[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハイポニキウム

674 posts

TOP POSTS

20年程、絶えずジェルネイルしてたからかな…
爪甲剥離症になってしまった😢
治るまでネイルはお預け。
ネイルチェンジしたばっかりなのに、オフしなきゃ💧

とにかく今は、フェアウェルでハイポニキウムの育成に頑張ろう!
ディープセラムも買おうかな。
早く治ると良いな。

#フェアウェル #ハイポニキウム #自爪生活 #20年振りの自爪恥ずかしい

やっと使ってみる🍋
ジェルネイルで傷んだ爪に…!
#sparitual #farewell #ハイポニキウム

.
☆右手🖐🏻
年末の大掃除で短くしたついでに経過記録です📖
相変わらず探り探り進めていますが
オイルを爪の裏に塗るようになってから
少し変わってきたように思います🖐🏻
.
すぐに変化はみられない事なので 🐢🐢
写真を並べてやる気を出しつつ今年もオイル塗ります😁
.
#セルフジェルネイル #セルフネイル #ジェルネイル #ネイルベッド #ハイポニキウム

最近爪に興味が出てきて買ってみたw
ネイルベッド 伸ばしたい🤫#フェアウェル #ネイルベッド#ハイポニキウム

ハイポって何?と話題になったので載せてみます(笑)
ハイポとはハイポニキウムとゆう、爪と指の下の皮膚?ですかね。これが長ければ長いほど爪のピンクの部分が長くなるので、爪を短く切っても短く見えないです。
長いのはいい事だと思いますが、ここ切るととても痛いので爪を短く切りたい人には邪魔な存在かもしれませんwww
私はジェルやり始めてここが常に指より出てる状態になりました(笑)
#ハイポニキウム#ジェルネイル#爪

持ち運び用にグロウンケアのミニボトルを購入。しかし!フタを根元から開けてしまい3日目に半分こぼすという…。高かったのに…(T-T)
ジェルしてるとネイルベッドが伸びる!というのを見て、ジェルネイルを始め4ヶ月くらいたちました。でも…ジェルしてる事よりも、やっぱり保湿と指先の使い方のほうが重要なんだなという結論に。(個人差はあると思うので私の場合はですが。)補強されてるから折れずに伸ばせるという点では良いけど。なので、ひと通りやってみたいデザインを試したら、ジェルはしばらくお休みしようと思います。あー、美爪になりたい!
#ハイポニキウム #グロウンケア #ジェルネイル #育爪#深爪

.
☆育爪 経過記録 💅
探り探り 1年経ちました 🗓
.
この1年で気付いた事も沢山あって
失敗しながらですが挑戦して良かったです
今年はオイルの回数も増やしてみようと思います 🖐🏻
.
#セルフジェルネイル #セルフネイル #ジェルネイル #ネイルベッド #ハイポニキウム

ポリッシュ除去からのオイルしみしみからのスケスケ。薬指の爪下皮は相変わらず残念。#ネイル#ハイポニキウム#ネイルケア#自爪#爪フェチ#美爪になりたい#nails#longnails#naturenails

MOST RECENT

【千葉*マスター美爪クリエイターann】
初めてのご来店のきっかけは
とにかくジェルのモチが悪くて
他店での3週たったジェルネイルは何本もパカパカ浮いている状態でした。
.
今は4週経過でも
全く浮かずに戻ってこられます♡
.
本当に出会えて良かった♡‼︎
と言ってくださって、
ストレスフリーなジェルネイルを楽しまれています(о´◡`о)
.
ーーーーーーーーーーーーーー .
**ワンランク上のネイリストへ**
【美爪クリエイター育成コースin千葉県船橋市】
🔶受講生受付中
☆詳細はブログをご覧になってください☆
.
ーーーーーーーーーーーーーー .
【お問合せ&ご予約/ご新規様 受付中☆】
お気軽にご相談ください♪
🔹LINE@ID検索/ @lea3278r
🔹📩 an_laube@yahoo.co.jp
※プロフィールトップの【メール】から✉︎画面へとびます
ーーーーーーーーーーーーーー
An L'aube〈アン ローヴ〉
【千葉県船橋市 美爪クリエイター】
爪のコンプレックス・悩みに向き合う自爪育成サロン
ジェルを楽しみながら爪を丈夫にするネイルサロン
#深爪緩和モニター様 残1名募集中
千葉県船橋(総武線・新京成線)
open10:00 close18:00

#アンローヴ#千葉#船橋市##船橋ネイルサロン#maogel導入サロン千葉#習志野市#津田沼#市川##京成線#総武線#幕張#印西#海神#谷津#西船橋#船橋美爪クリエイター#千葉県美爪クリエイター#深爪緩和#自爪育成#ハイポニキウム#冬ネイル2017#保湿#モチがいい#ブラックネイル#美爪クリエイター育成コース#一層残し#フィルイン#乾燥対策#ジム通い

今日やっと、明日の#久留米岩田屋 セミナーの為にマイネイルやりかえました〜〜 ほんっとに時間が無くて死ぬかと思いました。
しかもストレスポイントが深いオーバル爪の私は肉が繋がった変な位置から折れかかったりとかするんですけど、昨日娘のお世話をしている最中、バックリ持っていかれました

ハイポニキウムが剥き出しになって先端が痛いんですよ

こんな時の長さ出しは、やっぱりアクリルスカルプですね。

今はアクリルやらない人多くなってしまいました。
更にこんな変な状態のお客様がお見えになってもフォームを切り込んで上手く装着出来る人はどれだけおられるでしょうか?

そんな事を、今のネイル業界の事を感慨深く想いながら長さだしをしました。

私は持ちをよくする為にアクリルの場合でも先にジェルのベースを塗って一度硬化させます。

その上にアクリルをグラデーションのように根元までは完全には乗せずにサイドから見たハイポイントだけは気をつけて装着。

アウトラインを削って、イクステンションジェルでフォルムを仕上げて完成。

その上にカラージェルを塗ります。

どうですか⁉︎ 地爪の様に自然に仕上がったと満足しております^_^

しかも【サマータイプ】の私には、このラベンダーカラーがほんっとに指が綺麗に(マシに)見えるなぁ〜〜と、嬉しくなりました。

このようなトラブルネイルは私は本当に得意としてます。

基本コンプレックスだらけの私は、ゼロをプラスして美しくするのも好きですが、マイナスの状態に苦しんでいる人をゼロに戻し、更にプラスへ持って行ってあげるお手伝いをするのが好きと言うか【使命】とさえ感じています。

それはネイリストとしてだけでなく、スクールで生徒さんを教える事にも、メイクにも、そしてパーソナルスタイリストとしての診断、アドバイス。

全てにおいて、そんな気持ちで取り組んでいます。

人の役に立つこと、気持ちに寄り添う事が大好きで私の喜びです。

世話好きが行き過ぎて、やり過ぎて倒れる事もありますが😅

そんなスタンスで生きてます🌈🌟 #久留米ネイルJAM #久留米ネイルスクール#トラブルネイル #アクリルスカルプ #長さだし #ハイポニキウム #パーソナルカラー診断#久留米パーソナルカラー診断#福岡パーソナルカラー診断 #佐賀パーソナルカラー診断#骨格診断#久留米骨格診断 #福岡骨格診断#佐賀骨格診断 #パーソナルカラー診断骨格診断同時メニュー #パーソナルカラー診断と骨格診断が同時に受けられる #ニーズジャム #パーソナルスタイリスト #久留米パーソナルスタイリスト #お買い物同行 #メイクレッスン #格安骨格診断 #格安パーソナルカラー診断 #似合う色 講師依頼お受けします

.
.
.
折れたりしまくってこの長さ😿
そして自爪の汚さが丸見えww
.
.
明日1日だけもてばいいから
ディフェンダーつけてジェル💅
.
.
プリジェルのシアリーピンクを
クリアと混ぜて更にシアーに🐷
(🐷さんみたいな色味)
.
.
自爪にラメが入った感じで
ちゅるんとしてて可愛い自己満♡
.
.
ハイポニキウムが育たないから
ネイルベッドも全然伸びず…
美爪になりたーい😭💕
.
.
.
#シアーカラーネイル #プリジェル #pregel
#シアリーピンク #sheerypink #ちゅるんネイル
#ショートネイル #美爪になりたい #ハイポニキウム
#ネイルベッド #ディフェンダー #キラキラしつこい ww

最近爪に興味が出てきて買ってみたw
ネイルベッド 伸ばしたい🤫#フェアウェル #ネイルベッド#ハイポニキウム

【ユニコーンネイル✨】
*
前回も同じ赤ラメと
ピンク系のベースカラーに
ユニコーンパウダーでしたが
とってもお気に召したとの事で
ちょっとカラーを変えて
ふたたび #ユニコーンネイル
*
これでもギリギリまで
短くしたのですが
#ハイポニキウム がとっても
綺麗に伸びていらして
すらっと美爪さんなのです♡
*
#yuzuNail #溝の口 #宮前区
#マニュアリスト #manicurist
#グレースジェルエデュケーター
#nail #nailart #美甲 #爪に優しい
#フィルイン #ベース一層残し
#エンドレスフィルイン #ルビケイト
#ルビケイト導入サロン
#グリーンネイル予防
#バクテリアルネイル
#ノンアセトン #アセトンを使わない
#ネイルブック

『アンドネイル ネイルベッドオイル』

健康的な自爪を保ちたいなと思い使い始めた、100%オーガニックのネイルベッドケアオイル。

美しいネイルベッドを保つためには、ハイポニキウムの保湿が大切なのだそう。

ちなみに、ハイポニキウムは、爪と指先の皮膚の間の部分。

滴下チューブだから、1滴ずつだしやすい形状なので、ピンポイントにケアしやすく使いやすいのもいいです。優しいラベンダーの香りにも癒されるし、さらっとしたなじみのいいオイルなので、気軽にケア出来るのも気に入ってます💕

#アンドネイル #ネイルベッドオイル #monipla #石澤研究所ファンサイト参加中 #ネイルケア
#ネイルケアオイル #バンドケア
#ハイポニキウム #コスメ
#オーガニック #オーガニックコスメ #nail #nailcare #handcare
#cosmetics
#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容すきな人と繋がりたい
#Instacosmetics #Instabeauty

#ネイル#ネイルベッド育成#ハイポニキウム#美爪への道#継続は力なり#こつこつと#根気よく#主婦はお金お金かけられない#セルフケア
2017/12/09
2週間経過💅🏻✨
フリーエッジがだいぶ伸びて来た🧚🏻‍♀️
冬になってただでさえ乾燥するのに主婦は家事でさらなる乾燥🔥
面倒だけど面倒くさがらず洗い物するときも
洗濯物干すときも畳むときも手袋するようにして
手を洗ったらすぐオイル塗ったりハンドクリーム塗ったり
とにかく乾燥には敏感に対応🧖🏻‍♀️💭
まだハイポニキウム様が伸びて来た実感はないけど
前なら少し爪が伸びただけですぐ割れてたのが
割れずに伸びてるのが効果出てる証拠だと前向きに捉えてます😊
美爪は2週間にしてならず🌀
根気よく観察あるのみ🤓✨💛

【千葉*マスター美爪クリエイターann】
.
もけもけ♡
ツヤツヤ♡
とぅるんとぅるん😍
.
Expo限定✴︎もけもけジェルが
思った以上に可愛いー⤴︎⤴︎❤️
.
.

ーーーーーーーーーーーーーー
**ワンランク上のネイリストへ**
【美爪クリエイター育成コース✴︎受講生受付中】
(詳細はブログをご覧になってください)
※プロフィールトップよりとべます
ーーーーーーーーーーーーーー .
【お問合せ&ご予約】
🔹LINE@ID検索/ @lea3278r
🔹📩 an_laube@yahoo.co.jp
※プロフィールトップの【メール】から✉︎画面へとびます
ーーーーーーーーーーーーーー
An L'aube〈アン ローヴ〉
【千葉県船橋市 マスター美爪クリエイター】
爪のコンプレックス・悩みに向き合う自爪育成サロン
ジェルを楽しみながら爪を丈夫にするネイルサロン
.
#深爪育成#剥離 モニター様 残1名募集中
千葉県船橋(総武線・新京成線)
open10:00 close18:00
.
#アンローヴ#千葉#船橋市#船橋ネイル#maogel導入サロン千葉#習志野市#津田沼#市川#成田#京成線#総武線#幕張#印西#海神#谷津#西船橋#船橋美爪クリエイター#千葉県美爪クリエイター#マスター美爪クリエイター#深爪育成#ハイポニキウム#モチがいい#自爪育成#もけもけネイル#Expo限定#プティール#フラッフィーカラー




久しぶりの爪育成Post!

左手の人差し指と中指が悲惨😭
親指の左側も悲しい💔



#セルフネイル #爪育成 #美爪育成 #爪育 #ハイポニキウム #ハイポ

なかなか時間がとれなくて超久しぶりの投稿です💦
しかもケア前😅
ジェルをべりっと剥いてしまってネイルエンビーに戻っており
こちらはネイルエンビー落とす前。

最近夜は寝落ちばかりで保湿できてるのは仕事中くらいなんですが。。。
9月頃のと比べたら、ネイルベッド伸びてるっぽい🙌やったぜ!

#育爪 #自爪育成 #ハイポニキウム #ハイポニキウム育成 #深爪矯正 #ネイルベッド #ネイルベッド育成 #ネイルケア

⋆⑅⃟
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
指先までも美しくいたい…と思い
100%オーガニックオイルでネイルベッドケアを始めました!
@ishizawalab
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ネイルベッドは爪のピンクの部分
目指すはすらりとしたピンク色の指先✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
•ふんわり香るラベンダー
•さらっとした使い心地のオイル
•使いやすい滴下チューブ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2枚目
ハイポニキウムとは?
爪と指先の皮膚を繋いでいる部分の事。
美しいネイルベッドを保つために、ハイポニキウムの保湿は大切。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お家でケアしたりお出かけ先など、
どこでも気軽に使えるよ〜〜( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#アンドネイル #ネイルベッドオイル #monipla #石澤研究所ファンサイト参加中 #ハイポニキウム #ネイルベッド #ネイルベッド育成 #ネイルベッドケア #ラベンダー #オーガニック #かわ育 #かわ育加工術 #かわ育ビューティ #ローリエプレス #ウーマガジン #石澤研究所 #置き画くら部 #ピンク #ぴんく #ぴんく好きな人と繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい

Special nailcare 💅🏻 ネイルモデルのお仕事をして以来、甘皮、キューティクルケアの大切さを改めて実感するようになり、自宅でも撮影前や、セルフネイルする前には必ずネイルケアをするようにしています💅🏻✨
キューティクルケアをするとポリッシュやジェルの持ちも見栄えも全然違ってくるので、サロンでもネイルケアをするのをオススメします💅🏻✨ #ハンドモデル #パーツモデル #ネイルケア #美爪育成 #美爪 #ハンドケア #ネイルケア #キューティクルケア #甘皮処理 #美甲 #爪 #ネイル #ハイポニキウム #美容液 #handmodel #partsmodel #nailmodel #nailcare #cuticlecare #beauty #like4like #instanails #instagood #instalike #nailstagram

【千葉*マスター美爪クリエイターann】
.
An L'aubeでは自爪仕上げでも
爪の自然なツヤを程よく再現してくれてる
セミマットなお仕上げもできます♡
.
同じマットでも少しだけナチュラルなツヤが出るのも
健康的な自爪に近い仕上げでオススメです(*´꒳`*)✨
.
.
深爪になっている所
ささくれをむしってしまった所
爪が薄くなっている所
甘皮…
.
課題はいくつかあるけど
お客様に頑張っていただくホームケアはシンプルな所から♡ .
ーーーーーーーーーーーーーー
**ワンランク上のネイリストへ**
【美爪クリエイター育成コース✴︎受講生受付中】
(詳細はブログをご覧になってください)
ーーーーーーーーーーーーーー .
【お問合せ&ご予約】
🔹LINE@ID検索/ @lea3278r
🔹📩 an_laube@yahoo.co.jp
※プロフィールトップの【メール】から✉︎画面へとびます
ーーーーーーーーーーーーーー
An L'aube〈アン ローヴ〉
【千葉県船橋市 マスター美爪クリエイター】
爪のコンプレックス・悩みに向き合う自爪育成サロン
ジェルを楽しみながら爪を丈夫にするネイルサロン
.
#深爪育成・剥離モニター様 残1名募集中
千葉県船橋(総武線・新京成線)
open10:00 close18:00
.
#アンローヴ#千葉#船橋市##船橋ネイル#maogel導入サロン千葉#習志野市#津田沼#市川##京成線#総武線#幕張#印西#海神#谷津#西船橋#船橋美爪クリエイター#千葉県美爪クリエイター#マスター美爪クリエイター#深爪育成#ハイポニキウム#モチがいい#自爪育成

my nail♡ネイルベッドがここまで育つまでにかなりかかったわー💕
まだ育ってほしい所もあるけど、かなり綺麗になった✨
要所要所でネイルオフした時に写真撮ってて、比較したら凄く変化がわかる!もちろんケア頑張りました✨
お手入れすると綺麗になるものですね♪♪
#ジェルネイル #ハイポニキウム #ハイポニキウム育成中 #自爪育成 #ネイルベッド育成

美しい自爪のための
#オーガニック #集中ケア
アンドネイル
《ネイルベッドオイル》
.
100%オーガニックオイルは
ラベンダー畑にいるような
リラックスできる香りです。
.
こちらのオイル
指先の爪と指の間の
皮膚(ハイポニキウム)
使うオイルです。
.
ハイポニキウムを保湿して
爪のピンクの部分《ネイルベッド》を長く‼︎美しく‼︎してくれます(ㅅ´ ˘ `)♡
.
指先を上に向けて
ハイポニキウムに一粒たらせば
保湿完了ですが...
.
指先を上に向けたまま
キープすりゃ
じわりじわりと
爪周りにオイルが伝って
甘皮まで到達するけん
爪全体しっかり保湿できます
٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و
.
.
うちがお世話になってる
ネイルサロンの仕上げも
#ハイポニキウム
オイル一粒たらして
保湿してくれるんです。
.
美しい自爪ケアや
ジェルネイル長持ち効果も
ありますよー✌︎
.
.
#爪先オイル
#アンドネイル #ネイルベッドオイル #monipla #石澤研究所ファンサイト参加中
#相互フォロー大歓迎
#無言フォロー大歓迎
#フォロワー増やしたい

そろそろ自爪育成したいな(´ω`)
ネイルベッド伸ばしたい!
いいネイルオイルないかなぁ...。
.
.
.
#ハイポニキウム #ネイルオイル
#キューティクルオイル #自爪育成
#ネイルベッド

#爪育 #ハイポニキウム #ネイルべッド #自爪育成
ハイポニキウムを伸ばせることを知ったので、爪育して強い爪にしていこうと、ケア商品get💓

ネイルケア💅
.
突然ですが…みなさん!
#ハイポニキウム って知ってる?
.
正解はね… ↓

体のパーツなの!
爪と指先の皮膚をつないでいる部分のことを言うんだって😳
.
実は#ハイポキニウム は美しい爪のためにとっても大事な部分。
.
すらりと長くて尚且つピンク色の爪ってすごく憧れる🍓🍓🍓
.
この#ハイポニキウム をたっぷり保湿する爪先専用ネイルオイルがあるんだよ〜
.
#アンドネイル はジェルネイルやネイルカラーで傷んだ爪をケアするだけでなく、自爪の美しさを引き出すOrganicネイルケアブランド
.
ネイルベッドオイルは、100%オーガニック成分でできていて肌にも優しいよ✴︎✴︎✴︎✴︎
詳しくは↓↓
http://www.ishizawa-lab.co.jp/andnail/nailbedoil.html
アンドネイル 
ネイルベッドオイル 10mL
1,728円(税抜 1,600円)
.

#model#nail#nailstagram#nailart#nailsdesign#cosmetics#cosme#コスメ#コスメレポ#保湿#保湿成分
...................................................................................#アンドネイル #ネイルベッドオイル #monipla #石澤研究所ファンサイト参加中#PR

【千葉県船橋*美爪クリエイターann】
.
甘皮には大切な役割があります。
.
単にジェルをのせる前の流れ作業で甘皮処理をするのではなく、美爪クリエイターはこの甘皮の役割についてよく理解し、お客様によって手を加えるペース、程度を変えて施術していきます。
.
.
爪を少しでも長く見せたい…という気持ちからお客様自身で甘皮周りを弄るとささくれなどトラブルの原因になることもあります🙅
.
キューティクルケア(甘皮処理)はサロンでしてもらいましょう🙆
.
.
【12月若干名 ご新規様 ご案内できます☆】
ーーーーーーーーーーーーーー
**ワンランク上のネイリストへ**
【美爪クリエイター育成コース✴︎受講生受付中】
千葉県船橋市12月上旬より受講可能☆
(詳細はブログをご覧になってください)
ーーーーーーーーーーーーーー .
【お問合せ&ご予約】
🔹LINE@ID検索/ @lea3278r
🔹📩 an_laube@yahoo.co.jp
※プロフィールトップの【メール】から✉︎画面へとびます
ーーーーーーーーーーーーーー
An L'aube〈アン ローヴ〉
【千葉県船橋市 美爪クリエイター】
爪のコンプレックス・悩みに向き合う自爪育成サロン
ジェルを楽しみながら爪を丈夫にするネイルサロン
.
#深爪緩和モニター様 残1名募集中
千葉県船橋(総武線・新京成線)
open10:00 close18:00
.
#アンローヴ#千葉#船橋市##船橋ネイルサロン#maogel導入サロン千葉#習志野市#津田沼#市川##京成線#総武線#幕張#印西#海神#谷津#西船橋#船橋美爪クリエイター#千葉県美爪クリエイター#深爪緩和#ハイポニキウム#冬ネイル2017#モチがいい#フィルイン#キューティクルケア#ネイルケア#甘皮処理

【千葉県船橋*美爪クリエイターann】
.
新色♡#RED #ラメ入
ネイリストにも可愛い♡と人気のカラーです✨
.
パールはこちらも新入り♡#オーロラパール
合わせるカラーによって
普通のパールより甘くなりすぎない✨
.
#チェーン でクールに引き締めれば
大人の#Xmasネイル に💅
.
#Xmas 気分を先取り🎄
.
.
【12月若干名 ご新規様 ご案内できます☆】
ーーーーーーーーーーーーーー
**ワンランク上のネイリストへ**
【美爪クリエイター育成コース✴︎受講生受付中】
千葉県船橋市12月上旬より受講可能☆
(詳細はブログをご覧になってください)
ーーーーーーーーーーーーーー .
【お問合せ&ご予約】
🔹LINE@ID検索/ @lea3278r
🔹📩 an_laube@yahoo.co.jp
※プロフィールトップの【メール】から✉︎画面へとびます
ーーーーーーーーーーーーーー
An L'aube〈アン ローヴ〉
【千葉県船橋市 美爪クリエイター】
爪のコンプレックス・悩みに向き合う自爪育成サロン
ジェルを楽しみながら爪を丈夫にするネイルサロン
.
#深爪緩和モニター様 残1名募集中
千葉県船橋(総武線・新京成線)
open10:00 close18:00
.
#アンローヴ#千葉#船橋市##船橋ネイルサロン#maogel導入サロン千葉#習志野市#津田沼#市川##京成線#総武線#幕張#印西#海神#谷津#西船橋#船橋美爪クリエイター#千葉県美爪クリエイター#深爪緩和#ハイポニキウム#冬ネイル2017#モチがいい#フィルイン#赤

#&;nail オーガニックオイルを使いました💅
すらりとしたピンクの指先は誰もが憧れます💓
最近ジェルネイルをしてて取れたばかりで爪が痛んでましたが、こちらのオイルですっかり綺麗になりました👏感謝!
#ハイポニキウム はご存知ですか?指の腹を上にしてみると見える爪と爪の間の部分です!
そこにこちらのオイルをつけると保湿効果があり、爪先をしっとりとさせてくれます💓
ベタベタせずにつけ心地も良いですよ✌️
これからはこのオイルで爪をケアすることを心がけたいと思います😁✨ #アンドネイル #ネイルベッドオイル #monipla #石澤研究所ファンサイト参加中

伸びてきた〜わーい
キャンメイクのベースを劇薄塗り
ハイポ、なぜか人差し指だけすごい伸びてる
#キャンメイク#nails #nail#セルフネイル#ネイル#セルフネイル部#ハイポニキウム#ハイポ #自爪育成

.
ネイルベッド専用のオイル使ってみました💅🏻
.
ネイルベッド伸ばしたい❤️
特に右手の中指と薬指が、左よりも1mm以上短いので、右手を集中的に、このオイルでケアしていこうと思います😄
.
テクスチャはさらっとしていて、ハイポニキウムに垂らすとじわーっと全体に行き渡ります✨
.
垂らす量にもよると思うのだけど、爪のサイドまで流れていくので、ついでにサイドも保湿出来て良いかも💕
.
&nsilさんのネイルケア用品はどれもオーガニックで、精油のラベンダーのいい香りがして、寝る前のケアにもピッタリです😆
.
.
#アンドネイル #ネイルベッドオイル #monipla #石澤研究所ファンサイト参加中 #ロカリ #ロカリネイル #ネイル #セルフネイル #ネイルケア #セルフネイルケア #ハイポニキウム #ネイルベッド育成 #オーガニックコスメ #ネイルケア #ネイルオイル

【千葉県船橋*美爪クリエイターann】
5週経ってもジェルが張り付くようにピッタリ♡
くっついたまま。
.
自爪が健康に丈夫になっていくと
ジェルのモチもよくなります!
.
伸びたジェルの根元もフラット♡
ポッテリしてないので爪が伸びても気にならない!
.
5週経ってもどこも浮かない。
ーーーーーーーーーーーーーー .
**ワンランク上のネイリストへ**
【美爪クリエイター育成コース✴︎受講生受付中】
最短で12月初旬より受講できます。
☆詳細はブログをご覧になってください☆
.
ーーーーーーーーーーーーーー .
【お問合せ&ご予約/ご新規様 受付中☆】
お気軽にご相談ください♪
🔹LINE@ID検索/ @lea3278r
🔹📩 an_laube@yahoo.co.jp
※プロフィールトップの【メール】から✉︎画面へとびます
ーーーーーーーーーーーーーー
An L'aube〈アン ローヴ〉
【千葉県船橋市 美爪クリエイター】
爪のコンプレックス・悩みに向き合う自爪育成サロン
ジェルを楽しみながら爪を丈夫にするネイルサロン
#深爪緩和モニター様 残1名募集中
千葉県船橋(総武線・新京成線)
open10:00 close18:00

#アンローヴ#千葉#船橋市##船橋ネイルサロン#maogel導入サロン千葉#習志野市#津田沼#市川##京成線#総武線#幕張#印西#海神#谷津#西船橋#船橋美爪クリエイター#千葉県美爪クリエイター#深爪緩和#自爪育成#ハイポニキウム#冬ネイル2017#保湿#モチがいい#ブラックネイル#美爪クリエイター育成コース#一層残し#フィルイン#乾燥対策#ネイルエキスポ

憧れのスラッと長い指に♡
今日はネイルベッドを伸ばすケア方法☺︎
.
爪のピンクの部分ネイルベッドが短いと深爪気味に見えてしまって指も短く見えてしまいます🤔🤔💭
実はこのネイルベッド、自宅で簡単に伸ばすことができます(ㆆ_ㆆ)
.
手のひらから爪先を見たときに爪と指の間に見える薄い皮膚のような部分ハイポニキウムは、ネイルベッドを伸ばすのに重要😉👍✨
このハイポニキウムに、この『アンドネイル ネイルベッドオイル(@ishizawalab)』をつけて伸ばすついでにマッサージするだけ٩(•ᴗ• ٩)
.
.
#アンドネイル #ネイルベッドオイル #monipla #石澤研究所ファンサイト参加中#憧れ#すらっと#指#ネイルケア#ネイルベッド#ハイポニキウム

*
*
石澤研究所( @ishizawalab )のネイルベッドオイルをご紹介❤️
いつもネイルオイル使うときに#ハイポニキウム にも付けるようにしてるんですが、これはそれ専用オイルなんです😍
サラサラのオイルなので1滴でスーと広がるの♡
ラベンダーのとっても良い香りで癒されます✨
中指の爪が短いので、少しでも伸びると良いな(๑•̀ㅂ•́)و✧
他にも#キューティクルリムーブペン もオススメ💕
こっちはオレンジの香り🍊
これから乾燥が酷くなってくる時期なので、念入りにお手入れしなければ!!
*
∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞
「ハイポニキウム」爪と指先の皮膚をつないでいる部分のこと。
実は、この「ハイポニキウム」、美しい爪のためにとっても大事な部分!
すらりと長く、美しいピンク色の爪を育てるために、この「ハイポニキウム」をたっぷり保湿する爪先専用ネイルオイルができました!
#アンドネイル #ネイルベッドオイル #monipla #石澤研究所ファンサイト参加中
∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞
*
#nailcare #nail #nailoil #oil #nailbed #organic #andnail
#ネイル #ネイルケア #ネイルオイル #ネイルベッド #育爪 #美爪 #オーガニック #オーガニックオイル #ナチュラル #ラベンダー #オリーブ果実油 #ホホバ種子油 #石澤研究所

ネイルとケアの効果でやっとハイポニキウムが❤️引っ張られて縦ジワ笑 地味に痛い。ネイルベッド大きくなーれ
#ハイポニキウム#ネイル#自爪

.
"Antisept<アンティセプト>"
こちらの商品は爪と皮膚の間(ハイポニキウム)に
塗布するケア用品です✨
爪が小さいのが気になるって方や
弱いと感じた時に
このアンティセプトを塗ると効果的です!
どれだけの期間で治るかは個人差ありますが
1日数回爪と皮膚の間にサッと塗ればいいだけなので
手間もかかりません!!(*^ω^*)
.
今だと
¥1.512→10%offで¥1.361
になるのでとてもお得です🔅
.

#アンティセプト #Antisept #爪育 #美爪 #ハイポニキウム #乾燥 #ハンドケア #冬 #ネイル #名古屋 #栄 #トータルサロン #トータルビューティー #hollywoodbeautybar #お洒落さんと繋がりたい #いいね返し

爪の裏側が見たいとコメントをいただくことが多いので載せてみます☺️指紋の部分だけ加工してます😋
#素爪 #ネイルベッド #ハイポニキウム #育爪 #セルフネイル #フリーエッジ #自爪

突然ですが完全素爪です。

ベースコートもなし!!裸! !ツヤがあるのは、
100均の爪磨きで、伸びた部分だけいつも磨いてるからです。

そして手に持ってるチューブは、ハイポニキウム専用オイル💅
爪裏のハイポニに直接浸透させる仕組みで、
綺麗な長いネイルベッドを育成✨

私、そんなにベッドは気にしてない方なんですが、
左右でベッドの長さも幅も形もバラバラな爪なので、
気になる爪にだけ使い始めてみました。

1枚目、右手の薬指のベッドだけ、他の指とのバランスが悪くていつも気になってたんですよね。
そもそも、このポイントの形にするために、
かなりサイドから削り上げてるのも良くなさそう。
段々ベッドが短くなってる気がしてます💦

3枚目に容器の形状と爪裏の写真があります。
問題の薬指のハイポが、奥すぎて全然見えないのが
まるっと分かるかと思います。
爪裏いやだ~って方は飛ばしてください🙏

100%オーガニック、ラベンダーの香り。
香りはほんのりすっきり。私はそれくらいが好き。
オイルは思ってたよりずーっとサラサラ!
この爪の形のせいか、ハイポからサイドに流れました😂
ほんとにちょこっとの量で良さそうです。

ベッド育つかなー?何事も継続ですね♥

#セルフネイル #セルフネイル部 #ネイル #素爪 #自爪 #ネイルケア #ハイポニキウム #ネイルベッド #美容 #オーガニック #美容 #コスメ #ラベンダー #ネイルオイル #アンドネイル #ネイルベッドオイル #monipla #ロカリ #ロカリネイル #石澤研究所ファンサイト参加中 #nail #nailoil #nailcare #lavender #naturalnail #organic
@monipla_official
@ishizawalab

【千葉県船橋*美爪クリエイターann】
.
with B★
.
.
Blackが好きなカッコイイ年上のお客様✨
黒の提案を楽しませてもらってます♡
.
.
年齢を重ねたからこその決して動じない人としての深み。
話せば話すほど魅力たっぷり♡
.
接客がますます好きになれる♡
ーーーーーーーーーーーーーー .
**ワンランク上のネイリストへ**
【美爪クリエイター育成コース✴︎受講生受付中】
最短で12月初旬より受講できます。
☆詳細はブログをご覧になってください☆
.
ーーーーーーーーーーーーーー .
【お問合せ&ご予約/ご新規様 受付中☆】
お気軽にご相談ください♪
🔹LINE@ID検索/ @lea3278r
🔹📩 an_laube@yahoo.co.jp
※プロフィールトップの【メール】から✉︎画面へとびます
ーーーーーーーーーーーーーー
An L'aube〈アン ローヴ〉
【千葉県船橋市 美爪クリエイター】
爪のコンプレックス・悩みに向き合う自爪育成サロン
ジェルを楽しみながら爪を丈夫にするネイルサロン
#深爪緩和モニター様 残1名募集中
千葉県船橋(総武線・新京成線)
open10:00 close18:00

#アンローヴ#千葉#船橋市##船橋ネイルサロン#maogel導入サロン千葉#習志野市#津田沼#市川##京成線#総武線#幕張#印西#海神#谷津#西船橋#船橋美爪クリエイター#千葉県美爪クリエイター#深爪緩和#自爪育成#ハイポニキウム#冬ネイル2017#保湿#モチがいい#ブラックネイル#美爪クリエイター育成コース#一層残し#フィルイン#乾燥対策#みかん注意報発令中🍊

コンテストの練習にお付き合いさせて頂きました!短くカットしてもらい♥️お気に入り😍
SPARITUAL フェアウェルまで頂いたのでなんとかハイポ伸ばしたいー😢

#スカルプ#コンテスト#フレンチネイル#SPARITUAL#フェアウェル#ネイルケア#ハイポニキウム

お風呂上がりはフリーエッジが透明になる😊ハイポニキウムが透けて全部見える😳
#素爪 #ネイルベッド #ハイポニキウム #育爪 #トップコート #セルフネイル #フリーエッジ #自爪

✨ビフォーアフター✨
丸いお爪がコンプレックスだった
お客様!
どんどん縦長になってきてます💕
お爪の形が変わると
カラーやデザインのバリエーションも増えて楽しいですね😍
#ネイル #ビフォーアフター #深爪 #深爪ケア #ケアが大事 #カルジェル #ネイルベッド育成 #ハイポニキウム #巻き爪 #巻き爪ケア #自宅サロン #ネイルサロンRIM #福岡 #福岡ネイル #大分 #大分ネイル #痛ネイル #痛ネイル福岡 #爪噛み #逆剥け #トラブルネイル

【千葉県船橋*美爪クリエイターann】
.
maogelの新色♡肌に馴染むいい色!
ツヤ感がたまらない( ´Д`)✨
maogelがお気に入りのお客様も早速お試し♪
気に入っていただけました💟
.
colorを乗せたそのお爪は…
元々深爪で悩まれていた…今では手肌の状態まで変わってきているお爪。
深爪だったとはわからない位です(*´꒳`*)
.
お仕事上、ネイルNGな方もご相談ください☆
自爪風にも仕上げられます🙆 .
ーーーーーーーーーーーーーー
.
**ワンランク上のネイリストへ**
【美爪クリエイター育成コース✴︎受講生受付中】
千葉県船橋市でも11月末より受講スタート!
☆詳細はブログをご覧になってください☆
.
ーーーーーーーーーーーーーー .
【お問合せ&ご予約/ご新規様 受付中☆】
お気軽にご相談ください♪
🔹LINE@ID検索/ @lea3278r
🔹📩 an_laube@yahoo.co.jp
※プロフィールトップの【メール】から✉︎画面へとびます
ーーーーーーーーーーーーーー
.
An L'aube〈アン ローヴ〉
【千葉県船橋市 美爪クリエイター】
爪のコンプレックス・悩みに向き合う自爪育成サロン
ジェルを楽しみながら爪を丈夫にするネイルサロン
#深爪緩和モニター様 残1名募集中
千葉県船橋(総武線・新京成線)
open10:00 close18:00

#アンローヴ#千葉#船橋市##船橋ネイルサロン#maogel導入サロン千葉#習志野市#津田沼#市川##京成線#総武線#幕張#印西#海神#谷津#西船橋#船橋美爪クリエイター#千葉県美爪クリエイター#深爪緩和#自爪育成#ハイポニキウム#冬ネイル2017#保湿#モチがいい#オイルケア#美爪クリエイター育成コース#一層残し#フィルイン#乾燥対策#みかん注意報発令中🍊

【千葉県船橋*美爪クリエイターann】
.
ネイルは撮り方で表情を変えますね
カメラワークもたのし。
.
.
.
#カメラワーク 研究してて
わけわかんなくなった図。笑
.
.
ーーーーーーーーーーーーーー
.
**ワンランク上のネイリストへ**
【美爪クリエイター育成コース✴︎受講生受付中】
千葉県船橋市でも11月末より受講スタート!
☆詳細はブログをご覧になってください☆
ーーーーーーーーーーーーーー .
【お問合せ&ご予約/ご新規様 受付中☆】
.
🔹LINE@ID検索/ @lea3278r
🔹📩 an_laube@yahoo.co.jp
※プロフィールトップの【メール】から✉︎画面へとびます
ーーーーーーーーーーーーーー
An L'aube〈アン ローヴ〉
【千葉県船橋市 美爪クリエイター】
爪のコンプレックス・悩みに向き合う自爪育成サロン
ジェルを楽しみながら爪を丈夫にするネイルサロン
#深爪緩和モニター様 残1名募集中
千葉県船橋(総武線・新京成線)
open10:00 close18:00

#アンローヴ#千葉#船橋市##船橋ネイルサロン#maogel導入サロン千葉#習志野市#津田沼#市川##京成線#総武線#幕張#印西#海神#谷津#西船橋#船橋美爪クリエイター#千葉県美爪クリエイター#深爪緩和#ハイポニキウム#冬ネイル2017#保湿#モチがいい#オイルケア#ベース#一層残し#フィルイン#ボルドーネイル#どれがどれでしょーかw

20171105

寒くなってきたらベースジェルのセルフレベリングがうまくできなくなってきました。。。オーマイガー。。。 フリーエッジがかなり伸びてきたので今回はギリギリに短く。

#育爪 #自爪育成 #ハイポニキウム #ハイポニキウム育成 #深爪矯正 #ネイルベッド #ネイルベッド育成 #ネイルケア #セルフジェル #ネイル

【千葉県船橋*美爪クリエイターann】
仕事柄、爪はツヤツヤ、キラキラにできないから目立たないようにしたい!
.
大丈夫ですよ〜🙆
深爪緩和でも、できるだけナチュラルに仕上げます♡
.
気付いたら噛んでしまってる…。むしってしまうかも…。
いいんですよ〜🙆噛んだらまた教えてくださいね。
.
そんな会話をしながら自爪に近い仕上げに♡
色々お話しさせてもらえる事も、出来なかった時の事も正直な気持ちを沢山話してもらえる…嬉しいです(*´︶`*)
.
一歩一歩♡一緒に二人三脚♡
緩和に向かいます。
.
.
ご新規様、ご予約受付中です✨
11月ご新規様のご案内可能日少なくなってきています。
お早めに♡ .
年内中に爪を何とかしたい方☆年内まだ予約とれます♡.
ーーーーーーーーーーーーーー
ネイリストとして年内にステップアップしたい方!も育成コース受講受付スタートしました!
お待ちしております😊.
.
**ワンランク上のネイリストへ**
【美爪クリエイター育成コース】
千葉県船橋市でも受講できるようになりました!
年内受講受付スタート☆詳細はブログへ。
ーーーーーーーーーーーーーー .
【お問合せ&ご予約/ご新規様 受付中☆】
.
🔹LINE@ID検索/ @lea3278r
🔹📩 an_laube@yahoo.co.jp
※プロフィールトップの【メール】から✉︎画面へとびます
ーーーーーーーーーーーーーー
An L'aube〈アン ローヴ〉
【千葉県船橋市 美爪クリエイター】
爪のコンプレックス・悩みに向き合う自爪育成サロン
ジェルを楽しみながら爪を丈夫にするネイルサロン
.
#深爪緩和モニター様 残1名募集中
千葉県船橋(総武線・新京成線)
open10:00 close18:00

#アンローヴ#千葉#船橋市##船橋ネイルサロン#幕張#習志野市#津田沼#市川#印西#京成線#総武線#船橋美爪クリエイター#千葉県美爪クリエイター#深爪緩和#噛み癖#むしり癖#ハイポニキウム#手荒れ#肌荒れ#乾燥#保湿#冬ネイル#モチがいい#手を繋ぐ#オイルケア#ベース#一層残し#フィルイン#ネイルできない

20171029

このフリーエッジの形だと、
少し伸びただけで美爪に見える気がする(笑)
(ただしネイルベッドは伸びていない…) #育爪 #自爪育成 #ハイポニキウム #ハイポニキウム育成 #深爪矯正 #ネイルベッド #ネイルベッド育成 #ネイルケア #セルフジェル #ネイル

Most Popular Instagram Hashtags