[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハイアットジラーラ

1046 posts

TOP POSTS

#ハネムーンレポ

この日はひたすらだらだらday!!
.
.
事前情報でベッドの場所取り必須!とのことだったので、
早起きしてプールへだっしゅ!
朝8時なのに7割埋まってました…
#ハイアットジラーラ に泊まられる方は早起き必須です!!
.
.
無事確保して、海沿いレストランのペリカノスでモーニング!
ここのエッグベネディクト、めちゃくちゃ美味しかったなー😊
.
.
このあとは、特になにもレポすることもないぐらい…
飲む→寝る→泳ぐ→飲む…をひたすら繰り返してました(笑)
.
.
なんならプールでぷかぷかしながらも飲んでた\(^o^)/笑
.
.
ひっきりなしに店員さんが飲み物聞きに来てくれるので、
グラスが空になることはほぼなかったです(笑)
.
.
カンクンの海は入れることは入れますが、波が高い🌊
ので、ちょっと入りましたがすぐ離脱…
.
.
テンションあがって得意?のジャンプショット♡笑
外人に指差されて笑われたけど、気にしません←
.
.
夜はお部屋でルームサービス♪
ほんまに贅沢😎
.
.
なにもしない贅沢を味わったカンカン2日目でした☺️💕

ハネムーンから帰ってきました🏝😊
.
.
カンクン最高でした😭❤️🇲🇽
.
カリブ海のキレイさはもちろん、
なんと言ってもオールインクルーシブが一番良かった!
.
ホテル内のレストランはすべて
朝昼晩とずーーーっと食べ放題飲み放題💕🍽🍹🍾
もちろんアルコールも🥂🍷🍺🤗
.
ルームサービスは24時間対応で、
異国の地でどこに食べに行こうとか
レストランを探して迷子になることもないし、
お金の計算もせんくていい!
チップも込みやからチップの心配もなし!💵
そして日本人の口にも合う料理🍳
.
お金を払う必要がないから
荷物もなしでホテル内をうろつける
ありがたさ😭💓
ロブスターとかスパだけが追加料金がかかって、
部屋付けに出来るから追加分は最終日に支払う感じ💳
.
.
ほんとハネムーンをカンクンにして良かった❤️🏝
.
.
また詳しく載せていきます🇲🇽😎
.
.
.
これはドルフィンビーチでの一枚🤳🏻💕
.
カメラはゴープロとexlim4100とiPhone6Sの3台🏝
.
これはエクシリム🤳🏻✨
.
写真ありすぎる〜❤️😎
.
.
.
#卒花 #ハネムーン #新婚旅行 #海外旅行 #メキシコ #カンクン #ハイアットジラーラ #オールインクルーシブ #ドルフィンビーチ #フォトスポット #フォト #カップルフォト #タビジョ #gopro #ゴープロのある生活 #エクシリム #エクシリムのある生活 #honeymoon #mexico #cancun #couplephoto #weddingphoto #photogenic #instapic #dolphinbeach #instadaily #instagood #instatravel #beachlife

やっと到着‼︎
マジ疲れた〜笑
夜だからオーシャンビューは見えず。
明日の朝が楽しみっす‼︎
#ハイアットジラーラ #カンクン#mexico

ひたすらのんびりした1日❤️
噂に聞いていたバスはほんとに激しかった🚍 夜ご飯を食べて部屋に戻ったらステキなベッドメイキングになってて感動😂
明日はアクティブ三昧なので今日は早めに寝なきゃ😴😴
#カンクン#cancun#ハイアットジラーラ#honeymoon#Day2

空も海も青すぎて眩しすぎる◡̈*⋆
#Mexico#メキシコ#カンクン#cancun #ハイアットジラーラ

これがカリブ海の実力。
100点満点のコバルトブルー\(^^)/\(^^)/
ハネムーンはカンクンに、マヤコバに泊まろう。
そして10日ぶりの大分ただいま。
#カンクン #カリブ海 #ハイアットジラーラ #旅行

早朝からカバナにタオル敷いて
ホテル前のビーチとプールへ。
カラッとした陽射しと気温で
気持ちよさ最高\(^^)/
2人ともばっちり焼けてる。笑

#カンクン #ハイアットジラーラ
#ビーチ #ハネムーン

*
*
脱線しましてカンクンセルフフォト📷🌴
*
ふわっふわのバレリーナさんです☺️💕💕
*
私も楽しそう😂
*
最近寒くて風邪気味なのでカンクン行きたい、ハワイ行きたい病です🤤🌺
*
本日インフルエンザワクチン打ちました💉
*
私人生においてかなりインフルエンザ罹患率高いため気を引き締めて行きたいと思います😅
*
皆様も朝晩だいぶ寒いのでご自愛下さい☺️
*
#cancun #mexico #カンクン #ハイアットジラーラ #selfphoto #selfphotoshoot #カンクンセルフフォト #セルフフォト #verawang #verawangbride #1g029 #ヴェラウォン #バレリーナ #verawangお譲り #バレリーナお譲り #ふわっふわ #サッシュリボン #ピンクべージュ #卒花

MOST RECENT

カンクン1日目の夜から2日目の朝!
海がめちゃくちゃきれい!!! ホテルのカフェ店員がドラゴンボール好きで、こちらが日本人とわかると唐突に「魔貫光殺砲」(笑)

#ニート #メキシコ #カンクン #ハイアットジラーラ #毎日水着 #ドラゴンボール #カプチーノ #ラテアート

.
ハネムーンレポ★
.
カンクンで泊まったハイアットジラーラはオールインクルーシブで、ホテル内のレストラン、BAR、プール、ルームサービスが全て無料でした☺️✨そのためカンクンではほぼお金は使わず!
.
何とありがたい😭🙏
.
テラスでシャンパン片手に朝日を浴びながら始まる1日。贅沢過ぎました😭😭❤️
.
#ハネムーン#ハイアットジラーラ#カンクン#オールインクルーシブ#贅沢#プールサイドバー#ナイトプール#卒花嫁#ohk花嫁

ハネムーンから帰ってきました🏝😊
.
.
カンクン最高でした😭❤️🇲🇽
.
カリブ海のキレイさはもちろん、
なんと言ってもオールインクルーシブが一番良かった!
.
ホテル内のレストランはすべて
朝昼晩とずーーーっと食べ放題飲み放題💕🍽🍹🍾
もちろんアルコールも🥂🍷🍺🤗
.
ルームサービスは24時間対応で、
異国の地でどこに食べに行こうとか
レストランを探して迷子になることもないし、
お金の計算もせんくていい!
チップも込みやからチップの心配もなし!💵
そして日本人の口にも合う料理🍳
.
お金を払う必要がないから
荷物もなしでホテル内をうろつける
ありがたさ😭💓
ロブスターとかスパだけが追加料金がかかって、
部屋付けに出来るから追加分は最終日に支払う感じ💳
.
.
ほんとハネムーンをカンクンにして良かった❤️🏝
.
.
また詳しく載せていきます🇲🇽😎
.
.
.
これはドルフィンビーチでの一枚🤳🏻💕
.
カメラはゴープロとexlim4100とiPhone6Sの3台🏝
.
これはエクシリム🤳🏻✨
.
写真ありすぎる〜❤️😎
.
.
.
#卒花 #ハネムーン #新婚旅行 #海外旅行 #メキシコ #カンクン #ハイアットジラーラ #オールインクルーシブ #ドルフィンビーチ #フォトスポット #フォト #カップルフォト #タビジョ #gopro #ゴープロのある生活 #エクシリム #エクシリムのある生活 #honeymoon #mexico #cancun #couplephoto #weddingphoto #photogenic #instapic #dolphinbeach #instadaily #instagood #instatravel #beachlife

朝起きたら待ちに待ったピーカン晴れ☀️午後はホテル移動なので朝イチからジラーラを余すことなく満喫😆😆
#カンクン#cancun#ハイアットジラーラ#hyattziralacancun#オールインクルーシブ最高#ずっと食べてる🐷#Day4

グランセノーテ→チチェンイッツァ→セノーテイキルの弾丸ツアー🚍
ゲリラ豪雨が降りながらもちゃんと目的地に着くと晴れてくれてよかった☀️グランセノーテの写真はSDカードの中だから帰国してからのお楽しみ✨
夜は予約制の鉄板焼き🥩日本の鉄板焼とはちょっと違ったけど楽しかった😆
#カンクン #cancun #チチェンイッツァ #グランセノーテ #セノーテイキル #ハイアットジラーラ #honeymoon #Day3

Most Popular Instagram Hashtags