[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハイドレーション

468 posts

TOP POSTS

そういえば今週末は高山でトレランの大会でした。 …と言うことで、慌ててハイドレーションを購入。
来年のハセツネも見越して3リットルを選択。

せめて明日くらい走ろうかなぁ(笑)

#位山トレイル
#ハイドレーション
#残りが分からないから不安
#走れるデブ
#BBワラーチ商会

『山を走るトレラングッズは日常生活で大いに役立つ』
走りながら水分補給ができふハイドレーション(*´∀`)
風邪で起き上がれないときとても役に立つ、、、
寝ながらチューチュー吸ってる、、、。
うん、はい。
わかってます。
こんな投稿するくらいなら寝ましょう(笑)
とりあえずプリンを頼もう( ;∀;)
#トレイルランニング#ハイドレーション#風邪

紅葉狩りにドライブやハイキングにでかけるなら、
「ブリタ fill&go」も一緒にね!
澄みきった空気を胸いっぱいに吸い込んだら、ブリタの常温水でうるおいチャージ♪

#BRITA #どこでもブリタ #いつでもブリタ #MYBRITA #マイボトル#紅葉狩り #紅葉 #ドライブ #ハイキング #fillandgo #ピクニック #ハイドレーション #ウォーターボトル #常温水 #ブリタと秋散歩 #ブリタライフ #britaloverss #ブリタグラマー #秋

久留米のスポーツゼビオにハイドレーションを買いに行ったら激安特価品が多数ありました(*⌒▽⌒*)リュックも登山靴も。アディダスの迷彩登山靴13550円→4990円♡ハイドレーションは定価です。#ゼビオ#ハイドレーション#登山靴#アディダス

ハイドレーションをゲット😆
これでザックをおろさなくても給水が可能に、玄人感もアップ🙃

#登山 #ハイドレーション #プラティパス


新しい山グッズ
ハイドレーション
わくわくドキドキ
週末が待ち遠しい

#秀山荘閉店セール
#ハイドレーション
#プラティパス
#2リットル
#月1登山

プラティパス1L購入。チューブ買ってハイドレーションやってみたいと思ったけど、わざわざそこまでする必要あるか?と悩み中。

ご意見 求む…… 左:SALOMON agile2-12set
右:SALOMON agile2-7

どっちにするか すごく迷ってます……💦💦💦
単純に容量の違いなんですけど……
あと 12はハイドレーションパック付きですな😁
他に10リットル前後のオススメのバックパック在りましたら 教えてくださいませ😄 #サロモン #SALOMON #バックパック #ハイドレーション #トレイルランニング

今日も行ってきた( ´∀`)
ひまわり畑〜🌻
一ヶ月はやめの誕生日プレゼント頂きました☺️🍭さゆ、ありがと!めっちゃ欲しかった、登山用の水飲むやつと凍結保護カバー🚰登山する人には、オススメ🦎歩きながらでも噛んで吸えば水出てくる(*゚∀゚*)便利な世の中になったものね❤︎一生使うね✨
橋本環奈ちゃんにも遭遇😃顔小さすぎて、表情見えなかったー💦
#さゆ #ひまわり畑 #ハイドレーション #部活の為お先帰宅 #登山してくれる方募集中

MOST RECENT

紅葉狩りにドライブやハイキングにでかけるなら、
「ブリタ fill&go」も一緒にね!
澄みきった空気を胸いっぱいに吸い込んだら、ブリタの常温水でうるおいチャージ♪

#BRITA #どこでもブリタ #いつでもブリタ #MYBRITA #マイボトル#紅葉狩り #紅葉 #ドライブ #ハイキング #fillandgo #ピクニック #ハイドレーション #ウォーターボトル #常温水 #ブリタと秋散歩 #ブリタライフ #britaloverss #ブリタグラマー #秋

『山を走るトレラングッズは日常生活で大いに役立つ』
走りながら水分補給ができふハイドレーション(*´∀`)
風邪で起き上がれないときとても役に立つ、、、
寝ながらチューチュー吸ってる、、、。
うん、はい。
わかってます。
こんな投稿するくらいなら寝ましょう(笑)
とりあえずプリンを頼もう( ;∀;)
#トレイルランニング#ハイドレーション#風邪

そういえば今週末は高山でトレランの大会でした。 …と言うことで、慌ててハイドレーションを購入。
来年のハセツネも見越して3リットルを選択。

せめて明日くらい走ろうかなぁ(笑)

#位山トレイル
#ハイドレーション
#残りが分からないから不安
#走れるデブ
#BBワラーチ商会

いつもと同じ道を逆回りで走ってみた。

お水飲みながら走ってると、おしっこしたくなってダッシュした。
このペースで走り続けられればフルマラソンでサブ4切れる!? #ワラーチ
#フルマラソン
#ハイドレーション
#マラソン
#ジョギング
#ランニング
#運動
#栄養
#ATP
#必須脂肪酸
#必須アミノ酸
#糖質制限
#低糖質
#鉄分
#有酸素運動
#ビタミン
#ミネラル
#健康
#心拍トレーニング️
#座間

水袋〜1.5Lをチョイスしました。
トレイルとか練習の日帰りレベルなら十分な量かな。
やばいかっこよすぎ。
チューブは市販ペットボトル対応だよ。
#スペシャルドリンク 用の500mlボトルはサイドのポケットに収納できそう
ちょっと試しに走ってこよ

#ハイドレーション
#マラソン
#ジョギング
#ランニング
#トレイルランニング
#水分
#補給
#バッグ
#ビタミンC
#運動
#座間
#リストア

ハイドレーションバックゲット〜
トレイル〜長距離の水分補給が快適になるよ〜
週末はあいにくの天気かな。
#トレイルランニング
#ハイドレーション
#補給
#マラソン
#居酒屋リストア
#座間
#運動
#健康
#エクストリームスポーツ
#エンデューロ

#腹筋
#アブローラー

皇紀2677年10月11日(水)
.
昨日は米国🇺🇸から贈り物🎁が届き
本日は中東『イスラエル』🇮🇱からハイドレーション(1ℓ)が届きました!送料込みで40$
イスラエル製ハイドレーション
以前、米軍海兵隊に採用されていたソースバガボンドです。
ホースは放出品で1本千円弱だったので買いだめしておきました。
.
CELOX(止血剤)こちらもイスラエル製で、アマゾンで注文してから1ヶ月後ぐらいにようやく届きました。サルファ剤の様なモノらしいです。(衛生兵が傷口に振りかけてる白い粉)
.
海兵隊放出品のホースの飲み口部分は脱着出来ませんが、これの方が不用意に飲み口が外れなくて安心です!使用する時は必ず海兵隊放出品に換えます。
.
sourcetacticalgear#sourcevagabond #madeinisrael#usmc#CELOX#Hydration#coyotebrown#firstaid#ハイドレーション#放出品#米軍実物#イスラエル製

かなり以前からデッキバッグに付けていたドミネーターの使い途がここに来て上手いこと嵌る!それはハイドレーションチューブを束ねて固定するだけの事なんだけど、これがまた狙ったかのような位置に取り付けてあったものだから... これで自分専用のデッキシステムはやっと完成形として一先ず落ち着いたと思う。

#kayak #カヤック #decksystem #デッキシステム #dominater #ドミネーター #hydrationsystem #ハイドレーション #sourceoutdoor #convertube #nalgene #northwater #turtlebackdeckbag #gopro4 #rammounts #scotty #fujitacanoe

【IG埼玉&IG横浜 グッドモーニング キョーダイン👊】
.
IG埼玉ランナーズの @tommchicchi ちゃんが、先日のマラソン大会の景品?でハイドレーション付きリュックが当たったそうです‼️😊
.
でも自分では必要なかったらしく、ストーリーで「誰か欲しい人いませんか〜〜⁉️」との呼びかけに僕が当たりましたーーー‼️😆🤞✨✨
.
埼玉から はるばる グッドモーニングな皇居まで届けてくれて どうも ありがとう〜〜〜‼️😊👍あれ⁉️…埼玉じゃなかったっけ…⁉️😅💦
.
ほとんど誰も知らないかと思うけど、IG埼玉とIG横浜の友好の印を「宇宙鉄人 キョーダイン」ポーズで表現‼️😂💦✨✨
.

#running #igyr #runner #run #justdoit #nike #nikeplus #IGランナーズ #IG横浜ランナーズ #ig首都圏ランナーズ #ハシリマスタグラム #グッドモーニング皇居 #キョーコーキョ #IG埼玉ランナーズ #igsrt #キョーダイン #宇宙鉄人キョーダイン #ハイドレーション #グッドモーニングキョーダイン

登山装備とキャンプ道具を車に積んで、横岳登山。祝、登頂!とても良い息抜きになった!
今回は早朝アタックの為、マイルストーンのヘッドランプ、そしてハイドレーションを。9時間の行程、めっちゃしんどくて快適だったー。しんどさ、快適さ、達成感、景色の良さを共有したいな。

疲れはそっちのけで、キャンプ場へ。ノープランということと、疲れがヤバイので、簡単に作れるステーキとポテトをおかずに。

次はどこかなー。
#登山 #横岳 #赤岳 #ピストン #マイルストーン #ハイドレーション #野遊び #忘れ物多い#がくぶる

数限られたデッキ上のバンジーコードを使った積載をコンパクト化するのに以前から使っているナルゲンボトル... 使用後も洗浄し易いし。これをハイドレーション化するために注文していたコンバーチューブがやっと来た。これでいちいちスプレー剥がしてコクピットから飲み物出さなくても大丈夫。飲料を密閉する吸気弁付きのキャップと内蔵型の湾曲ストローが伸びるから、少し大きめの容器なら横にしても使える代物。昨日に試せたら良かったのに... #kayak #カヤック #hydration #hydrationsystem #ハイドレーション #sourceoutdoor #convertube #nalgene

天気の良い秋晴れの2日目(^-^)♪ 朝5時起きで、来週走るトレイルランに向けて飯能駅〜高麗峠〜巾着田〜高麗駅までを楽しんできました(^.^)♪ 前任校にて遠足で子供達と歩いた道を、妻と走るってなんかすごく気持ち良い(^.^)⭐︎
まあ、歩いたり、止まって写真撮ったりも楽しみながらのランでしたが♪

マラソンは今まで何度か走ってきたけど、山の中を走るのは初めて‼️ でもほんと天気が良くて、気持ちが良くて、帰りに飯能で温泉も最高でした(^-^)♪ 早起きはほんとたくさんお得ですね(^^) #トレイルラン #飯能 #高麗 #巾着田 #喜楽里別邸 #ハイドレーション うまくいきました(^.^)

ふだんは運動しないという人も、今日は
ちょっと遠くまでサイクリングやウォーキング、なんていかが?

もちろん、のどが乾いたら「ブリタ fill&go」でうるおして♪

#BRITA #どこでもブリタ #いつでもブリタ #MYBRITA #体育の日 #スポーツの秋🏃 #水分補給 #fillandgo #ハイドレーション #マイボトル #ウォーターボトル #ブリタライフ #britalovers #ブリタグラマー #常温水 #秋

長距離走用に胸の部分に専用のボトルを装着できるSAROMONのハイドレーションバッグを装備してみた。
胸から伸びるチューブでスポーツドリンクが飲める( ´艸`) 便利なんだけど、ズキューンと伸びた乳首からセルフ授乳している姿を想像してしまい、急に恥ずかしくなっきた。

#朝活 #朝ラン #10kmrun #lsdrun #マラソン練習 #saromon #ズキューン #ハイドレーション #ナイキラン #ランスタグラム #NRC

Most Popular Instagram Hashtags