[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハイビスカスティー変更

8 posts

TOP POSTS


今日はこれ!って決めて行っても
レジで違うの言っちゃう謎…
ミントシトラスティーに変更するつもりが
ハイビスカスへ🌺
でもデスク周りがイイ匂いだ( ˘ω˘ )
.
.
#starbucks #starbucksjapan #teavana #グレーピーグレープアンドティー #ハイビスカスティー変更

*
*
新プロモ🍋✨
レモンポピシードスコーンが食べたすぎて❤
去年の方が好みだったかも😂🙌
なんか今年異様に酸っぱい気がする🤔💭
私の好みが変わったのかな😂😂
フラペチーノは明日からと決めてるので
ドリンクはお気に入りのゆずシトラスを
ハイビスカスティーに変更で❤✨
グッズはカードだけ買いました🙌✨
*
*
#スタバ #スターバックス #新プロモ #この後お昼食べに行くけど #レモンポピシードスコーン #ゆずシトラスティー #ハイビスカスティー変更 #カスタマイズ

おはようございます♪
ちょっとお仕事の具合を見に行きます。
自分の仕事じゃないから少しお気楽^^;
.
そんな休日朝スタバです

ゆずシトラス&ハイビスカス
酸味でお目覚めです^_^; .

朝ゴハンは久しぶりにラザニア

しっかり食べて行ってきま~す >^_^<♪
今日は午前中に帰れそう🎵

#スターバックスコーヒー #スタバ #starbuckscoffee #ゆずシトラスアンドティー #ハイビスカスティー変更 #ナスとトマトのラザニア #朝スタバ #休日スタバ
いつも、いいね、ありがとうございます♪

.
#グレーピーグレープアンドティー
#ハイビスカスティー変更
グランデサイズ
.
今日は少し気をぬくと体に不調が出そうだから、ホットでお腹を温める雨にホットビバレッジ🍵
私は、フラペチーノよりも、アイスよりもホットが🍇が主張してきて好きかも🤤❤️❤️
体が暖まる☺️そんなに寒ないけど😂
.
#パッションティー
#ブラックティー
.
今日、残ってたから2個目の#パッカブルバッグ ゲット!!3個目は狙ってないよっ😅あとどのくらい残ってるのかな🤔?
#スターバックス #スタバ #starbacks

3/22
.
.
.
今日は最後のお一人様day
(子供達明日から給食無い)
.
.

久々にオタク全開映画🎞
泣きそうになった😭
この世界観大好きだったの思い出して、絶賛ソードアートオンラインロス中w
DVDレンタルして見直そうかな……
初の4DX(動くやつ)、映画自体久々なのになんだこれ🤣アトラクションか✋
.
.

映画後のスタバで、やっと、ゆずシトのハイビスカスティ。美味しすぎる😋
"スターバックスおねだり"チケットで頂きました✨
.

からタリーズ。カップでお持ち帰りしようとしたら伝え忘れでマグに。フォームミルクがたっぷり、泡がしっかりしてるので食べるように頂きました🎶
そんでやっと食べれたりんごのシブースト🍎
.
.
#スタバ#starbucks#starbuckscoffee #starbucksjapan#coffee#cafe
#タリーズ#tullys#tullyscoffee
#ゆずアンドシトラスティー#ハイビスカスティー変更#レモンバターチキン
#ソイラテ#りんごのシブースト#さつまいもチップス塩バター仕立て
#劇場版ソードアートオンラインオーディナルスケール

MOST RECENT

今日は楽しかったぁ〜😆⤴⤴⤴
.
ig投稿し始めて1か月。
初めてフォロワーさんに会った♥
.
私の大切な第一号フォロワーさん@usako_vu_uv ちゃんと、そのフォロワーさん@ya_yukie_wa さん。初めましてなのに、何か初めましてじゃない不思議な感じ。
.
仕事があったから、私は1時半くらいしか喋れなかったけど、全然時間足りない。。もっと話したかったなぁ😌
.
お土産と手作りレジンのキーホルダーいただいた😍かわいー💕
スタバコーナーに飾っておこう💓
.
おかわりビバレッジは、リワード使いたくて。。
ptrさんの、せっかくだから、でっかいのいっちゃいましょう〜の一言で初ベンティ挑戦⤴⤴⤴
.
でかっ😲
.
重っ😲
.


#ゆずシトラスティー
#ハイビスカスティー変更
#キャラマキ
#アーモンドミルク変更
#ヘーゼルナッツシロップ変更
#Exホイップ
重くて沈んでいっちゃったぁ〜😁
#スタバ大好き
#スタバ好きな人と繋がりたい


今日はこれ!って決めて行っても
レジで違うの言っちゃう謎…
ミントシトラスティーに変更するつもりが
ハイビスカスへ🌺
でもデスク周りがイイ匂いだ( ˘ω˘ )
.
.
#starbucks #starbucksjapan #teavana #グレーピーグレープアンドティー #ハイビスカスティー変更

.
#グレーピーグレープアンドティー
#ハイビスカスティー変更
グランデサイズ
.
今日は少し気をぬくと体に不調が出そうだから、ホットでお腹を温める雨にホットビバレッジ🍵
私は、フラペチーノよりも、アイスよりもホットが🍇が主張してきて好きかも🤤❤️❤️
体が暖まる☺️そんなに寒ないけど😂
.
#パッションティー
#ブラックティー
.
今日、残ってたから2個目の#パッカブルバッグ ゲット!!3個目は狙ってないよっ😅あとどのくらい残ってるのかな🤔?
#スターバックス #スタバ #starbacks

Find Your Favorite Ticketを利用して、ゆずシトラスティー購入♪果肉増量とティー変更してみました!今日は、デスクワークの癒しになるね~(*ゝω・*)ノ #スターバックス #ゆずシトラスティー#ベンティ#シトラス果肉増量#ハイビスカスティー変更 #Find Your Favorite Ticket

*
*
新プロモ🍋✨
レモンポピシードスコーンが食べたすぎて❤
去年の方が好みだったかも😂🙌
なんか今年異様に酸っぱい気がする🤔💭
私の好みが変わったのかな😂😂
フラペチーノは明日からと決めてるので
ドリンクはお気に入りのゆずシトラスを
ハイビスカスティーに変更で❤✨
グッズはカードだけ買いました🙌✨
*
*
#スタバ #スターバックス #新プロモ #この後お昼食べに行くけど #レモンポピシードスコーン #ゆずシトラスティー #ハイビスカスティー変更 #カスタマイズ

おはようございます♪
ちょっとお仕事の具合を見に行きます。
自分の仕事じゃないから少しお気楽^^;
.
そんな休日朝スタバです

ゆずシトラス&ハイビスカス
酸味でお目覚めです^_^; .

朝ゴハンは久しぶりにラザニア

しっかり食べて行ってきま~す >^_^<♪
今日は午前中に帰れそう🎵

#スターバックスコーヒー #スタバ #starbuckscoffee #ゆずシトラスアンドティー #ハイビスカスティー変更 #ナスとトマトのラザニア #朝スタバ #休日スタバ
いつも、いいね、ありがとうございます♪

3/22
.
.
.
今日は最後のお一人様day
(子供達明日から給食無い)
.
.

久々にオタク全開映画🎞
泣きそうになった😭
この世界観大好きだったの思い出して、絶賛ソードアートオンラインロス中w
DVDレンタルして見直そうかな……
初の4DX(動くやつ)、映画自体久々なのになんだこれ🤣アトラクションか✋
.
.

映画後のスタバで、やっと、ゆずシトのハイビスカスティ。美味しすぎる😋
"スターバックスおねだり"チケットで頂きました✨
.

からタリーズ。カップでお持ち帰りしようとしたら伝え忘れでマグに。フォームミルクがたっぷり、泡がしっかりしてるので食べるように頂きました🎶
そんでやっと食べれたりんごのシブースト🍎
.
.
#スタバ#starbucks#starbuckscoffee #starbucksjapan#coffee#cafe
#タリーズ#tullys#tullyscoffee
#ゆずアンドシトラスティー#ハイビスカスティー変更#レモンバターチキン
#ソイラテ#りんごのシブースト#さつまいもチップス塩バター仕立て
#劇場版ソードアートオンラインオーディナルスケール

Most Popular Instagram Hashtags