[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハイハイレース

15182 posts

TOP POSTS


なんとなく結果気にしてくれてる人がいたらと思いpostしました😊
ハイハイレース結果👶🏻
第2位
まずは完走してくれたので一安心
僅かの差で1位を逃したけど颯ちゃんよくやってくれました😊👍
#アカチャンホンポ#ハイハイレース#親バカ

👶『だってね、トナリのおもちゃが気になったんだもん‼️』
.
ハイハイレースは5人中3位でした👻敗因はトナリのおもちゃが気になって、最終的には奪い取りました😱😭😂💦
あとは会場の雰囲気に終始キョトンでいつものキレのある動きができなかったの😆💦pic3
ホントーはお昼は祝賀会の予定が、反省会になったね(笑)😝🌸
帰りは美結の運転で帰りました←(笑)⭐pic5
,
おうち着いたらすごい勢いでハイハイしまくって散らかしてた。。。その勢いやったらダントツ1番でしたけどぉ〜〜😂💦
.
そんなわけで初めてのハイハイレース終わりました🙌🏻‼️いい経験になったし、親とじぃばぁが喜ぶイベントになりました😆❤またあれば行こう🐝🎀←ママ負けず嫌いだからね、勝つまで立ち上がりたい‼️‼️(笑)
..
#生後8ヶ月 #女の子ベビー #2月生まれ #ベビフル #ママリ #ママchan #キズナ #ベビスタグラム #コドモノ #ベビリトル #キッズコミュ #ママ撮 #コドモダカラ #ベビカメ #mamano #ママノバ #ママライフカメラ #famm写真部 #テディハグ #第2期ユーザーモデル #泣かないイス #ポリシエキャンペーン9
#ハイハイレース #ギリギリ完走 #時間の使い方うまいじゃないか

10.8ハイハイレース@ららぽーと

ハイハイレース参戦しました。肝心のレース中は、じいさんの撮影で、私のおしりしかうつってなく、お友達が撮ってくれててうれしかった♡ゆみちゃんありがとー
そして結果はたぶん4位?
人の財布が気になったようてま、そっちに一直線にゴールしてよくわからんけどまぁ泣かずに完走ってことで◎

紗良の時よりなんか騒々しかったけど、同じイベントに参加できてよかった
ハイハイ今だけだしね!

#ハイハイレース #はじめてのたたかい #9ヶ月


昨日赤ちゃん本舗のハイハイレースに参加
してきた😆始まる前に目擦ってめっちゃ
眠そうやったけどなんとか寝ず。
スタート地点に着いた時点で物凄いスタート
したそうやったのに中々スタートしやんから
他に気とられる(笑)やっとスタートして
1番に出てくるのにおじいちゃんが気になる😂
身体の一部が線に触れたり到達した時点で
ゴールらしく最終、2位でした🥈🎗
(歩いたらゴールしてもダメらしい)
体育科の先輩でひろや君の友達家族で居て
しかも見てたからめっちゃ恥ずかしかった(笑)
でも親がめっちゃ楽しませてもらえたし
出てよかったな〜😛💓
泣く子が圧倒的に多いのに泣かずにゴール
してくれたのは凄い✌️
いい記念になりました(笑)
#赤ちゃん本舗 #ハイハイレース

陽大がハイハイレースに出場しました!

スタートこそ一番最初でしたが、人の多さに圧倒されそのままフリーズ、ついには座り込んでレースを放棄してしまいました(笑)

結果的には…
・最下位
・制限時間オーバー
・よって保護者による強制引揚げ
となりました(笑)

本番の弱さ…父親似ではないかとハラハラしております
しかし1人泣かずに頑張りました!

#ハイハイレース
#コスプレ
#恐竜
#あかちゃんほんぽ
#ららぽーと和泉

初のハイハイレース🎵結果はスタートから一歩も動かず失格(笑)
#大牟田イオン#ハイハイレース#ハロウィン#失格

_
.
すばの姪っ子ちゃんの
ハイハイレース🚼
赤ちゃん可愛すぎて癒される…

#ハイハイレース
#カボチャのコスプレ
#可愛すぎた
#車で寝ながら手握ってきた
#可愛い…

ハイハイレースinイオンモール👶✨ハロウィンレースということで仮装で参加🎃
順調に進んでたのにゴールまであと一歩ってところで横にあったポールが目に入りレースそっちのけで掴まり立ちして遊び始めた…😅あと一歩が時間かかったけど結果は3位!✨よく頑張りました🙌👶
#7ヶ月
#イオンモール大牟田
#ハイハイレース

MOST RECENT

・こんばんは!

今日は寒かったですね💦師走の寒さだそうですね(baffled)急な冬支度ですね!体が冷えて風邪をひかないように気をつけましょうね💦



さて、イベントまであと5日となりました!
今日のミーティングでは、主に当日に向けた細かな作業や、細かな打ち合わせをしていきました。

傍らで子どもたちは仲良くテーブルに集まって遊んだり、おやつを分け合って食べたりと元気に過ごしていました!
つかまり歩きレースの手押し車に乗せる野菜も完成し、すっかり子どもたちが楽しんで手に取っていました😄
さっそく手押し車に野菜を乗せて、仲良く押す姿も💖



⭐️お知らせ⭐️
ハイハイレース、つかまり歩きレース共に満員御礼となりました🎊たくさんのご予約をありがとうございました!当日お待ちしています!
またレースのルールに若干変更がありますのでご了承下さい。



#10月21日開催
#野菜と太陽の親子フェスタ
#道の駅しょうなん
#NPO法人SunshineGarden
#npo法人 #特定非営利活動法人
#千葉県 #柏市 #kashiwa
#子育て支援
#ママイベント #パパイベント
#ベビーイベント #キッズイベント
#赤ちゃん #子供 #ベビー #キッズ #baby #kids
#農業支援 #子育てと農業の架け橋 #自然
#ママたちが作ってます
#野菜
#手押し車
#ハイハイレース
#つかまり歩きレース
#満員御礼

𓇼
今度産婦人科の #ハイハイレース なのに
ハイハイを全くしなくなった😅…あはは

#キズナ #コドモダカラ #コドモノ #スマイル育児 #ベビフル #ベビリトル #ママリ #ポリシエキャンペーン9

『小さな秋の運動会』
一体倍率いくらなんだろう?と思うくらい当選しないらしいアカチャンホンポのハイハイレースに見事当選させたので参加して来ました。
.
スタート前は早く走りたいのか?それともただの愚図りなのか?よく分からないくらいの入れ込み様だった我が愛娘。
「ヨーイ、ハイハイ!」の合図と同時に隣コースへ…😭罠仕掛けのようにオモチャが置いてある、その罠に見事にハマる素直ないい娘です😆(そうです。正真正銘の親バカですw)
結果は…中途半端にならない所は流石に持ってる我が娘、見事にドベ🤣
.
初の競技だったけど、楽しそうな愛娘を見れて嬉し楽しかった。これからの人生で色んな競争があるだろうけど、君のマイペースの範囲内で頑張ればいいから。それをそっと見守ってあげたい。
と、まだまだ先の事を無意識に考えた。
.
5picはその日のランチ。久し振りのつけ麺だったのでガッついたけど、1/3までは激ウマで、2/3くらいから雲行き怪しく、3/3はキツイという、こってり系のあるある話でしたw でも、旨かったです。
(張り切って大盛りせんでよかったぁ🤐)
.
#小さな秋 #運動会 #倍率 #当選 #アカチャンホンポ #ハイハイレース #ハイハイ #愛娘 #罠仕掛け #オモチャ #罠 #素直 #親バカ #ドベ #競技 #競争 #マイペース #見守る #ランチ #つじ田 #つけ麺 #こってり系 #あるある #一眼レフ #一眼 #写真

なんと芽実ちゃん🌱ワイヤーママに載ってたよ👀8月に参加したハイハイレースのときの✨✨割と大きめ❤️そして、そのときの写真は壁に飾っています✨✨🙏今じゃ、全くハイハイなんかしないし、ハイハイ時期は
ホンマ一瞬やったなって思う😭
#9月29日
#ワイヤーママ京都
#ハイハイレース
#いい記念
#永久保存版
#親バカw
#フェイバリットアイテム🍌
#可愛すぎ
#抱きしめたい
#ママリ
#パパリ
#mamanoko
#ベビフル
#ベビリトル
#親バカ部
#コドモノ
#9月生まれ
#1歳

一昨日のプリクラ💖
ちゃんと撮られるときにメダルかじる心陽最強👏
こはるかわいいしかないわ😻
プリクラとか撮る機会減りすぎてラクガキもポーズも焦っちゃう笑


#8ヶ月 #0y8m #0歳 #ハイハイレース #金メダル #金メダリスト#らしくかじっちゃう #かっこいい #家族プリ #プリクラ #こはる #心陽日記

.
.
昨日は産院で仲良くなった
ママ友に誘ってもらった
はいはいレースに
参加してきました〜♪♪
.
家ではマッハで、はいはいするのに
昨日に限っては、一歩も進まず終了。
おもしろすぎて
いい思い出になりました。
.
そして職場の元同僚に偶然出会ったり
専門学校時代の友人も
参加しててビックリしたよ〜‼️
.
.
#世間は狭い#ハイハイレース
#近鉄モモ#ママ友#末っ子長男
#12月生まれ#10ヶ月#記念になったね

日曜日は、次男のハイハイレースに参加してきました⑅◡̈* いつも予約開始3分くらいですぐに予約うまってしまって、

今回3度目の挑戦でやっと参加する事ができた♫

歩いてたらどうしようと心配してたけど、

そんな気配もなく。。w

スタートからゴールまで一瞬で、

長男に続いて次男も一等賞の賞状をもらうことができました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

よく頑張りました💮

最後の写真は、長男11ヶ月の頃。

小さかったなぁ…♡ #赤ちゃん本舗#ハイハイレース#一等賞#ひいばあも大喜び#次男#1歳1ヶ月#朔仁#兄弟#2人育児#親バカ#親バカ部#男の子ママ#滋賀ママ#関西ママ

昨日は利府のイベント行ってきた🎵
目的はハイハイレース❗
全然ダメだったけど、ギリギリ参加出来たからよかった👍
.
帰りに前から行ってみたかった仙台牛食べ放題へ🍖🍴
仙台牛握りが一番美味しかった😍
.
赤ちゃん本舗のハイハイレースも参加したけど、回りをキョロキョロ見てみたり、隣の子を見てみたり、なんだかマイペースでなかなか進まず😂💨
.
赤ちゃんすもうはおもちゃにつられてすぐ出ちゃうし(笑)
でもいい体験になったね❤
こーゆーのも今だけだからまたイベントあったら参加したいな😊✨
.
#子育て応援団すこやか2017 #セキスイハイムスーパーアリーナ #ライブ以外で初めて行ったな #乗り物もいっぱいで子供より大人がはしゃぐ笑 #風船に大喜び #若林源三 #仙台牛食べ放題 #昔より食べれなくなったな #赤ちゃん本舗 #ハイハイレース #赤ちゃんすもう #地味だった笑 #どちらも負けたね #マイペース #よく頑張りました #生後10ヶ月 #11月生まれ #女の子ママ #新米ママ #ママ友募集中 #親バカ部 #親バカ

こんばんは!
ベビーマッサージ教室
Twinkle☆Babyの ふくやまです😁💕

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

昨日は姶良のイオンへ⭐️


2階のフードコート近くのキッズスペース?の所に、【ハイハイレース】の案内がありましたよ~😆


参加費無料でプレゼントもあるみたいです❣️


私も子どもが居たらな…笑


お近くの方は参加されてみては😁?


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


昨日の【ふぁみり庵はいから亭でのランチ付きベビマ】のお知らせ後、またまたご予約頂きました~✨

ありがとうございます💕


もう少し参加者募集しておりますので、よかったらご連絡くださいね⭐️


ベビマ後には美味しいランチを食べながら、ママトークを楽しみましょー❤️


ベビーマッサージでHappyに😆💓


IHTA#kagoshima #twinklebaby #おうち教室 #ig_baby #ベビーマッサージ鹿児島 #子育て #保育士#0歳児 #赤ちゃん #鹿児島ママ#オシャレママ #アトピー #薩摩川内市 #日置市ママ #日置市 #0歳 #親子 #リラックスタイム #IHTA#baby#チャイルドボディセラピストインストラクター #保育士#おうち教室 #手型アート #ワクワク #郡山町 #東俣町 #日置市ママ #日置市 #伊集院町 #いちき串木野市 #薩摩川内市 #ハイハイレース #姶良 #姶良イオン

*
昨日はハイハイレースに参加💕🍼
かなた、とーま、こーなの3人組でレース!family参加でパパ達は応援・撮影、お兄達も応援頑張って楽しかった
マイナーなイベントだと思いきやめちゃ人多くてびっくり❗️
短い距離だけど必死にハイハイする姿にキューーン😍 👶
*
#ハイハイレース
#10ヶ月
#3日違いと2ヶ月違いの同級生
#全員男
#かなた安定の1位🥇
#とーま眠いけどがんばった

昨日はひまちゃんハイハイレースに参加🌻
まぁ予想どうりうまいこと動いてはくれず
4人中3位という結果🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
他の子とかおもちゃに目がいってしまった
みたいで本領発揮ならず🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
いい思い出やき参加しとってよかった💓

#10ヶ月#女の子#ハイハイレース#3位#微妙#楽しそうやったし結果オーライ#昨日お家でもおまるデビュー#保育園でおまるで💩ができたらしい#早すぎな

Most Popular Instagram Hashtags