#ノーマクレンズ

151 posts

MOST RECENT

*
day123🌒赤み△痛み×皮剥け×
顔を洗うと赤みが〜
でもまあ、すぐに引くやつ☺️
そして、とうとうそれは静かにやってきました…
ミラミンの!命日ー!٩( *˙0˙*)۶
最後は0.7プッシュくらいしかできなかった😇🙏🏻なーむー
ありがとう、ミラミン。
そしてさようなら、、、、
またいつかお世話になるね🤗多分w

セラピューティックはあと数日残ってるけど、明日から新しいのに移行しよう🙈💘 ・

…ここまで打ってて、今更の投稿です〜
次の記事に、今日のを書きまーす☺️

#ゼオスキンヘルス #ノーマクレンズ #バラトーン #ミラミン #ミラミックス #デイリーPD #オクリプスシーspf50 #スキンケア #肌質改善 #セラピューティック #トレチノイン #ハイドロキノン #ビューティフルスキン

*
day122🌙赤み×痛み×皮剥け×
昨日のお肌〜
ふと、仕事終わりに鏡見たら全顔がぽわーんと赤くなってて!(写真左みたいな感じ。実際は右に近いけど)1日ぶりの、ハイドロキノンだったからかな?
やっぱり最後の最後までハイドロキノンとは相性悪いみたい🤣

#ゼオスキンヘルス #ノーマクレンズ #バラトーン #ミラミン #ミラミックス #デイリーPD #オクリプスシーspf50 #スキンケア #肌質改善 #セラピューティック #トレチノイン #ハイドロキノン #ビューティフルスキン

*
day120🌙赤み×痛み×皮剥け×
はい、サボった分一気に更新します🙇‍♀️
カサカサしてはないけど、寝てないから毛穴開いとる…汚肌😔
ゼオのおかげ?なのか、ちょっとの睡眠不足じゃビクともしないお肌になってるんだけど、最近調子乗りすぎね😅
やっぱり中身から変えないと。
今からたっぷり睡眠取ります!おやすみなさい!(朝帰り😂😂😂)

#ゼオスキンヘルス #ノーマクレンズ #バラトーン #ミラミン #ミラミックス #デイリーPD #オクリプスシーspf50 #スキンケア #肌質改善 #セラピューティック #トレチノイン #ハイドロキノン #ビューティフルスキン

*
day116🌙赤み△痛み×皮剥け△
ここ数日が嘘かのように調子よろしい!てなわけで、トレチもちょっといれて、調子乗って漢方飲みました🤣笑
今のところどうにもなってなさそう…起きたらどうかな?カユカユにならなければいいけど😔
あと、ここ何週間か左のおでこがずーっとザラザラしてて。
おとといくらいに思い切って久しぶりに広範囲にトレチ塗ってたんだけど、治ってきたかも!ミックス+トレチ余ったついでに、小鼻にもぬりぬりしちゃった✨
ビタミンAって素晴らしいな〜🙏🏻✨ずっとお世話になりたい…笑

#ゼオスキンヘルス #ノーマクレンズ #バラトーン #ミラミン #ミラミックス #デイリーPD #オクリプスシーspf50 #スキンケア #肌質改善 #セラピューティック #トレチノイン #ハイドロキノン #ビューティフルスキン

*
day114🌙赤み◯痛み×皮むけ△
昨日の顔が沁みたのは、剥けの前兆だったのか…!
肌全体がゴワゴワしております
つっぱっております
部分的でもこんなにくるのー?!トレチノインの浸透力侮ってた😌
お風呂中のポロポロは昨日よりも加速💨💨💨
そのため、ちょっと赤みも出てます…久しぶりの感覚😂
あー、、、また化粧ノリ悪いよ〜笑

#ゼオスキンヘルス #ノーマクレンズ #バラトーン #ミラミン #ミラミックス #デイリーPD #オクリプスシーspf50 #スキンケア #肌質改善 #セラピューティック #トレチノイン #ハイドロキノン #ビューティフルスキン

*
day112🌙赤み◯痛み×皮剥け× #部分トレチ
昨日は酔っ払いで、力尽きて写真だけ納めました…
てなわけで、こんな時間に昨日の振り返り🙌🏻
とりあえず、絶不調🤣🤣🤣笑
でもセラピューティック中は包み隠さず見せると決めたので、こんなんでも載せます🙇‍♀️
まだ漢方の残党が残ってるのか…
それともクリニックで診断された赤み?
昨日のぶつけたとこはやっぱり傷が残ってる😭
だからトレチノイン塗ってやった笑
ゼオスキン終わってからのこのカサカサお肌はいつまで続くのかなー。

#ゼオスキンヘルス #ノーマクレンズ #バラトーン #ミラミン #ミラミックス #デイリーPD #オクリプスシーspf50 #スキンケア #肌質改善 #セラピューティック #トレチノイン #ハイドロキノン #ビューティフルスキン

*
day111🌙赤み×痛み×皮剥け×
ちょーーー!!!やってもうたーー!!!
暗闇の中クローゼットにぶつかって左ほほ負傷😭😭😭
なんかえぐれたかも😭😭😭
これは、、、トレチ塗り込む?だめ?笑
もともと傷あったからな〜ただぶつけて赤く目立ってるだけならいいんだけど…
とりあえず白色ワセリンで蓋!! 辛すぎてトレチ塗るの忘れた。もういい、今日は。笑
あと、昨日の夜から飲み始めた漢方だけど…
起きてからびっくり。顔が、真っ赤!触ると少しザラザラしてるし…なんかかゆいし…初めてあんなの。薬疹かな…
ミネラルファンデでなんとか隠せた。
写真に収めとけばよかった…怖くなって今日の夜は飲むのやめといた😨
これくらいしかここ数日で変わったことないし、やっぱり合う合わないがあるよね…あーびっくりした。 ・
#ゼオスキンヘルス #ノーマクレンズ #バラトーン #ミラミン #ミラミックス #デイリーPD #オクリプスシーspf50 #スキンケア #肌質改善 #セラピューティック #トレチノイン #ハイドロキノン #ビューティフルスキン

*
day110🌙赤み△痛み×皮剥け× #部分トレチ
昨日みたいにフラットに真っ赤ではないけど、点々と赤くなっております〜
右頬は…なにかな?笑 触ったのかもしれない🙌
もう梅雨が〜〜いや!ベタベタ☔️する
乾燥はしないけど、保湿されすぎもお肌に良くない気がする!知らんけど!笑

今日からクリニックから頂いた漢方を飲み始めようと思う🙏🏻
体に変化出たら嬉しいな〜✨

#ゼオスキンヘルス #ノーマクレンズ #バラトーン #ミラミン #ミラミックス #デイリーPD #オクリプスシーspf50 #スキンケア #肌質改善 #セラピューティック #トレチノイン #ハイドロキノン #ビューティフルスキン

*
day107🌙赤み×痛み×皮剥け△ #部分トレチ
特別長いけど、、、だって今日は特別な日!

なぜなら!待ちに待った!念願の!
#オバジクリニックトウキョウ へ行くことが出来ました!✨👏🏻
東京行く機会あったら、絶対行こうと決めていたところ。
受付からすごくキレイ〜!病院だって思えないくらい✨そして受付の女性がマスク姿で、よく見ると眉間がボロ剥け…胸にはゼオ使用中のバッチ。お仲間だった😋💘 ・
ここでは、スキンヘルス診断なるものを受けてきました。
洗顔(ビューティフルスキンの洗顔石鹸の使い心地がかなり良かった☺️)して、お顔の写真撮って、問診票書いて…
いざ、Drとの対面!
「すごいです!こんな素晴らしい数値、なかなか見たことありません」
との、嬉しいお言葉頂きました〜!✨✨
特に、シワ・キメ・毛穴の項目は99%・98%・99%っていう数値だったんだけど、先生がすごく驚いてた😂✨
その数値は、例えると100人中どれくらいキレイか…っていうことらしい。そんなに?!自分でもびっくり😭✨✨✨
唯一、赤みの項目が40%台を切ってたのが残念💦これはこすりすぎとか、顔を触る癖があるとダメみたい。これは身に覚えあり🤔
私がシミだと思ってた頬のモヤモヤは、赤みのせいかな…写真じゃこんなとこにシミなかったし😂
ゼオ始めて、痛すぎて触れなくて改善してきたと思ってたけど、これからはもっと気を付けよう!そしたらもっと色ムラのないフラットなお肌になれるはず♡
あとも全て80%以上の高数値!素直にうれしい〜( ´͈ ᵕ `͈ )◞♡
特にアドバイスすることないって言われちゃいました😂💕
でも、そんなことなく!たくさん先生に相談してアドバイス頂きました☝🏻✨
こちらでも右目尻のシミ?アザ?について聞いたら、ピンポイントでトレチノインを塗ってみて、とのこと。
「ここまでキレイなら、他はもう皮剥けしなくてもいいと思いますよ…したいなら別だけど笑」
って言われた🤣笑
それでも消えなかった時の治療も紹介して頂きました。
食生活とかも聞かれたんだけど、それも褒められたよ♡自分ではそこまで…って思ってたけど、なんか肌にいいことやってたみたい笑
ゼオもあと2週間ちょいで終わるということで、メンテナンスコースの準備もさせて頂きました。今のお肌をどれだけ維持できるか!頑張らねば🙌🏻
あとは事前の問診票を元に、先生が私に合った漢方薬を選んでくれます。
診察が終わったら、ビューティフルスキンのコスメでメイク💄
つけ方も丁寧に教えて下さいました🙏🏻💕私のかかりつけ医ではここまで教えてくれなかったから、すごく勉強になった!今まではプライマーつけ過ぎてたのかも…今日は夜になっても乾燥しなかったし、何より時間経ってからの仕上がりがキレイ!写真で伝わるかな…とりあえず写真よりも数倍キレイなの😭✨✨
銀座限定のフラーレン入りのミネラルコスメ、かなりいい。少しパール?がはいってるのかな、キラキラしてるのが好き。そしてコンパクトに鏡付きなのが地味にうれしい✨今のが無くなったら絶対こっちに移行しよう…また9月くらいにお邪魔できたらいいなと思ってる💕
お化粧後、受付でDrにばったり会ったんだけど
「陶器の人形みたい〜!」って言われた🤣最後の最後までお褒め頂き本当にありがたい🙏🏻✨
Dr、スタッフの皆さんの対応がすごく丁寧で、親しみやすい方ばかり。とても充実した時間を過ごすことが出来ました。ぜひ、またお邪魔させて頂きます✨

残り19日、最後に肌をいじめ倒そうかと思ってたけど
先生からも言われたし、ボロボロにするのはやめようかな🤣
トレチはピンポイントで入れていこうと思います…前言撤回します。笑

#ゼオスキンヘルス #ノーマクレンズ #バラトーン #ミラミン #ミラミックス #デイリーPD #オクリプスシーspf50 #スキンケア #肌質改善 #セラピューティック #トレチノイン #ハイドロキノン #ビューティフルスキン

*
day105 🌙赤み×痛み×皮剥け× #トレチoff
遅くなったけど昨日のお肌🙏🏻
プチ旅行中です✈️
そのためいつもと違う場所で撮っててライトのせいで赤く見える〜けど赤くは全くないです🙅
もう、ビビりでゼオ全部off!夕方もやっぱり頬のあたり乾燥してたな〜
チークTUしてもらったら、頬の辺りボロ向けして店員さん焦らせてしまった🤣
でも昨日とは打って変わって、滑らか〜なお肌になってる気がするよ💘
わたしのゼオ期間中、1番の予定が今日あるのです(∗ˊ꒳ˋ∗)੭* ੈ
今日の夜も恐らくUP出来なさそう😇でもこの日課をここまできて途絶えさせるわけにはいかないので、何が何でも写真だけは収めて遅くなってでもUPしまーす\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

#ゼオスキンヘルス #ノーマクレンズ #バラトーン #ミラミン #ミラミックス #デイリーPD #オクリプスシーspf50 #スキンケア #肌質改善 #セラピューティック #トレチノイン #ハイドロキノン #ビューティフルスキン

*
day104 🌙赤み◯痛み×皮剥け△ #トレチoff
なぜだ?!写真は洗顔直後ってのもあるけど、びっくりするくらい赤い😭
フツーに仕事してるときに、事情知ってる先輩からも「赤いなって思ってたけど、治療中なのかな〜って思ってた」って久しぶりに指摘されたくらい(この時はフツーにミネラルファンデでお化粧してた)
多分、暑かったからかなー…って思う、多分ね。赤ら顔になってたのでしょう…それにしてもだよね…
大事な予定の前日にコレってどうなん😨昨日までは最高に調子よかったのに!
しかも、なぜか今になって皮剥けまでするんだよ〜夕方までもたない⚡️
今日は完全にゼオoffにして、ヒルドイドでしっとりコースだな🤔
100日間とちょっと、何があってもSTOPしなかったバラトーン…ごめんね😋🙏🏻

#ゼオスキンヘルス #ノーマクレンズ #バラトーン #ミラミン #ミラミックス #デイリーPD #オクリプスシーspf50 #スキンケア #肌質改善 #セラピューティック #トレチノイン #ハイドロキノン #ビューティフルスキン

*
day103🌙赤み△痛み×皮剥け△#トレチoff
昼間の赤みはかなり減ったけど、まだまだ元の肌色には程遠い〜ふとしたときに赤くなるから困っちゃうね…首との差も全然ある🔥
でもご覧の通り、だいぶ化粧ノリましになってきた🤣
1枚目のお風呂前📷皮剥けしてない風だけど、お風呂に入ったらふやけて鼻横の赤みのとこ、あご、小鼻はボロ剥け😨
こないだのトレチ少量投入が効いてるっぽい。
そしてシワシワがもう少し改善されるといいな🙏🏻💓
旅行の準備してたらこんな時間に〜
続きは起きてから😪

#ゼオスキンヘルス #ノーマクレンズ #バラトーン #ミラミン #ミラミックス #デイリーPD #オクリプスシーspf50 #スキンケア #肌質改善 #セラピューティック #トレチノイン #ハイドロキノン #ビューティフルスキン

*
day102🌙赤み△痛み×皮剥け× #トレチoff
やっぱり昨日トレチ入れたからちょい赤い〜
皮剥けはなし。
お風呂前も全くこれと同じで、お風呂の中で若干皮剥けあったかな?鼻周りだけ。
左小鼻横の赤ポチはまだ消えず、反応は若干治ってきてる💫
7月入るまでトレチはもう使わない〜
昨日の量で赤くなるんだもん。
それにしても、もうトレチ入れるの本当に嫌になってきた。笑
でもあと3週間ちょいだし…頑張らないと。
ああ、でもイヤだ。🤣🤣🤣

#ゼオスキンヘルス #ノーマクレンズ #バラトーン #ミラミン #ミラミックス #デイリーPD #オクリプスシーspf50 #スキンケア #肌質改善 #セラピューティック #トレチノイン #ハイドロキノン #ビューティフルスキン

*
day100!!! 🌙赤み△痛み×皮剥け× #トレチoff
なんか、カッピカピなんだけど🤣ハイドロも抜いてデイリーPDとヒルドイドだけ塗っちゃったよ👆🏻🌀
こないだ(私にしては)大量投入した2日間後の皮向けがあんまり進んでないのかな〜
徐々に減らしていきたかったのに、プツンって切っちゃったもんな☠️
予定まであと5日だけど、どう動こうかな〜
少量でもトレチ入れると、皮剥けは目立たなくてもどうしても赤みが…元々色白だから、顔だけ赤く浮いてるー
予定までガッツリoffったら元には戻りそうだけど、トレチ入れたい衝動に駆られそうで🤣🤣🤣
すでに4日抜いてるし…本当なら予定日から数えて4.5日抜くのが理想だったのに!
ん〜〜悩ましい〜〜! ・
#ゼオスキンヘルス #ノーマクレンズ #バラトーン #ミラミン #ミラミックス #デイリーPD #オクリプスシーspf50 #スキンケア #肌質改善 #セラピューティック #トレチノイン #ハイドロキノン #ビューティフルスキン

*
day98🌙赤み△痛み×皮剥け△ #トレチoff
またお風呂前の写真忘れた🤣
しいて言えばday92-93の間くらいです☝🏻
なんかすこぶる肌調子いいんですけど!これは #Gファクターセラム のおかげなのか?!
母よ、また借ります…お高いのにごめんね…🙏🏻←
明日予定あるから、赤み減らしたくてハイドロもoffった
まあ、最近はハイドロで赤みほとんど出ないんだけどね…念のために。

#ゼオスキンヘルス #ノーマクレンズ #バラトーン #ミラミン #ミラミックス #デイリーPD #オクリプスシーspf50 #スキンケア #肌質改善 #セラピューティック #トレチノイン #ハイドロキノン #ビューティフルスキン

*
day96🌙赤み◎痛み×皮剥け◎
ひゃー!!!!!
久しぶりに見たけど、ドン引き!!!←
ぺりぺりなる瞬間は気持ちいいけどね…この顔は何度見ても耐性付かないわ😨
トレチも少し混ぜようかと思ってたけど、更に半量くらいにした。わたし週末予定あるんだって🤣何してんの🤣
もう予定終わるまでトレチには触れないぞ🙅
久しぶりにバラトーンしみた…うぅ…痛い…😢😢😢

#ゼオスキンヘルス #ノーマクレンズ #バラトーン #ミラミン #ミラミックス #デイリーPD #オクリプスシーspf50 #スキンケア #肌質改善 #セラピューティック #トレチノイン #ハイドロキノン #ビューティフルスキン

*
day95🌙赤み○痛み×皮剥け△
キタキタキターーー!!
赤いよ〜突っ張るよ〜ツライよ〜←
久しぶりのこの感覚…。・゚・(ノД`)・゚・。
お風呂上がりが1番赤いはずと思ってすぐに撮ってみたけど、トレチ入れた今の方が断然赤い。だから、これ書いてる今は赤み◎!!!
赤いしボロボロしてるけど、トレチ入れるとなーんか肌がキレイなんだよなあ…ありがとうビタミンA☺️💘 ・
明日から週末の予定に向けて緩やかにして〜
予定終わったらまたガン!とトレチ投入した後に、来月頭の予定に向けてまたトレチoffってこうかな🤔
****
今日、ミネラルファンデにヒルドイド軟膏混ぜて使ってみた💄
このやり方知ってたけど、なんとなーく「混ぜたところで…😏」って思ってて。オバジのアカウントで見て思い出してやってみた。
…そしたらビックリ!コレめっちゃいい!
元々ファンデはリキッド・クリーム派だったから、このテクスチャーは好き…そして久しぶりすぎて懐かしい感覚🤣
でも夏にはどうなのかな?落ちやすくなるかな?
今日は皮剥け強かったから、こんな日はパウダーの方が化粧ノリは良さそうだけど。
また皮剥け落ち着いてきたら試してみよっと✨

#ゼオスキンヘルス #ノーマクレンズ #バラトーン #ミラミン #ミラミックス #デイリーPD #オクリプスシーspf50 #スキンケア #肌質改善 #セラピューティック #トレチノイン #ハイドロキノン #ビューティフルスキン

*
day94🌙赤み△痛み×皮剥け◯
やっぱりトレチってこわーい🤣ちょっと増やしただけで剥け方全然違う…
2枚目お風呂上がり直後だから、真っ赤で赤みがムラっぽくなってシミに見えるけど実際はなし🙅
楽しくなって昨日の1,5倍くらいのトレチいれてしもうた😈😈😈

#ゼオスキンヘルス #ノーマクレンズ #バラトーン #ミラミン #ミラミックス #デイリーPD #オクリプスシーspf50 #スキンケア #肌質改善 #セラピューティック #トレチノイン #ハイドロキノン #ビューティフルスキン

Most Popular Instagram Hashtags