#ハイカーボ

335 posts

TOP POSTS

チートは中途半端が一番あかん、と誰かが言ってたような😊食い溜め出来ないってのは最高のシステムだな、これでまた明日から絞れる。
#チート
#とんかつ
#文治郎
#ハイカーボ

.
お昼ご飯はずっと食べたかった、冷たいザル蕎麦でした😋
.
蕎麦2束、プロテイン2スクープ、アナバイト2錠。
.
#ハイカーボデイ #ハイカーボ #ざる蕎麦

お肉ジュージューも大好きだけど
畑のお肉も大好き😋
#ローカーボ
#ハイカーボ

果たして正確な数値なのか…
70㌔まで増えたら絞ります🏋🏻 #traning
#毎日がチートデイ
#ハイカーボ
#増量期

#ジム に行った日はだいたい #回転寿司 食べてる気がする(笑)
#良質なたんぱく質#オメガ3 #ハイカーボ

_
ふらふら歩いてて
びびびっと来た☝️
ハイカーボうまかた💮
#20170423
#大井町 #風天 #煮干塩そば
#ハイカーボ

おはようございます☀
今日はハイカーボデイでテンションMAXで仕事頑張ります‼️
僕はダイエットで炭水化物を抜かない派、筋肉量が増えれば食べる量も増えるから嬉しい💪

#hicarb #ハイカーボ
#bento #弁当
#chicken #チキン
#yummy #美味しい
#hiprotein #ハイプロテイン

MOST RECENT

秋田市はところどころ冠水して、予定通り事が進まないのでパンケーキ入れました。
足りないからポテトも。
一応筋トレもしたけど、多分ダメだ足りてない。
でも気にしない、人間だもん。

#パンケーキ
#ハイカーボ
#ハイファット
#トレーニング
#背中と肩だけ
#除脂肪
#ではない
#明日からまた
#小松菜しめじ鶏胸玄米ご飯
#毎日同じ食事
#作業みたいなもん
#無駄なく効率的に

いつもハイカーボデイに
しようと思いながら、
結局チートデーになってしまっていたので、
今日は手探りで初ハイカーボデイに🐷

* *

【お昼ご飯】
ハラミ300g←失敗🙅ヒレにすれば良かった😭
マスカットゼリー2皿
コーヒーゼリー1皿
パイナップル
フルーツカクテル
サラダ
スープ
カレーライス
カレーは余分だけど、
数ヶ月ぶりに食べました😭❤️
お腹はち切れそうですが
食べるのもトレーニング💪✨




#diet #減量 #減量中 #workout #trining #fitness #protein #高タンパク #高炭水化物 #低脂質 #ハイカーボ #ハイカーボデイ

👣
.
.
思い通じて背中たくさん追い込んでもらえて
大満足♡♡な、あみーごです🙋✨
.
#パーソナルトレーニング
背中も肩もイテテテテテだよ😩🔥
.
.
このパンツ脚細く見えてお気に入りちゃん♡
伸びるから履きやすいし、
オフィスカジュアルにもいけちゃう🙆
しかも2000円しなかったし!笑
もう一着ポチしようかな💋
.
.
明日はビビりチートデイやでー!
7月のチートも残り2回😎
明日は先輩の結婚式💒✨
#デザートビュッフェ があるみたい♡
.
#脂質お化け
#ローファット #ハイカーボ
でいくから、気をつけねば🙅
.
.
さっきもう絞らなくてもいーよと言われた笑
が!しかし未知の世界の更新は続く。
体脂肪率16%まで絞るのはマスト。
インボディならもうクリアしてそうだが🤔
.
.
明日はなにたべよ?
ちゃんと考えて選んで食べる🍙
先週食べ損ねた#豆大福 からスタートやな👻
.
.
#減量 #減量中 #低糖質 #ローカーボ #筋トレ #筋トレ女子 #トレーニング女子 #ジム #腹筋女子 #アブクラックス #156cm #トレーニー #フィットネス #ボディメイク #アラサー #綺麗は作れる #努力は必ず報われる #目指せ美脚

今日のお昼

#手作りピザ
しかも、#ノンオイル 😉

チーズも手作りの
#カッテージチーズ

ピザソースの代わりに
トマトとタマネギをミルしたヤツ🙆

生地も
勿論 ノンオイル 🙆🙆🙆 正直
ふつーにピザ作るよりも
簡単な気がする…ww

#ボディメイク してると
疎遠って感じだけど
てきとーに
パーって作れば
ピザ🍕もたべれちゃうねー

その代わり

ちゃんと糖質量考えて

強力粉は50㌘😎 二枚目は
見たい人はどーぞ(記録用)

今日から#肌断食
しまーす👊

先ずは1週間!🙋 レモン水使うだけ!
(勿論石鹸も使わない!) さぁて
#ハイカーボ
生活で荒れた肌はどうなるのかぁ
???、??💃 #ダイエット#diet#インスタダイエット#腹筋#背筋#筋肉#bodymake#バランスボール#ジャックナイフ 下手#PIZZA#ピザ#手作り

お昼から記録用post連投で🙏🙏🙏
これも記録を兼ねてアップしますので🙏🙏🙏
.
5日間短期減量作戦の次の日
昨日
久々のがっつり炭水化物投入
するとこんなん出ましたー(笑)
体脂肪率17.8%人生初記録ー
こんなに下がったの初めて
※半年前は24%とかあった(笑)
.
でも
わたし的には下がり過ぎ
喜ばしいことではないので
また上げるつもり
だから
ちょっと記念と記録として
postしまーす(笑)

いやー別に
ローカーボ!って意識してやってたわけじゃない
実際サツマイモやらチョコやらつまんでた
けど
短期でちょっと控えめに摂ったら
こんな感じの反応
やっぱり
変化させる時に限っては
食べ方メリハリつけるの大事だね
.
さあ〜keep期間
今日もカレーライスやどら焼き、
チョコレートなどなど
気にせず「お腹空いたら食べてる」から
この後の反応が楽しみー🎵
良く食べ良く動くー👍👍👍基本中の基本😘

プチ#ローカーボ からの
プチ#ハイカーボ
明日は#とんかつ とか食べよかなー
#うなぎ もいいなぁー
でも#カレー まだ残ってるしなぁ
#体脂肪率 人生最低#記録更新
#アラフィフ
#メリハリボディ
#リバウンドしない減量
#ダイエット
#減量
#増量
#BMI18
#アブクラックス
#筋トレ女子
#ウエスト58cm 〜57cm
#美腹筋
#美背中
#美尻
#育尻
#ぷりけつ
#桃尻
#美脚
#二の腕痩せ
#太もも痩せ
#ビフォーアフター
#公開ダイエット
#公開ボディメイク

今日結局一日中食べてたや。腹パンパン。
カーボ800〜1000gくらい食べた。脂質は50タンパク質100くらい。明日からはカーボなし。自分に厳しく行こう。#fitness #workout #food #diet #筋トレ #筋トレ男子 #ロカボ #ハイカーボ #減量

『水』にこだわる!
今年は色々なお水を摂取して、身体の調子をみております。
身体の元とのなる水。
身体造りや健康に、とても重要なはずです。

#水 #高賀の森水 #デトックス #アンチエイジング #健康 #health #トレーニング #パーソナルトレーナー #恵比寿 #代官山 #オーガニック #ビーガン #ダイエット #バルクアップ #diet #ローカーボ #抵糖質 #抵炭水化物 #ハイカーボ #training #kislip #premiase #酵素 #分解酵素 #乳酸菌 #腸

チートの用意できた🎵ハイカーボ😁
土曜日の夜が楽しみだ🎵
#ワークアウト #筋トレ #チート
#ハイカーボ #ハチミツ餅 #三歩進んで二歩さがる

🍞#ノンオイル の#食パン 第5弾🍞

ハイ!過発酵

でもでも イースト2㌘で
sugarは小さじ1杯だけで!
塩無し!

その代わりですが
人参フレーク入れました

昨日まで
#ハイカーボ だったけど
うまいこと
#体脂肪率 落とせたので
今日から
普通に!

でも昨日食べすぎたので

今日の炭水化物
朝 玄米100㌘
昼 ノンオイルガレット1/2

です

うん
完全なローカーボ

ハイカーボ食で
肌もチョイ
荒れかけ…

糖質ってコーゆーとこあるんだよなぁ

じんたいじっけーーん

#ダイエット#インスタダイエット#ボディメイク#diet#bodymake#パン#ローカーボ ←今日だけ#糖質#

そろそろ絞りながらカーボローディングってやつ。

#炭水化物 #ハイカーボ #carboloading #carbo #highcarbo
#つけ麺 #ラーメン #ramen #dip
#500g

おはようございます!
.
今日は朝からハイカーボ飯!
.
ご飯1合に、ハンバーグ、目玉焼き、キャベツを敷いて、肉味噌掛け!ほぼロコモコみたいな😂
.
でも朝はガッツリ食べると力湧くなー☺️💪🏾💪🏾💪🏾
.
では今日も頑張りましょう!
.
#筋トレ#筋肉#body#fashion#腹筋ローラー#summerstyle#アブローラー#fitness#コーディネート#summer#outfit#bulk#model#musle#sixpack#instafitness#パパ#family#夏#bodymake#style#bbj#physique#workout#abs#ベストボディ#ハイカーボ
.
#減量
.
#腹筋男子
.
チーム#ブラザー

⚪︎リフィード

何だこのマクロ(笑)ドーナツ食べたい欲を抑えた結果、こうなりました。MVPは、薬局に売ってたエイヒレです。そして、写真は撮ってないですが吹雪まんじゅう、とやらも美味でした。

さ、明日からはまた減量食で頑張ろ。

#フィットネス
#GG金山
#減量
#チートデイ
#ハイカーボ
#リフィード
#マクロ栄養素
#PFCバランス
#吹雪まんじゅう
#ドーナツ
#スシロー
#ラーメン
#オレオ
#やるしかない

ジムに行ったら、芸人の先輩である我人さんに遭遇!プロのキックボクシングのライセンスももってたらしく、キレがよくてめっちゃうまかった!2枚目の写真は加工したら目が消えたわ!
#kickboxing #karate #krush #mensphysique #bestbodyjapan #キックボクシング #トイカツ道場 #ファイトフィット渋谷 #メンズフィジーク #ベストボディジャパン #ハイカーボ #病み上がり #我人祥太 #r1ぐらんぷりファイナリスト #アリこうた #芸人 #お笑い芸人 #外国人になりたい #外国人風ヘアー #外国人風カラー #外国人風ショート

今日はハイカーボの日でタンパク質と脂質は極力抑えて体重X10で約750グラムの炭水化物を摂りました。脂質の少ないシリアルやそばにおにぎり後は和菓子を大量に使いました。
#realfood
#musclefood
#fitfood
#workout
#fitness
#motivation
#diet
#筋肉
#筋トレ
#ワークアウト
#フィットネス
#ボディメイク
#ダイエット
#減量
#ハイカーボ
ハイカーボの日は和菓子が最強💪💪💪

Most Popular Instagram Hashtags