#ハイグロフィラピンナティフィダ

131 posts

TOP POSTS

なかなか茂っておられる。
#ハイグロフィラピンナティフィダ
#水草

大きくなりすぎ。。。(; ̄ー ̄A
水槽が小さいすぎなのか?
#30cm水槽 #ハイグロフィラピンナティフィダ #富士砂

前回のつづき。立ち上げ1カ月経ったのでエビを20匹ほど投入。それにしても観察しにくいレイアウトにしてしまった。たくさん増えてほしい。しかし買った覚えのないスネール(巻貝)が発生したのでテンションが下がりまくり。水草は順調なようです。 #底面フィルター #ハイグロフィラピンナティフィダ #レッドビーシュリンプ #南米ウィローモス

流木を入れてみました。あと、わかりづらいですが、流木の下に#ハイグロフィラピンナティフィダ を配置しました。 映り込みしているのが気になる...
#水草水槽 #水草 #aquascape

#ハイグロフィラピンナティフィダ
うちの環境ではなぜかうまくいかないピンナティフィダ。試しに溶岩石ごと睡蓮鉢へ投入後一週間。根がしっかり張り出した。このまま強い株になってくれよ。

初ピンナだけど、好きだわこの水草
これくらいの大きさだと小型水槽でも扱いやすいんだけどね
#水草 #ピンナティフィダ #ハイグロフィラピンナティフィダ

おはーす。
すっかり調子が良くなった30水槽。
奥側に入れたロトンジフォリアも
赤くなり始めた♪
ただピンナティも赤くなってきた。
これってなんすか?笑
病気?エッカでピンナティも
赤く染まっちゃう?
なんだろ?笑
『?』がたくさん。
#沖縄#アクアリウム#水草レイアウト#ハイグロフィラピンナティフィダ #ロタラロトンジフォリア

MOST RECENT

なかなか茂っておられる。
#ハイグロフィラピンナティフィダ
#水草

前回のつづき。立ち上げ1カ月経ったのでエビを20匹ほど投入。それにしても観察しにくいレイアウトにしてしまった。たくさん増えてほしい。しかし買った覚えのないスネール(巻貝)が発生したのでテンションが下がりまくり。水草は順調なようです。 #底面フィルター #ハイグロフィラピンナティフィダ #レッドビーシュリンプ #南米ウィローモス

レイアウト変更♪
水草植え直したついでに アヌビアスナナ、
ハイグロフィラピンナティフィダ、流木と溶岩石にウィローモスを巻いて、グロッソスティグマを新しく買って植え直し(*^◯^*)
またこれから育つのが楽しみだ♪

#アクアリウム #キューブ水槽 #水槽 #ADA
#熱帯魚 #水草 #レイアウト #変更
#グロッソスティグマ #クリプトコリネパルバ
#アヌビアスナナ #ウィローモス #パールグラス
#ハイグロフィラピンナティフィダ
#ロタラ #ロタラインディカ #ヒドロコティレミニ

初投稿!インスタの使い方イマイチ分かりませんが、これからは頑張って更新します。前景草が全然広がらず悩みの水槽…#アクアリウム #ハイグロフィラピンナティフィダ

高い草じゃないけどさ、
個人的に水上育成の中では一番好き。
#ハイグロフィラピンナティフィダ
#水草
#草
#plants
#水上
#水上葉

本日ようやく入荷の連絡が来たので早速仕入れて来ました。#ハイグロフィラピンナティフィダ 相変わらず#ミスト式 継続中ですが。。。
後景何植えるか迷うな。赤系かな。。。
#aquariumtank #aquascape #aquarium #natureaquarium #ネイチャーアクアリウム #アクアリウムのある暮らし #アクアリウム #世界水草レイアウトコンテスト #ADA #bio水草の森 #aquadsignamano

底面フィルター放置水槽。
パールグラス切ってインディカ入れた。
やっぱ鉄分足りないのか、赤が出ない
ピンナは微妙に赤い
#アクアリウム #水草水槽 #ADA #ロタラインディカ#ハイグロフィラピンナティフィダ

水上葉のハイグロフィラ・ピンナティフィダに花が咲いてました( ^∀^)
花が咲くの、初めて知った…。水草の花はどれも小さくて儚げなものが多いっすね。

#水草 #テラリウム #パルダリウム #植物 #花 #フラワー #植物のある暮らし #観葉植物 #温室 #ハイグロフィラピンナティフィダ #庭 #ガーデン #ガーデニング #園芸 #マイガーデン #waterplants #terrarium #plant #plants #plantlover #plantstagram #flower #instaflower #flowerstagram #flowerslovers #garden #gardening #gardenlife #greenhouse

こないだ @yossy_e_sullivan さんに頂いたハイグロフィラ・ピンナティフィダを巻き巻き

#アクアリウム #水草 #ハイグロフィラピンナティフィダ
#Aquarium #aquascape #waterweed #waterplant

Most Popular Instagram Hashtags