[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハイアングル

969 posts

TOP POSTS

ホールド清掃ついでにシューズを購入!念願のハイアングルゲット!!
使ってる人多いからちゃんと名前書きました👍
早く履きたい(´-`).。oO
#ファイブテン #ハイアングル #ボルダリング #名前入り

今日は久しぶりの秋パンです。
の前にカラファテのセールに寄ったら
ハイアングルの旧メンズモデルが
かなり安くなっていてサイズも
ピッタリで思わずお買上げ。
ウーマンモデルよりダウントゥきつめだから
足が残るー!動画じゃ早速足切れてるけど!笑

朝雨だったから屋外ウォール登れるか
心配だったけど登れた〜〜(*´ω`*) #秋パン#ボルダリング #クライミング
#ファイブテン#ハイアングル

ハイアングル シンセ ws 少量ですが入荷 現在は超レアシューズですよ!
欲しい方はクライミングジムロッキンまで!
#ヴィンガ #510#ハイアングル#レア#ハイアングル ws#クライミングジムロッキン

1週間ちょいぶりのカワセミ。

マンスリー(足自由)15/22、130度壁のカチ系課題、ひたすら指が痛い。

#クライミング#ボルダリング#ウェアハウス#ワイルドシングス#ハイアングル

旧ハイアングル大人買い∑(゚Д゚)
残りはUS6h,7,10hの3足です。
この価格でハイアングルを買える機会なんてもうないと思いますよー
#fiveten #ハイアングル #セール中

ハイアングル買ってもらった❤️
もっとがんばる❗️
#キッズクライミング
#ハイアングル

先週の瑞垣。川凍ってたーーー💦
#夏への扉 #1級#ハイアングル

✨ハイアングル シンセティック✨
買っちゃいました。
.
クライミングを始めて、最初のシューズが初代ハイアングルでした。
とにかく相性が良かったのですが、4カ月でソールが終了。
.
コブラも大好きですが、ヒールの技術が足りないため、ハイアングルに頼ります。
.
サイズはUS8 →あまり攻めず✌️
.
#ハイアングルシンセティック
#ハイアングル
#富津ロッキー
#ロッキー
#ピンクの人

ベーキャン後の夕食で、トシさんのバビロン5段+のハイアングルが強烈にカッコいいと語る自分。
聞いてる仲間はお酒の入った営業/商社マンで人を煽る天才達であることを忘れていた。
閉店20分前に小竹から電車で池袋好日山荘へ。あ、ハイアングルグレーのUS7.5あったらください。店員笑う。
靴を買ったら写真を撮ると決めているので、こちらにアップ。どうせならとメンツを揃えてオールスター。
#25種類隠れてます #bouldering #climbing #ハイアングル

MOST RECENT

足をケガしてから1ヶ月。

日常生活には支障がなくなってきたものの、まだ痛みがとれない。

で、まだ右足使えません(;>_<;) 使われずに控えている右足ハイアングル。

早く自由に登りたいー!

#片足クライミング#ボルダリング#クライミング#捻挫#ハイアングル#上半身強化月間#強くなりたい

刈ピナで朝活!!!
低グレードを省エネで登るように意識するが…意識と体がバラバラです( ̄(工) ̄)
ただ、肩甲骨を意識しだしてから体を引き上げる動作が変わってきたきがする(^^)
#立甲
#ゼロポジション
#立甲中心の生活
#ボルダリング
#テナヤ #オアシ
#ファイブテン #ハイアングル

先週の瑞垣。川凍ってたーーー💦
#夏への扉 #1級#ハイアングル

バラシは終わってたからサクッと登れるかと思ったけど辛かった…なんとか仲間に宣言してた通り3トライ以内で如月初段完登。
その後エリア移動して1級1本RP。雨が降る前に早めに撤収です。
前日の新京極スムムのマンスリーワンデーチャレンジのダメージでヨレるペースがすごかった。

東の野山妹エリア成果
初段…如月
東の野山YMCエリア成果
1級…JーPOP
マンスリーワンデーチャレンジ結果
38本/43本

#ボルダリング #bouldering
#クライミング #climbing
#SFT #superfrictiontime
#SFTPROサファリ
#heavy. #heavyjapan
#ボーイデニム #boydenim
#ファイブテン #FIVE_TEN
#ハイアングル #Hiangle
#ハイアングルシンセティック #Hianglesynthetic
#スタティックおじさん

のんびり東の野山で無事宿題回収👍
モダンガール3級。カンテ限定のバランシーで楽しい課題でした😊💕
思ってたより寒くなかったー😄
指の調子がイマイチで別エリアで変な落ち方したので、いつもみたいに粘らず今日は軽め😅

#ボルダリング #boldering
#クライミング #climbing
#ハイアングル #hiangle
#ファイブテン #fiveten
#外岩 #外岩ボルダリング
#外岩初心者 #ボルダリング女子
#へっぽこクライマー #climblife
#3級課題 #ヒールが苦手
#強くなりたい #体幹が弱い
#最近指が痛い #中指第二関節
#指が曲がらない
#少し早送り

リードクライミング!
リードは怖いけど楽しい!
ボルダリングより、好きかなw
#宮城#クライミングジム
#コーティー#クライマー
#5.10#ハイアングル
#リードクライミング
#明日は #ボルダリング
#楽しかった

1ヶ月ぶりのクライミング。
肩甲骨を意識したキャンパシング。
意識しすぎると動きが硬いです……
パワーが無い分動きでカバーしたい😎
#立甲
#ゼロポジション
#立甲中心の生活
#ティール
#teal
#ティールクライミング
#tealclimbing
#ボルダリング
#テナヤ #オアシ
#ファイブテン #ハイアングル

【オンサイトしたい方は観覧注意】
昨日のラブロック。
ビギナーチャレンジウォール4級制覇(´▽`)
これほんま核心部分出来る気がしなかったw
#boldering #climbing #luvrock #ラブロック #ボルダリング #クライミング #ネオV3チャレンジャー #尻でか星人 #うさパン #文字入り動画 #ハイアングル #4級 #ビギナーチャレンジウォール

ハイアングルがリソールから帰って来ました💕
おかえりー✨待ってたよー😍
しかし今履いているハイアングルウィメンズのソールがもう既に瀕死…😱早いよ!早すぎるよー!💦
まだ前線に立って3ヶ月経つか経たないかやんかー😭

#ボルダリング #boldering
#クライミング #climbing
#ハイアングル #hiangle
#ファイブテン #fiveten
#リソール #stealthc4
#外岩最高 #しかしどんどん削れる

2足目のシューズ
届いたから早速名前と落書き。
#楽天セール#6000円引き
#タイミング#これも運命
マットも買っちゃった( ̄∇ ̄)♥
外岩行ってクライミング熱がどっかーん!
#bouldering #climbing #ファイブテン#fiveten #ハイアングル

.
石見銀山の秋
今年は、少し来るのが
遅かったです🤦🏻‍♂️
ここへ来る度に借りる
電動アシスト付きのチャリ🚴‍♂️が
散策にめっちゃいい仕事をします🚴‍♂️
マジで買おうかな…😭


SONY α7ⅱ
ISO 800
F値 マニュアルレンズの為不明
覚えてません💦
感覚的には、9くらい
SS 1/120sec
焦点距離 85mm

Location:石見銀山
Shimane,Japan


▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷
#ecletic_shotz
#vivid_impact
#edgygrams
#暗がり同盟
#landscape
#nature
#日本
#japan
#島根
#石見銀山
#大田
#紅葉
#モミジ
#世界遺産
#秋
#autumn
#落ち葉
#道
#fallenleaf
#leaf
#静か
#苔
#階段
#石段
#ベンチ
#ハイアングル
#highangle
#遊歩道
#風景
#景色
▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷

ハイアングル限界きてて新しいの買いました。
ですが同じサイズ(US6h)なのにやばいほど痛すぎたのでレビュー。
画像での新しいシューズは下、左、右、上、新、旧。
画像だとあまりわからないけど新しいものの方が少し小さいみたい。(少しのはずなんだけどフルパワー出さないと履けないし、クソ痛い)
同じハイアングルだけどマイナーチェンジしてるっぽい。特徴はソールの文字の位置とサイズのシールの位置で判断できそう。
ハイアングルをおかわりする人たちは気をつけて下され。
またハーフ大きいの買ってしまった。
#ボルダリング #ハイアングル

ひめ
.
最近、写真について色々考えてて
どうしたら「いい写真」が撮れるのか本とか人の鑑賞してたんだけど自分で写真撮ってみて思ったことは。
いい写真を撮ろうって意識も大切だけど撮ったあと、可愛いなとかこれいいじゃんって自分の写真を評価することや被写体を引き立てるのはカメラ持ってる人の使命なのかなって思った。
この子達の魅力を私が形にして、
もっと可愛いこの子達を見てほしいです🐶
.
#チワワ #保護犬#軽井沢 #赤ちゃん#かと思われる #写真 #笑 #幼い #ハイアングル #カメラ目線 #可愛い #犬 #犬バカ部 #わんこカメラ部 #わんこなしでは生きていけません会 #愛犬 #犬のいる暮らし #記録 #日常 #dog #dogstagram #🐶

前日の北山のダメージで身体バキバキ、指皮売り切れ寸前のなか東の野山でのんびりエンクラ✨
.
岩手3級、ジョイフル5級フラッシュ👍
また色々宿題作ってしまったけど楽しかったなあ😊
.
そして完全に指皮がお亡くなりになり出血したwガビガビ岩の連登はだめだと知りました😑
メモAさんの出番です😅
.
#ボルダリング #boldering
#クライミング #climbing
#ハイアングル #hiangle
#ファイブテン #fiveten
#外岩 #外岩ボルダリング
#ボルダリング女子
#へっぽこクライマー #climblife
#強くなりたい #体幹が弱い
#指皮死亡 #メモa
#フラッシュグレード更新
#少し早送り

最近はボルダリングやってます。
体幹が弱いから体がブレるのです。
動画は今日落とした4Q。

#ボルダリング #bouldering #510 #ハイアングル #岡山 #ボルダーガーデンsabo

約1年ぶりの2回目の北山公園✨👍
ボル歴半年未満外岩デビューしたての7級クライマーは当時何も出来ずただ見てたショーギ入門にチャレンジ💕
見知らぬクライマーさん達の全力スポットがありがたすぎました😍
でも完登まであと少しのところで時間切れ😱
暗くなってきてスタンスがよく見えず怪我しそうだったので、後ろ髪引かれつつ断念😖💦
多分後2、3回以内にはいけたはず…めちゃくちゃ悔しいよー😰 ワンデーでいっときたかったよー!😖
.
あ!今日は一緒にやってくれた女の子が2人も💕✨
.
#ボルダリング #boldering
#クライミング #climbing
#ハイアングル #hiangle
#ファイブテン #fiveten
#外岩 #外岩ボルダリング
#ボルダリング女子
#へっぽこクライマー #climblife
#4級課題 #指皮売り切れ
#強くなりたい #体幹が弱い
#北山公園 #女の子いた💕

真似して娘も靴を伸ばしてくれてます。それにしても、変幻自在な表情を見せてくれてます。
#ハイアングル#climbing#boulderingクライミング#ボルダリング#全然伸びてない#自分で自分の変顔見て笑う#のんびりな2人きりの土曜日

シューズ購入‼︎
#510#ハイアングル

最後の一足 ハイアングル シンセws ご購入ありがとうございました!
#ハイアングル#510#ロッキン#ヴィンガ

こんにちは!
スタッフの拓馬ですm(__)m
もう今年も残りあと1ヶ月( ̄□ ̄;)!!
という事で、今年最後のマンスリー始まってます!!
悔いの残らないよう、登りまくって下さい!笑
そして、ハイアングル入荷致しました!
僕も愛用しているハイアングル。
室内はもちろんですが、岩でもめっちゃ良い!
岩に行くと1つの課題の中で色んな足の踏み方や、使い方が出て来ますよね。
そんな時に、ハイアングルなら高いレベルでなんでもついてきてくれます。
17500円という比較的押さえ目な価格で、僕的には性能から見ると、コスパはかなり良いです!
レザーで足にしっかり馴染んでくれるので、セカンド、サードシューズとしてもおすすめです。
気になる方は是非、ハイマートベルクへお越しください(^^)
#ハイマートベルク #heimatberg #ボルダリング #クライミング #加古川 #ハイアングル #hiangle #マンスリー #クライミングシューズ #ファイブテン #fiveten #ステルスラバー

#クライミング#ボルタリング#トップロープ#自動ビレイ機#ファイブテン #ハイアングル#キャラバン#マムート
昨日の午前中はアランとのんびり散歩して、午後からはクライミングへ。
今まで行ってたジムではなく、別のジムへ。

元々、初めてのクライミングがトップロープだったんだけど、これはビレイヤーというロープをコントロールする人と2人1組じゃないとできないクライミング。

だから、1人でできるボルタリングを初めてみたけど、3回やってみたけど、やっぱロープやりたい。

そう思って検索したら、自動ビレイ機という機材があって、それを利用すれば、1人でトップロープできるって知った。

なので、その機材あるジムへ。
なぜかマムート のホルダーがあった(笑)

使い方を教えてもらい、降下練習。10メートルほどの壁の真ん中ほどからやるんだけど、後ろに体倒して、両手離すのよ。

流石にビビって躊躇。離した途端にすこし急降下するけど、あとは低速。

一度やれば全然大丈夫❗️
あとは、スラブの時は、壁を走るというか蹴る感じで降下する。

かなり本数登りました。ファイブテン 着てるのに5.9までしか取れませんでした(笑)

とにかく久しぶりのトップロープ。本当楽しくて、やっぱこっちの方が好き。

早くまた行きたいな。
あと、ハーネス買わないとかな。

3時間目一杯登って、かなり体パンパン。

スタッフさんや、ほかの常連さんも感じ良くて、行ってよかった。
さあ、今日はお仕事頑張ります。

今日はヒール課題の回収に失敗💦動画は最後の最後のヨレトライ😅
ゴール落ちを繰り返し、最終的には手も足も体幹もヨレてヒールもかけれなくなり、トゥーで無理やりあげるも、ふにゃふにゃヘロヘロで途中の自動化もリセットされ、今日が終わりました_| ̄|○
次触れるのは来週かなあ…ああ…早く触りたい✨

#ボルダリング #boldering
#クライミング #climbing
#ハイアングル #hiangle
#ファイブテン #fiveten
#グラニフ #designtshirtsstoregraniph
#ボルダリング女子
#へっぽこクライマー #climblife
#強くなりたい #体幹が弱い

昨日初めて畑の裏側まで
いってみました
ほとんど毎日来て居るのに
こんな景色が有るとは❗❗
もう少し早く気付いてたら
紅葉も綺麗だったんだろうな
灯台もと暗しですわ😂

#竹#竹林#紅葉#もみじ#透過光
#綺麗#明るい#逆光#農道#落ち葉
#落葉#青空#そら #静かな #風景
#誰かに見せたい風景#ハイアングル
#d5100#Nikon#TAMRON#超広角
#autumn #autumnseason #leaves
#silent #bulesky

ホトケノザを部分的に撮って見ました
1枚目は私にはダチョウに見える
2枚目は誰も撮らない葉っぱの先
3枚目は何だろうなぁ何気に撮りました

いつも思うこともっと上手に
撮られないかないつも反省
いつかは上手く撮れたなと
思える日が来るかな出来たら
早く来てほしい😄

#ホトケノザ#野花#小花#可愛い
#葉#ハイアングル#アイレベル
#マクロ#接写#誰も#撮らない#葉っぱ
#明るい#日射し#d5100#Nikon
#TAMRON#花#はなまっぷ#花好き
#ファインダー越しのわたしの世界
#macro #macropic #flowerpic
#flowerlove #lovelyflowers

2017/11/25 先週の事

笠置の岩場へ
初めてのエリアなので人が混んでない触れる岩を色々触ってみた。

岩質は花崗岩なので北山公園と同じく足が悪い岩や指皮持ってかれる感じだった。

登った課題は
フィネス
のっぺりカンテ (何故か2度登る)
センチュリー
ウォーミングガバ
なんかのマントル等

動画は撤収前に一番上流にぽつんとあった巴岩直登 初段をおさわり。

初手が取れたので後は右足に良いとこ見つかれば左手よせて足上げ出来そうな予感。

戦えない相手じゃあなさそうだけど高さがあるので自分的にメンタル要素が必須な課題。

登った後もどーやっておりんだろなこれ。。 とにかく楽しい一日だった。

#もう怪我したくないけど次回リベンジ#あゆむくん運転ありがと#きりえさん岩場でラーメンにあったかいコーヒーまで飲めるなんて神さま#笠置#climbing #bouldering #climbingshoes #fiveten #sportiva #scarpa#クライミングジム #ボルダリング #クライミングシューズ #ファイブテン#ハイアングル#スポルティバ#フューチュラ#スカルパ#インスティンクト#instinctvsr#futura#blue#成長記録

錦帯橋の紅葉🍁
ようやく、真っ赤になった先週の日曜日 晩秋モミジ🍁
桜の葉っぱは残りわずか🍂
風も強く吹いて🌬
実は、風邪気味😷
今日は見ていませんが🍁🍁🍁😌
となりで、カメラおじさんもしばらく、撮影!お互い声もかけずに!
ハイアングルにしないと錦帯橋が隠れてしまいます。
私も精一杯手を伸ばして画面見ながらパチリ。カメラおじさんも一脚を手で持ってハイアングルでパチリ📷
#ハイアングル
#バリアングル
#紅葉
#紅葉狩り
#11月の錦帯橋

「イチョウの絨毯」

黄色い絨毯のように地面を覆いつくした美しいイチョウの葉を撮りたいと思いました。

イチョウの葉だけだと状況がわかりづらいと思い、樹の下だということを伝えるために樹を、イチョウの葉を強調させるためのアクセントとして地面を入れました。

主役はイチョウの葉なので、樹と地面が占める面積を少なくし、イチョウの葉が占める面積が1番多くなるようにフレーミングしました。

樹と地面を入れるためにできるだけ広い範囲を写したいと思い、標準レンズで焦点距離28mmで撮影しました。

ローアングルだと樹と地面が入らず主役が絨毯に見えないので、ハイアングルから樹と地面が入るように撮影しました。

影で主役を邪魔せず、尚且つ主役が1番綺麗に見えるのが樹を左上に配置したフレーミングだったので、このフレーミングで撮影しました。

シャープすぎるよりソフトな写真の方が主役が美しく見えると思い、シャープネスを0にしました。

影が濃く出てはっきりとした写真よりも、影が少なく抽象的な雰囲気の方が主役が美しく見えると思い、コントラストを0にしました。

明るく仕上げた方が主役が美しく見えると思い、露出補正を+2にしました。本当はもっとハイキーで撮りたかったのですが、バッテリーが切れてしまいできませんでした。

ピントも少し外して全体的にソフトな
イメージにすることで美しい雰囲気の写真にしたいと思いましたが、バッテリーが切れてしまいできませんでした。

#写真表現
#表現意図
#標準レンズ
#イチョウ
#絨毯
#ハイアングル
#ハイキー
#フレーミング

ゆっくりのんびり初エリアに✨
初手取りちょっと失敗して右指2本で耐えた、3級(4級?)らしき課題😅
ラインと限定がイマイチよくわからない😖
スタートの左も中指薬指のポッケで、やっぱり外は指使う頻度が高いなあとシミジミ。

体調がイマイチだったので、あとはアップの名も無き6級と岩手トラバース2級で打ち止め。いつもみたいに打ち込まず早めに切り上げて帰りましたー👍
2級は宿題になったけど、たまにはこう言うのも楽しくてよいなあ💕

#ボルダリング #boldering
#クライミング #climbing
#ハイアングル #hiangle
#ファイブテン #fiveten
#外岩 #外岩ボルダリング
#外岩初心者 #ボルダリング女子
#へっぽこクライマー #climblife
#ヒールが苦手
#強くなりたい #体幹が弱い

前日ダメージにより朝起きれず、笠置清掃行けなかった…
のでお初のエリアにて密やかに収穫祭。
たまには泥臭さも必要なのです。

東の野山妹エリア成果
1級…タッチ&ゴーEX、タッチ&ゴーダイレクト(FL)
2級…手足、岩手トラバース(OS)、低空飛行(FL)、タミフル
3級…モダンガール(FL)、岩手(OS)
4級…山ガール(OS)
5級…ジョイフル(FL)

#ボルダリング #bouldering
#クライミング #climbing
#mont-bell
#heavy. #heavyjapan
#ボーイデニム #boydenim
#ファイブテン #FIVE_TEN
#ハイアングル #Hiangle
#ハイアングルシンセティック #Hianglesynthetic
#スタティックおじさん #泥臭おじさん

ハイアングルwomen全員集合。初代C4ハイアングル。二代目HFハイアングル。三代目新品ハイアングル。四代目サイズ攻め(ハーフ下げ)ハイアングル。あぁー、シンセティックハイアングルも履いてみたいん。
#ハイアングル
#ファイブテン
#fiveten
#climingshoes
#climbing
#bouldering
#クライミングシューズ
#ボルダリング
#highangle

お初のエリアにて久々の初段ゲットで収穫祭&一撃祭でした。
ほぼ貸切状態でのんびりと。

東の野山成果
初段…蛇腹スペシャル
1級…みちのく一人旅(FL)、蛇腹
2級…J2
3級…スナイパー(OS)、サインはV(FL)
4級…ジャッカル(OS)、ユタヒップ(OS)
5級…とんがりコーン(OS)
7級…ジャック(FL)

#ボルダリング #bouldering
#クライミング #climbing
#SFT #superfrictiontime
#デジタルロゴ
#heavy. #heavyjapan
#ボーイデニム #boydenim
#ファイブテン #FIVE_TEN
#ハイアングル #Hiangle
#ハイアングルシンセティック #Hianglesynthetic
#ハイボルおじさん #スタティックおじさん

気になってた#ハイアングルシンセティック Womenモデルついに購入😀
まだほとんど履いてないけど、ピンクと比べてみた感想↓↓
ソールの厚さは変わらないみたいだけど、ホールドに乗った感じは薄く感じる→ちゃんと乗り込めるか、全体的に耐久性がどうかはこれから。
アッパーがほんと柔らかくて、サイズ小さめでも痛くない。その分、フィット感も増す感じ。
ピンクは攻めずにUS7履いてたけど、最近大きく感じるからUS6.5にしようとしてたところ、シンセはなんとUS6で大丈夫でした🙆
ピンクより高いから、相当よくない限りはリピしない予定ですが、とりあえず大事に履きます♩笑
#fiveten #highangle #ハイアングル #climbing #bouldering #クライミング #ボルダリング

ハイアングルシンセティック!! 今までお世話になったハイアングルに
穴が開いちゃって
リソールするか悩んだけど
思い切って買っちゃった!
実寸25.5で
サイズはUS7.5
試しに履いてみたけど
痛くない!! 早く登りたーい!
#ハイアングルシンセティック #ボルダリング #新しいシューズ #ハイアングル#ミウラーxx #スポルティバ #ファイブテン

天気がいまいちだったのでホームジムメンバーでプレマン名古屋遠征へ。
2級はサクッといけたコーディネーション課題とダブルダイノ課題の2本止まりでした。他は絶望的。
あとは3級4級をみんなでわいわいのんびりと。

#ボルダリング #bouldering
#クライミング #climbing
#SFT #superfrictiontime
#デジタルロゴ
#ベリコパンツ #belikospant
#ファイブテン #FIVE_TEN
#ハイアングル #Hiangle
#ハイアングルシンセティック #Hianglesynthetic
#ダイナミックおじさん #コーディネーションおじさん
#スジ

今日はジム遠征✨プレイマウンテン名古屋に✨目標の3級がいけて満足です💕
あとは4級3本、5級以下色々👍楽しかったー!
最後の最後に体幹ヨレまくりのなか、どうしても4級課題を落としたくなってまた粘ってしまった😅3級も嬉しいけど、最後の4級がめちゃくちゃも嬉しい✨
苦手なヒールとマントルが返せて幸せだ💕🎊
お付き合いいただきまして皆様ありがとうございました✨😊 #ボルダリング #boldering
#クライミング #climbing
#ハイアングル #hiangle
#ファイブテン #fiveten
#プレイマウンテン名古屋
#4級課題 #マントル苦手
#ヒールフック #マントル
#長すぎる犬 #nagasugiruinu
#グラニフ #designtshirtsstoregraniph
#ボルダリング女子
#へっぽこクライマー #climblife
#強くなりたい #体幹が弱い
#スジ

遅めの朝ラン。今日は暖かいというか、暑かったーー!!月間100kmまで残り5km!! 次はボルダリング行ってきます!! #雨上がり#ランニング#フルマラソン#マラソン#月間100km#ボルダリング#ハイアングル

ハイアングル シンセ ws 少量ですが入荷 現在は超レアシューズですよ!
欲しい方はクライミングジムロッキンまで!
#ヴィンガ #510#ハイアングル#レア#ハイアングル ws#クライミングジムロッキン

昨日収穫した3Qはコレ!!



これは、たくさん完登しました📢📢📢



こう言うほんと若干なランジ系がマトモに出来たのはお初😘



この課題はテンションあがる📌



カモメ壁の残りの課題はあと、3級1本、2級2本、1級2本、初段1本、さあどこまで行けるか!



Fish and Bird 二子玉川

#クライミング#ボルダリング#ボルダー#fishandbird #FishandBird#二子玉川#fishandbird二子玉川#ボルダリング女子 #クライミングジム#ボルダリングジム#3級#やや#ランジ#ハイアングル#ウィメンズ#ボルダリング女子 #楽しく登る#強くなる#上手くなる

(´艸`)ふふふ

ビショップお土産貰っちゃった👀
ピーナッツ、酸っぱしょっぱいのが美味すぎて本当に手が止まらなかった🙄

アウトレット品ハイアングルもUS6hだったけど足型に伸びさせるぞハイアングルー!って本気具合で気持ちいい❤
見た感じ足入れ部分のゴムのほつれとスリングショットの貼り合わせ不良?らしいけど全然良きかな😍🌟 無事に帰ってきたし、成果も上げられたようだし良かった良かった😭

#ハイアングル
#ボルダリング

日曜日はレアメガネクライマーさんが京都に帰って来てたので、一緒にお初の豊田の大給城趾に✨
寒かったー😅でもボルと紅葉が一緒に楽しめるなんて外岩最高👍

はじめにティータイムを触らせてもらうも完登ならず、指ヨレ&雨で撤退😅この日はこれしか触れなかった💦
この後、みんなにいっぱいアドバイス貰ってバラしてみたら光が見えた分だけめちゃ悔しい…いけそうやったのにー😖
今すぐリベンジしたい!&次は他にもいっぱい触りたい✨
.

#ボルダリング #boldering
#クライミング #climbing
#ハイアングル #hiangle
#ファイブテン #fiveten
#外岩 #外岩ボルダリング
#ボルダリング女子
#へっぽこクライマー #climblife
#指が痛すぎる #1から2級課題
#強くなりたい #体幹が弱い
#紅葉狩り

Most Popular Instagram Hashtags