#ハイポニキウム育成中

15 posts

TOP POSTS

#スキューズミー さんから頂いたこのネイル、6日経って根元は伸びたけど、剥がれてくる気配が無い😱💕ちょっと感動😳✨

今、ネイルベッド(爪のピンクの部分)を長くしたくてハイポニキウム育成中!!

ハイポニキウム(爪の裏みるとわかるけど、皮膚と爪がくっついてる皮?のこと)が長くなるとネイルベッドも長くなる!!そのためには保湿が重要ってことで、超超超こまめに爪裏にオイル塗ってる✨職場のデスクにはこの子が待機💅

よく、オイルどこのか聞かれますが、お高い物を使ってないから正直どこのも違いがわかりません😅香りくらい。笑 使ってる物は過去picにまとめて載ってます‼️ #ネイル #セルフネイル #セルフネイル部 #ハンドケア #ネイルオイル #ハイポニキウム育成中 #手 #指 #手元 #手元くらぶ #nail #nailcare #oil #beauty #handcare #favorite #instagood

冬っぽいネイルも最後かなーって感じなので、雪の結晶ネイル(くすみ系薄紫×ピンクの微粒子ラメ薄紫=肌馴染み最高!!)
私の爪は面積なくてCカーブきついから、金属パーツのせるのは今回でしばらくやめよう…あとデザイン絶妙にださい(自分のせい)…雪の結晶は可愛いのにもったいない…

#ヌーディーネイル #ハイポニキウム育成中

春ネイル
薬指だけマーブルに。
1ヶ月くらい前からハイポニキウムを頑張ってケアしている。
爪のピンクの部分も増えました‼︎
自分が1番近くで見ることの出来る指と爪。
キレイだとテンション上がる‼︎
マーブルが気に入ったので、次は初夏のマーブルだな
#ネイル
#マーブル
#ハイポニキウム育成中
#ネイルサロンTRIM

ネイルベッド伸び悩み打破のため、久しぶりにフェアウェル。
#フェアウェル #ネイルベッド #ハイポニキウム育成中 #ハイポニキウム #深爪矯正 #深爪

ネイルチェンジしました。
今回はゴールドのラメグラデーション。
だいぶ爪が伸びて、ちょっとアクシデントがあったので、今回は短め。
ソーラーオイルとネイルセラムを購入。
ソーラーオイルはいい香り。
杏仁豆腐って感じ❓
以前買ったアンティセプトを使ったらハイポニキウムがモリモリと育ってます❗️
今度はネイルセラムで縦長の爪を目指してケア頑張ります💪
#ソーラーオイル
#ネイルオイル
#CND
#ネイルセラム
#爪美容液
#ハイポニキウム
#ハイポニキウム育成中
#LCN
#ネイルケア
#美爪
#ラメグラデーション
#ラメグラ
@akemizam

2017.1.7
こんにちは
今日はキューティクルオイルとして使ってるのを紹介します。

_____________
🌟Now Foods, アボカドオイル (118 ml)
🌟Sundown Naturals, ビタミン E オイル, 70,000 IU(75 ml)
🌟Now Foods, ソリューション, Eオイル, 32,000 IU(30 ml)
🌟Now Foods, オーガニックエッセンシャルオイル, ティーツリー(30 ml)
🌟キャンメイクのキューティクルオイル(ボトルのみ)
※キャンメイク以外はiHerbで購入

これらを適当にブレンドして日に数回爪の裏に塗ってます。
爪の裏に塗れば表の生え際に沿って流れてくるからそしたらそれをマッサージ。あとはハンドクリーム。

アボカドオイルは昨日届いて早速使ってますが馴染みがよくなりましたよ。

他気をつけてることは
月一でやる甘皮処理
爪切りは使わないこと
水仕事はゴム手袋使用
ささくれできたらキューティクルニッパーで切る!

爪縦長になりたい!白い部分無くても長く見える爪憧れます!ジェルやればネイルベッド伸びるのも早いかもだけどポリッシュでがんばります‼

#セルフネイル#セルフネイル部#自爪ネイル#ネイルベッド#育爪#保湿#爪の形 #爪のケア#ネイルベッド育成 #キューティクルオイル#保湿大事#ハイポニキウム育成中

正しい爪の切り方講座✨
今回は切り方や巻き爪以外にも色んな症状教えてもらえて勉強になった😁💕
爪はチミチミ切りましょう!笑

#正しい爪の切り方講座
#爪マニア
#肉は切らない
#チミチミ切る
#ハイポニキウム育成中
#ツンツンされると痛いwww
#あと40年爪伸ばせばギネス
#絶対しない
#巻き爪
#厚硬爪甲
#爪甲鉤彎症
#絶対なりたくない

MOST RECENT

ネイルベッド伸び悩み打破のため、久しぶりにフェアウェル。
#フェアウェル #ネイルベッド #ハイポニキウム育成中 #ハイポニキウム #深爪矯正 #深爪

育爪中!ええ感じに伸びてる!
でも中指がまだ爪が丸いよな〜もうちょピンクのところが細長くなってほしいかな〜
3枚目の写真でも爪伸ばしだして1週間半くらいかな。爪伸びるの遅くない?1週間ぐらいでヤスリで形は整えるけど、遅い気がするような。。
ベースもトップも薄く2度塗りしてるけど、この前買ったドリップドライしたらほんま乾くの早かった!♡
#セルフネイル
#ポリッシュ
#育爪#育爪中
#ハイポニキウム
#ハイポニキウム育成中
#人間保湿が大事ね
#保湿#ほしつ#ホシツ
#すぐカラカラなる
#ベビーオイルに浸りたい

正しい爪の切り方講座✨
今回は切り方や巻き爪以外にも色んな症状教えてもらえて勉強になった😁💕
爪はチミチミ切りましょう!笑

#正しい爪の切り方講座
#爪マニア
#肉は切らない
#チミチミ切る
#ハイポニキウム育成中
#ツンツンされると痛いwww
#あと40年爪伸ばせばギネス
#絶対しない
#巻き爪
#厚硬爪甲
#爪甲鉤彎症
#絶対なりたくない

#スキューズミー さんから頂いたこのネイル、6日経って根元は伸びたけど、剥がれてくる気配が無い😱💕ちょっと感動😳✨

今、ネイルベッド(爪のピンクの部分)を長くしたくてハイポニキウム育成中!!

ハイポニキウム(爪の裏みるとわかるけど、皮膚と爪がくっついてる皮?のこと)が長くなるとネイルベッドも長くなる!!そのためには保湿が重要ってことで、超超超こまめに爪裏にオイル塗ってる✨職場のデスクにはこの子が待機💅

よく、オイルどこのか聞かれますが、お高い物を使ってないから正直どこのも違いがわかりません😅香りくらい。笑 使ってる物は過去picにまとめて載ってます‼️ #ネイル #セルフネイル #セルフネイル部 #ハンドケア #ネイルオイル #ハイポニキウム育成中 #手 #指 #手元 #手元くらぶ #nail #nailcare #oil #beauty #handcare #favorite #instagood

#深爪 #むしり爪 #チビ爪 #丸爪 #育爪 #爪育 #自爪 #地爪 #ハイポニキウム育成中 #ネイルベッド育成 #爪育成
自分の爪は生まれつき#男爪 の深爪だと思っていました。でも綺麗な爪に変われる可能性があると知って自力でネイルサロンに行かずどこまでできるか頑張る。
#20170217 開始。今日は初めて#甘皮処理 してハンドクリーム塗って#マニキュア #ポリッシュ ジェルネイルのような 厚みで塗れる#トップコート を三度塗り。

#素爪 恥ずかし #ナイトケアオイル 塗ってみた☆あしたの朝が楽しみ♪ 甘皮の処理難しい。 #ハイポニキウム育成中 だからイエローラインとやらが歪😂

冬っぽいネイルも最後かなーって感じなので、雪の結晶ネイル(くすみ系薄紫×ピンクの微粒子ラメ薄紫=肌馴染み最高!!)
私の爪は面積なくてCカーブきついから、金属パーツのせるのは今回でしばらくやめよう…あとデザイン絶妙にださい(自分のせい)…雪の結晶は可愛いのにもったいない…

#ヌーディーネイル #ハイポニキウム育成中

オフィスでもたぶん大丈夫な痛ネイル第1弾!!! スチームパンクさも痛さも出なかったけど、個人的には大満足のカバネリイメージネイルー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ベースはヌードベージュのワンカラー(前回より明るい系)

爪が小さくてパーツほとんどのらなかったのが残念…T_T
生駒のメガネと、無名ちゃんの着物の柄で桜とか入れる予定だったんだけど…あと歯車と謎パーツもっとのせたかった…爪大きい人頑張ってください…_(´ཀ`」 ∠)_

#ハイポニキウム育成中 #イメージネイル #歯車ネイル #甲鉄城のカバネリ #ヌーディーネイル

1年の総まとめしてみたんだけど(⚭ᴗ⚭ )
おわかりだろうか…ビミョーに爪の形が変わっているのが…°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° #ネイルベッド #ハイポニキウム育成中 #育爪

2017.1.7
こんにちは
今日はキューティクルオイルとして使ってるのを紹介します。

_____________
🌟Now Foods, アボカドオイル (118 ml)
🌟Sundown Naturals, ビタミン E オイル, 70,000 IU(75 ml)
🌟Now Foods, ソリューション, Eオイル, 32,000 IU(30 ml)
🌟Now Foods, オーガニックエッセンシャルオイル, ティーツリー(30 ml)
🌟キャンメイクのキューティクルオイル(ボトルのみ)
※キャンメイク以外はiHerbで購入

これらを適当にブレンドして日に数回爪の裏に塗ってます。
爪の裏に塗れば表の生え際に沿って流れてくるからそしたらそれをマッサージ。あとはハンドクリーム。

アボカドオイルは昨日届いて早速使ってますが馴染みがよくなりましたよ。

他気をつけてることは
月一でやる甘皮処理
爪切りは使わないこと
水仕事はゴム手袋使用
ささくれできたらキューティクルニッパーで切る!

爪縦長になりたい!白い部分無くても長く見える爪憧れます!ジェルやればネイルベッド伸びるのも早いかもだけどポリッシュでがんばります‼

#セルフネイル#セルフネイル部#自爪ネイル#ネイルベッド#育爪#保湿#爪の形 #爪のケア#ネイルベッド育成 #キューティクルオイル#保湿大事#ハイポニキウム育成中

2017.1.5

明けましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いいたします😚💕 年明け早々スマホが壊れました(笑)
急遽中古のスマホを買ってもらって孤独からは回避😅スマホを一から使いやすいようにするのに半日。疲れる。でもsim入れ換えてすぐ使えるのは便利だわ

今年初めてのpostが汚い爪でごめんなさい。スマホの画像は2016.6.20初めてネイルしたときのもの。ケアをしていなかった元々の爪の形。

その上に今の爪。
少し変わってきたかな?と思って写真撮りました。なんとなく丸っこかった爪が少し縦長になってきたような………また半年後くらいに比べたいですね😁

自爪のベース塗ってもごまかせない黄変、お目汚しでごめんなさい。

#セルフネイル#セルフネイル部#自爪#ネイルベッド成長#ネイルベッド#爪の形 #保湿頑張った#ネイルベッド育成#ハイポニキウム育成中

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags