[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハイパーホームランツアー延長戦

151 posts

TOP POSTS

真赤いつ来るかなとか思ってたら
最後の最後でくるし、
アンコールで一番好きな優しさの行方やってくれるし、ほんとマジで最高だった😂
今日はありがとう😆

#myhairisbad #takasakifleez #ハイパーホームランツアー延長戦

マイヘア灼熱地獄でした!
セトリもやばかった。
声ガラガラ〜
接吻とフレンド聴けて幸せでした!!
#myhairisbad #ハイパーホームランツアー延長戦 #夏が過ぎてく#接吻とフレンド

8/1 高崎clubFLEEZ ハイパーホームランツアー 延長戦
見に行ってきました!初参戦で最前列で椎木さんの目の前で椎木さんを見れてめっちゃ興奮した!!椎木さんと目が合ってニコってしてくれたり、指差ししてくれてまじでぶっ倒れそうだったw椎木さんの汗最高だったw
バヤさんの笑顔も可愛い!!
またマイヘアを見に行きたい! My Hair is Bad

#myhairisbad
#マイヘア
#ハイパーホームランツアー延長戦

8.22 1y6m
初マイヘアでした〜〜🌹 #My Hair is Bad #マイヘア #ハイパーホームランツアー延長戦

#ハイパーホームランツアー延長戦

幸せえ幸せえ幸せえ
近すぎダイブ触れた

大きいサイズのtシャツで肘が隠れてるあたり最初は髪の毛で隠れて見えにくかった顔が汗で9:1みたいになって顔はっきりみえるあたりマイクで顔うごかしてフェードアウトするあたり
モキュモキュ状態
次は11月🔥

レポート終わらせないと〜うぉうぉ!

#theninthapollo #myhairisbad #studiodo #nagasaki

2017.8.24

集中講義を抜け出してのMy Hair is Bad。
本当に最高すぎた。格好良すぎた。
恰好いい大人になりたいなて思いました。ピックを2つもとるラッキーボーイ

#My Hair is Bad
#椎木知仁
#ハイパーホームランツアー延長戦




マイヘアワンマンで8月スタート🕊
ライブハウスでの、熱気と押しつぶされそうになるあの息苦しさがたまらない
まだ、ほどけて が聴けたの嬉しかったなあ 🤧
わたしも嘘でもいいから優しくされたいです。


#myhairisbad #ハイパーホームランツアー延長戦
#マイヘア高崎 #高崎fleez #august

.
まだ、ほどけて 聴けると思わなかった!!!
そして新曲も素敵で、もう、ほんと幸せでした。
#myhairisbad #マイヘア
#ハイパーホームランツアー延長戦

MOST RECENT

めっちゃ長文ですテヘペロ
.
いっちばん大好きなバンド、My Hair is Badのライブ、去年は受験で山人も断念せざるを得なかったけどやっと行けた!!!!
もう始まるまでドッキドキで、始まっても全然現実味が湧かなくて、でも、椎木さんの声が聞こえて、いるんだって確認したくて背伸びしてジャンプしても全然見えなくて、でも前の人が頭掻いた時に椎木さん見えて、なんか「うおっ」ってなった(笑)ほんとにいるんだって(笑)
ライブの初めは、出来るだけ前の方に行くべって思ってめっちゃグイグイ行ってたけど、中盤あたりから落ち着いて聴きたくなって、貴生と後ろの出入り口付近に行って落ち着いて聴いてめっちゃ泣いたり、後ろには大人しく聴いてる人しかいないのにタオルばーん!ってやって椎木さんに貴生がアピールしてMCで「後ろも見えてます」って言った時に「絶対まなたちのことでしょ今の」とか自意識過剰になったり、何人か倒れちゃって外運ばれちゃってる人がいて毎回貴生がドア開けてて、いやライブスタッフかよとか言ったり、アンコール前にもうドリンクもらいに行って、真赤をジュース飲みながら見て贅沢な気分になったり、ラストの夏が過ぎてくの最初の「ワンツー」のかけ声を、はいくるよくるよとか言いながらめっちゃ大声で「ワンツー!!!」って叫んだり楽しかったーーーーー
1番大好きなバンドを1番大好きな人と見るってこんなに幸せなんだなあって思ったよ!ありがとよ貴生!
やっぱりマイヘアは思い入れの曲ばっかりだからヤバかったね!また行こうね!てか行くもんね!
連れてってくださったひろしさんもありがとうございます!
ありがとうMy Hair is Bad!! .
#0801#myhairisbad##マイヘアハイパーホームランツアー#ハイパーホームランツアー延長戦#高崎clubfleez#椎木知仁#山本大樹#山田淳

My hair is bad ハイパーホームランツアー延長戦in徳島
(⚠長文)
.
.
フェスだけだったマイヘア!初ワンマン!!!
一般のみ激戦チケット入手整番30、椎木さん側2列目
ビギナーな私でもわかるぐらい豪華なセトリ
大好きな接吻とフレンド最後
"踊らされてるんじゃない、まだまだまだ...
.....踊らせてよ.."#きゅーん(*¯ ¯*)♡
2年連続徳島に来てくれまして
"四国の中で1番好き.新潟に似てるんだよね"
#新潟嘸かしど田舎なのでしょう
徳島名酒すだち酒、すだち酎
"あれ美味しいよね!
飲み過ぎてここで言えないような事いっぱいあるよね.
バヤが泡吹いて倒れて警察来たり、
俺が当時付き合ってた彼女の実名出して
"〇〇(彼女の名前)と徳島に永住したい"ってツイートしたり(笑)"
終盤、押しと暑さとで気分不良
欠伸、冷汗気味になってきて脱水じゃないことに気付く#低血糖
前列勿体ないけど下ってDチケでジンジャエール飲んだら
復っっっっっ活❢❢❢(ง°̀ロ°́)ง‼ッシャァァァァ!!
encは後ろでゆったりまったり
.
.
仕事後で物販売切れとったし、途中エネルギー切れるしで
最後一目だけ姿見て帰ろうと出待ち
スタッフ"写真は駄目ですが、サインはOKです"
へ?!(⊙⊙)‼<マジ?!?!?!?!(サイン前投稿画参照)
私"名前もいいですか?"
椎"いいよ!何?"
私"みほで"
椎"ん?みほ?"
#なななななな名前呼んでもらうオプション頂きました(たまたま)
私"沢山徳島に来てくれてありがとうございます"
椎"(書いとる顔さっと上げて)とんでもない!!😊(にこ)"
#ずきゅーーーーーーーーーーーーーーん(˚ଳ˚ ) 💘
向こうから手を出して握手もしてくれて
出待ちしとった70人ぐらい?全員にサインした時間は1時間弱
舞台上とは良い意味で違って
腰引くくて対応も丁寧、落ち着いた素敵な男性でした
超至近距離の椎木さんは
写真とかライブ最前とは比べもんにならんぐらい男前で
あんな目ぇきらきらうるうるした人おるんやな
一瞬にして25の青年に心奪われた
.
.
#Myhairisbad#マイヘア#椎木知仁
#ハイパーホームランツアー延長戦
#徳島clubGRINDHOUSE
#サイン後脈拍落ち着くまで休憩
#原付乗車事故の危険性
#がサイン書き続ける椎木さんの後ろ姿見よったら全く治まらず
#気づけば1時間
#歩いて帰った方が断然早かった
スマホにサインしてもらわんと決めたのに
またスマホ買い替え時下取りできんくなった#2回目#反省せん
とりあえず出待ちは地方の特権やね♡

昨日、長崎の余韻😊
*
アンコール後、バヤ氏(@bayabaya0821 )の
ピックがスローモーションで飛んできて
見事キャッチ😉運が良かった🤚🏾
2枚こっちに投げたうちの1枚🙌🏽
ありがとうございます🙏🏼
*
#MyHairisBad
#MHiB
#マイヘア
#ハイパーホームランツアー
#ハイパーホームランツアー延長戦
#余韻
#後はドラムスティックのみ
#感想はあらためて
#新曲良すぎた

マイヘア灼熱地獄でした!
セトリもやばかった。
声ガラガラ〜
接吻とフレンド聴けて幸せでした!!
#myhairisbad #ハイパーホームランツアー延長戦 #夏が過ぎてく#接吻とフレンド

.
My Hair is Bad
ハイパーホームランツアー延長戦
ファイナル 長崎
.
行けたことがすごくうれしい ︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎
曲はもちろん、椎木さんの語りも間も
すべてが音楽な空間だった ~ ◎
惹きつけられた !
もうワンマンじゃないと満足できなくなるくらい
素晴らしい時間だった ( Ö )
.
.
#マイヘア #ハイパーホームランツアー延長戦
#nagasaki

「 ドキドキさせてやる!」からはじまったアフターアワー!!2時間ちょっとドキドキしっぱなしでした。恋人ができたんだの始まる前のMCでなんか不意に涙がでできた。ライブハウスで見るマイヘアが好きやなーって思った!ちょうど1年前の徳島でのライブはアンコールなくて最後に「ワンマンで帰ってくるから待ってて」って椎木さんが言ってて、正直本間に帰ってきてくれると思ってなかったけど叶えてくれて素敵でした💞💞
#0822#myhairisbad#ハイパーホームランツアー延長戦#徳島clubgrindhouse

2017.8.24
My Hair is Bad / ハイパーホームランツアー 延長戦
@ 長崎STUDIO DO!
1メートル先にはバヤさんがおって手が当たっちゃうくらい近かったし、椎木さんはダイブしてくるし、じゅんさんは手振ってくれたし多分目合った!気がする!
セトリ最高すぎたしとりあえず最高でした、、、(語彙力)ありた運転お疲れ様ありがとう😌💖
.
.
.
#myhairisbad #ハイパーホームランツアー延長戦 #長崎studiodo #バヤさんのステップ可愛過ぎた #夏が過ぎてくで私の夏は終わりました #ありたありがとう( ; ; )

.
.
.
2017.08.22.Tue
My Hair is Bad ハイパーホームランツアー
延長戦 @徳島県GRINDHOUSE

久しぶりの遠征に
久しぶりのキャパ300の小さなライブハウス
.
ほぼ最前列で目の前が椎木さんでボーカルが目の前って
ほんまに迫力あった。
.
曲と曲の間でMCでも弾き語りでも
なんでもない椎木さんの言葉1つ1つに
色んなことを考えさせられて 心に沁みてきて
カミコベでも言ってたことは違ったであれ
改めて椎木さんってすごい人やなって感じた。
.
椎木さんが話をするとツッコミ入れるやまじゅんは
笑い方独特なんがほんまに可愛かった…
カミコベのときはやまじゅん全く見えへんかったから
バスドラのロゴも見えて近さ実感した。
.
大好きなアフターアワーと恋人ができたんだが聴けて
嬉しくて嬉しくて
特に恋人ができたんだのときは
曲が始まる前にピックをくわえてたのを見て
ピック弾きから指弾きのギャップも
最後ワンコーラスバヤさんオンリーやったんも
ちょっと遠かったものの肉眼で見れる距離やって
なぜかバヤさんを見て涙が止まらんくなって
むっちゃ泣いた。
.
マイヘアを聴き始めてまだ1年半くらいやけど
初めてのワンマンがこんなに良いものやったからさらにマイヘア好きになった。
.
あと久しぶりすぎてびびってたけど
大きいところとかフェスもいいけど
小さなライブハウスでのライブはむっちゃ気持ちいい。
.
チケットを取ってくれて
さらには整番も良くて
3日間ずっとお世話になった
はるさんありがとうダイスキだ〜〜🐰 .
.
.

#myhairisbad #マイヘア
#ハイパーホームランツアー延長戦 #徳島grindhouse #live #oneman #jrockband#バンド #バンドマン
#新潟 #上越
#instagood #instalike
#bireleys
#文章 #長くて #すいません
#はるさん #🐰

2017.08.24 長崎Studio Do!
ハイパーホームランツアー延長線ファイナル
地元で見る「My Hair is Bad」はエモすぎ🤸
しかも最前センターという贅沢かました☺️☺️
音楽っていいな〜と再確認した1日☺️☺️☺️
東京から駆けつけた甲斐がありました〜🙆🏻‍♀️
弾丸だったからお友達ほとんど会えてない😭ので
冬に帰ってきた時、遊んでください〜🙇🏻‍♀️
#myhairisbad
#ハイパーホームランツアー
#ハイパーホームランツアー延長戦
#長崎

.
My Hair is Bad!幸せすぎた😭❣️
ワイバンで聞けなかった行けてよかった😭
.
#myhairisbad
#ハイパーホームランツアー延長戦
#長崎studiodo
#メンヘラ最強
#夏休みライブシリーズ終了

.
0824 My Hair is Bad 長崎Studio Do!
.
顔が好き、とかで見るようなライブ
じゃなくて人にもみくちゃにされる
のを初めて楽しんだ熱いライブ✌️!
.
正直いつも段差最前ばっかりで呑気に
ノって手を挙げてる感じだったけど、
キャパ200てのもあって今回はかなり
押され もみくちゃにされて怖すぎ😭
1曲目から生きれんと思った~😭😭
知仁の真ん前は死ぬと思ってばやの方
に秒で逃げたらいい感じでした( 笑 )
まあ知仁ダイブしてきてみんな倒れて
更に周りも雪崩て倒れて( 笑 )悲惨🌧
「 恋人ができたんだ 」の前の語りから
曲の入りがもう😢泣きそうだった😢
念願の「 夏が過ぎてく 」も聴けたから
あたしの夏はもう終わってもいい💫
.
ばやと知仁のピックが目の前に落ちた
取りたかったよ~(T_T)(T_T)むり🌪
.
ばやのハニカミがかっこよすぎて鬼
きゅんときた💞ムキムキもいいなと
人生で初めて思いました~~🤤💘
.
またマイヘア行きたいなあ~🤗💗
.
#myhairisbad #マイヘア #mhib
#ハイパーホームランツアー延長戦
#長崎 #スタジオdo
#しいきともみ #ばやさん #やまじゅん

#ハイパーホームランツアー延長戦

幸せえ幸せえ幸せえ
近すぎダイブ触れた

大きいサイズのtシャツで肘が隠れてるあたり最初は髪の毛で隠れて見えにくかった顔が汗で9:1みたいになって顔はっきりみえるあたりマイクで顔うごかしてフェードアウトするあたり
モキュモキュ状態
次は11月🔥

レポート終わらせないと〜うぉうぉ!

#theninthapollo #myhairisbad #studiodo #nagasaki

*
ハイパーホームランツアー延長戦
(ツアー最終公演)
長崎Studio Do!(2017.08.24)
~SE~ The Band / We Can Talk
01.アフターアワー
02.グッバイ・マイマリー
03.革命はいつも
04.マイハッピーウェディング
-MC-
05ドラマみたいだ
06.接吻とフレンド
07.最愛の果て
08.悪い癖
09.彼氏として
-MC-
10.告白
11.元彼氏として
12.クリサンセマム
13.mendo_931
14.ディアウェンディ(椎木客席ダイブ)
15.ワーカーインザダークネス
16.フロムナウオン
-MC-
17.幻(新曲)
18.戦争を知らない大人たち
19.恋人ができたんだ
-MC-
20.真赤
21.音楽家になりたくて
encore
22.優しさの行方
23.夏が過ぎてく
*
㊗️長崎初ワンマン🎊
*
いつかの雨が降った長崎のライブ、ナインス渡辺氏が
"今日のフロムナウオンは凄く良かった"
と、言ってツイートしていた時以来(いつだよ...)
*
このツアーを見てきた中で初めての
「アフターアワー」始まり。
いつもは「告白」始まり。
この時点で激上がり。
*
中盤の攻めの構成は初だったかな?
6曲のアップ 曲で10分近くのフロム~と来れば
体力奪われるのも当然。
体力付けますと言った椎木だったけど、
そもそもこのセトリは死亡系なのは確実...。
フロムナウオン終了後3人とも倒れ込んだ。
*
新曲「幻」は指弾きで始まる、得意の切ない系。
最高のメンヘラ曲とか言ってたけど、
どこを切ってもメロディの際立ちが良かった。
先にYouTubeでサビ部が披露されたけど、
実際そこに到達した時の興奮は尋常じゃなかった。
終始、鳥肌立ちっ放し。
*
アンコールは終わったと見せかけての、
夏が過ぎてく。
あの流れ初めての見た時は
キターーー!!って感じで
何とも言えないアレだ。
意外と演らないレア曲。
(今年のワイバンでは演らなかった。昨年はラストに演奏)
*
#MyHairisBad
#MHiB
#マイヘア
#ハイパーホームランツアー
#ハイパーホームランツアー延長戦
#LIVE2017LIVE

2017.8.24.
My Hair is Bad
ハイパーホームランツアー延長戦

#マイヘア #ハイパーホームランツアー延長戦

2017.8.24

集中講義を抜け出してのMy Hair is Bad。
本当に最高すぎた。格好良すぎた。
恰好いい大人になりたいなて思いました。ピックを2つもとるラッキーボーイ

#My Hair is Bad
#椎木知仁
#ハイパーホームランツアー延長戦

2017.08.22.Tue.

My Hair is Bad
ハイパーホームランツアー延長戦2本目
club GRINDHOUSE徳島
徳島での初ワンマン

私はマイヘアワンマン3本目
ライブ6、じゃなかった7本目

絶対当日券出してくれると思ってました

当日券で開演10分前に入ったけど
箱がちっちゃいおかげで
みんなめちゃめちゃに近かった

なんか最近椎木さんめっちゃ優しくて
"大丈夫?きつくなったら言ってよ"
って何回も心配してくれた~

今見てるのはこの指先で
こっから先は見えなくて
この先は
信じるか信じないか~
みたいな話がよかったのに
記憶力なさすぎて覚えてない。。 .
.
椎木さんが曲の間に
ギター弾きながら喋ってるのは
曲でもMCでもなく
ただ25歳の男が
ギターをつま弾きながら
思い浮かんだ言葉を並べて
流れていくだけの時間 らしいです

あ、徳島は上越に似てて
好きらしいです 嬉しい
何年か前に来たときに泥酔して
当時の彼女と徳島に住みたい
ってツイートしたらしい 笑
めっちゃ笑った いつでもウェルカムです

新曲の 幻 聞けたんやけど
ほんまに早く聞きたい
昨日見た夢の話はつまらない、もう朝だ

また 夏が過ぎてくも聞けたよ
もうこの歌も聞けなくなる頃だね

ライブ終わったあと
どうしようか迷ったけど
せっかくやし出待ちしてたら
椎木さん出てきてくれて
並んでる人全員に名前聞いて
サインして握手してくれた

今日もすだち酒飲むんですか
って聞いたら
飲めたら良いね って言われたから(?)
ちょっとしか笑ってないつもりだったのに
めっちゃ笑うじゃん て笑ってくれた
普通に握手せずに帰ろうとしたら
手出してくれた

家出るとき
あ、って思ってマジック取りに帰ってよかった
まいんがステッカー頼んでくれてよかった

最近優しいのは恋してないからですか、

モンバスに並ぶぐらい書いちゃったじゃん

また来年も モンバスの次の日あたりに
帰ってきてください

バヤさんと椎木さんの元カノさん
お誕生日おめでとうございました

私は他の子とは違うって
みんなが思ってる、ってよく知ってる

#ロックバンド#MyHairisBad#マイヘアーイズバッド#MHiB#マイヘア#ハイパーホームランツアー延長戦#徳島#初ワンマン#clubGRINDHOUSE徳島#当日券参戦#最高#椎木知仁#山本大樹#山田淳#この3人じゃないとマイヘアじゃないです#ありがとうございました#20170822#幻みたいな日#思い出はちゃんと持って帰ってきました

_
ハイパーホームランツアー延長戦
このツアー行けたの3本目!
アフターアワーのドキドキさせてやる から始まって、だいすきな最愛の果ても聴けて、夏が過ぎてく で終わって、すごいよかった〜
_
フロムナウオンも最近のなかで一番ってぐらいよかった沁みる😢
_
#0822 #ハイパーホームランツアー延長戦 #MyHairisBad #徳島初ワンマン #またきてね

ハイパーホームランツアー延長戦、徳島clubGRINDHOUSE。今回は奥さんと次女と次女の友達とで行って参りました。入り待ちしたいと言うので、姫路を9時に出発。少し渋滞あったけど、しれてました。明石海峡大橋渡るとでっかいハイウェイオアシスあるので、ここ通る時は必ず寄りますね。キレイな景色を見て、すぐ出ました。徳島近いな。ライブハウス見つけると、もうすでにファンの方々が。僕らも近くで待ってました。なかなか来なくて、14時半頃にタクシーで登場しました。僕が止まってた後ろに来たので、近くで見れたけど、すーっと入ってしまって、対応はなかったです。それから開場まで時間があったので、イオンモールに行きました。出来たばっかりなんかな、めっちゃキレイでした。ごはん食べたり少しショッピングしてたらすぐに時間が経ちました。ライブハウスに戻って並びました。開場になって中に入ってみるとメチャクチャ狭くて何処からもよく見えたんじゃないかなぁ〜右側の3列目ぐらいに陣取りました。暑くて汗が出るので、僕は京都大作戦のタオルを頭に巻いて待ちました。そして19時にスタート!ガンガン押されてすごい熱気。盛り上がりが凄かった。ライブが進む中、途中のMCの所で、椎木くんが僕の方見て、「京都大作戦のタオル巻いてますね〜」て話しかけられて、僕がうなずいてたら、「そんなに緊張しなくていいですよ」って、笑ってました。突然話しかけられてほんまびっくりした😅後半始まっても熱気はおさまらす、今までのなかでもかなり熱いライブだったです。いやぁ、最高でした。終わって帰ろうと思ったら、娘達が出待ちすると言うので待つことになりました。まだまだ出て来ないだろうと思ったので、行きたかったラーメン東大の本店へ。運良く空いていて美味しく頂きました、満足。ライブハウスに戻ると、椎木くんが順番にファンに対応してくれてました。娘達は急いで並びに行きました。差入れにビール3本持たせて。しばらくしたら戻って来て、娘が、「椎木さん覚えてくれてたー!」ってとても喜んでいました。サインももらってて、「パパも行ってき」て言うので、僕も並びました。緊張して待ってると順番回ってきて、僕「握手とサインお願いします!」椎木くん「もちろんです!さっきはいじってすみませんでした💦」みたいな会話したなぁ〜覚えてくれてたんですね〜うれしかったし、京都大作戦のタオル巻いといて良かったなぁ〜と思いました。そして、車に乗って帰りました。途中、淡路島から見える夜景がとてもキレイでした。終わり。#ハイパーホームランツアー延長戦#徳島clubGRINDHOUSE#マイヘア#徳島イオンモール#京都大作戦#ラーメン東大

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2017/08/22
My Hair is Bad ハイパーホームランツアー延長戦
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
アフターアワーではじまり夏が過ぎてくで終わり、セトリが最強すぎた、
初めてのマイヘア、初めての生歌を聞けて、
しかもめっちゃ近くで3人とも見ることが出来て、夢のような時間だった◎
椎木さんの声と歌ってる姿に惚れてしまった1日でした。笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#myhairisbad #live #instagood #instagram
#photograph #nice #shot #day #summer
#vacation #ハイパーホームランツアー延長戦 #椎木知仁 #山本大樹 #山田淳 #ライブハウス

山口旅行(8.17〜8.22)
夏の楽しみ凝縮された最高すぎる1週間

#角島 #WILD_BUNCH_FEST_2017 #My_Hair_is_Bad #ハイパーホームランツアー延長戦 #徳島grindhouse

やっと、待ちに待った、念願の、ライブハウスでのマイヘア。
やっぱりロックバンドはライブハウスで見るのが一番かっこいい。
.
出待ちしたら椎木さんに対応してもらえて、サインもらって、ちょっとやけど話せて、徳島まで来てよかったなあ。
#MyHairisBad #ハイパーホームランツアー延長戦

*2017.8.22*

マイヘア。
もうムリやと思ってたけど、
当日券取れた。なんて幸せ。
来てくれて、ありがとう。

#マイヘア #mhib
#ハイパーホームランツアー延長戦
#徳島 #徳島ワンマン
#徳島clubgrindhouse
#私の夏休み継続中 #ライブ三昧

8.22 1y6m
初マイヘアでした〜〜🌹 #My Hair is Bad #マイヘア #ハイパーホームランツアー延長戦

一年振りのマイヘア徳島公演!椎木さんのアドリブを効かせたライブは飽きないし、良い夜を過ごせました!MCで初めて徳島来た時にBa.バヤリースがすだち酒飲み過ぎて警察にお世話になる事件や去年のモンバスの話は面白いし、徳島は地元新潟上越に似ているという言葉を頂いたことが一番嬉しかったなぁ! 出待ちの人達を最後までサイン対応する椎木さんは今も変わっていないのは凄いなと関心! 去年の徳島公演の時に拾ったピックにサインをお願いした時に『旧型のピックだ』と驚いてました。#徳島 #ハイパーホームランツアー延長戦 #マイヘア #徳島grindhouse #myhairisbad #椎木知仁

17.08.22
.
.
マイヘア 最高でした。 アフターアワーで始まり サービス残業で
夏が過ぎてくで 終わり 。 しいきともみは しいきともみだった
.
バヤさん お誕生日 祝えてよかった ( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡︎
昨日は みんなで バーベキューして 温泉行ったらしい! 可愛い!
.
.
from now onがかっこよすぎて … 一語一句 思い出したいけど
思い出せない 悲しい 。 恋人ができたんだの 入りもかっこよかった
もう 何言っても かっこよかったしか でてこない …熱い夜だった
.
椎木さん 割と 目を見ながら 歌を歌う族だったから 何回か死んだw
.
次は ミラクルホームランツアー! 整番いいから 死にそ …
ことちゃんと たのしみ ٩( ´◡` )( ´◡` )۶ 💓💓
.
.
.
椎木さん 。すだち酒 呑んでも 全然酔えません。 辛いです。
.
.
#myhairisbad #徳島 #ハイパーホームランツアー延長戦 #来ました #四国で1番徳島好きらしい #ちょっと嫉妬 #もう1回7時からやり直したい #好きすぎる #来月も楽しみ #ウルトラホームランツアー #絶対当てる #幻も聞けてよかった #邦ロック好きな人と繋がりたい #寝る

.
よいんよいん
楽しい時間と空間だった〜
好きな人を見つけた感覚や
#マイヘア #ハイパーホームランツアー延長戦

Most Popular Instagram Hashtags