#ノーリー

4610 posts

TOP POSTS

井口さんのロック7のハウツー見ると自分の足の引きつけの足りなさと上半身と下半身の捻りの足りなさが浮き彫りに…
そもそもロックしてるかどうかも微妙w
今回のオフはどれだけ溝とピスラボいくのかね〜🙄
#スノーボード #スノボー #スノボ #snowboard #snowboarding #snowboader #グラトリ #트릭강습 #groundtrick #ノーリー #ノーリーロック #ノーリーロック540

17シーズン NASA個人パートつくってみました☺
収まりきらなかったので前半!!✨ 相変わらず広く浅くな滑りですが遊びまくってます☺笑

今年はほんまに沢山の人のお陰で繋がりも増えて、遊び方も教えてもらって、相変わらず毎年更新の最高のシーズンになりました✨

DIS&STERとしても、アパレルもやりはじめてホームゲレンデだけでなく県外のゲレンデでもパーカーやTシャツを着てくれてる人を見かけたりして、本当に感謝しかないです❗✨ これからはオフトレや、スキムのシーズンになりますが、頑張って来年はもっと山を遊び尽くせるようになれたらとおもいます☺✨ 山で関わってくれた方々や、これからオフもお世話になる方もまたよろしくお願いします✨

前後半とも着てるDIS&STERアパレルは
@dis_ster_official のプロフィールのURLよりどーぞ✨
#snow
#snowboard
#surf
#vesp
#DVGL
#skimboard#flatskim#brand
#新作
#goproのある生活
#チャオ御岳
#ciao
#スノーボード
#グラトリ
#個人パート
#オーリー
#ノーリー
#兵庫
#アパレル
#ディザスター
#DIS_STER
#GESSTV
#ハチ高原
#ハチ北

16-17シーズンのまとめ動画をYouTubeにアップしました😆✨
プロフィールにURL貼ってあるんでそこから見てください🙇
とあるお方の囁きから大好きなコナン要素を取り入れて動画作ってみました🕵🏼(笑)
音量をあげて動画見てください!
#スノボ #グラトリ #16-17 #SHU #グラトリムービー #検索 #まとめ動画 #94-95世代 #ノーリー #オーウェン #多め #コナン #映画OP #この動画とYouTubeの動画は違うオープニング #キミがいれば #動画のタイトルもコナン風笑 #みんな見てね

色んなノーリー38連発!!笑
転び率60%!笑
テキトー編集!!
気が向いたら見て下さい(゚∀゚)
#中山峠スキー場
#ノーリー
#グラトリ
#お疲れちゃん
#ヤバイ連発

昼休みskate!!
ノーリー360ショービット乗れませんでしたwww
#昼休みskate
#ノーリー
#360ショービット
#ショービットおじさん亡命

ノーリーロックのハウツーあげました。
プロフィールのURLよりYouTubeを見てください。

#グラトリ
#snowboard
#snowboarding
#YouTube
#RICE28のある生活
#スノボ
#ノーリー

ウイング最終日
完璧にノーズ折れた‼️
チャオまで持たなんだ‼️
今までありがとう🙇🏻
#ウイングヒルズ #チャオ御岳
#november #DESIRE 16-17
#ノーリー

17シーズン NASA個人パートつくってみました☺
前半に続いての
後半!!✨ 相変わらず広く浅くな滑りですが遊びまくってます☺

前後半とも着てるDIS&STERアパレルは
@dis_ster_official のプロフィールのURLよりどーぞ✨
#snow
#snowboard
#surf
#vesp
#DVGL
#skimboard#flatskim#brand
#新作
#goproのある生活
#チャオ御岳
#ciao
#スノーボード
#グラトリ
#個人パート
#オーリー
#ノーリー
#兵庫
#アパレル
#ディザスター
#DIS_STER
#GESSTV
#ハチ高原
#ハチ北

MOST RECENT

井口さんのロック7のハウツー見ると自分の足の引きつけの足りなさと上半身と下半身の捻りの足りなさが浮き彫りに…
そもそもロックしてるかどうかも微妙w
今回のオフはどれだけ溝とピスラボいくのかね〜🙄
#スノーボード #スノボー #スノボ #snowboard #snowboarding #snowboader #グラトリ #트릭강습 #groundtrick #ノーリー #ノーリーロック #ノーリーロック540

16-17シーズンのまとめ動画をYouTubeにアップしました😆✨
プロフィールにURL貼ってあるんでそこから見てください🙇
とあるお方の囁きから大好きなコナン要素を取り入れて動画作ってみました🕵🏼(笑)
音量をあげて動画見てください!
#スノボ #グラトリ #16-17 #SHU #グラトリムービー #検索 #まとめ動画 #94-95世代 #ノーリー #オーウェン #多め #コナン #映画OP #この動画とYouTubeの動画は違うオープニング #キミがいれば #動画のタイトルもコナン風笑 #みんな見てね

17シーズン NASA個人パートつくってみました☺
前半に続いての
後半!!✨ 相変わらず広く浅くな滑りですが遊びまくってます☺

前後半とも着てるDIS&STERアパレルは
@dis_ster_official のプロフィールのURLよりどーぞ✨
#snow
#snowboard
#surf
#vesp
#DVGL
#skimboard#flatskim#brand
#新作
#goproのある生活
#チャオ御岳
#ciao
#スノーボード
#グラトリ
#個人パート
#オーリー
#ノーリー
#兵庫
#アパレル
#ディザスター
#DIS_STER
#GESSTV
#ハチ高原
#ハチ北

17シーズン NASA個人パートつくってみました☺
収まりきらなかったので前半!!✨ 相変わらず広く浅くな滑りですが遊びまくってます☺笑

今年はほんまに沢山の人のお陰で繋がりも増えて、遊び方も教えてもらって、相変わらず毎年更新の最高のシーズンになりました✨

DIS&STERとしても、アパレルもやりはじめてホームゲレンデだけでなく県外のゲレンデでもパーカーやTシャツを着てくれてる人を見かけたりして、本当に感謝しかないです❗✨ これからはオフトレや、スキムのシーズンになりますが、頑張って来年はもっと山を遊び尽くせるようになれたらとおもいます☺✨ 山で関わってくれた方々や、これからオフもお世話になる方もまたよろしくお願いします✨

前後半とも着てるDIS&STERアパレルは
@dis_ster_official のプロフィールのURLよりどーぞ✨
#snow
#snowboard
#surf
#vesp
#DVGL
#skimboard#flatskim#brand
#新作
#goproのある生活
#チャオ御岳
#ciao
#スノーボード
#グラトリ
#個人パート
#オーリー
#ノーリー
#兵庫
#アパレル
#ディザスター
#DIS_STER
#GESSTV
#ハチ高原
#ハチ北

ほんとに最近ボードがしたい欲がヤバい😂
オフしてからいろいろやってはいるけどボードにはかなわんね~😔
今さらながらこのノーリー、高さもなければ、着地も全然ダメだけど、撮った中では一番いいやつ…(笑) 来シはきっちり7飛べるように頑張るぞ💪

#snowboard#groundtrick#スノーボード#グラトリ#グラトリ練習中#ノーリー#ノーリー720#RICE28#RT7

動画まとめてみた♡
楽しかった16-17season❄
雪山が恋しい。。。💓
なんでこんなにスノーボードって楽しいんだろ。
来シーズンはもっと上手くなれるように頑張ります!
#スノボ
#スノーボード
#グラトリ
#グラトリ女子
#ハンタマ
#たんばら
#川場
#ゆるくね🐰
#ノーリー
#ソネ
#楽しかった💓
#お笑いボーダー
#8割おふざけ2割本気
#リフトでの過ごし方
#ゴープロ

ノーリーロックのハウツーあげました。
プロフィールのURLよりYouTubeを見てください。

#グラトリ
#snowboard
#snowboarding
#YouTube
#RICE28のある生活
#スノボ
#ノーリー

Most Popular Instagram Hashtags