#ハイド

11965 posts

TOP POSTS

💕💕
やっぱり 流しそうめんwww

VAMPSコメント(WOWOW)
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017 DAYS-3

帰省、嫁業中にて インスタ低速でスミマセン‼💦💦
そんな最中の ほっこり動画!( *´艸`)💕💕
こっそり覗き見!( *´艸`)クスクス

ラストスパート!がんばろ!(笑)

#HYDE#ハイド#はいど#kaz#vamps

https://youtu.be/w5V1oeOlgOw

いっぱいあって悩みますね♪(*´∇`*)
#hyde #HYDE #ハイド #vamps #ブラサカ

VAMPS LIVE楽しかったよ、おつかれチャン!

#VAMPS
#zepp東京
#ハイド
#BLACKHONEY
#hiromutakahara

似てるってよく言われるから比較してみたら結構近くてウケた。
(HYDEファンに怒られそう。わら)

僕もLIVEする時メイクしようかな(°σ_ °)わら

#hyde #ハイド #VAMPS #L'Arc~en~Ciel

⚡️フェスグラムその2⚡️
今回作った我が構成達!
フェスではコラボ2つ担当させてもらいました! 🕺🏽MYNXコラボ💃🏼
春休みから作り始めた構成!魅せたい場面とかたくさん思いついて、コラボにしては攻めに攻めたけどそれを完璧にこなすミンクスさんのポテンシャルに感謝🙏🏻
タンブ&ダンスは一番お気に入り☄️#まえぴ#ぼのぼ ⚓️🕸男子チアコラボ⚡️🙅🏻‍♂️
一年の頃からしたかった全大学の男子チアチームコラボ!
大人数すぎて練習から騒がしい反面、大変な事もあったけどすごい反響よくて嬉しい!
男子チアを常識にしていくための大きな一歩になってくれると思う!
#推しメンはキャモ
#ハイド∞

両コラボとも何言ってるかわからない構成係だったと思いますが、ご協力してくださりありがとうございました!本当に楽しかったです!

金子さん。綺麗な絵だな。。ハイドファン、たくさんいたな。。。 #金子國義 #ISETAN#伊勢丹#ハイド #hyde

大クズと小クズの末路✋(笑)
まともそうなコメントしてるけど、
真のファンからしたら、お前もお前じゃバータレが✋

ちなみにあまりに詐欺事件になる可能性が高いので、出品者IDは公開いたします✋
みなさん目の前にございますのは、人間のクズの代表、詐欺野郎でございます(笑)目をこらしてごらんください(笑)

みなさん、これは詐欺ですよ✋✋✋
騙されるぞーー✋✋✋✋✋
何十万もパクられるぞーー✋✋✋ こんな奴に涙を流すなら、正々堂々とチケットを手にしてVAMPSの目の前で涙を流してください。
感動の涙をね✋

#VAMPS#hyde#kaz#jin#juken#arimatsu#bloodsuckers#ブラサカ#takaraihideto#寶井秀人#VAMPADDICT#hydeist#rock#ロック#666#ハイド#sexbloodrocknroll#VAMPSLIVE#籠城#VAMPS_BLOODSUCKERS#裏世界#UNDERWORLD

.
本日、8.10
81°の日❤️
.
アリーナ公演、当選の皆さん。
おめでとうございます🎊
.
残念だった方
ハイモバで当たりますように…
.
で、わたしは…
.
結局、エントリーすらしてないという(ノД`)
.
.
👩🏻幕張と神戸、どっちも行きたいな❤️

🤦🏻‍♂️しゃーない、どっちかだけならいいよ❤️
.
…な、作戦だったけど。
どっちもダーメーーー🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️
.
とのことです。
。・゜・(ノД`)・゜・。
.
ま、初VAMPS行かせてくれただけ、
感謝しんとあかんね。
と、言い聞かせてまふ( ˘ω˘ )
#HYDE #hyde #ハイド
#81°#810#ハイドの日
.
あっ、お誕生日おめでとうコメ。
ありがとうございましたー╰(*´︶`*)╯♡

MOST RECENT

とにかくハイドの写真を見てたら癒される💕ありがたや💕
#hyde #ハイド #癒し #眠りによせて

ハイドは可愛い💕癒される💕
#hyde #ハイド #ハイ子

It's time for me to reset for myself.
いつか帰ってくるの?
#reset #prepare #hideandseek
#いつかの #リセット #ハイド・アンド・シーク #ごめんね

#制服ハイ子ちゃん

制服描いてないじゃん!
・・・というのはさておいて。

twitterの方で企画があって、そちらに投稿したものをupします。
他の方が描くハイ子ちゃん、みんなカラーで可愛い♡

私のってなんで怖い顔になっちゃうんだろう(笑)
まぁ仕方ないw

#hyde #vamps #larc #larcenciel #ハイド#ブラサカ #hydeイラスト #vampaddict #hydeist #ラルク #ラルクアンシエル
#鉛筆画 #イラスト #お絵描き#ドローイング #drawingpencil #drawing #趣味 #人物画 #なんちゃって#sketch #pencil #スケッチ #illustration #portrait #えんぴつ画
次描くときは、可愛く描こう!

スタンプになったハイドくん

ハイドくんのラインスタンプ作りました😻
自己満だけど、可愛い❤️笑
絵のバージョンは下手くそだけど
描いたら止まらない🐾
これはハマりそうです😋

#ねこ#猫#cat#にゃんこ#ほくろ#ハイド#LINE#lineスタンプ#linestamp#クリエイターズスタンプ

【LOVE ADDICT】
FRAGRANCE&DEODORANT
ROOM MIST
(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥
LOVE ADDICTって、VAMPSの曲♪♬*゜
で即買いしちゃった(¯―¯💧)
いい香りで癒されます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ #VAMPS
#LOVE ADDICT
#HYDE
#ハイド
#K.A.Z
#カズ

似てるってよく言われるから比較してみたら結構近くてウケた。
(HYDEファンに怒られそう。わら)

僕もLIVEする時メイクしようかな(°σ_ °)わら

#hyde #ハイド #VAMPS #L'Arc~en~Ciel

.
.
✨✨✨
.
「こんなん貼られてたよー」
って、Canada🇨🇦Vancouverで、
ワンオクのライブに行った姉から
写メが送られてきました✨
.

国またいでポスター貼られてるんや😳
(America🇺🇸Seattleのライブ告知) .
.
「世界に羽ばたくVAMPS」
と、改めて感じた瞬間でした✨✨✨
.
.
#hyde #vamps
#larcenciel
#ハイド #バンプス
#ラルクアンシエル
#us.tour
#Seattle
#elcorazon
#2017.9.28

サマソニお疲れ様でした♡
For original editing, I prohibit all a riposte and the reproduction to other SNS.

1時間超えの1分ツボカットになります。
#bloodsuckers
#vamps #HYDE #hydeist #かわいすごる #ハイド さん
#はいど さんのギャップ萌えに殺られる#ブラサカ …はぅん

【L'Arc〜en〜Ciel / あなた】
少しだけ歌ってみた。この前、レイドバックマンデイ Dr. コースケがアップしてたカラオケ動画が素敵だったので私も。ラルク好きの方々の中でもとても重要なバラードを。怒られる覚悟は出来ている。

#レイドバックマンデイ #laydbackmonday #lbm #ヨネゾー #カラオケ #ラルク #hyde #ハイド #太った #坊主 #どちらかというと湘南乃風 #コースケ #リスペクト #ヒトカラ #ストレス発散 #歌ってみた #歌が上手くなりたい #練習 #ネタ作り

#描きかけ
#FAITHの頃のHYDEちゃん

結局、今日は金子先生の展示行けなかった・・・ #hyde #vamps #larc #larcenciel #ハイド#ブラサカ #hydeイラスト #vampaddict #hydeist #ラルク #ラルクアンシエル
#鉛筆画 #イラスト #お絵描き #drawingpencil #drawing #趣味 #人物画 #なんちゃって#sketch #pencil #スケッチ #illustration #portrait
#wip
忘れたい事って
いっつも頭にあるから
忘れていられた間、幸せで
その後で
ふと思い出した時に
前よりもっと辛いけれど。

絶対に忘れることは出来ないんだろうなぁ

サマソニ終了✨✨セットリスト完成☺️ VAMPS 2017.08.20 ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ
SUMMER SONIC 2017
SETLIST
1.MIDNIGHT CELEBRATION
2.INSIDE OF ME
3.UNDERWORLD
4.CALLING
5.DON'T HOLD BACK
6.BLEED FOR ME
7.IN THIS HELL
8.BLOODSUCKERS
9.DEVIL SIDE
10.RISE OR DIE
11.REVOLUTION Ⅱ
12.AHEAD
13.B.Y.O.B(BRING YOUR OWN BLOOD)
14.SEX BLOOD ROCK'N ROLL

#VAMPS#hyde#kaz#jin#juken#arimatsu#bloodsuckers#ブラサカ#takaraihideto#寶井秀人#VAMPADDICT#hydeist#rock#ロック#666#ハイド#sexbloodrocknroll#VAMPSLIVE#籠城#VAMPS_BLOODSUCKERS#裏世界#UNDERWORLD

こないだ作った友人のライブ仕様の唇ロゴネイル💋

もっと大きめのほうが彼女のお好みかな〜❓と思って、オリジナルシール作ってみました😄

爪の幅一杯いっぱいくらいの大きさ✋️ ジェルで描いてるので実際にはお爪のカーブにしなります💅

またいつかライブに行く時に使ってもらえたら嬉しいです😘

何かご要望のデザインがあればお作りするので、ご相談下さい❤️ Sugar Nail
平日9:30〜
土日祝日10:00〜17:00
🙅な日…8/21.23.25.26、9/2.4、10/7.9

#大阪府#吹田市#自宅ネイルサロン#プライベートネイルサロン#ジェルネイル#ネイリスト検定一級#ハーブスパ趣#武内#ネイリスト#osaka#suita#nail#nailsalon#gelnail#ご紹介のみ#北摂#吹田#豊中#sugarnail#シュガーネイル#バンプス#vamps#ハイド#hyde

最近youtubeも厳しくなり過去100本以上演奏動画をあげたんですが、半分くらい見れなくなりました。

なのでツイッターやインスタグラムに昔アップした動画を気分で上げていきます。

#ラルク
#L'Arc-en-Ciel
#ラルクアンシエル
#ハイド
#hyde
#ken
#ギター
#弾いてみた
#cover

大クズと小クズの末路✋(笑)
まともそうなコメントしてるけど、
真のファンからしたら、お前もお前じゃバータレが✋

ちなみにあまりに詐欺事件になる可能性が高いので、出品者IDは公開いたします✋
みなさん目の前にございますのは、人間のクズの代表、詐欺野郎でございます(笑)目をこらしてごらんください(笑)

みなさん、これは詐欺ですよ✋✋✋
騙されるぞーー✋✋✋✋✋
何十万もパクられるぞーー✋✋✋ こんな奴に涙を流すなら、正々堂々とチケットを手にしてVAMPSの目の前で涙を流してください。
感動の涙をね✋

#VAMPS#hyde#kaz#jin#juken#arimatsu#bloodsuckers#ブラサカ#takaraihideto#寶井秀人#VAMPADDICT#hydeist#rock#ロック#666#ハイド#sexbloodrocknroll#VAMPSLIVE#籠城#VAMPS_BLOODSUCKERS#裏世界#UNDERWORLD

昨夜の数多くの情報拡散や違反申告にご協力くださった方々ありがとうございました✋

とあるツールにて、ある方からDMをいただきまして、あの出品者の詳細を知っているということでした。
結果的に私の意見に賛同いただきまして、公式へ通報してくださいました。

あの出品者は本当に悪質であるし、非常識な奴だと思いますが、先方が扱うのはあくまで個人情報ということもありましたので、
私の方からは何も依頼や指示はせずに、先方の御判断にお任せした形での上記の結果となりました。
先方の名誉もありますから、詳細は控えさせていただきます。

実際に先方の方が知っているのかも、制裁をしたのかも確認しているわけではないのですが、こういうことがあったということだけお伝えした次第です。

これでチケットが無効となった場合は、60万近くのお金が出回ったわけですから、かなりの詐欺事件として扱われる可能性も十分にあります。
ヤフオクに限らず、その他チケット流通も全て対象です。
悪質チケットの購入者も、入れない可能性が高まりましたね✋
私は申し訳ないですが、購入者についても、同情の余地はないという考えの人間なので、まだまだコレに対する対策行動はするし、更に入れない可能性を高めてあげますよ。

ズルをすれば、絶対に何かしら自分に返ってきます。
甘いところばっかを吸ってると、努力をするという人間として当たり前のことしなくなります。

殆どが、常識ある素晴らしいファンの皆さんなのに、本当にこういう輩がいるのは怒りしかありません。

全ては心からチケットを欲しいとするファンのために。

以上です。

昨日から暗いネタで失礼しました✋
とりあえずはこれで終わりますので☺️ みなさん本当にありがとうございました!
コメントも後程お返事させていただきますm(__)m

#VAMPS#hyde#kaz#jin#juken#arimatsu#bloodsuckers#ブラサカ#takaraihideto#寶井秀人#VAMPADDICT#hydeist#rock#ロック#666#ハイド#sexbloodrocknroll#VAMPSLIVE#籠城#VAMPS_BLOODSUCKERS#裏世界#UNDERWORLD

my father👨🏻💕papa
お墓まいりのときのやつ💘💘 .
.
.
.
#hide#ハイド#hyde#お父さん#myfather#beams#patagonia#newbalance#outfit#papa#love

港北高田店トリミング♪

エキゾチックきたー!! お初です♡エキゾのハイドくん♡

もーこのペチャ顔…ヤバいかわいい…(´;ω;`)←嬉し泣き

さて、トリミングの方ですが…。
奇跡的な背中の毛玉(笑)てゆーかショートヘア!?ロング!? お腹には毛玉ないのに!
普通逆が多いんですけどね(´`) 何だろう…とにかく硬く固まった毛が、鯉のぼりの鱗のように全面に(笑)

はい、遠慮なく刈らせて頂きました!

毛玉によって皮膚が引っ張られていたので、本人もスッキリしたはず!

がんばってくれてありがとうねー(ノД`) もう1人…ちびっこいエキゾちゃんを抱っこしてましたね…(゜∀゜)ニヤリ
待ってますよー待ってますとも!

爪きりだけでも大丈夫なので、いつでもお待ちしてます(*´ω`*)爪きりも予約してからのご来店でお願いしまーす!

あーかわいかった(●´∀`●) #ペットアイランド港北高田店#ベルドック#横浜#ペットショップ#島忠#トリミング#トリミングサロン#エキゾチックショートヘア#エキゾチック#ハイド#猫#ねこ#にゃんすたぐらむ#猫好きさんと繋がりたい#猫部#belldog#yokohama#petshop#trimming#cat#cats#catsofinstagram#catstagram#exo#exotic#exoticshorthair#exotics#hyde#はなぺちゃ部

Most Popular Instagram Hashtags