#ハイクリーン

17 posts

TOP POSTS

セット後に110上げれたのは良かった。
#ハイクリーン

#ハイクリーン 80Kg×8レップ
#県北トレーニング室 は素晴らしい施設

あけましておめでとうございます🎍
新年初トレは大嫌いな胸トレから大好きなクリーンに。
今年は苦手部位を克服して全身強い大人になりたい。
#ハイクリーン #ワークアウト #トレーニング #克服

Clean (クリーン) 90kg

スポーツやってる人は絶対にやった方いい種目第1位!出力を上げ、爆発力を生みます。
ちなみにクリーンと短い距離のダッシュ(30m)には相関性があってクリーン上げれる人はだいたい速いです。ウサインボルト、ケンブリッジ飛鳥なんかは練習でめちゃくちゃクリーンしてます!人類最強、室伏広治は190kg挙げるそうです…そらあの体で100m10秒台で走るわ!

#筋スタグラム#workout #highclean #ワークアウト#ハイクリーン

クリーン95kgがあがらん!
今月中にあげよ
#ハイクリーン #highclean

ハイクリーンが40kgを2レップ出来るようになりました✌️can able to do high-clean 40kg✌️#workout #highclean #ワークアウト#ハイクリーン

よーし、なんとなくクリーンでの下半身の使い方がわかってきたぞー!でもまだまだこの40kgで練習だな。
#ハイクリーン
#筋トレ #短距離 #陸上
#目指せ100m11秒台

MOST RECENT

2017-4-24ピチピチなウェアでトレ
*
最近本当に気が弛んでいるので、昨日は気合をいれるために、自分のピチピチサイズのウェアを持参してライザップしてきました
*
ウデも太いし、ハラも出てるし、ムネは減ったし…
*
で散々な体型ですが、TR・S氏に生徒のダメさ加減をそろそろ直視してもらおうという意図もあり、恥を忍んで持参です
*
どうせ見てるのS氏しかいないし。体重知られてる相手には何も怖いものナイ☠️
*
メニューは
*
*大好きなハイクリーンで記録更新😍
*デッドリフト60kgの壁を攻略中😭とりあえず5回は2セットできた✨
*ダンベルプレスは片手9キロ💦胸より腕が先に疲れちゃう…などなど
*
S氏にバーピーとスナッチを見せてもらいました💪あの身体のキレっぷり😳「さすが❗️」の一言です😍やっぱり先生は先生でした
*
今日習った片手片足プランクもまだまだフラフラしちゃうから、ハイクリーンやバーピー共々、地元ジムで練習するかな
*
#バーピーは挑戦しがいのある種目
#片手片足プランクむずい
#ハイクリーン50キロまでいけるかな
#30キロでの自主トレOKでたから頑張ろー
#スナッチやってみたい
#ハイクリーン #筋トレ女子 #筋肉女子 #ダイエット #rizap

クリーンは危なかったなー
後ろにヘックスバーがあったから頭を打つところだったわ^_^;
でも、スクワットでキャッチする感じがわかったのでやってよかった!

#ハイクリーン
#プルアップ
#プッシュプレス
#pushpress
#pullups
#clean

自主トレ

エニタイムフィットネス春日店

美容院に行きがてらトレーニングしました。
ダイナミックストレッチ→ハイクリーン→アップライトローイング→ニートゥエルボー→レッグレイズ→ソイプロテイン→自転車で文京区から家まで40分

ハイクリーンが良い感じで上がってきたな~
広めに持った方が良いみたい!

これからミーティング3本!

#自主トレ #エニタイムフィットネス春日店 #ハイクリーン #ソイプロテイン #kentai #美容院 #パーソナルトレーナー #自分と向き合う

Instantaneous power training of the whole body❗️
患者様の予約の間に
フロントスクワット→ハイクリーン☘️
全身の瞬発力トレーニング‼️
#芦屋鍵鍼灸院#Ashiya key acupuncture moxibustion clinic #solaina
#roadbike#triathlon#kobe#acupuncture#moxibustion#cupping #health #fitness #workout #gym #training #active #lifestyle #diet #excercise#ハイクリーン

.
4/12
.
母校でのworkout③
.
シャフトである程度のフォーム形成が
出来ないと高重量をやっても
怪我をするだけです。
.
Weight Liftingは技術の塊です🙋
.
#母校 #Workout #Training #WeightLifting #C #PushJerk #ウエイトリフティング #筋トレ #ハイクリーン #プッシュジャーク #フォーム #WeightTraining #BodyControl #BodyMaking #BodyBalance #TRAININGMASK #Gym #StreetWorkout #Variation #Training #Crossfit #Reebok #人間をきわめろ #常識を越えていけ

背中〜全身のトレーニング
#ハイクリーン #パワークリーン

爆発力・瞬発力など、競技パフォーマンスアップに役立ちます!! リザエヴ成瀬代表は、いつでも闘う準備OK👊💥💥💥 【REZAEV荻窪店】 東京都杉並区上荻1-20-6スターフィールド上荻2F ☎︎0120-222-875
#rezaev #リザエヴ #パーソナルトレーニングジム #パーソナルトレーニング #トレーニング #ジム #ダイエット #肉体改造 #ボディメイク #減量 #筋トレ女子 #腹筋女子 #腹筋 #宅トレ #プロレス #女子プロレス #格闘家 #成瀬昌由

先日、久しぶりにウエイトしてクリーン100kg一回も上がらなくてショックで買いました。
週3目指してやろうと思います。
ゴムチップのおかげで音がしないのと、近所の人に見られる心配があまりないのがいい笑

#お家トレーニング #ハイクリーン #タータン風 #ゴムチップ #とりあえず100kg

2017-4-6 理想には程遠く…
*
最近「とっても変わった!やせた!」と言われることが多くなりました。非常に辛口の両親も「元に戻って嬉しい💕」と言ってくれます(親に外見を褒められたのは結婚式くらい…)
*
しかーーーし、#ライザップ #5ヶ月目 の結果は満足いくものではなく…
*
体重.....マイナス20.6 kg
体脂肪..マイナス19.7 kg
筋肉量..マイナス 0.8 kg
*
特に3月は出張続きとはいえ、体重の減少が1.5kg程度で一体何をやっていたのか…
*
ということで、今日もうさ晴らしの自主練です。
*
一人でやっちゃダメと言われたハイクリーンをし、その後バックスクワットやってやりました。
*
写真は私の理想・ブラジルのサーファー女子・マヤ ガベイラ😍
*
バストもあって、健康的で、なおかつ動ける身体が素晴らしい。正直、動けてナンボだと思うわけです。ここの考え方(志向)が合ってるから、TRを信頼できているんだと思う。
*
TRの知識を搾り取って、これからの糧にするぞーーー!
*
#しかし明日から2連荘でお楽しみ
#2日とも肉三昧🤤
#反省をどのように活かすか…😭
#わーーーーん💦
#rizap #糖質制限 #筋トレ女子 #ダイエット #ハイクリーン #バックスクワット

モーニングのあとは
ストイックファミリーでパーソナル

今日はハイプルからのハイクリーン3本×5セット以上?

まだまだ下から上に素直に伝えられず悔しさが残りました。

そのあとは下のあかりさんでメンテナンス

体の緩めかた教えてもらいました。

どんどん良くなれば良いなぁ。

#パーソナルトレーニング#クリーン#ハイクリーン#インストラクター#メンテナンス#眠気なんて関係ない

112.5kg、ハイクリーン。キャッチ2回!
この前にも100kg5回、105kg3回やっております!
瞬発力をあげるために!
いよいよ今週からシーズンイン!
今までとは違った自分を出していきたいと思います!! #trackandfield #longjump #longjumper #トレーニング#ウエイト#クリーン#ハイクリーン#いよいよ#シーズンイン#覚醒の時

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags