#ハイキュー祭り

190 posts

TOP POSTS

2016.07.12
良平さんの言って?が最高にかわいい♡
胸に手を当てて噛み締めながら聞いてるのもかわいい♡
最後倒れちゃうとこもかわいい♡
つまり良平さん最高‼︎‼︎‼︎←
良平さん‼︎
ぜひ私にも『が、がんばれ』と言わせてください😭
褒め称えさせてください‼︎‼︎
鷲崎さんばっか何回も言っててずるいわー(´Д` )
怒られてるけどwww
キレてる良平さんも素敵✨笑
#ハイキュー祭り#木村良平#逢坂良太#鷲崎健

今日からお世話になります。
#横浜 夜は #ハイキュー祭り #会場はすぐそこ #パシフィコ横浜

いけだの夏が終わりました。
ハイキュー‼祭めっちゃ楽しかった!
セカンドシーズンも楽しみ!🐱みほちゃんありがと❤
#ハイキュー #ハイキュー‼︎ #ハイキュー祭り #みほ#パシフィコ横浜

昨日の余韻にひたる。ずっとずっとたのしみにしてたイベントだったから、終わった後の絶望感はんぱなかった( ; ; )じぇりちゃんには本当感謝( ; ; )♡♡ #HQ!! #ハイキュー祭り ハイキュー

昨日#パシフィコ横浜#ハイキュー祭り 行ってきたヾ(*´∀`*)ノ
朝からずっとまゆといてほんと楽しかった〜💕
早く#ハイキュー 二期見たい(♡˙︶˙♡)

ハイキュー‼︎祭りパンフレット♡
ムービックから届いたよー!!!\(^o^)/
注文完了メールが届かなかったから、もしかして買えてないのかな〜とおもってたけど、バッチリ注文できてた笑
#ハイキュー #ハイキュー祭り #烏野高校排球部 #パンフレット #ムービック
まだ読み込めてないんだけど、とりあえず界人くんの浴衣姿がかわいくてたまらん( ^ω^ )笑

祭り用に痛バッグちゃんと作ろうと思う(・ε・)
痛バの隙間は心の甘え!
#ハイキュー祭り
#黒尾鉄朗
#原作缶バッジ
100個突破🎊

本当黒尾鉄朗が好きだなーー(っ `-´ c)

昨日#ハイキュー祭り に行ってきました〜*\(^o^)/*
もっと好きになっちゃった〜❤️
セカンドシーズンが楽しみすぎる!
#20150830#月島蛍#ツッキー#山口忠

MOST RECENT

6/5から体育祭だって~😳✨
烏野フェアやって間もないのにまたやってくれるんだ❤
最近jworld行きだしたけどこんなにフェアやるもんなのかなー?? #jworld #ハイキュー #白鳥沢 #友達できるかな #ハイキュー好きな人と繋がりたい #ハイキュー好きな人とリアルに友達になりたい #烏野高校 #ハイキュー祭り #ハイキュー‼︎ #バレーボール #ジャンプ

.
.
1週間ぶりの投稿だって。.
そりゃコピックの使い方も忘れますわーー.°(ಗдಗ。)°..
.
.
ということで、13,16日とハイステ観てきました🙌.
もうね、余韻が抜けない。.
なんで仕事行かなきゃならないの?.
なんで働かなきゃいけないの?状態で、.
ひたすらハイキューのことだけを考えていたいのですZ。.
余韻が抜けるまで、暫くハイキュー投稿増えます🏐( Wω〒)(□-□).
#ハイキュー祭り #ハイキュー祭 ってのにも便乗してみよ←.
.
.
#drawing #art #artwork #anime #manga #fanart #mangadrawing #animedrawing #draw #sketch #dessin #illustlation #painting #doodle #animeart #animeboy#illustrator #instadraw #illustagram #イラスト #お絵描き #コピック
#ハイキュー #haikyu #影山飛雄 #kageyamatobio #菅原孝支 #sugawarakoshi

田中パイセン!!!!
.
いろいろ変になったけど見逃して♡
.
この田中パイセンで#ハイキュー祭り 参加させてもらいます💕💕
.
#ハイキュー#模写#田中龍之介#コピック#ハイキュー祭り

#ハイキュー祭
にギリギリ参加!
みくちゃん(@miku_hobby_art )
ぺこちゃん(@mi_peko )
素敵な企画を考えてくれてありがとう💕💕💕
.
.
すっごく楽しみにしてたのに、疲れてすぐ寝ちゃって、全然描けませんでした😭😭
ごめんなさい🙏💦
なので、過去絵投入!

描けなかったキャラは、またちょこちょこ描いていきます\\ ٩( 'ω' )و //
.
.
過去絵(2)+赤葦

赤葦の服装は、一応警察です👮✨
白黒にするか、カラーにするか悩み中💭💖
.
Thank you for looking😊💕
#ハイキュー祭り #ハイキュー #haikyuu #アニメ #anime #模写 #シャーペン #pencil #お絵描き #絵描き #絵 #スケッチ #sketch #イラスト #イラストレーション #描いてみた #絵描きさんと繋がりたい #絵が好きな人と繋がりたい #drawing #draw #illustration #illust #illustrations #フォロー #follow #followme

@miku_hobby_art
@mi_peko
主催の #ハイキュー祭
僭越ながら参加させて頂きました❤️
.
ハイキューはまだ見たことないので、ハイキューって調べてスクロールして止まった所のやつを描こう。
ということでこの作品を模写さてて頂きましたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
.
右は日向翔陽くんだったかな?
左は、、、えっと、、、ドチラサマデスカ、、、
描くとき知らないと失礼だと思って1期の6話くらいまで見たけど出てきたっけ(?)
うーん、、、分からない、、、!
.
真ん中の上あたり汚しちゃったけど気にしないでくだせえ
.
改めてこんな素敵な企画を開催して下さりありがとうございます(/_;)
これをきっかけにメッッッチャハイキューに興味が湧きました!!!早く全話みたい!!マンガも読みたい!!!そしてこの人の名前を突き止めるゾ!!!
.
推しはいません!集計は不参加でお願いします🙏❤️
.
.
#イラスト#お絵かき#絵描きさんと繋がりたい #水彩 #水彩画 #模写#絵#線画#ハイキュー#ハイキュー祭り #日向翔陽 #アニメ#漫画 #illust #draw#drawing #sketch#art#haikyuu #hinatashouyou #anime #manga #copic

#ハイキュー祭り
参加させて頂きますー♡
こんな素敵な企画考えてくれた方に感謝✨
黄色系とグレーのコピックを調達してきたのでツッキー♡
金髪すぎた💦
今月は金髪キャラをいっぱい描こう🎶
そしてもう一個薄い肌色買わなきゃ…濃くなるー全然想像してる様に塗れない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
上手にグラデーションにする人、本当に尊敬!!
ハイキューでは月島、黒尾さん推しな私♡いつか2人を一緒に描きたいな♡
そして今更ながら罫線なしのノート購入。
みんな何に描いてるの?ノート?スケッチブック?

#ハイキュー#烏野高校#月島蛍#ツッキー#アニメ#イラスト#お絵かき#コピック#練習中#上手くなりたい
#声優#内山昂輝

なんとか間に合ったかな😜💦
#ハイキュー祭 パフパフ💖💖なんかちょっと地味になっちゃったのが残念😂💦
クロを描いてからすっかりクロのセクシーさにやられてます😍✨✨
#ハイキュー祭 #ハイキュー #haikyuu #黒尾鉄朗 #クロ #狐爪研磨 #研磨 #kurootetsuro #tetsurokuroo #kozumekenma #kenmakozume #アニメ #anime #animeboy #animeart #animedrawing #イラスト #illust #illustration #コピック #copic #ハイキュー祭り

#ハイキュー祭り #ハイキュー祭 .
へい‼️
盛り上がってるかあああああああ‼️‼️‼️‼️←
.
.
みっくー(@miku_hobby_art
ぺこさん(@mi_peko .
素敵な企画をありがとう😊
.

へったくそなりに、色も塗りました😂ひぇー💦
.
.
色鉛筆むずい…ひなたむずい…髪どーなってんじゃい。。
.
.
やっちゃん肩あげすぎだろw
.
.
でもこの二人好きなんだ〜🤤可愛いよね🤤
.
.
しょうもない絵ではございますが、エントリーさせていただきます😊💕
.
.
ハイキュー祭り、大成功しますよーに‼️ .
.
…すっかり忘れてたけど
これ、推し描かないといかんかったのかな?😭
.
.
#推し#菅原孝支 #スガさん #スガエル
.
.

#illust #イラスト #ハイキュー #日向翔陽 #谷地仁花 #色鉛筆
#超加工

ハイキューまだ見れてないけど、みくちゃん企画のお祭りと聞いていてもたってもいられず…!!
.
.
影山飛雄さん✨見た目好みだったこの方を描かせていただきました☺️
.
おかしいところあったらごめんなさい💦💦
はやくハイキュー見たいな〜😊✨
.
.
素敵な企画者さま↓
☘️ぺこさん(@mi_peko )
☘️みくちゃん(@miku_hobby_art )
.
#ハイキュー祭り #ハイキュー #影山飛雄 #イラスト #絵描きさんと繋がりたい #ハイキュー祭 #illust #art #drawing

#ハイキュー祭り
( ゚∀゚)o彡゚マツリジャア!
ハイキュー祭りよく分かってないけど、便乗してみた笑笑
しかも、ハイキューまだ途中という( ´ཫ` )

推しキャラは一応、#孤爪研磨
可愛い(´∩ω∩`)💕
クロはついでに←

珍しく30分くらいで描けたよ|´-`)
あ、下書き入れたら1時間くらいかかってる←

ペコち(@mi_peko )・みくちん(@miku_hobby_art )勝手に祭り参加させていただきました。あしからず



#ハイキュー祭 #ハイキュー #孤爪研磨 #研磨 #黒尾鉄朗 #クロ #音駒 #illustration #drawing #イラスト #模写 #コピック #絵描きさんと繋がりたい

#ハイキュー祭
参加させていただきます!♡
ぺこちゃん、みくたん素敵企画ありがとう♡
タグ付けしました♡
.
私の推しは岩ちゃん♡
.
クロも大地さんも大好きすぎるから、3人とも1位にしたい!!←
ツトムも烏養くんも…はーー決められない(/ _ ; )♡←
でもやっぱり男気溢れる岩ちゃんに惹かれるのです_(┐「ε:)_ ♡♡♡
.
3月にひっそり描いてた岩ちゃんをpostしまーす♡
4月〜繁忙期!土日も仕事!ほとんどお絵描きできない日々になりそうです(/ _ ; )色々滞ってますがぼちぼち時間見つけて描きたいなあ〜_(┐「ε:)_ .
みんなのイラスト見るのを楽しみに生きます♡
.
#draw #illustration #illust #haikyuu #iwaizumi #iwaizumihajime #ハイキュー #岩泉一 #岩泉 #ハイキュー祭り


㊗️#ハイキュー祭 ❣️❣️❣️
みくちゃん&ぺこち企画さそってくれてありがとう💕
@miku_hobby_art @mi_peko .
下絵は描いてあったんだけど子の体調不良で何もできず、今日仕事おわってから超特急で仕上げました‼️‼️
もうやだ、めっちゃ汚い・・・😰💦
下書きうまく行ったような気がしたのに😰←しただけ😂www
.
気を取り直して、エントリーはもちろんツッキー❣️❣️
ツッキーツッキーヅッギィィィー💕💕
と、おまけのさとりちゃんでお願いします😳
.
え、え、あれ、ハイキュー祭伸びたの❓❓
もっかい描き直そうかなww
#ハイキュー祭#ハイキュー祭り#ハイキュー#月島蛍#ツッキー#天童覚#さとり
#絵描きさんと繋がりたい#イラスト#コピック#練習中
#mangaillustration#illustration#drawing

.
.
#ハイキュー祭り
勝手に参加させて頂きます(〃∀〃)ゞ✨
.
悩みに悩み〜〜
やはり、
私の推しは、オイカーさんです💖
.
.
#ハイキュー
#及川徹 #及川さん #おいかーさん
#アニメ #animation #anime
#漫画 #コミック #manga
.
#イラスト #水彩色鉛筆
#illustration #drawing #watercolorpencil
.
.

Most Popular Instagram Hashtags