[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハイホーマリーン

2175 posts

TOP POSTS

残暑お見舞い申し上げます

#ブライス #blythe #ハイホーマリーン

今日はいい天気🌞
冬物片付けなきゃ(๑>◡<๑)💦
#ハイホーマリーン
#シレネ
#パンジー

2017.12.08
今日は雨で寒いな~ぁ ╮(""╯₃╰)╭ 🌂
#blythe
#ブライス
#ハイホーマリーン のホーさん
#クリスマスツリー
#午後のひととき

おはようございまーす🎶

昨日行った#ノエカフェ さん 素敵でした~✨ #ハイホーマリーン #ペニープレシャス
#ブライス #blythe

*
おはようございます
パラパラ雨降ってたからニッキーにしようか悩んでいるうちに止んだみたい。

あたしも妖精さんやりたい
っていう本人の希望?だったけど、やっぱちょっと君には無理みたいだねー笑

#ブライス #Blythe #Blythedoll
#ハイホーマリーン

今から友達とお出掛けしてきます
さ、今週もぼちぼち頑張りましょう🙋

#ハイホーマリーン #ブライス #寝ぐせパンダ 新作!もちろんうしろのホックはまだつけていない。かれこれ一週間以上。むーーーーりーーーーー。
-
-
今日も1日がんばりましょう。

夏の思い出。毎日、毎日、あんなに暑かったのに…今ではもう寒くて朝晩は、暖房を付けないといられなーい😫
#夏の思い出
#ブライス
#blythe
#ハイホーマリーン
2017.11.23

ハイホーリーベ僕の船🚢
ハイホーカワイイ
#blythe #ハイホーマリーン #ブライス

MOST RECENT

ハイホーマリーン嬢

ハイホーちゃんにはこよなく愛する
天下一品のラーメンを!
毎年近所の天下一品祭に参加してくじを引くと
結構な確率でノベルティをいただきます。
うれしや。
今年もリアルなキーホルダーが当たりましたので
ミニガッツポーズで喜んだらお店のお嬢さんに
喜ばれてしまいました。

#blythe #blythedoll #blythestagram #dollstagram
#hihomarine
#ブライス #ハイホーマリーン #天下一品
#こってりふつう麺ネギ大でお願いします

#blythe #blythedoll #hihomarine #ブライス #ハイホーマリーン オレンジのうさぎ、ハイホーさんに似合う!

昨日は、だりあ洋装店にてチェリーベリー先生 @by_cherryberry のビーズ刺繍ワークショップへ行ってきました💗
先生が制作してくださったブライスのお洋服に、ビーズ刺繍を頑張ってチクチクして、とっても楽しかったです❣️(*´ω`*)💖

すんごく可愛いこのお洋服は、サーミ族の民族衣装でーす💕ずーっと欲しかったのでとても嬉しかったですーー❣️
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

#blythe #blythedoll #ブライス #ハイホーマリーン #blytheoutfit #ブライスアウトフィット #だりあ洋装店 #cherryberry #先生 #の #ワークショップ #旅するブライス #フィンランド #ラップランド #サーミ族 #民族衣装 #めっちゃ #可愛いすぎ #次は #アフリカ #やる気 #来年 #の #お楽しみ

2017.12.08
今日は雨で寒いな~ぁ ╮(""╯₃╰)╭ 🌂
#blythe
#ブライス
#ハイホーマリーン のホーさん
#クリスマスツリー
#午後のひととき

https://youtu.be/3aXvSXvlZtI 今日の動画、イエロー系髪ブライス6人色比較 Neo Blythe 6 Yellow hair comparison です。プロフィールよりYouTubeページに飛べます。
本来なら今日ゲルダエタニティを紹介するつもりで用意していたのですが、年末の運送具合で入荷が遅れ、急遽の代替撮影となりました。
並べたのは左から:
#ハイホーマリーン #HiHoMarine
#フィールザスカイ #FeeltheSky
#ミセスレトロママ #Mr'sRetroMama
#フロスティフロック #FrostyFrock
#マラベルメロディ #MarabelleMelody
#プリマドーリーマリーゴールド #PrimaDollyMarigold です。
主観で左がイエロー、右が山吹色になるようグラデーションにしてみました。
#ブライス #ネオブライス #Blythe #Blythedoll
明日はゲルダを紹介します~。

コートのコバステッチ は、コーデのバランスで➡︎紺の毛糸で手縫いステッチに💙
もう1枚作ったら、赤ステッチにしてみようかな☺️
ベレー帽には大きめの紺のラビットファーポンポン付けて、
星とお月様🌟🌙付けました〜

明日は、マフラー編もう♡
(これは有りもん使ったので!)
#ブライス#blythe
#ハイホーマリーン
#みぃすけ 先生お教室作品より
#ドーリーコンベンション で販売します。
12/23
@dollyconvention
#宇宙柄#ブライスコート
🦋#魂蟲堂#今日の手仕事

クロマニヨンズのアルバムに『ユウマヅメ』という曲が収録されている。これがまた、いい曲なんだなあ😊❣️❣️

🎼釣りの極意はよ 思いを馳せること
見えないものとの戦いに
ほんとのロマンが燃えている♬

そう、〝夕まづめ〟は釣り用語。日没前後から暗くなるまでの時間なのだそう。

たぶん、もうすぐユウマヅメ…

2017.12.12 姫路城

#ブライス#blythe#ハイホーマリーン #ブライス着物部

💗継続力💗
爆切り… 爆ロックミシン…
ワンピのスカート60枚分… 工場か?
これから大好きなギャザー寄せ💓クリスマス柄🎄🎅🎁✨だけじゃない… 😉✌ #ブライス#ネオブライス#ハンドメイドドール服#ブライスアウトフィット#ハイホーマリーン

コバステッチは明日にしよう💙
しつけしたけど、それがちょっと可愛く思えて…
コバステッチ やめて、毛糸でステッチとか、フチビーズでもかわゆいかも❤️

明日はちがう布で、獣の毛を挟んで縫ってみるつもり。
マフラーも似合うから、編もうかな〜〜(о´∀`о)
わくわく
#ブライス
#blythe
#ハイホーマリーン
🦋#今日の手仕事
#ドリコン
#みぃすけ先生お教室
#魂蟲堂

きのこちゃんのファンの為の別アングル💖りんごちゃんの目もうるうるでかわいらしいでしょう?

タンプのファンの方は3月初頭辺りまでさかのぼってくださればタンプ側が見られますよ😀✨✨✨

過去写なので画質が初々しいのう……この頃は角度によって表情が変わることとかよくわかってなかった😂

こんど新しい色髪メンバーも入れて撮りたいですな。

#過去pic #ブライス #ネオブライス #プレコーシャスキャンディースマッシュルーム #ミャウジーワウジー #ハイホーマリーン #マラケシュメランジュ #マンディコットンキャンディ #シンプリータンプティタンプ #dollstagram #blythe #neoblythe #precociouscandysmushroom #meowsey #hihomarine #marrakechmelange #mandycottoncandy #simplytamptytamp

という事で早速我が家の#ハイホーマリーン で背景布として活用してみました(^^)!
…撮影上手くなりたい(T . T)笑

#ドール沼 #ブライス

ハイホーとスパーク、レイヤーでびゅー。

ピピ美「破滅的遊戯!ブロークンザサン!」

ポプ子「しゃらくせえ!」

ポプ子「オールプルマンドラゴラ!」

#ポプテピピック #ポプ子 #ピピ美 #ブライス #ネオブライス #ハイホーマリーン #シンプリースパークリースパーク #popteamepic #popuko #pipimi #blythe #neoblythe #hihomarine #simplysparklyspark

ひっそりとクリスマス
ツリー出すのめんどくて。
#doll #blythe #ブライス#ハイホーマリーン

お人形のものとは思えないクオリティです。
#doll #blythe #ブライス
#ハイホーマリーン
#ニット

かわいいニットが届いたので手作りワンピと合わせてみた。
#doll #blythe #ブライス
#ハイホーマリーン

ずいぶん昔のことになってしまいましたが…今回の旅は2days🚅🚃👜

この公演も駅から会場まで送迎をして下さって、本当にありがたい限り😊😊そして辿り着いたのが、何とも素敵な場所💕💕どこか知らない国の街角のような、現実からちょっと離れた世界のような…。こんな場所で聴いたら、そりゃあもう更なる輝きを放つに決まっているよね👍✨✨

めずらしく会場の電気は点いたまま💡はじめはマチルダさんも演奏しづらそうだったのだけど、「アットホームな雰囲気でいいっすね!」と楽しんでいたみたい。そしてアンコールは、またしても『異国の夢』😽😽じつは、鳥取で仲良くなった方のライブ仲間がいらしていて(この方とも意気投合…😓)、この曲はその方からのリクエスト🎼🎵でもこの夜はオーラスの選曲で、「waltzing matilda…」と口ずさむように歌う大好きなバージョン❣️ほんわか温かい、いい夜になりました⭐️⭐️

2017.11.12 踊ろうマチルダ10周年記念レコ発ツアー『新しい夜明け』in姫路 @ ARBRE MARKET

#ブライス#blythe #ハイホーマリーン#tsanfw

鳥取から再び〝特急はくと〟に揺られ、姫路に到着💨💨

頑張ってお城へ行ったのに、閉城時間になってしまったの…残念😓💦💦

でも〝白鷺城〟の美しさは噂通りだったわね❣️❣️しっかり眺めてきたわ😊😊✨✨

2017.11.12@姫路城

#ブライス#blythe#ハイホーマリーン#ブライス着物部

夏の思い出。毎日、毎日、あんなに暑かったのに…今ではもう寒くて朝晩は、暖房を付けないといられなーい😫
#夏の思い出
#ブライス
#blythe
#ハイホーマリーン
2017.11.23

やっと!ご縁があり、4年越し⁉でハイホーさんお迎え出来ました☺💕 しばらく箱入りさんで愛でます😄💕 #ブライス#ブライスドール#ハイホーマリーン#可愛い#やっとお迎え出来ました#blythe#blythedoll#Hihomarine#kawaii#Instadoll#instahappy#instagood#Instakawaii#instagram#IG

観光の写真が続いているけれど、saphiretさんの旅はいつだって音楽と一緒…🎼🎵⭐️⭐️

姫路城模型の前で写真撮影した後は、ガタガタ揺れる特急〝はくと〟に乗って鳥取へ🚈💨💨じつはこの日のライブは、主催者さんのお心遣いで、駅までお迎えの方が来て下さったの❣️❣️目印になるように、ウクレレを弾きながら待っていて下さったのよ🎵本当にありがたいわね😊😊

そしてこの主催者さん、溢れんばかりのマチルダ愛で、とても素敵なフライヤーを作られたのよ💕💕裏にはマチルダさんが奏でる不思議な楽器達の説明も‼️‼️

じつはここはお手洗いなのだけど、どうしてもこのフライヤーの前で撮影したかったので、ちょっと失礼させてもらうわね📷✨✨

主催者さんの愛に包まれて、とても素敵で温かいライブだったわ☺️💛マチルダさんもリラックスされていたみたいで(リラックスしすぎ⁉️)、ちょっとミスもあったけれどね😓💦💦

アンコールは後ろの席の男性がリクエストした『異国の夢』を。じつはsaphiretさん、この曲をマチルダさんにお願いしていたのよね。その男性は自分の願いが叶ったって喜んでいたのだけど、3分の1くらいはsaphiretさんのためだったんじゃないかしら…⁉️気の毒だから、せめて私くらいはそう思ってあげましょう😓💦💦

ライブ後は、長崎と岡山からいらしていた方とガールズトークに花を咲かせてきたの🍹😋🍨あれこれ盛りだくさんの、楽しい夜になったわね❣️❣️

2017.11.11 踊ろうマチルダ10周年記念レコ発ライブツアー@鳥取STRAWBERRY FIELD

#ブライス#blythe#ハイホーマリーン #pinkskull #モモリータ

(*ฅ́˘ฅ̀*)♡.
*.
*.
高い所から見下ろすの.
気持ちいいね🤗.
*.
*.
#ブライス #blythe #blythedoll #お人形 #ハイホーマリーン #うさみみ #サロペット #ナイキスニーカー

Gメン4コマ〰
ってまたふざけちゃったー(*ノω・)ゝチラッ
豚野郎のせいでマリンちゃんに妙なイメージが…(´-ω-`;)ゞ
マリン「嫁入り前の娘になにさしてくれてんねん」
#カスタムブライス #ハイホーマリーン #ヤフオク出品中

お値段以上🎶でゲットした、またまた
ママさんを堕落させるレストクッション
ゲット✊✨
これめっちゃいい(ノ꒳​≦*)
やだーますます動けなくなるー🤣🤣🤣
さすがお値段以上🎶 😉👍✨💕

お疲れ様でした♥️
暖かくしておやすみなさい~
(。σω-。).◦*★


#ブライス#カスタムブライス
#blythe#customblythe
#可愛い#素敵#リリヤ#ハイホーマリーン#お疲れ様 #暖かく#おやすみなさい#goodnight #レストクッション
#お値段以上#ニトリ

本日ヤフオク出品のハイホーマリーンちゃん❤🙌
気だる顔の子久しぶりで弄ってて楽しかったわ〰😳
この子は意外とどんな感じの服も似合うんよーΣd(゚∀゚d)!!
何着せるか悩むのも楽しいよね(*''д`*)ホ
火曜日の夜までですよ〰😏
よろしくお願いいたします(*ノωノ)
う〰ん ちょっと緊張しちゃう(;´ω`) プロフにURLはっときます🙋

#Yahoo auction 11,18~11,21
#ブライス #カスタムブライス #ヤフオク出品中 #ハイホーマリーン

修理第2弾先程終了✊✨❣️❣️
綺麗になりました😄
第3弾は来週か再来週らしい😙

リ「wow!! イエローづくしー💛
私リリヤよろしくね ( *´꒳`* )」
ハ「よろしくです(yωy〃)ポッ💛」
(*´ω`)人(´ω`*)💛💛


#ブライス#カスタムブライス
#blythe#customblythe
#可愛い#素敵#リリヤ#ハイホーマリーン
#よろしくお願いします

こんばんは🐑☆ おとといあたりから、急に気温が低くなりましたね💦

我が家の娘も、今日は風邪引きで学校お休み…🍀 皆さまも、体調に気を付けてお過ごし下さい🍀
<(_ _*)> 最近作った羊毛マスコット達🎵

玄関にあるキャビネットの上で、 @tomaru.19 さんの牧場主さんと、ブライスのハイホーさんと記念撮影してみました📷✴(とおまるさん、勝手にタグつけすみません😆) 右側のフクロウ1羽、近々minneにアップします🐥🎵 あと2羽作ったら合わせてアップするので、良かったら覗いてみて下さいね💃💃 詳しくは、また改めてpostさせてもらいます💓

#牧場主#とおまる さん##ハイホーマリーン#ブライス羊毛フェルト#フェルトマスコット#羊毛マスコット#ニードルフェルト#フクロウ#くま#needlefelting#needlefelt#owl#bear#blythe#hihomarine#colorful#gradation#handmade#minne

明日は部屋の修理箇所見にあさイチ
工務店さん来るー‪‪💦‬
終わったらお値段以上🎶に行くし…
忙しいかも🙄w

今夜は寝れますように…
byハイホーマリーン🤭

お疲れ様でした♥️
あったかくおやすみなさい~(⌯͒ᵕɪᵕ⌯͒)zzZ


#ブライス#カスタムブライス
#blythe#customblythe
#可愛い#素敵#かりん#ハイホーマリーン
#お疲れ様 #おやすみなさい#goodnight

ハイホーマリーンちゃん長女かりんと
はじめまして┏○💖○┓ヨロチク💓❤💕


#ブライス#カスタムブライス
#blythe#customblythe
#可愛い#素敵#かりん#ハイホーマリーン
#はじめまして#よろしくね

おっはよーございます✿◔‿◔✿
オールしたもよう笑笑
可愛い~(*ノ ̫`*)

笑顔きらきら素敵な日であります
ようにヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ❤


#ブライス#カスタムブライス
#blythe #customblythe
#ミディブライス#midiblythe
#可愛い#素敵#まりひめ#自称カリスマ読モ #輝音#あげは#ハイホーマリーン#おはようございます#良い1日を

輝「黄色ちゃん可愛いやん🤩💓てかまりひめ姉ちゃんそれ黄色ちゃんの洋服😮・・・」
ま「なんの事〜〜〜🙄🙄🙄💭💭💭」
輝「🤭🤭🤭💦」
ちゃっかりまりひめ(。 >艸<)

おやすみなさいませ😌💤💫💕


#ブライス#カスタムブライス
#blythe#customblythe
#可愛い#素敵#まりひめ#輝音
#ハイホーマリーン#お疲れ様でした
#おやすみなさい#goodnight

かっわいいーーー(๑>∪<๑)
USEDだけどめっちゃ綺麗💕
アイチェンジも良好👍✨
イエローの髪色も素敵😍
カスタムがんばるよん😊✊💓
目の手術するから来年になるけど…
励みになるね~( ´ `。)+°✨✨✨


#ブライス#blythe
#可愛い#素敵
#ハイホーマリーン

🐩帽子出来たょ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪💓
モコモコふわふわ💓お目目大きいのと小さいのになってしまったけど💦
みんな個性的で可愛いよね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
#ハンドメイド
#プードル帽子
#ハイホーマリーン
#パイナップルプリンセス
#ディディーユリーカ
#プレイフルレインドロップス


👡👡👡
ハイホーマリーン
☕️☕️☕️

sandyさんの✨💕
可愛いワンピースに
ハイホーさん大満足💕


今日は親子で
お好みランチ💕
幸せ~な美味しさでした🎶

👡👡👡
#blythe#ブライス#ハイホーマリーン#りかちゃん#doll#カスタムブライス#ブライス服#ドールハウス

再びリアルタイムで。

鳥取砂丘に来ました😊

斜面を見れば登りたい…(笑)ギャルソンの5段スカートとワンストップの革靴で頑張りました👍✨✨

砂丘の向こうは海なのですね🚢🏝

#ブライス
#blyth
#ハイホーマリーン
#tsanfw

ハイホーマリーン嬢

会社の食品担当の方にもらった謎みやげ…
チューブにはいったマロンペースト
ですって!

面白い~
栗のキャラの脚は栗の葉なんや…。
食べる前に撮っ!

マロン🌰はフランス語で英語だと
チェスナッツ🌰ですね。
チェスナッツってすごく好きな響きです。

#blythe #blythedoll #blythestagram #dollstagram
#hihomarine #chestnuts #clementfaugier
#ブライス #ハイホーマリーン #栗

たまにはリアルタイムで(笑) ・
踊ろうマチルダのレコ発ツアーの間は走り続けます💨💨遠征費に消え去り、自分のお洋服すら買えていないのだけれど…😓💦💦

鳥取→姫路の2daysです❣️❣️

では、行ってきます😊😊

#ブライス
#blythe
#ハイホーマリーン
#pinkskull
#モモリータ

2017.11.11 @ 姫路駅

#ハイホーマリーン #ブライス #寝ぐせパンダ 新作!もちろんうしろのホックはまだつけていない。かれこれ一週間以上。むーーーーりーーーーー。
-
-
今日も1日がんばりましょう。

ハイホーリーベ僕の船🚢
ハイホーカワイイ
#blythe #ハイホーマリーン #ブライス

Lily🎀

たくさんのアクセス、ウォッチありがとうございました✨
おうちが決まりました🏠
よかったね、Lily💕

#ブライス #blythe #カスタムブライス #ハイホーマリーン #tiam

Lily🎀

ヤフオク本日夜終了です✨
どんなおうちに行くのかな⭐️ #ブライス #blythe #カスタムブライス #ハイホーマリーン #tiam #ヤフオク出品中

Lily🎀

ヤフオク出品中です✨
プロフィール欄からご覧いただけます。

#ブライス #blythe #カスタムブライス #ハイホーマリーン #tiam #ヤフオク出品中

Lily🎀

ヤフオクに出品いたしました✨
木曜日の夜までになります。
素敵なご縁がありますように✨

#ブライス #blythe #カスタムブライス #ハイホーマリーン #tiam #ヤフオク出品中

Lily🎀

呼び名だけつけました。
リリィです✨
素敵なご縁がありますように💕

#ブライス #blythe #カスタムブライス #ハイホーマリーン #tiam





ブーン⊂((・⊥・))⊃♡

今日はミニチュアづくりはちょっとお休み☕️*・゜゚・*:.。.
で、久しぶりにマドレーヌちゃんを撮影してみました
写真撮ったあとはすぐまたタオルぐるぐる巻き(笑)
日焼け防止対策なの(><)

うん♡やっぱりハイホーさん可愛い(//∇//)



また1週間が始まりました🌱
今週もどうぞよろしくお願いします🍓

#ブライス #ドール #doll #ハイホーマリーン #blythe #blythedoll #幸せの種蒔き #暮らし #日常 #ものづくり #穏やかな暮らし #南無大師遍照金剛 #合掌

おはようございまーす😃🎶 ハイホーちゃんに@soutub さんの猫耳としっぽを付けてみました(=゚ω゚=)💕 めっちゃ可愛い~😍💗💗💗 つぼさん どうもありがとうございました😌✨ #ブライス
#ハイホーマリーン
#ハロウィン

New🎀

ヒーリングに行って、気の流れがいつもより良いと言われました✨
この子を触っている時からなんとなく流れが変わったように思います。

#ブライス #blythe #カスタムブライス #ハイホーマリーン #tiam

まあれ、じどりした。
まあれが、しゃしんにうつると、まあれのことをすきなひとがよろこぶとおもったから、むかしのしゃしんも #ぬこ村マーレさん ってかいた。
ぜんぶ、ぜーーーーんぶだよ。すごい。

300まいより、たくさんあったけど、まあれはしゅくだいもやらないでがんばった。

しゅくだいやらないで、たんこぶ、かくごだから、まあれのことすきなひとは、まあれのしをむだにしないように、みたら。

あと、じどり、なんでこんなにしゃしんせまいの。
まあれうでながいよ、かめらおかしい。

#blythe #ブライス #ハイホーマリーン #HiHoMarine

2017.10.27
モーニン ✋🌝
*
朝から歯が痛いデス 💧
*
甘いもん食べ過ぎかな (°-°)
*
#ブライス
#blythe
#ハイホーマリーン のホーさん
#🐼 好き

New🎀

毛糸の季節ですね🌀
ワンピースはまだ仮です👗

#ブライス #blythe #カスタムブライス #ハイホーマリーン #tiam


マーレ
「よゆうでかった」


マーレさん…一応その人、ぬこ村のボス(長老)なんだけど…

#blythe #ブライス #ハイホーマリーン #ぬこ村マーレさん

2017.10.23
夏のpostし忘れてたやつ (人´Θ`*)
*
#ブライス
#blythe
#ハイホーマリーン のホーさん
#やっと夏終わった

もう少し・手を加えたいかな☺️
🦋#魂蟲堂#ブライスのアロハシャツ
#ブライス#blythe
#ハイホーマリーン
〆切明後日だから・明日は撮影して、紙もの印刷かな^ - ^

https://youtu.be/d2EUM0ArU0w 今日の動画 #NeoBlythe #HiHoMarine #ネオブライス #ハイホーマリーン より顔アップ。
#blythe #Blythedoll #ブライス

Most Popular Instagram Hashtags