[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハイスタ世代

1680 posts

TOP POSTS

インスタにあげろってうるさいんであげます。
しかし金子輝いてんな〜。 #バンド
#ハイスタ世代
#会津
#KBP
#カリスマ笑

CDあります。
バンドパーカーあります。だれか買ってあげてください。

⚜ハイスタキタ━ヽ(☆∀☆ )ノ━!!!⚜
期間限定のスコアも一応コピー👍
#HiSTANDARD#ハイスタ#ハイスタ世代
#TheGift#GIFT付いてた

遅れたけどようやく入手👀✨ 買った直後、車の中で聞いた第一印象はアレっ❓…だった(笑)

でも寝て起きて朝に聞いてみたらやっぱりハイスタだった😆✨ #ハイスタ #thegift #HISTANDARD #ハイスタ世代 #早くギター弾きたい

Hi-STANDARD 『the gift』tour
マリンメッセ福岡 w/SiM
ハイスタは日本一、いや世界一のパンクロッカーずら!!!
#ハイスタ #ハイスタ世代 #マリンメッセ福岡


やっぱり来たーーー!
今年は最後の最後までハイスタ三昧🎶


#ハイスタ #ハイスタ世代 #histandard #ハイスタンダード #pizzaofdeath

サプライズ新譜!😂
すぐ買いに行ってきたよー🏃💨
#histandard
#ハイスタ
#ハイスタ世代

MOST RECENT

music
ドライブ*デー

今日は久しぶりのお休み(ライ一時預かり)

旦那お気に入りred in blueのCDもらったので聴きながら街まで一人でドライブ

最近はハイスタの新しいの聞いてたけど

帰りに寄ったドンキに
MIX CDあるやんー

買っちゃいました二枚も

音楽ゆっくり聞く暇ないけど

来年は音楽復活したいー

旦那とタワレコ行こう
相変わらず話合うー

そこだけ、唯一…
#music
#音楽
#洋楽
#mixcd
#ハイスタ世代 #redinblue
#fsyがんばって

#KBP
#バンド
#ハイスタ世代
#カリスマ

なんか、このバンド好きなんです感になってる。
井上が言うには
#株式会社KBP
立ち上げるらしいです。

#井上おっけ
#おっけ
おっけって。笑

インスタにあげろってうるさいんであげます。
しかし金子輝いてんな〜。 #バンド
#ハイスタ世代
#会津
#KBP
#カリスマ笑

CDあります。
バンドパーカーあります。だれか買ってあげてください。

1週間前の感動😭時間差で❗️ Hi-STANDARD
The Gift TOUR2017

去年に引き続き、
生きてるうちにまたハイスタが見れるとは🙏

セトリも最高でした😂

元気もらったんで、頑張ります👊

THE KIDS ARE ALRIGHT
We're All Grown Up
SUMMER OF LOVE
THIS IS LOVE
All Generations
CLOSE TO ME
Punk Rock Is The Answer
NEW LIFE
ASIAN PRIDE
Pink Panther Theme
Teenage Are All Asshole
GLORY
I Know You Love Me
Pacific Sun
ANOTHER STARTING LINE
The Sounds Of Secret Minds
Fighting Fist, Angry Soul
STARRY NIGHT
STAY GOLD
Free
Brand New Sunset
アンコール
Dear My Friend
IN THE BRIGHTLY MOONLIGHT
CAN'T HELP FALLING IN LOVE
The Gift
MOSH UNDER THE RAINBOW

#histandard #ハイスタ #ハイスタンダード #ハイスタ世代 #thegifttour2017 #thegift #難波章浩 #横山健 #恒岡章

ハイスタからギフトが届きましたまたエアジャムやってほしいな
#histandard
#ハイスタンダード
#ハイスタ世代

メルカリでゲットしました😊✨
読むのは疲れるので、聞き流しでいきたいと思います🤔
さぁ、休みの日はお出かけです。
旦那の誕生日と、自分の母親の誕生日が同じで、もうすぐなので、買いに行ってきます👍
ショッピングに向かう途中の車内では、ミニストップのプリンパフェと、カフェオレと、CDです🤗❤️ カフェオレは、ドトールのものだと知った時は、びっくりしましたが、これ大好きです😁❤️ 娘と一緒の車内でのCDはさすがに保育指針かけれないので、こんなの聞いてます☺️👍
親の趣味は子どもの趣味にもなり得る🤣
#保育所保育指針
#ミニストップ
#プリンパフェ
#ドトール
#ドトール好き
#ハイスタ世代
#ワニマにハマる
#娘もお気に入り

まさに忘れた頃に届きました( ゚ー゚)
.
とりあえず、しばらくはこれ着て寝ます🙋
.
いつかこれ着てライブに行ける日を夢見て❗
.
#histandard #ハイスタンダード#thegift #ライブハウス#ハイスタ世代 せ#

今日のお酒のおつまみは、一昨日のライブの余韻です 笑#ハイスタ #マリンメッセ福岡 #余韻がすごい
始まる前に、会場近くのセブンで、セブンカフェのコーヒー買ったんだけど、、、な、なんと、機械でコーヒーを入れ忘れるという😂
片手には、空っぽの紙コップ!戻る勇気もなく、、1人でニヤニヤ、、紙コップに100円!#気付くまでに5分もかかった
#セブンカフェあるあるで、あってほしい😂

THE KIDS ARE ALRIGHTで始まり、いっきにあの頃へ#ハイスタ世代
GLORYめっちゃかっこよかった!
最後は、知らない隣の人と肩くんで踊り、スタンド席でモッシュ、、やっぱり、ハイスタ最高!
#セットリストが神

今から、b-9攻めっから!って、言ってみたかった(笑)#thegifttour2017 #histandard #ハイスタ世代 #ハイスタ#よっしゃ来い

数時間前に通ったのに… .
すぐ側のホテルに居たのに… .
近いようで遠いな😅 .
ようこそ熊本へ😊 .
#thegifttour2017 #kenyokoyama #histandard #熊本 #ハイスタンダード #横山健 #ハイスタ世代

寒い…今日は、久しぶりスタンスのソックス(๑¯ิ∀ ¯ิ๑)やっぱ履き心地が素敵
今日は、ちょっと調子が良い( ˙꒳​˙ )職場の人にお礼のお菓子を買いに行こう。
ハイスタLIVE後で次の日体バキバキで背中にも足にもヒジにもアザ出来てた(笑)アドレナリンって恐ろしいね~ライブの時は、全く痛み感じず( ゚∀゚)・∵ブハッ
#stance#デニム #levis #LIVE#後遺症#毎度#あざだらけ #ハイスタ世代 #ハイスタンダード #パンクロック #体バキバキ

ハイスタのLive行って
帰ったら部屋にあった
ハイスタのトレーナー
#どこに着ていくんだろ?🤔#逆に聞きたい#Hi-standard #ハイスタ #ハイスタ世代


Hi-STANDARD


THE GIFT TOUR2017 福岡公演
一夜明けて


まだまだ余韻に浸っております


マジで最高でした


本当に見れて良かった


#ハイスタ #ハイスタンダード
#ハイスタ世代 #histandard
#thegift #thegifttour2017
#tourtshirt #tourgoods
#ファミリー参戦
#マリンメッセ福岡

ハイスタ大阪城ホールから1週間経ちましたが、未だ余韻さめませんが、、、実はHawaiian6の新譜もザギフトと同じ日に買ってました!ハイスタどっぷりのためあまり聴いてませんでしたが、今頃になって聴きこんでます^_^これからも、ハイスタは勿論、新旧、洋邦問わずパンクロック聴き続けます!
#ハワイアン6 #punkrock #ハイスタ #ハイスタ世代 より長老

中学からの夢が30代になって叶いました
#histandard
#THEGIFTTOUR2017
2017.12.3 sun.

STARRY NIGHTくらいから涙腺が緩んで、
ラストのMOSHは幸せマックス❗️
楽しかった、偉大すぎる👏
#みんな幸せそうだった
#セトリも最高
#同世代多かったなぁ
#ハイスタ世代

#ハイスタ#難波章浩#横山健#恒岡章
#THEGIFT
#LIVE#pizzaofdeath
#マリンメッセ福岡
#福岡

Hi-STANDARD 『the gift』tour
マリンメッセ福岡 w/SiM
ハイスタは日本一、いや世界一のパンクロッカーずら!!!
#ハイスタ #ハイスタ世代 #マリンメッセ福岡

何十年ぶりでしょうか!ハイスタのライブヤバかったっす♪ それからのお疲れ会♪ いろんな意味でお腹いっぱい♪
#Hi-STANDARD
#ハイスタ世代
#ステイゴールド
#明日への活力
#kenyokoyama
#頭から流血
#ゆう凪
#マリンメッセ福岡
#結論はブルーハーツ

学生の頃に聴いてた曲もたくさん歌ってくれて幸せすぎた♡
#histandard #ハイスタ
#再結成
#thegifttour2017
#ハイスタ世代

去年のAIR JAM以来🎵ハイスタ最高🎵我が青春🎵今度はいつになるだろう。でも絶対行く!!福岡来てくれてありがとう🙌 ちかっぱもんげーかっこよかった😆🤣😂✨ #ハイスタ#Histandard#thegifttour#ハイスタンダード#マリンメッセ福岡 #難波章浩 #横山健 #恒岡章#ハイスタ世代

☺︎
3,December
今日は弟夫婦と甥っ子ちゃん①旺典くん(4才)がエアジャムに
行ったので😃(旺典くんはハイスタTシャツ着てた😁✨)
お昼から甥っ子ちゃん②昊大くん(6カ月)の子守りでしたー👶
父、母、私でなんとか頑張りました😁✨
またいつでもまかせてね🍀
だいぶ慣れたような気がするよ🚼
*
*
JINS×MOOMIN👓買っちゃいました🤓
*
そして。。。
2017年もあとわずか(;O;)
今月も宜しくお願い致します😃✌️
*
#エアジャム #エアジャム世代 #ハイスタ #ハイスタンダード #ハイスタ世代 #ジンズ #眼鏡#眼鏡女子 #眼鏡越しの空 #めがね #めがね女子 #ムーミン #リトルミィ#airjam #histandard #jins #glasses #moomin #moominfamily#littlemie #littlemy
#20171203sun

もんげー‼️ハイスタのライブ行って来たずらよー‼️最高だったずら‼️
#ハイスタンダード #thegifttour2017 #ハイスタ世代 #最後はもちろん #モッシュアンダーザレインボー #道かっこストリート


まもなく開演🎸


Hi-STANDARD


MYBOYsと見れるなんてェ‼️


感無量🤣🤣🤣


楽しんできます♬


#ハイスタ
#ハイスタンダード
#ハイスタ世代
#histandard
#thegifttour2017
#thegift
#ファミリー参戦
#pizzaofdeath
#pizzaofdeathrecords
#vans
#vansoldskool

リッチの事ではありません🐶
Liveの記録です📝

ハイスタンダードのLiveに行って2週間が経っているのに未だに興奮冷めやまず😭
ハイスタロスがひどいです💦

なんたって18年振りのツアーLiveですもの。

ハイスタの歴史というか昔の思い出が沢山蘇ってきて完全に心やられました💕

ここでは語りきれない程感動、感動のLiveでした😭
改めて生きてて良かった🙏🏻 グッズ買ったのに、また再販でグッズ買っちゃった💦
でも、届くのが超楽しみです💕💕 で、ハイスタLiveの次の日は全然ジャンルの違う嵐Live😊

初めてアリーナ席でしかも、中央で。
リフトに乗ってくる嵐のメンバーの顔が間近でじっくり見えて目を疑ったけど、「本物だよ〜」の言葉でやっぱり本物なんだと実感しました😍

目の保養になりました🙏🏻 改めてどちらも楽しませてくれてありがとう💕
#ハイスタンダード
#ハイスタ
#ハイスタ世代
#ハイスタグラム
#ハイスタ最高
#ハイスタ育ち
#histandard
#thegifttour2017
#histagram
#嵐

アハッ❤やっと届いた😍
14日まであと少し...。 ワクワク💓ドキドキ💓
楽しみだなぁ⤴

#ハイスタ
#ハイスタンダード
#ハイスタ世代
#thegifttour2017
#行くぜ埼玉

先週嫁さんが行った
10FEET × Hi-STANDARDの土産😃
ハイスタの土産ヨロシクね!でTシャツ、タオル、キーホルダー貰った✌️
来年のツーリングで着よう😄
#10FEET #ハイスタ #ハイスタ世代

Hi-STANDARDが止まりません。
ノンストップになってますが、今日から12月。
残すところ31日で2018年。
忘年会など貸切飲み放題なんかもあったりしますので気になる方はご相談を😊🙌 #cafe #bar #sunnysrock #pasta #オムライス #live #music #event #party #サニロ #福山 #福山市 #バー #福山バー #カフェ #福山カフェ #histandard #ハイスタ #ハイスタ世代

キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!🎵🎵🎵🎵
ハイスタありがとうO(≧▽≦)O
#histandard
#hi_standard
#pizzaofdeath
#thegift
#ハイスタ
#ハイスタ世代
#Tシャツ
#フェイスタオル
#2枚‼
#キーホルダー
#2個‼

連投②

ハイスタのマガジンジャック近所の本屋ラス1でなんとかゲット。

#ハイスタンダード
#talkthegift
#guitarmagazine
#bassmagazine
#drummagazine
#ハイスタ世代
#ハイスタは青春

Most Popular Instagram Hashtags