#ハイタッチ会

31758 posts

TOP POSTS

この2人さらに好きになった♡
やぱりこのコンビが1番しっくりくるね✋️❤️ 2人のハイタッチの場所全然違ったから、2人にしっかり思い伝えれた☆

#藤井萩花
#重留真波
#flower
#ハイタッチ会

ハイタッチ会から会ってない😭😭
楓ちゃんに会える予定をください🤦🏼‍♀️♡
#eg #egirls #楓#楓ちゃん#ハイタッチ会

昨日(8/20)は青空エール公開から1年✨
私にとっては今日8/21が公開記念日☺️
初日舞台挨拶のチケット取れたのに用事があり行けず…😭
次の日に行われた涼真くんのハイタッチ舞台挨拶に行きました😊💕
涼真くんは1日6箇所 回って役衣装をその度にチェンジ✨
私が行った回は制服姿💓
エキストラでユニフォーム姿は見ていたから、制服姿にうっとり(*´˘`*)♥
舞台挨拶後のハイタッチはドキドキだったなぁ…😳💘
球場エキストラ行けて、近くで涼真くんが真剣に演技してる姿も見れて…すごく大好きな作品🎬
今も大切な思い出🍀

#竹内涼真
#青空エール #ハイタッチ会
#舞台挨拶

くまのハイタッチ会🐻

#ハイタッチ会

もえちゃん
たのしかったよ
次も行こうね
大好きだよ!\(¯^¯)/笑
#moe#hii#bff
#プリント倶楽部
#Flower#ハイタッチ会
#instalike #l4l #l4l #f4f

E-girlsハイタッチ会幸せすぎました…。 追加して24回やったけどホント良かった🤣

サインボールにも反応してくれたし、残り8回になって急いで作った名札見て名前呼んでくれたしホント幸せすぎた〜🤤 緊張しすぎて話せんで楓ちゃんから笑われながら何にも喋んない😂っち言われたけど、ラスト1回名札無しで行ってこれで最後ですっち言ったらぶんたありがと〜バイバイ〜👋っち言ってくれてホント嬉しかった😳

1日だけでも楓ちゃんから名前覚えてもらえてホント幸せです😢

ハイタッチ会楽しすぎたし、またやってほしい😂

ホントに今日1日幸せでした。

#Egirls
#ハイタッチ会
#国際センター
#幸せすぎた
#余韻半端ない

昨日見に行ってきました‼︎


めっちゃおもしろかったです😁いい映画✨✨

⚠️ここからネタバレかもです
結構1人でクスクス笑うところが多かったです笑
NAOKI演じる源治がばり怖い😂ターミネーター並みに全然殺られないです笑その時の起き上がる仕草とかもめっちゃ怖い笑
プリズンギャングあれはやばい🤘🏾
メンディー演じるフォーがめっちゃ子供好きで優しい一面があってほっこりします
マイティはめっちゃいつも悪だけどかっこよいです。
RUDEめちゃくそかっこいいです.出てき方が👏🏾👏🏾
スモーキー今回全然出てきません。
とにかく興奮したり感動する映画でした✌🏾️
てか最後の終わり方が……
まじで衝撃的。。

次の映画もはよ見たい😮
#highlow #そして今日は #flower #の #ハイタッチ会 #です

TAKAHIROに会いたかった😢
こういうのには、全く行った事がない。
その変わりか何だか分からないけどliveの席は神席なのがまだ、有難い🙏
TAKAHIROに1番近づいたのは・・・ハイタッチ会だね💕
暫くトイレ行かない!の当たり前🤣
あの頃思い出すと、興奮が蘇る・・・😍
#TAKAHIRO
#EXILE
#ハイロー
#舞台挨拶
#ハイタッチ会
#TAKAHIRO王子様

今日も1日お疲れ様でした😊😊😊🎶 ・
みんな楽しそう💨💨🎵

Live見れてコメントできた❗🌀🌀💨 ・
#佐藤晴美
#鷲尾伶菜
#中島美央
#藤井萩花
#板東希
#重留真波
#flower
#たいようの哀悼歌
#ハイタッチ会
#晴美の料理#美味しそう
#今日も1日お疲れ様でした

MOST RECENT

大阪ぶらりからのFlowerリリイベ🌼
とにかく歩いて、迷って(笑)
いっぱい話してたら時間ギリギリで、会場までダッシュ💨

6人出てきた瞬間、泣きそうになった🙊
大阪ラストの回やったからトーク長かったみたいで…😻
相変わらず冷めてる萩花やったけど
とにかく美人すぎて美人すぎて…
全員とハイタッチするときは、緊張で手汗が😹
こんっなに近くでFlowerを見れる日がくるとは思いませんでした.
萩花に″1番の憧れです″って言えて″ありがとう″って返してもらえてほんま幸せ😫💞
次は撮影会とかしてほしかったりする…(笑)

まい誘ってくれてありがとう😻
さらにFlowerを好きになった1日でした😭
幸せな時間をありがとう🌸

#flower #リリイベ #ハイタッチ会 #花の集い #重留真波 #中島美央 #坂東希 #佐藤晴美 #鷲尾伶菜 #藤井萩花 #大好きです #幸せな時間をありがとう

.
.
♡☺︎8/18☺︎♡
.
早起きして、レイクタウンへ😃
.
そうです!この日ゎ⛄たん決戦の日😃✨
.
サルーーーーーーーー🙌💓
.
ハイタッチ参加券を貰う為に早起き😃
.
でも会場が駅からいっちばん遠いとこ😇
え、噓やろ😇って思いながら、
汗だくでなんとか到着😇💓
.
もうすでにいっぱい並んでたけど、
優先エリア券も無事にGET🙌
.
でも番号ぽんこつすぎて、役立たずでした😇
#ごメンディー
.
ハイタッチ会まで時間あるから、またまた居酒屋へ😇
.
クレーンのお姉さんが、
SECOND多分明日入荷すると思いますけどねー
ってゆうてたけど、入荷されてなかった😇
.
けど、啓司さん欲しいから、結局EXILEの台でやる😇
#ちょろい
.
今回も⛄たんとお隣りでチャレンジ😇
.
⛄たんすぐ取れてた😇しかもてちやさん😇
.
私もぐずりながらやって、なんとかGET😇
.
5番😇
.
啓司さん2番😇
.
ひっくり返った😇
.
でも5番が将吉さんなことに気が付き、
少し落ち着きを取り戻す😇
#末っ子ひいき
.
.
とりあえず時間もあんまりないから、
再びレイクタウンへ😇
.
⛄たんが徐々に壊れ始める😇
.
優先エリアゎぽんこつやったから、
2階の見やすいところでトークショーを見る😇
.
本日もてちやさんゎ可愛ゆうございました😇💓
.
そしてハイタッチ会開始😇
.
壊れながらも⛄たんがてちやさんに向かう😇
.
私ゎ2階で見守り隊😇😇
.
終わって出てきた⛄たんが大爆笑している😇
え、てちやさん何か面白いことゆったんかな😇
え、え、え😇と謎に包まれる私😇
.
高速すぎて大爆笑やったらしい😇
なるほど😇😇
それゎ笑うしかないわ😇😇←
.
で、突然サルーTIMEとかゆうのが始まり、
下を見てみると、え、⛄たん最前におりますやん😇
え、めっちゃ近いやん😇
なにごと😇😇
ってなって、2階でなぜかめっちゃ沸いてた私😇😇
.
張り切って、サルー🙌てやってた😇
.
.
無事に大好きを伝えられてよかったね😇💓
.
私までHAPPYになれたサルー会でした😇😇
.
DEPの皆様、HAPPYをありがとう😇✨
.
.
#サルー会#越谷レイクタウン#DEP#DANCEEARTHPARTY#ハイタッチ会#高速すぎるらしい#でもHAPPY#オールオッケー#EXILETETSUYA#土田哲也#哲也#てちや#SHIZUKA#USA#しーちゃんめっちゃ可愛かった💓うっさんめっちゃ優しそう✨#でもてちやさんが一番可愛い😇#⛄きょん#まだまだ続きます😇

昨日 ☀️ さいこうすぎた ✌️ #flower
#ハイタッチ会

《今更 過去pic通ります🙏🏻》
.
2017 / 8 / 13 /(Sat)
.
.
.
E-girlsハイタッチ会 in Fukuoka
トークタイムは頑張って二列目で見れた!!!💖
ユズの「35冊💋」可愛すぎた❤️
ハイタッチは、笑顔でできたけど、順番最初らへんで流れ速すぎてスタッフさんにも押されまくってメンバーに何も言う時間なかったけど、そんな中でもYURINOちゃんはフェルトに気づいてくれたのか見てくれたみたいでめちゃくちゃ嬉しかった😭💖
夏恋ちゃんの金髪が綺麗すぎてガン見してたら あのバリ可愛い笑顔で笑ってくれた😂✨✨
みんな顔小さすぎ🤤💜
そして美人ばっかり羨ましい😻🌹✨
.
@yurino_happiness ちゃん!!写メ2枚目のファンレター読んでくれましたか?!😂💗頑張って5枚も書いたのでぜひ読んで欲しいです!!!🙈💓
.
E-girlsの皆さん、最高な時間をありがとうございました!!🙏🏻💖
.
#Egirls #ハイタッチ会 #YURINO #SAYAKA #山口乃々華 #鷲尾伶菜 #佐藤晴美 #坂東希 #須田アンナ #藤井夏恋 #武部柚那 #石井杏奈 #楓 #ツインタワー #YURINOフェルト #フェルト

結構のせるの遅くなったけど、8月12.13日にSYYとE☆girlsのハイタッチ会に参加してきた~♡
SYYは整理券番号1桁で、最前列で見れて、3人からめっちゃファンサしてもらった🤤
E☆girls全員ともハイタッチ出来て幸せでした☺️
これから受験勉強でイベントとか行けんくなるけど、来年もっともっと行けるように勉強がんばろ💪🔥 #syy
#e_girls
#ハイタッチ会
#モラージュ佐賀
#福岡国際センター

❤︎❤︎❤︎

Flower リリースイベント
〜花の集い 2017〜


E-girlsのリリイベから1ヶ月
また晴美に会えたとか幸せ❤️
ほんま顔ちっちゃすぎた

みんな可愛すぎたし、めっちゃいい匂い✨✨😌

初萩花可愛すぎるし綺麗やったなぁ😳❤️
まーちゃんは対応めちゃよくて嬉しかった🎶
わっしーも安定の可愛さ😍✨


Flower好きすぎる〜
早くLIVE DVDみたい〜

また会える日まで頑張らな😢


一緒に行ってくれたメイと萌に感謝😌💗
シェイシェイ〜🙏(笑)
またファン活しよ!!!


#ldh #flower #リリースイベント #たいようの哀悼歌 #ハイタッチ会 #6人みんな #可愛すぎ #会えて幸せ #だいすき
#佐藤晴美 #藤井萩花 #鷲尾伶菜 #重留真波 #坂東希 #中島美央

☺︎☺︎☺︎

〜Flower花の集い 7017〜
昨日は.Flowerのハイタッチ会行ってきた😌💖
とりあえず6人とも可愛すぎてやばい。
はるちゃんほんまに神対応すぎた😭😭😭❤️
1回目の時にマイちゃんって呼んでくれるし、最後の時なんかマイちゃん有難う!とか言うてくれるし。始めと最後めちゃくちゃえぐすぎた。 5部の時の鷲尾さんストーリー乗せてくれてるし.終わってからLIVEしてるし😿💜 バレーしてる時にはるみちゃんめっちゃこけてるし😂💖 最高に可愛すぎたわ😌🌸 これでGENEのLIVEまでめっちゃ頑張る🔥

#flower花の集い2017 #in #osaka #ハイタッチ会 #flower #最高すぎた #最高の思い出 #佐藤晴美 #鷲尾伶菜 #藤井萩花 #中島美央 #重留真波 #坂東希 #ldhファンさんと繋がりたい #いいねした人で気になった人フォロー #いいね返し #f4f #lfl #l4l

#flower #ハイタッチ会 #大阪 #0820 #usj
#pkcz #ldh .
.
昨日はflowerのハイタッチ会🌷💗
トークの時は2列目ど真ん中で皆
見えすぎてやばすぎでした~😽😽
ハイタッチは鷲尾チャン 晴美 みおちん に
名前呼んでもらえて嬉しすぎてやばかった😭
生で萩花見たの初やったけど美人やし可愛いし
めっちゃクールで塩対応😂
まなみちゃんも可愛すぎて💓
皆とにかく可愛すぎた!!!!
終わった後はユニバにPKCZ来るから
行ってめっちゃLIVEみたいで最高でしたっ😆
1日LDHで幸せすぎたぁぁぁ〜❕❕
.
.

三浦翔平ファンミーティング🌻💕
えみちゃんほんっとありがと!幸せな時間だった❥︎ヾ(@°ω°@)ノ顔小さいし目でかいし歌上手いしスタイル良すぎるし全て完璧だった😂ハイタッチはお手手ぷにぷにだったけど緊張しすぎて笑っておわった😂そのあとえみちゃんとヴァレットいってみんなと話して送迎で送ってもらった☺️💓💕笑💓んもぉー、、なんか楽しすぎる1日だった!!!!笑っ

#三浦翔平 #みうらー#10周年記念イベント#ファンミーティング#0820 #ハイタッチ会

映画「青空エール」📽
初日舞台挨拶&竹内くんハイタッチ会
………………………
夏空に響くトランペット🎺
このまま、自分だけの“宝物”にしちゃおうか・・・そう、思えるくらいの映画。

どこかのサイトのレビューをうっかり読んでしまって、予想がついちゃってから行ったのに、それを差し引いても心が震えた。
………………………………
叶えたい夢。
くじけそうになる心。
支え合う仲間。
そして、二人がかわした約束。

トランペットの音に込めた、ありったけの想い。
泣けました。
………………………………
原作19巻。
長い人気コミックを、こんなにステキな映画にしてくれた三木監督ありがとう。
主演の太鳳ちゃんと涼真くん。

助演の葉山くん、堀井くん、愛莉ちゃん。未来ちゃん。
きゅっと束ねる樹里先生。
素晴らしい演技、伝わる感動。夏にぴったりの作品。
……………………
自分の靴ばかり見てた、昨日までの私が恥ずかしい。
…奇跡なんて起こらない。
まぐれもない。でも、努力だけは裏切らない。
諦めずに、また明日からがんばろうと思えた。
………………… そして、この映画を観たたくさんの人たちに
澄み渡った青空のようなエールが、
きっと届きますように。

#土屋太鳳 #竹内涼真 #初日舞台挨拶 #ハイタッチ会 #映画感想 #葉山奨之 #堀井新太 #上野樹里 #青春映画 #頑張れ高校野球#吹奏楽部 #人気絶頂の2人

𓐍

夏休みのあれこれ
女子として活動した記録はこちら。

𓐍

初めてのハイタッチ会とゆーものに参加してきました〜🙌
といっても、わたしはお付き合いで行ったんだけど、ミーハーなもんだから芸能人誰でもハイタッチできて嬉しかったー笑

𓐍

興奮冷めやらぬ、いつものアメコへ。新作を頂いてまいりました☕︎☕︎☕︎
帰りにはとてつもないゲリラ豪雨に見舞われ久々に恐怖感に襲われました。
#雷は虫とお化けの次に嫌いです
#大きな音が苦手です

𓐍
𓐍

#danceearthparty #dep #popcorn #サルー会 #ハイタッチ会 #ラクーア #後楽園 #アメージングコーヒー #コーヒー #coffee #coffeetime #amazingcoffee #アメコ #amazingpeach #中目黒 #女子活 #母の休日


Flowerハイタ会🤚🌻

ホールが思ったより小ちゃくて左端とったら、左端に萩花で常に間から萩花見えてて、こっち向いた時手振ったけどめっちゃ塩やった
安定に美しすぎて女神様🙏❤️
1番におったから言いたい事言えたし、隣移ったのに萩花に大好きって言ったらわざわざこっち見て笑ってくれたのが嬉しすぎて、それ以降の記憶あんまりなし
萩花はユノのすべてにおいてのベースとなる人💯💯

HL2 end of skyみて
序盤からずっと笑いっぱなしやしあやねちゃん歌い出すし、浮いてたけどバカほど笑って楽しすぎたから🙆🏻
高校一緒やったら楽しかったやろなぁ〜〜
楽しすぎたしバイバイしたくなかったなぁ、、、♡
次会うのいつになるか分からんなぁ、できるだけはよ会おうな♡
らぶ〜〜🤜❤️🤛

#flower #大阪ビジネスパーク #重留真波 #鷲尾伶菜 #中島美央 #佐藤晴美 #坂東希 #藤井萩花 #たいようの哀悼歌 #ハイタッチ会 #highlow #endofsky

Most Popular Instagram Hashtags