[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ノーリー中毒

45 posts

TOP POSTS

ハンタマ〜( ^ω^ )
行こうか迷った結果、やぱ来てしまった✨
#ハンタマ
#グラトリ
#ラントリ
#ノーリー中毒
#ヒトリスト

神立オールナイト🌙✨
初めて行ったけど、すご〜く楽しかった😻✨
神立楽しいなぁ( ^ω^ )
#グラトリ
#ラントリ
#テクニカルカービング
#ノーリー
#ノーリー中毒
神立ナイター

だいぶ前に
@zukky_highwand さんが
自分らしいシーズン動画を少ない素材の中から作ってくれました!

偏りあるし技少ないしで
恥ずかしい限りですが

暇なときにでも見てやって下さい!

少しでもノーリー打とうかな?
って思って貰えたら嬉しいです(笑)

https://youtu.be/GaU8AuCREok

ホーム画面にもリンクを貼るので
良かったら見てください!
#happysnowlife
#Highwand #92beast93
#三田會 #たかつえ #イエティ
#ノーリー #ロック
#ノーリーロック
#ノーリー狂
#ノーリー中毒
#ノーリー共和国
#グラトリ #グラウンドトリック
#スノボ #スノーボード
#あーちゃん#グラトリ女子
#groundtrick
#snowboarding #snowbord
#buttertrick

たんばら、火曜組✨
今日も平日組なメンツが集まったぁ( ^ω^ )尚且つ、無風で、どピーカン☀️
いやぁ〜今日も楽しかったぜ😻✨
俺らしさの滑り目指します❗️
スタイルだね✨
#たんばら
#グラトリ
#ノーリー
#ノーリー中毒
#Highノーリー
#Yesスノーボード

今日は平日組たんばら👍
まさかの雪降ってくれたおかげで、ハイシーズン並みの雪質味わえた(o^^o)
雪質も最高✨
天気も最高✨
メンツもかな〜り最高😻✨
今日も素敵な1日でした☀️
#たんばら
#グラトリ
#ノーリー
#ノーリー中毒
#目指せHighノーリー
#Yesスノーボード

ビンディングの相性は、やっぱりあるんだなと実感。

#グラトリ女子
#ノーリー中毒
#板は大切
#torqrex
#ダブルキャンバー
#折れてないよ、ヒビだよ
#バートン病

今日は宝行ってきた〜✨
寝坊したものの、お昼in出来たので良かった( ^ω^ )
しかし、今日のみんな楽しかったなぁ😻ノーリーも調子良かったし、素敵な1日👍✨ノーリーの高さ、頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

#グラトリ
#ノーリー
#Highノーリー
#ノーリー中毒
#宝台樹
#Yesスノーボード

神立ナイター🌙✨
神立いいな〜楽しいな〜気持ちよく滑れた〜( ^ω^ )🎵
またいこ〜😻 #グラトリ
#ラントリ
#ラントリスト
#ノーリー
#ノーリー中毒
#神立ナイター

平日たんばら楽しかったー( ^ω^ )
めっちゃ雪降ってて寒かったけど懐かしいメンツでの打ち合いは楽しすぎでした(^ ^)
またゲレンデで会った時はお願いします✨
#たんばら #グラトリ #ノーリー#ノーリー中毒#極真ノーリー #平日組楽しい#今シーズンはゴーグルしよ

MOST RECENT

だいぶ前に
@zukky_highwand さんが
自分らしいシーズン動画を少ない素材の中から作ってくれました!

偏りあるし技少ないしで
恥ずかしい限りですが

暇なときにでも見てやって下さい!

少しでもノーリー打とうかな?
って思って貰えたら嬉しいです(笑)

https://youtu.be/GaU8AuCREok

ホーム画面にもリンクを貼るので
良かったら見てください!
#happysnowlife
#Highwand #92beast93
#三田會 #たかつえ #イエティ
#ノーリー #ロック
#ノーリーロック
#ノーリー狂
#ノーリー中毒
#ノーリー共和国
#グラトリ #グラウンドトリック
#スノボ #スノーボード
#あーちゃん#グラトリ女子
#groundtrick
#snowboarding #snowbord
#buttertrick

気付いたら半年ぶりの投稿(笑)

昨シーズンのチーム動画を
きよしさんが作ってくれました!

https://youtu.be/vDOGzSuBhBQ

ホーム画面にもリンクを貼るので
是非見てください! #happysnowlife
#Highwand #92beast93
#三田會 #たかつえ
#ノーリー #ロック
#ノーリーロック
#ノーリー狂
#ノーリー中毒
#ノーリー共和国
#グラトリ #グラウンドトリック
#スノボ #スノーボード
#あーちゃん#グラトリ女子
#groundtrick
#snowboarding #snowbord





14日日曜日でシーズンアウト!

チャオで痛めた膝が痛すぎて
何も出来なかったのが悔やまれる(笑)

最後にたかつえローカル
楽しかった(笑)

今シーズン36滑走!
サンデーボーダーにしては頑張った!

一緒に滑ったり
声かけてくださった方
ありがとうございました!

おかげさまでめっちゃ楽しい
シーズンでした!

来シーズンも
よろしくお願いします(*´∀`*) 本当にシーズン頭
イエティ行って良かった(笑)

オフも
あーちゃん共々遊んでください(笑)

#happysnowlife
#Highwand #92beast93
#たかつえ #かぐら
#ノーリー狂
#ノーリー中毒
#ノーリー共和国
#グラトリ #グラウンドトリック
#スノーボード
#あーちゃん#グラトリ女子

諦めない心が大切

転んだ数ほど強くなる

まぐれノーリー540(?)
#ノーリー中毒#ノーリー縛り

セブン回すしかないってみんな言って、真顔で話し合ってた
全力でみんな負けず嫌いだったな

#任せろ#ノーリー540#来シーはセブンやっちゃう
#逆エッジ#顔着#なんのこれしき#ノーリー中毒者
#後半戦に温度差あり#snowboard最高#春シーズン到来

#GNU#ALLIAN#NOVEMBER#ARBOR
#snowboard#グラトリ#ノーリー#オーウェン

この間の土日ー!

今週は宝で大会のため
たかつえラスト!
いつのまにかにグラトリやる人いっぱいで楽しいシーズンでした( *´艸)

宝の大会は転ばないことを目標に頑張ります!

#rice28のある生活

#happysnowlife
#Highwand #92beast93
#三田會 #たかつえ 
#宝 #宝台樹
#ノーリー #ロック
#ノーリーロック
#ノーリー狂
#ノーリー中毒
#ノーリー共和国
#グラトリ #グラウンドトリック
#スノボ #スノーボード
#あーちゃん#グラトリ女子
#groundtrick
#snowboarding #snowbord
#rice #RICE28
#BURTON

日曜日ーーー!

竜王で燃え尽きたのか
楽しみだったたかつえのはずが
午前中で疲れて午後爆睡(笑)

動画は寝起きの一本(笑)

明日は急遽休みになったので
宝にでも遊び行こーかしら( *´艸)

#RICE28のある生活

#寝起きは辛いよ(笑)
#体が動かないよ(笑)
#🐙うるさいよ(笑)

#happysnowlife
#Highwand #92beast93
#三田會 #たかつえ
#ノーリー #ロック
#ノーリーロック
#ノーリー狂
#ノーリー中毒
#ノーリー共和国
#グラトリ #グラウンドトリック
#スノボ #スノーボード
#あーちゃん#グラトリ女子
#groundtrick
#snowboarding #snowbord
#rice #RICE28
#BURTON

・・・ 土日奇跡的に休み貰えたので
竜王の大会に出てきました!

結果はもちろん予選落ち(笑)
終始ぐだくだでダメダメでした!
でもそれが今の実力なんだと思い知れたので出れて良かったです(*´∀`) 見渡す限り猛者ばかりで
圧倒されっぱなしでしたが
めちゃくちゃ楽しかったです( *´艸)

最後に
大会関係者の方々
素晴らしい大会をありがとうございました!

#人見知り過ぎて猛者に声かけられず(´;ω;`)
#次こそは声かけたい
動画の#声でけぇ丸 の存在感ヤバすぎ(笑)
#happysnowlife
#Highwand #92beast93
#三田會
#VESP #竜王
#ノーリー #ロック
#ノーリーロック
#ノーリー狂
#ノーリー中毒
#ノーリー共和国
#グラトリ #グラウンドトリック
#スノボ #スノーボード
#あーちゃん#グラトリ女子
#groundtrick
#snowboarding #snowbord

・・・ 先週のたかつえでの一本!

ここ最近テンションが上がらなく
板を変えバインを変え
先々週の#2in1
BEAST集まって
やっと上がってきた(笑)

1番は@ayaka.k19
プレゼントされたゴーグルの見易さにビックリした(笑)

今週日曜日は#箕輪スキー場
に刺激を貰いに行きます( *´艸)

#happysnowlife
#Highwand #92beast93
#三田會 #たかつえ
#ツーインワン #箕輪
#ノーリー #ロック
#ノーリーロック
#ノーリー狂
#ノーリー中毒
#ノーリー共和国
#グラトリ #グラウンドトリック
#スノボ #スノーボード
#あーちゃん#グラトリ女子
#groundtrick
#snowboarding #snowbord

_ _

先週のノーリー!
顔着出来るように
なってからがノーリー狂(笑)

固かったら死んでたな(笑)

そしてあーちゃんの控えめなひゅーーー(笑)

日曜日はたかつえで
技開発頑張ってみる(笑)
楽しみだー(*´∀`*) #happysnowlife
#Highwand #92beast93
#三田會 #たかつえ
#ノーリー #ロック
#ノーリーロック
#ノーリー狂
#ノーリー中毒
#ノーリー共和国
#グラトリ #グラウンドトリック
#スノボ #スノーボード
#あーちゃん#グラトリ女子
#groundtrick
#snowboarding #snowbord

大分遅いですが
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*´∀`) _
去年とやってること変わんないですが
年末年始に撮影した動画を
編集してみました!

今週雪凄いらしいですが
道中気を付けて
楽しんでください(*´∀`) #happysnowlife
#Highwand #92beast93
#三田會 #たかつえ
#ノーリー #ノーリー狂
#ノーリー中毒
#ノーリー共和国
#グラトリ #グラウンドトリック#グラトリ女子
#groundtrick
#snowboarding #snowbord

年末年始まとめ!
インスタに音楽つけて載せられなくなった😑
アンディはちょいちょい戻ってきたけどオーウェンとbノーリーが戻らん😑
7日と8日神立!
できれば9日も行きたい!!!
#スノーボード #スノボー #スノボ #snowboard #snowboarding #snowboader #グラトリ #트릭강습 #groundtrick #ドライブ #ドライブスピン #神立 #神立高原スキー場 #神立ナイター #宝台樹 #ノーリー中毒 #ノーリー #ノーリーロック #アンディ #サシ #フロントテール #ソネ #オーウェン #InsneCome #インカム

平日たんばら楽しかったー( ^ω^ )
めっちゃ雪降ってて寒かったけど懐かしいメンツでの打ち合いは楽しすぎでした(^ ^)
またゲレンデで会った時はお願いします✨
#たんばら #グラトリ #ノーリー#ノーリー中毒#極真ノーリー #平日組楽しい#今シーズンはゴーグルしよ

昨シーズンの動画の寄せ集め...全然いいのないなw

今年こそちゃんと動画作りたい(՞ཀ՞;) #グラトリ
#スノーボード
#ノーリー
#ノーリー720
#ノーリー中毒
#snowboard

https://youtu.be/_QpbiVEGfcc

YouTubeにUPしてます↑

これにてシーズンオフ!

今シーズンは様々な方にお会いし、大変お世話になりました(o´艸`)
ありがとうございます。

自分のチームも来シで3年目ですね(*'д'*)
早いような遅いような

今年は北海道行ったり岐阜行ったり色々なゲレンデに行けて良かったです(●´□`) 来シーズンも、こんなへんてこな私ですが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

#グラトリ女子
#Lwing
#エルウィン
#KUMA
#初個人part
#ノーリー女子
#ノーリー狂
#素材少ない
#今年初チャオ行った
#ノーリー中毒
#グラトリ
#スノーボード
#クマトリ

Most Popular Instagram Hashtags