[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ノートルダム横浜みなとみらい

2315 posts

TOP POSTS

>>プリンター購入😜✌🏼
.
.
写真が綺麗って言われて、EPSONのプリンターにしました!しかも、この形は安売りされてて1万ちょっとで買えました👏🏼✨😂良かった!
もうディズニーは卒業かな?ってことで戌年🐶の可愛らしい年賀状ソフトも買ってきたから、招待状が落ち着いたらそっちもスタートしようと思います!
.
.
#タイムライン は無事に印刷終了!
残るは #アクセスマップ なんだけど、夫はタイムラインの裏に印刷しちゃえば?って言ってて、一応ハガキサイズでも作ってみたんだけど😑😑
これは次の投稿へ👉🏼👉🏼👉🏼
.
#結婚式準備 #パソコンとにらめっこ #プリンター購入 #疲れた火曜日 #今日も1日頑張りましょう #ノートルダム横浜みなとみらい #横浜婚 #みなとみらい婚 #はまっこ婚 #年の差婚 #ちーむ0317 #2018春婚

>>フラワーシャワーの代わりに🌸
.
.
初めて見つけたときからやりたかったことの一つ☺️🌸 #さくらシャワー
ちまちま、しかも意外と力がいります😅
招待状の封筒の中にも少し入れてお渡しできたらいいなーと思って量産中です🌸🌸🌸
材料は100均のピンク色の和紙(もどき?)とお花紙で、ダイソーのパチンでやってます!
紙質が違うからぱらぱら舞ったらきっと綺麗だと思うなー☺️💓
.
#フラワーシャワーの代わり #さくらシャワー #100均クオリティ #ノートルダム横浜みなとみらい #横浜婚 #みなとみらい婚 #結婚式準備 #あと98日 #焦り始める #笑 #ちーむ0317 #2018春婚

ゲストと一緒に楽しめるパーティアイテム
【フォトプロップス】
一緒にお写真を撮る際に、皆様とご一緒に使ってみてはいかがでしょうか♡
きっとお写真映え、インスタ映えもGOOD☆
最近では色味も形もたくさんありますので
おふたりのご結婚式イメージに合わせて使ってみてくださいね♪
#ノートルダム横浜みなとみらい
#みなとみらい
#結婚式
#フォトプロップス
#ゲストと一緒
#披露宴

ノートルダム横浜みなとみらいでは、
メンズコスチュームサロンを完備しております♪
ご新郎様のコーディネートはチョイス可能!
これ!という決まりはないので、ご新婦様がお召しになるウェディングドレス・カラードレスに合わせて
シックに、カジュアルにコーディネートをしていただけます♡
ウィングカラーシャツから、デニムシャツに着替えると
カジュアルにそして爽やかにお色直しをしていただけます♪

#ノートルダム横浜みなとみらい#横浜#みなとみらい
#roh_pr #alicemadethis #men #mensfashion #suit #cufflinks #tuxedo #clothing
#bridal #wedding #groom #ウェディング #タキシード #ROH #新郎衣裳 #ブライダル

>>モスシリーズ✌🏼❣️
.
.
モス余りそうだし、使い道、見通し立ってないからこっちにも付けてしまいました(笑)
いやぁ可愛いな😍💕
.
.
今日は夫が同級生の挙式・披露宴で #ノートルダム横浜みなとみらい みなとみらい に行ってました\(◡̈)/✨
やっぱり自分も式を挙げる会場だと、見方が変わるって帰ってきて一番に言ってたww😂😂そりゃあそうだよねねね💦
料理、ドリンク、招待状、装飾、演出、引き出物、装花等々、男の人でも気になるんだな〜ってなんか不思議だった(笑)
自分も年末に友達の式でノートルダムに行くんだけど、いろんな目で見てしまうんだろうなー😳😳
自分でつまらなくしないように気持ち切り替えないといけないな。 .
.
これからは、今家にあるものでどう装飾していくか、どうレイアウトするか、ウキウキわくわく楽しみたいと思います😳💓
卒花嫁のみなさんのウェルカムスペースや受付スペースの写真を存分に活用したいと思います😍💓
ドレスのレポもたくさんしてくださいね❣️笑
.
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国の卒花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁卒花嫁さんと繋がりたい #全国の花嫁さんと繋がりたい #ちーむ0317 #2018春婚 #モスグリーン #イニシャルオブジェ #ウェルカムグッズ


披露宴入場...✨
.
私達はゆっくりゆっくり歩く事を意識しました!身長が高いせいか、披露宴会場でドレスを踏むことは無かったのでその分ゲストの方を見る事に集中出来ました🙌🏻❤
しかし、スポットライトのせいで近くのゲストしか見えない😭😭😭スクリーンに私達が映っていた事にも友人からの写真や動画を見るまで気付いていませんでした🤣💓遠くからでもスクリーンみて楽しめたって言ってもらえて良かったなと思います( ´͈ ᵕ `͈ )
ウェルカムスピーチは二人でやりました🤵🏻👰🏻✨
.
✩確認しておけば良かった点✩
入場して高砂へ行くまでの同線。直前の扉の前でアテンドさんを紹介され、“私に付いてきてください”との事。
私的にはもっとクネクネ歩きたかった←
.
#卒花嫁#卒花嫁レポ#ウェディングレポ#weddingreport#結婚式レポ#ウェディングドレス#weddingdress#オフショルダードレス#オフショルドレス#披露宴#披露宴レポ#weddingparty#weddingreception#新郎新婦入場#ウェルカムスピーチ#welcomespeech#marry花嫁#marry#marryxoxo#farny花嫁#farny_brides#プラコレ#Dressy花嫁#ノートルダム横浜みなとみらい #2017秋婚#ちーむ1125

>>和装前撮りショット📷
⚠️画像お借りしています!
.
.
年明けすぐに予定していた和装の前撮りの日程を変更することにしました★
理由は、三が日明けだけど、絶対鎌倉周辺は混んでるし人混みの中の撮影じゃ疲れるし気も遣うだろうし、両親との写真も撮りたいから集まってもらうんだけど気持ち良く撮ってもらいたいから☺️✨
.
.
和装前撮りのときはヘアメイク、気に入ればいいなー😏もうあの経験は嫌だw
こんなショット撮りたいっていうのも、考えておいた方がいいよね!
24日に前もって試着しに行って、色打掛と白無垢を選んで来ようと思います👘💓
だれか一緒に行ってくれる人いないかなー?笑
あんた友達居ないの?って感じだよねw
.
.
#和装前撮り #和装前撮りロケーション #和装前撮りショット #和装前撮りアイテム #ノートルダム横浜みなとみらい #横浜婚 #みなとみらい婚 #ちーむ0317 #2018春婚

>>あと108日らしい(笑)
.
.
おおおー遂に2桁になってしまうー😢😢
あれだけあった日にちがもうあと108日。
時が経つのは早いなー🤦🏻‍♀️💔
.
.
今から試着行ってきます!
45分早上がりさせてもらって(朝練の分の時間外勤務分をね!)、ドキドキしながら😅笑
一人でノートルダム行くのは久しぶりだし、なんだか緊張する👈🏼今更ww
@mary_wd1710 さんが一緒に行こうかー?って言ってくださったけど、ここは自分のワガママだから自分でケリ付けてきます💪🏼笑
一体何をそんなにって感じですよね🙄はい、自分自信もですww
これで納得いけばそのままのドレスでもいいし、もし良いのがあれば、それはまた素敵な結婚式になると思うし、とりあえず納得いくまで考えてみます🤔✨
.
.
結婚式のことを考えるとダイエットしたい!でも、夫の年齢を考えて自分の仕事のことも考えると妊活もしたい!じゃあどうするのよ😱って感じで今すごい中途半端なんだよね。
どっちか諦めればいいんだけど、それもなんか微妙で(笑)
すげーワガママだなって思うけど、これからもこのアカウントは賑やかだと思うので、お付き合いください😏❤️
.
.
このアカウントのフォロワーさんみんな大好き!そして、特にノートルダム花嫁さんたち大大大好き!笑
またご飯行きましょー嫁会やりましょー😬✨
今日までに送ってもらったドレスの写真とか、みなさんの過去のレポの写真を参考に試着してきまーす!
.
.
#ノートルダム横浜みなとみらい #運命のドレス #出会えるのか #否か #みなとみらい婚 #横浜婚 #はまっこ婚 #ちーむ0317 #2018春婚 #ドレス迷子

>>あと101日🙄🙄🙄💥
.
.
あんなにあった日にちがあと101日😅
さすがに焦り始めます(笑)
ちなみに今日招待状の印刷発注をかけます!←もうこれは必ずやる😤笑
やっと住所が揃ったから、打ち込んで、連名設定して、、、あぁやることが😩😩
ちーむ0317のみなさんが着々と招待状の準備を進めている中、かなりのんびりしてしまったー⚠️
今日は早く帰っていろいろやります!リボンレイもちまちま作っていこうと思います!
.
.
悩んでることは #人前式演出 😳💐
ダーズンローズもいいなーって思うし、友達に誓いの言葉を考えて読んでもらうのも良いなーって思う。
できたらゲスト参加型の結婚式と披露宴にして、せっかく自分たちのために割いてもらった4時間を十分に楽しんで過ごしてもらいたいって想いを一番に考えていけたらと思ってます☺️💓
こんなのやったよーとか、参列した式ですこんなことやってたよーとかあったら教えてください✨
プラス意見でもマイナス意見でも受け付けます🙄✌🏼個人の意見だしね!
.
.
#結婚式準備 #招待状 #のんびり準備 #のんびり花嫁 #マイペース花婿 #たまにイライラ #ノートルダム横浜みなとみらい #みなとみらい婚 #横浜婚 #ちーむ0317 #2018春婚

MOST RECENT

もうすぐクリスマス☆彡
みなとみらいらしい赤レンガを基調にした【WAREHOUSE】というチャペル。
クリスマス限定スペシャルフェアにて是非ご確認ください♪
#みなとみらい
#結婚式
#WEDDING
#ノートルダム横浜
#ノートルダム横浜みなとみらい
#赤レンガ
#赤レンガ倉庫
#WAREHOUSE
#大聖堂
#Xmas
#クリスマス

あれから早一年…
細かく言うと一日過ぎちゃいましたが💦
そして息子が生まれて早半年…

あっという間です😌

訳あって新年の挨拶、年賀状を送る事が出来ませんが、お陰さまで何とか三人元気に過ごしてます♫
有難うございます❗️ いや〜年々日が経つのが早く感じます😆💦老けるわけだ😭

#1st Anniversary
#ノートルダム横浜みなとみらい
#快晴の下、集合写真

>>さくらドロップス🌸
.
.
@kanonandkanata さんにオーダーして作っていただきました☺️💓大大大満足です✨
何回もDMでやり取りをさせていただいて、面倒な客だったと思いますw
.
ダイヤモチーフにはイニシャルと挙式日を、ピンクの桜には"Thank you!"と入れてもらって、小さい桜パーツは隙間に入れていく予定で、ゲストに書いてもらうものはシンプルに無地のままにしてメッセージが読みやすいように😍🌸
少し大きめの無地のチップには、自分たちもメッセージを書く予定でいます!
枠は、パパと一緒にホームセンターに行って材料買ってきて作る気でいます、今のところ👨🏻👍🏼
.
桜ドロップス🌸を見つけたときから、これは絶対にやりたい!って思ってたから実現できそうで嬉しい😆💓
その分お金はどんどん飛んで行くけど、悔いは残したくないから、やりたいことはやります😏笑
.
.
#結婚式準備 #桜ドロップス #さくらドロップス #ノートルダム横浜みなとみらい #横浜婚 #みなとみらい婚 #花嫁会やりたい #ノートルダム嫁会やりたい #みなさんに会いたい #ちーむ0317 #2018春婚

友人から婚約のお祝い頂きました✨

婚約指輪も無事決まり、届くのが待ち遠しい♥

指輪は絶対ティファニーって決めてたけど、付けてみるとなんか違う…ってことで違うブランドに💍💕 #婚約
#Tiffany&;Co.
#2018年秋婚
#ノートルダム横浜みなとみらい
#ちーむ1020

▷立った状態での乾杯ショット🥂
披露宴は16:30〜スタートだったので みなとみらいの夜景が本当に綺麗でした☺️💖
夜景を見ながらのお酒は最高ですね😂
当日新婦の私は全く飲む暇がなかったのですが
一杯目はしっかりと飲みました🤗💓 お酒大好き😌💖 #乾杯ショット #乾杯#シャンパン好き
#ノートルダム横浜みなとみらい #横浜花嫁#みなとみらい婚#夜景#ちーむ1118
#日本中のプレ花嫁卒花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#卒婚 #卒婚しました #卒婚レポ#卒花嫁
#結婚式#weddingdress #weddingparty #weddingphotography #マーメイドドレス #thelovel #グランマニエ #ジェニーバッカム#jennypackham #ブライダルメイク#ブライダルヘア #ポニーテール#juliebridal

もうすぐクリスマス☆
街はイルミネーションでキラキラ輝いておりますね♡
この時期リースやツリーをモチーフにした飾りで
ゲストの皆様をお迎えしてみてはいかがでしょうか?
#結婚式#披露宴#飾り付け#みなとみらい#ノートルダム横浜みなとみらい#イルミネーション#X'mas

初めての打ち合わせ♬始まるんだなーと実感しました!朝一で彼は大変そう!わたしはプランナーさんが丁寧そうな方でわくわく*アドバイザーさんも挨拶にきてくれて、楽しくお話しできました!

終わった後彼はお仕事へ〜。わがままを言って、一人でもう一度披露宴会場を見に行きました。笑他の会場を見過ぎて印象が薄れてたので、もう一回見たら、すごく素敵で安心しました。笑イメージ膨らまして頑張ろー!

#ノートルダム横浜みなとみらい #teahouse #プレ花嫁 #ちーむ0623

前撮り!
韓国とか台湾での前撮りが良かったんだけど、行く時間もお金もないから…
*
日本で韓国フォトウェディングが出来る所探した!
そしたら茨城にあったから、ここにしたいと検討中✨
他にも日本で撮れる所ないのかな…
*
資料請求してみたけど
わざわざお手紙までくれて、1回見学行きたいな!
*
彼は遠いい事が嫌みたいで、高いだの遠いいだの文句ばかり😠笑
*
*
*
#韓国フォトウェディング#luxe#リュクス#前撮り#プレ花嫁#ノートルダム横浜みなとみらい#横浜花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#プレ花嫁準備

▷新婦側 上段から
ベール全体が透けてて 包まれてる感じがあってお気に入りのショットです☺️✨


▷ベールダウン
『大丈夫?わかな緊張してるの?ちゃんと姿勢きをつけなさいね、ぴしっとまっすぐね☺️笑顔、笑顔💪💪』と 表情が硬かった私を和ませてくれました😌💓✨
お母さん...動画見返すと 普通に楽しそう🤣✨なんかいきいきしてる笑


#結婚式 #weddingdress #マーメイドドレス #wedding #weddingparty #花道
#ブーケ #キャスケードブーケ
#フィンガーレスグローブ #ノートルダム横浜みなとみらい #ブライダルヘア #ポニーテール#シニョンアレンジ #hairstyle #photography #photo
#卒婚しました #卒婚
#感謝#感激#幸せな時間#ありがとう#大好き#涙
#ジュリーブライダル#juliebridal #マリアエレナ5521 #mariaelena #ジェニーパッカム #jennypackham


12/16土曜日 姉さやかの結婚式👰💒🤵

①結婚式場からの眺め

②聖堂。後ろ水が流れてるの!ここで式が執り行われました。

③ケーキにゅ〜〜と〜〜!

④スイーツバイキング🍰

⑤初登場・姉のさやかと旦那さんのこうちゃん

#結婚式#披露宴#白無垢#カクテルドレス#ノートルダム横浜みなとみらい #みなとみらい#めでたい#市原愛 #楽しい#嬉しい#花束ありがとう

ゲストの方のお待合いのスペース、ラウンジから見える景色をご紹介☆
ノートルダムからは披露宴会場からはもちろんのこと、チャペルのテラス、ゲストの方のお待合いのラウンジスペースからもみなとみらいの景色を一望して頂けます^^☆
#みなとみらい#夜景#nightview#結婚式#ノートルダム横浜みなとみらい

再入場BGMは
DJ OkawariのLuv Letter

Teahouseの和モダンな雰囲気と
シンプルなドレスのイメージに合わせ選曲しました^^

ミドルテンポで再入場に合わせやすく、
大人っぽいピアノ曲で、大好きな曲です^^


派手に登場するのは恥ずかしく(笑)
でも迫力は出そう!と思っていました^^
・大人婚
・和装(本当にお勧めです!)
の方にもお勧めできる曲です。


#BGM#luvletter
#再入場演出
#再入場#お色直し #お色直しヘア
#結婚式 #weddingdress#thelovel #wedding #weddingparty
#ブーケ
#ノートルダム横浜みなとみらい
#ブライダルヘア #hairstyle #photography #photo
#卒婚しました #卒婚#
#感謝 #幸せな時間#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#日本中のプレ花嫁卒花嫁さんと繋がりたい

>>招待状セット✉️🌸
.
.
piaryさんの招待状、返信はがき、付箋、手作りのタイムライン、アクセスマップです!
麻紐が地味に面倒です。初めから分かっちゃいたことなんだけど、自分の分は自分でやってもらおうと思うので、夫の分はやりません😤笑
このままいくと、プロフィールムービーまで自分で作ることになりそう😏まぁ嫌いじゃないから良いんだけど、結婚式を挙げるまで大変だったね、とかいう共有は全くできないからな〜😒笑
好きなことやらせてもらえてることには感謝なんだけどね😛🙏🏼
.
飾り紙には無料特典のイニシャルスタンプを押してあります!
ちなみに、タイムラインの裏も無地で寂しいからイニシャルスタンプ押してます😄💓
.
.
#結婚式準備 #招待状セット #タイムライン手作り #アクセスマップ手作り #ノートルダム花嫁 #ノートルダム嫁 #ノートルダム横浜みなとみらい #横浜婚 #みなとみらい婚 #ちーむ0317 #2018春婚

チャペル【THE OCEAN】での誓いのシーン。
海の中に光が差すような幻想的なライティングで、祭壇に立つお二人の姿が最も綺麗に引き立ちます。
祭壇に広がるドレスのトレーンも美しく、印象的なワンシーンです。

#ノートルダム横浜みなとみらい
#結婚式
#大聖堂
#THE OCEAN
#ウェディングドレス
#THE LOVEL
#花嫁

>>アクセスマップ 🗺完成!!!
.
.
やっぱりA5サイズにしました!
はがきサイズより断然見やすい!
遠方からいらっしゃるゲストのことも考えて、羽田からのアクセスも載せたかったからオッケー!満足!
@kasuri2018 さんのアクセスマップを参考にさせてもらった、というより配置とかほぼ真似させていただいちゃいました😳😳ごめんなさい🙏🏼💦
いろいろ試して見たんだけど、 @kasuri2018 さんのがベストでした!さすがです👏🏼✨
.
QRコードをつけたのも、きっと若い人たちは見ないでも来られるっていうのと、紙よりスマホ見てくるだろうから😶🌀笑
上司や親族たちには、「何これ?スゴイ!今ってこんなことまでするの?」くらいに思ってもらえればいいかなって😄笑
.
ノートルダムのロゴ、カラフルだし自分的にすごい好きだから乱用😍笑
あとは、アドバイス通り、マット紙でも十分でした!
結局ヤマダ電機で厚さがあるタイプのマット紙を買い直したので、裏写りもなく満足!
ノートルダム花嫁さんたちは、diy頑張ってるし、手作り感があたあたたかいしそれがまたいい!大好き!
週末は招待状詰め詰め作業の山場です😮🌀
私は決めた、夫のは夫にやってもらうと‼️笑
.
.
#結婚式準備 #状態 #タイムライン #アクセスマップ #ノートルダム横浜みなとみらい #横浜婚 #みなとみらい婚 #ノートルダム花嫁 #ノートルダム嫁 #ちーむ0317 #2018春婚

ノートルダム横浜みなとみらい
.
このチャペルを写真で見てから忘れられず、少し足を伸ばして横浜みなとみらいへ。
正直な感想は、ここに決めたい!って感じだった😭😭😭
.
施設も新しく出来たばかりで申し分なく、プランナー含めスタッフも丁寧で上品で。
.
ただ、クリアしなければならないのがドレス。
カラードレスは前々から絶対に着たいものを決めていたんだけど、持ち込みができないからそのドレスが着れなくなっちゃうこと😂
.
これまで都内でしか探してなかったけど、みなとみらいならそんなに遠くないし大丈夫かな。
.
ドレスさえ持ち込みができれば即決でノートルダムに決めたのに😭😭😭
.
#ノートルダム横浜みなとみらい#ノートルダム#notredameyokohamaminatomirai#notredame#式場探し#式場レポ#結婚式

本日のご試食のメインディッシュ
【牛フィレ肉のロッシーニ】
厳選されたフォアグラと、ソースはトリュフを使用したペリグーソースとなっております☆
シェフ自慢のお料理をご試食に皆様一度ノートルダム横浜みなとみらいのブライダルフェアにご参加されてみてはいかがでしょうか^^?
#結婚式#ブライダルフェア#Rossini#トリュフ#牛フィレ肉#フォアグラ#みなとみらい#ノートルダム横浜みなとみらい#プレ花嫁

先日の結婚式。かず、なんとなくリングボーイこなせてました。リハーサルは両親同行したけど、本番前は本人のみでスタッフさんとスルッと行ってしまったので、気づけばバージンロードをスタスタ歩いてた。私は新婦のベールダウンにいつも涙がこみあげちゃう。勝手に親御さんの気持ちになってしまいハンカチ手放せなくなる。式後のドローンによる撮影なんて初めてだったので驚き!全体的に2人らしい素敵な式でした。余興も楽しかったな〜^_^楽しすぎてかずの写真をほとんど撮ってないことに帰ってから気づいた。年賀状用に使うつもりだったのに…
#結婚式 #ノートルダム横浜みなとみらい #リングボーイ #プロの写真頼み#おしあわせに #最近の結婚式はすごい

>>プリンター購入😜✌🏼
.
.
写真が綺麗って言われて、EPSONのプリンターにしました!しかも、この形は安売りされてて1万ちょっとで買えました👏🏼✨😂良かった!
もうディズニーは卒業かな?ってことで戌年🐶の可愛らしい年賀状ソフトも買ってきたから、招待状が落ち着いたらそっちもスタートしようと思います!
.
.
#タイムライン は無事に印刷終了!
残るは #アクセスマップ なんだけど、夫はタイムラインの裏に印刷しちゃえば?って言ってて、一応ハガキサイズでも作ってみたんだけど😑😑
これは次の投稿へ👉🏼👉🏼👉🏼
.
#結婚式準備 #パソコンとにらめっこ #プリンター購入 #疲れた火曜日 #今日も1日頑張りましょう #ノートルダム横浜みなとみらい #横浜婚 #みなとみらい婚 #はまっこ婚 #年の差婚 #ちーむ0317 #2018春婚

元々写真加工用にしていた昔のアカウントでしたが、素敵な花嫁さまを参考にフォローさせてもらっているのでそのまま結婚式準備のアカウントにしました🙌✨ マイペースに準備していきたいと思います😌💕
よろしくお願いします✨
.
.
#ノートルダム横浜みなとみらい

#フェイシャルエステ 契約してきちゃいました♬いろんなところの体験に行ってるので、見る目はあると思います。笑すっごくおすすめ!元町です!【花嫁が主役】を言われるたびプレッシャーだったけど、頑張って綺麗になるぞー♡味方をお金で買った感じ…笑ちなみに整体もコルギもハンモックヨガも通ってます!

#プレ花嫁 #ちーむ0623 #ノートルダム横浜みなとみらい

式場決定🙌
たくさん迷いましたが、ずっと憧れていた#ノートルダム横浜みなとみらい に決まりました
ここに呼ばれたら嬉しい!参列したい!と思えた、きっとゲストに楽しんでもらえると思えたステキな式場です
情報集めのためインスタ始めました⛪️よろしくお願いします🙇‍♀️ #2018夏婚 #ちーむ0602 #横浜花嫁

好きすぎて待ち受けにしました😭💕 .
.
Repost from @ecopiii :
やっとデータがきた 💍
:
中座はサプライズで愛さん可歩さん☺️
音楽は Earth Wind & Fire ♩ September
しあわせ〜〜☺️☺️☺️☺️
:
#notredameyokohamaminatomirai #ノートルダム横浜みなとみらい #wedding #weddingparty #結婚式 #披露宴 #中座 #mybestfriends #幼なじみ #suprise #サプライズ #earthwindandfire #アースウインドアンドファイヤー #september #セプテンバー #mybestsong #9月ギリギリで良かった #笑 #この写真 #本当好き

>>タイムライン⏳&アクセスマップ🗾
.
.
夜な夜な作ってます😩
夫は後ろで爆睡してまーす。
親不知を抜いてきてへばってた(笑)
タイムラインは完成!でいいや!もういいや!って感じだから、また明日パソコン開いたら気が変わってるかもしれません😑🙏🏼
アクセスマップは下準備だけ💦
スマホで言うスクリーンショットみたいなやつを教えてもらったから、ノートルダムのホームページから使えそうなやつスクショして、切り抜いて使おうとしています😏大丈夫だよね。笑
でも、ここで疑問なのが、何の紙に印刷をするかということで、とりあえずマット紙は買ってきたんだけど、単なる上質紙だから薄い気がする☹️汗
A5サイズを二つ折りにするべきか、はがきサイズ表裏にするべきか、迷うなー
はがきサイズ表裏にするなら、タイムラインとハトメパンチするのも可愛いかなーって思うけど、タイムラインは厚手のクラフト紙に印刷するつもりで紙を買ってきてるから、悩み始めています😢涙
さてさて、どうしましょう。
はがきサイズの厚手の紙とか打ってるかなー。今日イオンを見た感じだと、写真印刷用の紙なら、はがきサイズみたいな小さいのあったんだよねー。うーん。どうしようかなー?
.
.
#結婚式準備 #タイムライン作成 #アクセスマップ作成 #ノートルダム嫁さんに感謝 #いつもありがとうございます #コメントもアイデアも素敵 #ノートルダム横浜みなとみらい #横浜婚 #みなとみらい婚 #ちーむ0317 #2018春婚

Most Popular Instagram Hashtags