline #lilmoon #summer #mnyitlook #bbcream #メイク #今日のコスメ #今日のメイク #メイベリン #BBクリーム #店舗限定 #ハイライトクリーム #ハイライト #ツヤメイク #モイストマット #コスメマニア #カラコン #目になじむ #お気に入りコスメ #おすすめコスメ


ETVOSの
ミネラルハイライトクリーム届いたぁ💕
今まではCLINIQUEのハイライトだった。

最近話題の
FLOWFUSHIの
LIP38℃リップトリートメント💄✨
+3℃が欲しかったけど、
+3℃と+5℃は売り切れだったから、
+1℃にした👍🏻
#ETVOS
#ミネラルハイライトクリーム
#ハイライトクリーム
#FLOWFUSHI
#LIP38
#リップトリートメント

💄

神崎恵さんのSpecial Beauty Lessonに行ってから元々好きだった美容にさらに火がつき、

ピンク系の下地
ハイライトクリーム
オレンジ系リップ
美容液
ヘッドブラシ

神崎さんがレッスンで使用していたもの&必要だとおっしゃっていたもの(ハイライトクリーム以外、物自体は違います)

持ってなかったものを追加💄

あと半年で30歳✨

20代より素敵になれますように🙏🏻💕

#神崎恵 さん#specialbeautylesson#メイク#ピンク系下地#ハイライトクリーム#リップ#美容液#ヘッドブラシ#rmk#dior#etvos#lacasta#美容#アラサー#20代#30代

#stylenanda #3ce#backtobabyglowbeam white .
@0.8l_japan 様のプレゼントキャンペーンに当選しました✨ありがとうございます!!
.
早速使ってみたのでレビューします🎵
.
✔️チューブ型の容器ですが、口が小さいため液を出しすぎる心配はありませんでした!
本体がアルミ素材?なので、中身が減ってきても空気に触れず衛生面も良いと思います✨
ただ何となく、間違えて踏んだら元に戻らないという不安が😅笑
.
✔️液自体は柔らかく伸びが良かったです!
写真のスウォッチは厚めに塗ったものです。
とても細かいホワイトパールが入っており、光に当たるとツヤ感がとてもきれいでした😊
.
✔️顔全体に塗るとべたつきが気になりました💦目元や皮脂の多いところに塗るとヨレてしまったので、ベースを仕上げたあとツヤを出したいところに薄く重ねると良いと思います!
.
✔️ヨレを防ぐために薄めに頬に塗り更にパウダーを重ねていますが、自然にツヤが出て健康的な肌に見えます💖
.
私は夏にはパウダーのハイライトを、こちらのグロウバームは秋冬に使おうと思います(*^^*)
3ceのコスメ、他にも色々気になるなー🎵
.
.
#バックトゥベイビーグロウビー#3concepteyes #スタイルナンダ #韓国コスメ#コスメレビュー#スウォッチ#コスメスウォッチ#ベースメイク#ハイライト#ハイライトクリーム#コスメマニア#コスメ好きさんと繋がりたい#화장품#코스메틱#化妆品#เครื่องสำอาง#cosmetics

撮影オススメアイテム♡

ETVOSのハイライトクリーム♡

ゴールド色のハイライトなので、肌馴染みがとても良い♡

鼻筋や目の下、あご先にも入れて夏っぽいツヤを出しましょ♡

ノーファンデ主義の私ですが、顔色悪い時、このハイライトクリームを使って光で飛ばしてます♡

抜け感のある濡れたツヤに♡

#etvos #河北裕介 #コラボアイテム #ハイライトクリーム
#makeup #happy #hairmake

#エスプリーク
#セレクトアイカラー
#アイシャドウ
#エスプリークセレクトアイカラー
#佐々木あさひ
#限定色
#ピンク

買っちゃった〜♡
お給料と同時に!(笑)

マーブル色で、
ハイライト、締め色の
3つの役割を果たしてくれます!
発色がとってもいいです!

ただ、やっぱり時間がたつと
二重幅に溜まってしまいます。。
ので、ベース土台作りは
必須ですね。

#エクセル
のハイライトを使用してますが、
馴染みがわるいような。。(笑)
#ハイライトクリーム
#ハイライトシャドウ
#ベース
オススメないですかー?♡
だけどやっぱり色も可愛いし、
発色の良さ、色持ちの良さで
★★★★☆ です!♡ #レビュー
#オススメ

.
#LB さんからモニタープレゼントが届きました!(おとといだけど…)
.
#LB #ライトリフレクタークリーム #レッドメタル
.
ほんのり血色感をプラスしてくれるレッドパール入り💋🍒
プチプラハイライターにありがちなラメ感がほとんどなく、肌が発光しているようなツヤが❤️✨✨👍
.
3枚目▷ ライトあり
4枚目▷ 自然光
動画 ▷ ライトあり
(すべて無加工)
.
動画で見ると、結構赤くない??
と思いますが、肌にのせてみると自然な血色感になったよ😍💕
.
ファンデ→ライトリフレクター→パウダー
の順でのせると、輝きが消えずにナチュラルな仕上がりに😳✨
ファンデに混ぜてつければ、ほんのりツヤ肌になれると思う😚💕👍
メイクの仕上げにのせると、より輝きがアップするみたい!
.
保湿力はそんなにあるわけじゃないけど、乾燥しなかった!
モチもよかった😆💕
単品でこのモチなら、パウダーやファンデなどと合わせればお直しいらずかも??
.
#プレストリッチピグメント#ピンクシェル もいただきました💖
3回くらい重ねると、旧PRピグメントと同じくらいキラキラする👀✨
.
この2つ、ヘビロテの予感しかしないわ…💋 ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
箱を開けた時のオーロラフィルムもめっちゃ可愛いかった😍❤️🌈
メッセージカードが入ってなくてちょっと残念だったけど😂💦
.
#LBコスメ #ハイライトクリーム #プチプラ #血色感

モニターに当選しました。
@lb_ladybird
#ライトリフレクタークリーム
#レッドメタル
感想は@ cosmeの方に投稿したので同じ画像を見つけてください。
.
.
#LBコスメ #モニター当選 #化粧上地 #化粧下地 #ハイライトクリーム #クリームハイライター

最近の購入品

エトヴォスのミネラルハイライトクリーム

河北さんとコラボしたやつ。
前から気になってて遂に。

パール感があるから、ツヤにプラスして肌をぱっと明るくしてくれる。
おお~!想像以上の実力。
今日はこれからYVES SAINT LAURENTのイベントいくから、ラグジュアリーメイクしてるから丁度いいかんじ◎

ルナソルのグロウスティックはヘルシーメイクの時、こっちはラグジュアリーメイクのときって使い分けられるかな♪

#エトヴォス
#ハイライト
#ツヤ肌
#艶
#ルナソル
#美肌
#ETVOS
#luxury
#makeup
#lunasol
#highlight
#河北祐介
#美人
#メイク
#メイク研究
#購入品
#ミネラル
#ハイライトクリーム
#陰影
#艶肌
#これはやみつき

Most Popular Instagram Hashtags