#ハイウエストドライストレッチタックスカート

326 posts

TOP POSTS

上下ユニクロ。
先日涼しかったときに着たものです。
冬に引き続きネイビー×イエロー、オレンジなどの組み合わせにハマっています。
(私はこれを自分の中でFUDGE配色と呼んでます🤓)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
このイエロースカートも好きなんですが
新作のマキシ丈スカートが気になる…
明日会社帰りにユニクロ行こうっと!
(感謝祭だし…!🤤)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#uniqlo #ユニクロ
#ハイウエストドライストレッチタックスカート
#converse #converseallstar #conversemadeinjapan
#yahki #danielwellington
#置き画 #置き画くら部 #コーデ #シンプルコーデ #coordinate #ootd #uno置き画

*
前から気になったてたユニクロのイエローのスカート。

試着したら膝下くらいだったので即買いー!!
恋ダンサーの影響か黄色が可愛く見える今日この頃。
これ着たら恋ダンスしたくなるかな。(笑)

スカートはタイツの時期しか履かないので今から履いちゃおー😆

#ユニクロ
#ハイウエストドライストレッチタックスカート
#プチプラ
#恋ダンスしたくなる黄色
#星野源

もうネタ切れ…?
いやまだまだ1週間着まわしコーデ、最終日です💕😋
#ミラノリブカットソーVネックロングT
#ハイウエストドライストレッチタックスカート
ポイントに#myu のモフモフクラッチと
#fashionletter のレオパードパンプス履きました😊
明日は1週間+1日の8日間着まわしコーデまとめアップしますね🤗✨
着まわしコーデ、Instagramでもblogでも反響あって嬉しいです❣️🙌

Repost @poconyan.co
・・・
.
日中はポカポカ陽気ꉂ🤗
うれしくてスカートはいちゃいました▷◁♡*。゚
久しぶりの#ハイウエストドライストレッチタックスカート ←大きめ買ったから、もはやハイウエストではない😂
.
tops @uniqlo
skirt @uniqlo_ginza
#上下ユニクロ部
#ユニクロきれいめ部
socks @gu_global
shoes pitti
bag @import_shop_glasgow
wristwatch @danielwellington

2017.3.10.fri

先月igで雑誌withによるユニクロとGUのアイテムを使ったコーデのキャンペーンに参加したところ、ユニクロ賞に当選し素敵なプレゼントをいただきました!

#コットンカシミアワイドリブセーター#ハイウエストドライストレッチタックスカート のセット。
リブセーターはベージュを持っててもう1枚追加したいな~と思ってたもの。
そして黄色のスカートも欲しかったのでとても嬉しかったです。

with様、素敵なプレゼントありがとうございました♡

2017.1.31
#ハイウエストドライストレッチタックスカート
#ユニクロ #uniqloginza2017SS
オンライン限定の短い丈にしたけど、
長いのでもよかったかも…
形もきれいで着やすい◎
*
インフルエンザ大流行…
もうすぐそこまで…
恐いよぉ(>_<)

もう少し暖かくなったら着たいコーディネート
#ハイウエストベルテッドフレアミディスカート も気になっていたけど、こちらの方がウエスト周りがすっきりしてて好みです

#上下ユニクロ部 #ハイウエストドライストレッチタックスカート #ユニクロコーデ #プチプラコーデ

今年大注目のアイテムといえば、ユニクロのハイウウエストドライストレッチタックスカート♪
特にイエローが注目の的!
キレイめトップスにも辛口トップスにも合うし、ミモレ丈なので春には素足で着れるのも嬉しいですね!
着まわし力高めな一枚です。
photo by @poconyan.co

#lily #regram #ユニクロ #ハイウエストドライストレッチタックスカート #ユニジョ #ユニジョコーデ #イエロー #今日のコーデ #プチプラ

*

先週のootd✔

@uniqlo さんから頂いた
#ハイウエストドライストレッチタックスカート
春コーデ*

はいてみて人気に納得です!
シワになりにくい生地なのも嬉しい♫
たくさんはこう〜💕


コーデ詳細はBlogに書きました✒



#uniqlo
#uniqloginza2017ss
#ユニクロスカート族

MOST RECENT

今日のコーデを載せます♡
定番ですが…(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

このボーダーのカットソーは本当に使えます!♡♡♡
五分袖なので…肘より袖があるのは冷え対策にもなると個人的に思いました♡

バックはカーキ♡サブバッグです♡
ユニクロの白のバックを買えば良かったと後悔゚(゚`ω´ ゚)゚
本当は、前回のミッキーのトートより
小ぶりの白いバックが欲しかった…゚(゚`ω´ ゚)゚
ブラックと悩んでる間に売り切れてた゚(゚`ω´ ゚)゚
スカーフとか巻いたらお洒落なのに♡

あと…スカートにポッケがあるのは◎♡♡♡
スカートに裏がついてない場合は、
GUにペチパンツが売ってるので
それを履いてます( * ॑꒳ ॑* )♥
私的にオススメです♡♡♡ ▶tops:#リブボーダーボートネックt
▶skirt:#ハイウエストドライストレッチタックスカート
▶bag:#フェリシモ

#ユニクロ
#uniqlo
#ユニクロコーデ
#fashion
#コーディネート
#プチプラ
#プチプラコーデ
#ユニジョ
#ユニクロの輪
#上下ユニクロ部
#毎日ユニクロ

公園行くのにスカートか?と思いきや
いつも下にミラノリブジョガーを仕込んでいるから鉄棒してもモーマンタイだぜ!
(ただ単に冷房などで足が冷えます。真夏もこの仕様です。)

トップス #gu #ヘビーウェイトtシャツ
スカート #uniqlo #ハイウエストドライストレッチタックスカート
3000円とか。 ・
公園についたら帽子被って、さらに薄いピンクの#ポケッタブルパーカー で日差しと戦いました。仕込んだジョガー含めて#上下ファーストリテイリング 、どれだけ貢ぐんだ、柳井さんに!

#ootd #outfit #code #kaumo #kaumo_fashion #instafashion #used #今日の服 #今日のコーデ #ママコーデ #プチプラ #プチプラコーデ #古着 #uniqloginza #ユニクロ #ユニジョ #uniqloginza2017ss #gu_global #gumania #ジーユー

ちょっぴりお久しぶりな投稿です(*´꒳`*)
昨日今日とんでもなく暑いですがみなさん体調いかがでしょうか(°_°)またインスタ見回りしますのでしばしお待ちを…!
.
GWに買った#カラシ色 のスカート、最近よく使ってます(^_-)丈の長さと広がり方がお気に入り♡
トップスは3年前くらいからあるような…首元の#レース や袖なんかに#ビジュー が♡
.
.
今日はこれから日当直してる彼に夜ご飯差し入れに行きます(^^)お昼ご飯で朝お弁当箱渡しちゃったので#ジップロック です!
.
昨夜喧嘩して私は絶対悪くないと思って放っておいたのですが、今朝「昨日はごめんなさい(´・_・`)」と謝ってくれました。仕事に慣れると横柄というか偉そうになったり、人によって態度変えたりなってしまいがちなようで…本当にそういう人は無理でそんな人に絶対になって欲しくないです…仕事出来ることも大事かもしれませんが、そういうところ一番成長していって欲しいですね(ーー;)
.
.
.
#code #codenate #コーデ #コーディネート #今日のコーデ
#tops : #apuweiserriche
#skirt : #uniqlo /#ハイウエストドライストレッチタックスカート



今日も 暑い😵ですね〜


旦那さんは 佐渡ロングライドの🚴レースに
娘達は母校に🏀 試験勉強📝‥‥

予定のないのは 母だけ‥‥🤣

朝から 断捨離&衣替え中
おひる食べたら 続きする気が⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎☹️



☕️でも 飲もうっと♬


コーデは 昨日の♡


#ハイウエストドライストレッチタックスカート#uniqlo
#ブラウス#senseofplace
#カゴバッグ#barbie#バービー
#ストラップサンダル#gu
#今日のコーデ#ママコーデ#coordinate
#fashion#着回しコーデ

このスカート、
いつも黒スニーカー合わせばかりになってしまっていたので、
少しでも雰囲気変えたいなーと思い、靴下+#コンバース にしてみました。。。

#リブバレエネックt
#ハイウエストドライストレッチタックスカート


毎日のテーマ、
#ユニクロでおしゃれしたい


#ユニクロ #ユニジョ #ユニクロスカート族 #上下ユニクロ部 #ハイカット #着まわし #シンプルコーデ #ママコーデ
#uniqlo #uniqloginza2017ss #ootd #outfit #codenate #converse

😊😊😊
最近 @fifth_store とても人気があるようですね✨


プチプラなのにとてもオシャレだから売れるのもわかるなぁ💓


今日はそんな fifth の #Vネックラインデザインブラウス を着てみました☺️


スッキリしたVネックで首回りが綺麗にみえるし、首の後ろもVにカットされていて素敵です💕


キャンペーンで19日(金)0時〜23時59分まで、クーポン利用で40%OFFになるそうです😳


私も欲しいお洋服があるからチェックします❣️
40%OFFってすごいなぁ✨✨


tops… ブラウス(ES17S0100):#fifthTL #フィフス @fifth_store
skirt… #ハイウエストドライストレッチタックスカート/UNIQLO
bag… #サークルバックルクラッチ2wayバッグ /fifth
shoes… #AmiAmi #楽天お買い物部


#スカートコーデ
#春コーデ
#今日のコーデ
#プチプラコーデ
#プチプラ
#コーデ
#シンプルコーデ
#ママコーデ
#ファッション
#instafashion
#ootd
#トレンド
#着回し







2週間に一度の図書館📖通い😆 『断捨離』の本を読んで 👚👗👖断捨離‼️ ボーダーアイテムも気づけばたくさん😅🙌🏻
古い服は処分🙆←でも、ついつい買っちゃう🤣ボーダーって *







ついでに、子ども服も断捨離👍🏻
娘に着せようと取っておいた息子のお古👕👖色がネイビーやブルーで💦やっぱり娘は着ない😭
ちょうど、上の階のママ👩に会ったので聞いてみると『欲しいです❣️』って言ってくれたので🛍渡しました💓
しかも、全部ラルフローレンの👖👕👔 にしても、子ども服にお金かかってるわ〜💴
家族で私だけプチプラ着てる😭☝🏻💦🙌🏻
どーゆーコトよ😤😤😤✊🏻 あっ、もちろん子ども服👚👕👖👗プチプラも愛用してますよ✌🏻 *



* *





#ボーダー#UNIQLO
#ハイウエストドライストレッチタックスカート#UNIQLOGINZA

#サッシュベルト#gu#gumania
👜#lepsim

#ユニクロボーダー族#ユニクロスカート族#上下ユニクロ部#ユニクロきれいめ部#uniqloginza2017ss#ユニクロコーデ#ユニジョ

#beaustagrammer#ponte_fashion#hotmamatown#mineby3mootd#ootd_kob#locari#おちびコーデ#ママファッション#シンプルコーデ#ママスタ春コーデ#おちびの輪#プチプラコーデ#大人カジュアル



今日の#親子リンクコーデ
白地のドット×黒の#モノトーンコーデ
私も子供の時から母にモノトーンコーデを着せて貰っていたせいか大人になってからも好きな配色♡

是非娘にも#ファッションが好き になって貰ってモノトーンコーデとかして欲しいな💓

#スワイプしてね
2枚目・3枚目はまきちゃん親子 @maki__710 も可愛い黒×黄色のリンクだったから並んでご機嫌💓←3枚目
2枚目→我が子達を撮るのに必死なリンクママ2人😂💕

4枚目はデニムジャケットもリンク♡
最後は娘のお決まりのポーズ👍

素敵な写真をゆいゆい @aromilka まきちゃん @maki__710 が撮ってくれました❤ありがとう😊
今日から私達のダブルゆいは呼び方がゆいゆいとゆいちゃん♡(笑)

#zara #zarakids #ザラジョ #ママコーデ #mamafashion #おそろコーデ #ママと娘 #プチプラコーデ #ユニクロコーデ #ハイウエストベルテッドフレアミディスカート #キッセレ #ママプ親子コーデ #親バカ部 #mamagirl #ponte_fashion #ママリ

UNIQLOの白いスカート、
可愛いけど、
子供と自転車乗ると子供の脚が当たり、すぐに汚れるの…😭 本当はジャージを合わせたいけど、
さすがに会社にジャージを着て行ったらダメだよね?
そうそう、脚に線が入っているのは、足にアイロンをかけた火傷の跡😅

#uniqlo #ユニクロ #ハイウエストドライストレッチタックスカート #タックスカート #白スカート #ネイビーコーデ #デニムガウン #パンプス #picheabahouse #abahouse #pichebianc #チャンキーヒール #今日のコーデ

おはようございます😊
これから、ブラジルへ駐在される方の赴任サポートの仕事です。
引っ越しのこと、現地での医療のこと、生活する上での注意など、お話させていただきます。😌
その後、東京へ帰ります。
.
Tops:#uniqlo #コクーンシルエットvネックセーター 黒 ラスト1枚でした
Skirt:#uniqlo #ハイウエストドライストレッチタックスカート イエロー
Shoes:#zara
.
#上下ユニクロ部 #今日のコーデ #シンプルコーデ #プチプラ #アラフィフコーデ #お仕事コーデ #fashion #dailylook #coordinate #ootd#mimolletootd #uniqloginza #赴任サポート #ブラジル #駐在コンサルタント

Most Popular Instagram Hashtags