#ノー残業デー

7544 posts

TOP POSTS

今夜は駐妻の同僚と鼎泰豊🍴.
一緒に働いてた頃が懐かしい〜✨.
たくさん話して楽しくて、あっという間に帰る時間🎶.
次は年末に会えるといいな🍀
.
初めて食べた甘い小籠包美味しかった😋💕.
#鼎泰豊 #ノー残業デー #お疲れさまでした

さほこおひさしぶりの会
そして髪の毛バサっと💇
めぐねぇありがとう😊
cherche とってもステキでした🙌💕
#おちょもいるよ
#初ショート
#cherche
#寿司食いねぇ
#ノー残業デー

アビー🍒

遅いニャ…🐱

長女の姫ねーさん👸といつも一緒に寝ているアビーさん。帰りが遅いのでリビングでウロウロ🙀
心配してくれてるのかな?大丈夫だよ😊
今日はノー残業デーだから会社のお仲間とお食事してくるんだって🍽

アビーさんは優しいね🍀✨

#ノー残業デー #女子会 #それにしても遅いニャ#サビ猫 #cat #catsofinstagram #9vaga_catsdogs9 #_international_animals_ #animal

チョコカスタードのタルト(バナナ入)🌟٩(。•ω•。*)و🌟
.
.
即席で作ったわりに美味しい😋
.
.
チョコバナナの組み合わせ最高👍💕
.
. ・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。
.
手取り10万パティシエ💸が
スマホ📱1つで『夢』叶えてます✨
.
🌟プラスαの収入源が欲しい方
🌟現状に満足していない方
.
💎こちらへご連絡下さい💎
公式LINE@▶︎『@tnl9157y
ID検索して下さい😊
※@を、お忘れなく!! ・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。
.
#チョコバナナタルト #タルト #スイーツ #手作りスイーツ #やみー #自画自賛 #自分磨き#パティシエール #25歳女子 #20代 #グルメ女子 #コスメ好き #スマホビジネス #在宅ワーク#夏 #お小遣い稼ぎ #福岡 #博多 #天神 #大濠公園 #花火大会 #わっしょい百万夏祭り #小倉 #田舎暮らし #ストレスフリー #ノー残業デー

今月は残業続きでしたが
今日は#ノー残業デー
仕事はモリモリだけどそこは割り切って、メリハリつけてきた🤗
とゆーことで、#セブンイレブン#ドーナツ#ティータイム
#お家カフェ

MOST RECENT

.
◡̈♥︎( Today's schedule )
今日の予定はなったーーーん💓💓
楽しみすぎて早起きしたっ\( ˆoˆ )/✨
今日は絶対に残業しないっ!
終わったら飛んで行く😍💕 .

#なったん #月一の楽しみ #ノー残業デー

予約してくれたのにみんな遅れて1人で先に飲んでるパターン/(^o^)\
出張後に瞼が赤くて、職場の人に泣いてると勘違いされたので急遽病院寄ったのに、それでも私が一番早い(笑)水曜日から4人でワイン3本あけてカクテルとか1人4.5杯飲んでるからみんなお酒強過ぎる…次の日辛かったから、次は次の日休みのときにしよう。
#大田原女子 #ノー残業デー#みんなちがってみんないい

チョコカスタードのタルト(バナナ入)🌟٩(。•ω•。*)و🌟
.
.
即席で作ったわりに美味しい😋
.
.
チョコバナナの組み合わせ最高👍💕
.
. ・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。
.
手取り10万パティシエ💸が
スマホ📱1つで『夢』叶えてます✨
.
🌟プラスαの収入源が欲しい方
🌟現状に満足していない方
.
💎こちらへご連絡下さい💎
公式LINE@▶︎『@tnl9157y
ID検索して下さい😊
※@を、お忘れなく!! ・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。
.
#チョコバナナタルト #タルト #スイーツ #手作りスイーツ #やみー #自画自賛 #自分磨き#パティシエール #25歳女子 #20代 #グルメ女子 #コスメ好き #スマホビジネス #在宅ワーク#夏 #お小遣い稼ぎ #福岡 #博多 #天神 #大濠公園 #花火大会 #わっしょい百万夏祭り #小倉 #田舎暮らし #ストレスフリー #ノー残業デー

今日のオヤジ弁当🍱
.
ゆで卵🥚
焼肉🍖
ジャーマンポテト
ミートボール
ハム
.
今日はノー残業デーのオヤジ。
定時で帰ってきます。
.
週末は保育園の夏まつり🍉
お友達宅で鍋パーティー😆✨楽しみな週末🌟
暑さに負けずがんばろう
.
#オヤジの女子弁
#しっかり肉食べや
#ノー残業デー
#早帰り

.
*
昨日はガレットとワインで楽しいディナー🍷
いっぱい笑っていっぱい喋って幸せな時間😊💓
*
#hearth #ikebukuro
#gallette #wine #dinner #food #girlstalk
#池袋 #ガレット #ワイン #夜ごはん #女子会
#ノー残業デー 🌟
#happyday #thanks #yummy
#🍷 #🍾 #🍴 #🍽 #🥚 #🧀 #😋
#今日も1日頑張ろう 🙋

アビー🍒

遅いニャ…🐱

長女の姫ねーさん👸といつも一緒に寝ているアビーさん。帰りが遅いのでリビングでウロウロ🙀
心配してくれてるのかな?大丈夫だよ😊
今日はノー残業デーだから会社のお仲間とお食事してくるんだって🍽

アビーさんは優しいね🍀✨

#ノー残業デー #女子会 #それにしても遅いニャ#サビ猫 #cat #catsofinstagram #9vaga_catsdogs9 #_international_animals_ #animal

外苑前のfrancfranc、全品30%オフにつられて欲しかったお皿とカトラリーなどなどを衝動買い( ´ ▽ ` )かわいいい〜💕
そして念願の蛸あざぶ行けたよ!おいしかった☺️✨
塩ラー油のたこ焼きととうもろこしの天ぷらおいしかった🤔
やはり、たこ焼き!好きだ!

#ノー残業デー
#今週も折り返し
#土日に思いを馳せる

.
.
水曜日は #ノー残業デー 👌.
まゆりとずっと行きたかった #feelcycle へ 🚴💨💨.
.
めちゃたのしかった!!!.
#800kcal 消費したあと、#タンパク質補給 。まるやな🙆

Most Popular Instagram Hashtags