#ハイライズワイドクロップドジーンズ

259 posts

TOP POSTS

こんばんゎ🌃 👖×ギンガムコーデ

この、Vネックノーカラーギンガムチェックブラウス実は、@nanapanda517 さんとリンクしてます。ななさん勝手にすいません😣💦⤵ ななさんのpost見た時にあっ欲しいなぁーって即、@merveile_officialさんからgetしちゃいました~😍 ブラウス1枚だと寒いのでイエローカーデを羽織る感じにしてみました😊

でぇ一番楽しみにしてた@ayaino_miu さんから今日届きました。
開けた時の感動💕もーね何とも言えない位素敵すぎます笑

タッセルチャーム付きパールブレスレットにタッセルピアス
色もブルーなのでこれから夏🌊に向けてぴったり“合わせやすいです💓

是非、🔎して見てみて下さいね👍 凄く素敵なアクセサリーです💕💓💕 #ハイライズワイドクロップドジーンズ
#ギンガムチェックブラウス
#パールブレスレット
#バレーシューズ
#With付録

ネットで先行販売してたやつが店舗販売キター!
サイズ感知りたくてネットでは手が出せず←
即買いに行ったー!
欲しかったこれ♡
*
#ユニクロ #UNIQLO
#ハイライズワイドクロップドジーンズ
#クロップド丈は大体普通丈になる←短足w

先日買ったワイドクロップド
なかなか使えます。
でもホントにしたいのはボーダーT + ライダースとのコーデ‼️
もうちょっと暖かくなったらチャレンジ😀
#uniqloginza
#ハイライズワイドクロップドジーンズ
#ハンドメイド大人服
#ebagos
#ZARA

夏のマスト・バイ!!ユニクロワイド白パンツ💕
.
ユニクロから夏に大活躍間違いなしのワイド白パンツが登場!
白だけどワイドだから体型を気にすることなく着ていただけます♡
今回は、ワイド白パンツを使ったオススメコーデを3つご紹介します!
.
ハイライズワイドクロップドジーンズ ¥3,990 (+tax)
#style01
パステルカラーでとことん清楚に
肌見せで抜け感
#style02
スカーフで差し色プラス
#style03
肌見せで大人ガーリーstyle♡
.
出演:鈴木繭 @mayusgram
.
@uniqlo
.
.
👏様々なTipsを集めた @cchannel_girls も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
💋アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
.
#かわいい#可愛い#ファッション#服#コーデ#トレンド#キレイ#お洒落さんと繋がりたい#フォロミー#フォロー#女の子#ユニクロ#UNIQLO#プチプラ#ユニジョ#マストバイ#ワイド白パンツ#ユニクロコーデ#ハイライズワイドクロップドジーンズ #ワイドパンツ#シンプル#パステルカラー#スカーフ#ガーリー#フォロミー#フォロー

#ユニクロ
#UNIQLO
#ミッキー Tシャツ
#ハイライズワイドクロップドジーンズ
これ買おうかな(*ノε` )σ
#リーバイス501 には出会えず
でも違うやつには出会えた♡

#ハイライズワイドクロップドジーンズ
.
全然クロップド丈じゃないけどw

MOST RECENT

じゃぶじゃぶ池コーデ。フトましい二の腕は知ってるから何も言わないで、夏。

帰りにコーヒー飲みたくて、公園から近いショッピングモールに寄ってもらったら、ストライプインターナショナルの新業態、American holicが入っていて、つい寄ったよね。セールで買ったよね。ババアでもアースよりは買うもんあるな。セールならだけど。

トップス #kastane (古着)
パンツ #uniqlo #ハイライズワイドクロップドジーンズ
ハット #lepsim
3500円くらい。

#ootd #outfit #code #kaumo #kaumo_fashion #instafashion #used #今日の服 #今日のコーデ #ママコーデ #プチプラ #プチプラコーデ #古着 #uniqloginza #ユニクロ #ユニジョ #カスタネ #lepsimlowrysfarm #レプシム

*
*
*
下着とブラトップが
かなーりくたくたになったので
買い替えにユニクロへ。。
*
で、ワゴンにあったデニムと
限定価格のリブレースタンクトップ
お買い上げ♡
どちらも¥790✨
*
2枚目は先日試着したやつ♡
似合うと信じて。。笑
*
夢のような実家生活も
残り半分きりました。。
15日にパパが来て
17日に東京へ戻ります🚅
こっちの生活楽すぎて
本気で帰りたくない。。笑
*
*
*

昨日夫が飲み会で、久々にワンオペ疲れ果ててインスタできず。
服選ぶ気力が最近ない。

tシャツ #uniqlo #パックt
ガウン #retrogirl (古着)
パンツ #ユニクロ #ハイライズワイドクロップドジーンズ
#上下ユニクロ部 、2000円いかない。

#ootd #outfit #code #kaumo #kaumo_fashion #instafashion #used #今日の服 #今日のコーデ #ママコーデ #プチプラ #プチプラコーデ #古着 #uniqloginza #ユニジョ #レトロガール #レースガウン

ある日のコーデ👖

気づけば、夏の黒いお洋服がないぞ!
ということで、先日お安くなってたユニクロのフリルブラウスTのブラックとホワイトをイロチ買い✨

これをベージュのワイパンに合わせたい衝動が…
ワイドチノ欲しいなあ😅
買っちゃおうかなぁ〜

tops #uniqlo #フリルブラウスT
denim #uniqlo #ハイライズワイドクロップドジーンズ
belt #gu
shoes #zara
bag #atao #booboo
#ootd #outfit #ママコーデ #1歳 #プチプラコーデ #上下ユニクロ部 #ユニクロデニム族 #ユニクロワイド族 #ユニクロ #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい

#今日のコーデ 👕👖✨ 旅行2日目🏝
あいにくのお天気…🌥 ソレイユの丘へ…🏕
自然がいっぱいで、お子様から大人も一緒に楽しめる場所…🐾🐾 夕方から☔️だったけどギリギリセーフで遊べた1日でした✨

そんな今日は、ベージュ✖️ホワイトのワイドデニムのシンプルコーデに…🙌🏻 *
*
*
👕#nikoand 👖#ハイライズワイドクロップドジーンズ #uniqlo *
*
*
#シンプルコーデ #シンプルファッション #シンプルコーディネート #きれいめカジュアル #ユニクロの輪 #ユニクロデニム #ユニクロコーデ #ユニクロデニム族 #ユニクロきれいめ部 #大人カジュアル #大人ファッション #プチプラ部 #プチプラコーデ #プチプラミックス #プチプラ#ママファッション #公園 #ソレイユの丘

tシャツ着ない方可愛いのはわかっちょる。
仕事的にグレイゾーンなんだよね、ノースリ。

デニムひさしぶりにユニクロで買ったら、すげえ伸びたっぽい。緩い。ストレッチ効いてるのってこんなにのびるっけ?

トップス #kastane (古着)
tシャツ #uniqlo #バレエネックt
パンツ #ユニクロ #ハイライズワイドクロップドジーンズ
#上下ユニクロ部 2000円くらい。カスタネ、200円じゃった…安すぎる。頭のピンは#em です。

#ootd #outfit #code #kaumo #kaumo_fashion #instafashion #used #今日の服 #今日のコーデ #ママコーデ #プチプラ #プチプラコーデ #古着 #uniqloginza #ユニクロ #ユニジョ #カスタネ #イーエム

やっと買えた、UNIQLOワイドパンツ❤︎
ZARAのパンプスとあわせて。
結構使えそう。

#UNIQLO
#ZARA
#ハイライズワイドクロップドジーンズ

上下ユニクロコーデ👖

ユニクロのセールでトップスをいくつかお迎えしました😊
こちらは、コットンtブラウス のカーキ。
在庫がなくてLサイズにしてみたところ、
むしろ、ちょうどいいダボっと感でした👍
秋まで着られそうな色味だし、これから活躍しそうです✨

tops #uniqlo #コットンtブラウス Lサイズ
denim #uniqlo #ハイライズワイドクロップドジーンズ
sandal #teva
bag #handmade

#ootd #outfit #ママコーデ #1歳 #ユニクロ #ユニクロデニム族 #ユニ女 #上下ユニクロ部 #ユニクロワイド族 #ユニクロワイドパンツ #follow #me #おしゃれさんと繋がりたい

🌿🌿🌿
やっぱりお部屋に
緑があると癒されるっ♥
#モザイクタイルミュージアム で作った
写真立てもお気に入り👌🌷
フラミンゴも好き♡

お買い物ってほんと楽しい~♪♪👿
プチプラありがたいゎ💠🙏
.
#観葉植物 #サボテン #エアープランツ
#100均 #フラミンゴ #雑貨 #夏 #プチプラ
#ユニクロ #uniqlo #ジーンズ #セール
#ハイライズワイドクロップドジーンズ

#outfit
.
アウトレット戦利品その①
.
#earthmusicandecology#ニットジレ 💖
1100円くらいでした😉
.
こういう色の#ジレ を探していたので即決👍
ニット地なので長く使えるのも嬉しい😆💕
.
足元は#GU#フェイクファースリッパミュール
.
まだまだ暑くて夏の格好しか出来ないけど、色や素材で少しずつ秋を取り入れ始めています🙋✨
.
.
娘の通う幼稚園、先日終業式があったのでそのまま夏休みに入るのかと思いきや、7月中はプール登園という事でいつも通りの日程で幼稚園に行くそうですΣ(゜Д゜)
.
普通に休ませる気でいたから焦った😱💦💦
.
そんな訳で明日からまた幼稚園(笑)
.
でも夏休みの開始日が遅いというのは、親としてはありがたいです😜
今月中はまだゆっくり出来そうで良かった(笑)
.
.
#プチプラ#プチプラコーデ#プチプラファッション#ママコーデ#大人カジュアル#ユニクロ#UNIQLO#uniqloginza#uniqloginza2017ss#ハイライズワイドクロップドジーンズ#ユニクロデニム族#ユニデニ#しまむら#しまパト#楽天#楽天お買い物部#r_fashion#kiwamezyoshi#4yuuu#ponte_fashion#locari#mineby3mootd#ootd_kob#ユニクロだよ全員集合

#プチプラTコーデ👚✨ ブラウンとベージュのプチプラT✨
ボトムスをホワイトのワイドデニムで👖✨ 左はフリルスリーブT…
右はリブクルーT…

最近ホワイトデニム忘れていたけど、ヤッパリ夏はホワイト良いですね⭐️✨ スワイプ👍
ブラウンの色出し、お気に入りポイント🤗💕 👕#フリルスリーブt
#リブクルーネックt 👖#ハイライズワイドクロップドジーンズ *
*
#uniqlo #uniqloginza #ユニクロ部 #ユニクロの輪 #ユニクロコーデ #ユニクロきれいめ部 #ユニクロデニム #ユニクロデニム族 #プチプラ部 #プチプラコーデ #上下ユニクロ部 #上下ユニクロ #大人女子 #大人カジュアル #大人ファッション #シンプルファッション #きれいめカジュアル #ママコーデ #ママファッション

早速の #ハイライズワイドクロップドジーンズ とてもいいかんじ。それにしても前髪があるとおでこがこんなにも熱いとは…。昔はずっとパッツンだったのに。前髪長いと楽だなぁと改めて思うでした。 #ジーンズ #uniqlo #前髪

2017.7.22.
.
おはようございます😊
梅雨も明けて☀️毎日暑い日が続いてますね💦
どうかお体に気をつけてくださいね💖.
.
ワードローブの半分以上はユニクロと言う😂(笑)ユニクロ大好きな私〜💖💖💖
トップスもジーンズももちろんユニクロ〜😊👍
この夏もこんな感じで涼やかに〜🏝✨✨.
.
picの中👀どれも1990円以下と言う〜🤣🤣🤣(笑)
お気に入りのネックレスは💖シャヲル仲間のみわちゃん♪に作って頂いたものを長年愛用中〜😍💕💕
バッグは雑誌の付録だけど😆これがまたgood😝👍💕.
.
そして私の悪い癖💦(笑)
気にいったものは色違いで購入すると言う〜🤣🤣🤣
今回もトップスは白、紺、黒の3色を〜💖💖💖
家族にはすっかり呆れられております😅.
.
でも790円(期間限定)だったんだもん😍
いいよね😆💕(笑).
.
ではみなさん♪楽しい週末を〜😊💕💕.
.
#ユニクロ#ユニクロコーデ#ユニクロ族#ユニ女#ユニクロ大好き#プチプラ#プチプラコーデ#期間限定#1990円#ジーンズ#ハイライズワイドクロップドジーンズ#790円#フリルスリーブt#帽子#ハット#itsdemo#バッグ#トートバッグ#sweet付録#sweet#ahkah#アーカーストラップ付きビッグトート#ネックレス#ハンドメイドアクセサリー#お気に入り 💖
#カジュアル#カジュアルコーデ#アラフィフ#アラフィフコーデ 😅#お気に入りは色違いで購入する派 😆

ひとりで買い物してて、どっちがいいか決めかねて試着室でひたすら写真撮って見比べ。腕の曲げ方おかしいw
インディゴの方 #ハイライズワイドクロップドジーンズ がかわいいしシュッとしてるように見えるけどサイズが大きくてウエストガバガバ。かたやウォッシュドの方 #ハイライズワイドフィットクロップドジーンズ はピッタリだけど落ちついた雰囲気。
うーんと30分ほど悩み、ウエストインにしたときガバガバだとみっともないという判断のもと、ウォッシュドに。でも今見てもやっぱインディゴのがかわいい…ネットで見てもサイズなかったんですもん…。
ものすごく悩んだけど、これセールで1290円やで。
そしてクロップド丈が安定のフルレングス。 #uniqlo #155cm

昨日は上下UNIQLOコーデでした😊
このトップス、暑くても着やすい!買って良かった✨
少し前に作った梅シロップが出来たので、夏バテ予防に毎日飲んでます👍 シロップ保存に使いやすい容器を見つけたので、blogに書きました✨ ・
#昨日のコーデ
#今日から夏休み
#上下uniqlo
#ハイライズワイドクロップドジーンズ
#uniqlo2017ss
#uniqloginza
#louisvuitton

Most Popular Instagram Hashtags