[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハイライターアンドブロンザーパレット

43 posts

TOP POSTS

...✩
NARS
ハイライターアンドブロンザーパレット
.
最近ブロンザーに挑戦したくて
NARSから出てた限定買ってきました🙌🏻
ゴールドパール強めのパレットですごく悩んだのですが、夏だし、ブロンザーと混ぜればゴールドのハイライトも使いやすいですよ!とアドバイス頂き買ってきました!
.
(3)と(6)はブロンザーなのでマットです。
どれかが新しいブロンザーのカラーだったかな?
これで私も明日から小顔。。。
2017.07.20
#NARS #narsissit #ハイライターアンドブロンザーパレット #ハイライト #ブロンザー

#narscosmetics #ハイライターアンドブロンザーパレット
昨日購入してきた✨
買いに行ったとき元BAみたいな人が赤ちゃん連れてきてて、他にお客さん来てるのに接客そっちのけで通路でワイワイ( ఠ_ఠ )
いや、久しぶりの再会かもやしええけど。他にお客さん来てる時はあかんやろw
前に凄い接客良かった人がそんな事しててなんかガッカリ。
次からは銀三のNARSにしよ( ´⚰︎` )

NARS購入品✨ 💄ハイライターアンドブロンザーパレット
💄マットマルティプル1586 CAPPADOCE
💄ベルベットシャドースティック8267 CORFU
💄ベルベットシャドースティック8270 NEPAL

あとはスタンプが貯まってネールポリッシュR3637 SCHIAPをもらいました☺️ #NARS #narssist #highlighterandbronzerpalette #ハイライターアンドブロンザーパレット#ベルベットシャドースティック#マットマルティプル

雑誌で見て久しぶりにデパコス購入
思ったよりデカくて重くて予想外
リップも欲しかったけど売切
サンプルのチークもらったから我慢
と思ったけど
発色いいし可愛いから欲しい…
#デパコス
#NARScosmetics
#ハイライターアンドブロンザーパレット
#MYNARSORGASM

先日発売されたNARSの ハイライターアンドブロンザーパレット
これは夏にいい仕事しますよー
瑞々しい生ツヤな質感 4つの異なる色のハイライトはその日のメイクやイメージに合わせてチョイス
ブロンザーは肌に温かみを与えたりシェーディングとして使えばヘルシーな印象に
いつものメイクにプラスするだけで顔もアップデート出来るアイテム
僕も少し前から使ってますが 今かなり出番が多いアイテムの一つ☝️
スタイリッシュなパッケージもイケテマス(^^)
数量限定なので気になった方はお早めに!

#NARS #ハイライターアンドブロンザーパレット #夏肌 #ツヤ肌 #限定品#いい女#メイク#メイクを楽しむ

昨日届いたNARSの新商品😆✨
ハイライトとして使えてどんな肌色にも対応できる乳白色系の右側4色と小顔メイクに欠かせない左側の2色✨
パウダー系だから濃さの調節もしやすくてとっても便利❗

写真だと分かりにくいですが(´・ω・`)
昨日は右上と左上を使ってメイクしました😁

#nars#ハイライターアンドブロンザーパレット#数量限定品

やっとお迎えに行ってきました^_^

ほぼパケ買いに近いですが
頑張って使いこなしたい!
#nars #highlighterandbronzerpalette #ハイライターアンドブロンザーパレット

#週末の散財
#nars #ナーズ
#ハイライターアンドブロンザーパレット
BORD DE PLAGE 8340
ハイライターと
サンウォッシュデュフュージングブロンザー(左端上下2色)
*
撮るの忘れた
コンシーラーも買ってる
#ソフトマットコンプリートコンシーラー
CANNELLE 1278
*
*
このハイライターとか
使いこなせる自信がない!
全然ない!
何故買った!?
#コスメ#化粧品

予約してたパレットをお迎えに行ったらリキッドブラッシュも連れて帰ってきてた不思議 。゚(゚´v`゚)゚。
ORGASMのカラーはブラッシュのサンプルで気に入ってたけど、リキッドを試してみたら伸びと発色の良さにやられた…😂
しかし今回のパレットのデザインカッコ良すぎ💖デカイけど(笑)
#NARSissist #NARScosmetics #MYNARSORGASM #NARSholic #highlighter #bronzer #palette #limiteditem #ハイライターアンドブロンザーパレット #liquidblush #リキッドブラッシュ #ナーズ

MOST RECENT

以前購入したもの
シェーディング探してたときにビジュアルで一目惚れした
中身も可愛すぎて使うのもったいないくらい
少し重くて持ち歩きは出来ないけど色混ぜて使えるからすっごく使い勝手良くて使用する日はテンションあがる❤
欲しいもの増えすぎた
泥沼にはまった気がする
#ナーズ
#narscosmetics
#ハイライターアンドブロンザーパレット
#デパコス
#コスメ
#限定品

.
#今日のメイク
#CHANEL
キャトル268

#yevssaintlaurent
クチュールホログラムパウダー

#colorpop
BAE

#MAC
ジャスティンスカイ

#NARS
ハイライターアンドブロンザーパレット

ジャスティンスカイ使いたかったのでそんな感じのメイク🙌
今日はチークに使いました!
薄めに付けたのでほんのりツヤっとして可愛いです😳

アイメイクはyslのヤバイ粉とBAEだけで仕上げると肌から浮く感じがしたので赤キャトルの左上のブラウンをサッと全体に入れました☺
私の場合は、ホログラムパウダーはブラウンとかオレンジと合わせるのが相性良さそうです!

NARSのパレットは購入してから毎日使ってます😳
買ってよかった〜😌 あー、またリップ載せ忘れてる😑

#cosme #cosmetics #motd
#シャネル #レキャトルオンブル #イヴサンローラン #クチュールホログラ厶パウダー #ysl #マック #ジャスティンスカイ #ナーズ #ハイライターアンドブロンザーパレット #カラーポップ #コスメ #デパコス #今日のコスメ

夏の陣!笑🤣
欲しかったもの買って買って買いまくった!
余は満足じゃ‼️笑
#トムフォードビューティー
#4aハネムーン
#クリームアンドパウダーアイカラー #ゴールデンピーチ
#nars
#blush4013n
#デュアルインテンシティーアイシャドー1938
#ハイライターアンドブロンザーパレット
#shuuemura
#シルクスムースアイシャドー
#g311
#プレスドアイシャドウ #me270
買った買った買ったよ〜〜
トムフォードなんて私の住む田舎に無いから二度と来れない勢いで欲しかったクリームパウダーアイも買っちゃいましたよ
NARSも実は初カウンター❤️
初めてのカウンターで1番人気のorgasmを買いたかったの‼️
そして運良く買えた1938通称#玉虫 ちゃん笑
たまたま入荷しててゲットできました❤️
購入迷ってたハイライトとブロンザーのパレットもBAさんの言葉で背中を押されました!ありがとう!
頑張って使いこなさなきゃ🤗

そして、#渡辺直美 さんに影響されてシュウで久しぶりにお買い物❤️
ラメ感がほんとに綺麗とりあえず満足したんで寝ます笑

ずっとずっと気になっていて、やっと買った#nars#ハイライターアンドブロンザーパレット

まず、パケが可愛い❣️
そして、6色入ってこのお値段はお得な気がする。

すーごく綺麗なハイライト4色とブロンザーが2色。
ハイライトは少し黄味かがった色や肌馴染みが良さそうな色ばかりで#イエベ のわたしにも合いそう❣️
ブロンザーはマットでこれまた使いやすそう☺︎


ハイライト&ブロンザーにはモチロン、アイシャドウにも使えそう☺︎
大切にたくさん使おうと思います☺️

最近、秋物のコスメが続々出始めているから、コスメ欲が止まらず。。。🤦🏾‍♀️😂
困ったもんだ🤷🏾‍♀️
#ハイライト#ブロンザー#アイシャドウにも#限定品#迷いに迷って購入#コスメオタク#コスメマニア#コスメ好きさんと繋がりたい

👼🏻💕2017.07.25
.
.
#お給料日 ということでさっそく欲しかった物を😝
#NARS#ハイライターアンドブロンザーパレット
初めて見た時から欲しいと思ってて、
タッチアップしてもらったら改めて欲しくなった💸
パッケージがかわいすぎて😭💓
今日もお買い物に出かけるぞぉ〜💸💸💸
.
.
#コスメ#化粧品#購入品#ナーズ
#コスメオタク#コスオタ#ハイライト
#シェーディング#パレット
#パシャリ#Canon#キャノン
#EOSM10#EOS#カメラ女子

昨日届いたNARSの新商品😆✨
ハイライトとして使えてどんな肌色にも対応できる乳白色系の右側4色と小顔メイクに欠かせない左側の2色✨
パウダー系だから濃さの調節もしやすくてとっても便利❗

写真だと分かりにくいですが(´・ω・`)
昨日は右上と左上を使ってメイクしました😁

#nars#ハイライターアンドブロンザーパレット#数量限定品

やっとお迎えに行ってきました^_^

ほぼパケ買いに近いですが
頑張って使いこなしたい!
#nars #highlighterandbronzerpalette #ハイライターアンドブロンザーパレット

NARS
#ハイライターアンドブロンザーパレット

ハイライター4色 と ブロンザー2色
の限定品パレット♡
新しいハイライトが仲間入り✨
4色どれも綺麗な艶で メイクによって使い分けれます♪

ブロンザーはマットで こちらもとても使いやすい♪

パレットが カッコイイので 持ってるだけで テンションあがりますよ♡


#nars #コスメ#cosme #化粧品 #ハイライト #ブロンザー #限定品 #愛用コスメ #ヘアメイク#メイク#ブライダル #花嫁#プレ花嫁

#newin
ずっと欲しかった化粧品💕
NARSの限定で、ハイライトとブロンザー🌻
パッケージも可愛い😭
化粧品はNARSが好きやな〜😊
#ハイライターアンドブロンザーパレット
#nars #ナーズ #makeup #make #メイク#限定品 #化粧品 #cosmetic #コスメ #beauty #美容 #購入品 #デパコス #shopping #ショッピング

予約してたNARS引き取ってきた🎵

#ハイライターアンドブロンザーパレット
ハイライター4色とブロンザーが2色セットになった限定パレット✨

パッケージもオシャレで好き💓

#ナーズ #NARS
#ハイライター
#ブロンザー
#限定
#デパコス
#コスメマニア
#highlighterandbronzerpalette
#highlighter
#bronzer
#cosmetic
#makeup

届いたー!
思った以上に大きかったけど、かなりお得なパレットだと思う〜〜〜♡
流行りのコントゥアリングメイク研究するぞー
#NARS #パレット #ハイライターアンドブロンザーパレット #ハイライター #ブロンザー #コントゥアリング

先日発売されたNARSの ハイライターアンドブロンザーパレット
これは夏にいい仕事しますよー
瑞々しい生ツヤな質感 4つの異なる色のハイライトはその日のメイクやイメージに合わせてチョイス
ブロンザーは肌に温かみを与えたりシェーディングとして使えばヘルシーな印象に
いつものメイクにプラスするだけで顔もアップデート出来るアイテム
僕も少し前から使ってますが 今かなり出番が多いアイテムの一つ☝️
スタイリッシュなパッケージもイケテマス(^^)
数量限定なので気になった方はお早めに!

#NARS #ハイライターアンドブロンザーパレット #夏肌 #ツヤ肌 #限定品#いい女#メイク#メイクを楽しむ

Most Popular Instagram Hashtags