[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ノーチラスアートジュエリー

155 posts

TOP POSTS

ノーチラスアートジュエリー!
一番お気に入りのブランド!
正直ゴローズよりも好きです!傷つけたくないのであまりつけてません。
久しぶりに高岳のガストなうです。
#ノーチラスアートジュエリー#日焼けしすぎて自分の手いや前足かじりつきたくなる

結婚10年(11年になったけど)
ダーリンからのプレゼント❤️
何年も前から欲しかったノーチラスのリング
(*☻-☻*)
作り手さんの想いのこもった物💞
#ノーチラス #ノーチラスアートジュエリー
#唐草模様#リング

久しぶりにお世話になっている兄貴たちと今夜はしっぽり。

#兄貴 #しっぽり #澤田謙也
#是近敦之 #ノーチラスアートジュエリー #二の腕半端ない #俺小さっ

これから辻堂〜〜帰り道だからテラスモールでお買い物〜特に買う物決めてないけど(笑)久々買い物〜〜😎🙌🙌 平塚かえって秦野かえってまた平塚やな(笑)

#コカコーラのクラッチバック#お気に入り😁✨#ノーチラスアートジュエリー #お気に入り#ピンキー#クロムハーツ

MOST RECENT

.
Nautilus Art Jewelryでオーダーしていたリングが完成したので直接取りに行って来ました!
ハンドメイドでずっしり存在感があってめっちゃかっこいい!
デザイナーの岩崎さんお忙しいところありがとうございました💫
EXILEのATSUSHIさんなどいろんなミュージシャンの方々も愛用してるブランドです!
.
.
てかiPhone Xやっぱり写真すごいきれいに撮れる📸撮るの楽しい(笑)
.
.
#NautilusArtJewelry #ノーチラスアートジュエリー #ノーチラス #シルバーアクセサリー #シルバーリング #silverring #シルバー #リング #silverjewelry

いつも愛用してるNAUTILUS ART JEWELYのNecklaceを©️ustomしました😁✨ 真ん中にブルートパーズを埋め込んでいただきました!特注で埋めてもらいました👀✨
130㎜の羽二枚の一枚に24Kの太陽いれました‼️
あと小さい羽二枚たしまして、羽祭りになりました(笑)
これは多分もう増やさないかな…

EXILE ATSUSHIさんも愛用してるブランド😁✨つい最近のジェイドさんのイベントの時も小指に指輪してました😁✨🎶 いつも沢山相談に乗ってくださる清水さんには本当感謝しています😁✨🎶
素敵なジュエリーをありがとうございます😊✨✨ お気に入りです‼️まだまだ作りたいのは沢山あります😏✨✨
#nautilusartjewelry #ノーチラスアートジュエリー #シルバーアクセサリー #ネックレス#好きなブランド#necklace#feather#フェザー#羽#羽根づくし#羽根大量#フェザー大量#ブルートパーズ#埋め込み#exileatsushi #なりきりatsushi #atsushizm #感謝#silver#bluetopaz #神奈川#湘南

お気に入りの #ノーチラス
男子学生は「彼女とペアで買った」って言ってたけど 別れてしまったらしい!
いつの間にか 私とペアリングになってしまった ごめんね〜🙏
#幸せになれますように
#アクセサリー
#ノーチラスアートジュエリー
#自分で買った

お客様から頂いた
シルクウールのジャケット&ジレ
👔👔👔
大切に着させて頂きます。
ありがとうございます。
✨✨✨
#nautilusartjewelry#ノーチラスアートジュエリー
#junhashimoto#ジュンハシモト
#junhashimototakasaki#ジュンハシモトタカサキ
#高崎#タカサキ
#fashion#ファッション
#コーディネート#コーデ

もう、かれこれ15年以上は愛用している#バングル と男気溢れる奥様から「あたしのボーナス出たけんコレで何か買えや!オラ!」っと言われ「ははぁ〜親分、流石っすね〜!」っとペコペコしながら貰った小遣いで買った#ペンダントヘッド 🎶
指輪💍も持ってたんだが行方不明なのが残念…😥
#大分市 #シルバージュエリー #ペンダント #シルバー #シルバーアクセサリー #シルバーアクセ #ノーチラスアートジュエリー #ノーチラス #あっ#チェーンが無ぇ!(笑)

今日は色々あって、テレビ撮影のエキストラ?みたいな感じで呼ばれて行ってきました(^^)✨
スギちゃん来たけど…www
多分俺のが本気出せば面白い!笑
でも、他の社長さんだったり色んな人達と交流出来てよかった☆

あらためて思った。
カッコいい大人になりたい❗❗
金も地位もあって、でもそれだけじゃなくて人としての大切なものも持ってる人になりたい(^^)
絶対でっかくなります!!
男っていいね!
いつまでも気持ちは子供でいられる笑

#テレビ撮影#芸能人#スギちゃん#杉ちゃん#俺のが多分面白い#社長さん#交流#刺激#大人の男#金持ち#地位#大きい人間になりたい#男に生まれてよかった#アバクロ#TANTA#muta#PREMIATA#プレミアータ#Frency&;mercury#フレンシーアンドマーキュリー#LOZZA#ロッツァ#ノーチラスアートジュエリー

昨日横浜で行われたHODROD CUSTOME CAR SHOWにHIGH&LOWで最強カッコイイ兄弟‼️
雨宮兄弟のハーレーが展示されてました‼️‼️ めちゃめちゃカッコよかったです‼️近くで写真撮らして頂いたり、色々な話しきけてヤバかったです‼️ ハーレー作りたくなりました😁✨✨ そしてお店の方の対応も素敵すぎて凄い良かったです😍✨ありがとうございました‼️
今度お店お邪魔して色々ハーレーのお話し聞きに行きたいと思います😁🙌✨✨ 貴重な体験あざした✨✨ #highlow #redrain #最高すぎ#exiletakahiro #3jsb #登坂広臣 #aceofspade #amamiyabrothers #らあめん花月嵐平塚北口店#店長#平塚#神奈川#drmartens #blackwhite #ノーチラスアートジュエリー #cromehearts #ルチルクォーツ #supersunglasses#badland#ハーレー

昨日は久々幕張メッセでのLOWRIDER CRA SHOWにいってきました‼️ よく見かける車ばかりで相変わらずクオリティ高くてビックリす😁✨ 時間ないんでとりあえず自分とランクルで(笑)

また暇みてアップしまーす😁🙌 #LOWRIDER#crashow #幕張メッセ#8ホール#白黒コーデ #drmartin #blackwhite #cowdesign #mauijim #3jsb#登坂広臣 #exilethesecond #shokichi #keiji#akira #EXILE#bigbang #gdragon #toyota#landcruiser#ノーチラスアートジュエリー#chromherts#ルチルクオーツ

TODAY is ©️odE🙌✨ FULL BK ✖️PKCZ

久々のイエローマン(笑) 🎗🍺🍍🍋🍌🧀🌝⭐️🌙🌕🌗🐤🐥🐝🕶🚧 #FULLBK#pkcz #ルチルクォーツ#ノーチラスアートジュエリー #クロムハーツ #相方#スポンジボブ (笑)#軽く見切れてる (笑)#EXILE#三代目jsoulbrothers #yellowcode #平塚 #湘南 #秦野 #神奈川

今日はお休み〜〜ですが…ねずに二俣川試験場で免許の更新…😱眠すぎる…

本日またまた今市くん風に…

いい加減ファンの方におこられそぉ〜(笑)(笑)許してください🙈🎶🎶 あと講習のビデオみて終わりだ😎👍🏾👍🏾寝るな、いや❗️ねるね(笑)

#今市隆二 #今市くん#今市さん#三代目jsoulbrothers #今市風#ファンの方すいません#supersunglasses #ルチルクォーツ #ノーチラスアートジュエリー #cromehearts #drmartens #dlynr #免許の更新
#パイセンTV#ATSUSHI軍団#なりきりatsushi

またまたララポきてみた😁🙌本日はCARLS Jrにきた〜😁✨ バーガー待ち‼️🍔 #湘南#平塚#平塚ららぽーと #carlsjr #ノーチラスアートジュエリー #cromehearts #vetements #drmartens #mauijim

昨日はパイセンTV収録で仕事おわてバタバタフジテレビへ〜〜😁🙌間に合ってよかったー😁✨✨ その後は久々中目黒のギューギューmasaへ♪( ´▽`) 相変わらずうますぎました😎✨✨ 昨日は臣くん風で(笑)

#登坂広臣 #臣風#3jsb #ギューギュー#ハンバーグ#bigbang #gdoragon #vetements #drmartens #ノーチラスアートジュエリー #effecten#レザーパンツ#黒マスク#

#守護石アクセサリー 一作目完成しました★
#ノーチラスアートジュエリー 、岩崎先生に守護石入りペントップを作っていただきました★
右下につけて頂いた #守護石 は『サファイア』です✦このアクセサリーには文京区の白山神社『#菊理媛尊 』のパワーを入れて参りました(*^^*)縁結びの神様とされてます!岩崎先生✧素敵な守護石ペントップを作っていただき、ありがとうございます!!
これから、この守護石アクセサリーをつけてくださる方が#開運 されていったら嬉しいです!

昨日はまたまた第二弾パイセンTV撮影がありました‼️ATSUSHIさんだらけ〜企画です‼️
運動会に引き続き凄いみたいです😁😁✨✨ 自分は仕事があった為終わってすぐお台場向かい、最後に挨拶できたらいなぁ〜〜ぐらいでいったらまだお台場でロケしてましたぁ〜〜😁✨
しれ〜〜っと近づいて挨拶したらマイアミさんがはい、入りましょうと言ってくださりまさかのそのままロケ参加さしていただけました‼️めちゃめちゃ嬉しかったですし、登場した時の皆さんの暖かさに感動しました‼️貴重な最高な時間、最高な思い出をパイセンTVさんのスタッフの方々、パイセンATSUSHI軍団の皆さんから頂きました😁✨最後皆さんと話せて嬉しかったです‼️😁✨ 次は最初から行きたいと思います😁✨そしてマイアミさんのブログを読み神奈川AB大阪Aの3人はぶち上がってました😁✨✨マイアミさん、いつも最高をありがとうございます😁✨ 一生ついて行きます‼️😁✨ よろしくお願いします‼️ そして皆さん、放送日が決まり次第またお知らせいたします😁✨また色々拡散、宣伝よろしくどーぞー😁✨
いつもいつもこんな環境にいれる事に感謝しています😁✨🙏🏾🙏🏾🙏🏾🙏🏾🙏🏾🙏🏾🙏🏾🙏🏾🙏🏾🚙 あざーす🎶🎶🍻 #パイセンTV#atsushiだらけ企画 #なりきりATSUSHI#EXILE#ATSUSHI#お台場#フジテレビ#サングラス #パイセンファミリー#最高かよ#最高だよ#素敵かよ#TV最高かよ#マイアミさん#放送お楽しみに#なりきりATSUSHI#神奈川B#KEN#騫#play#ノーチラスアートジュエリー #mauijims

日曜日は久々原宿いって〜〜弟に羽プレゼントしてからの〜〜友達のやってる恵比寿の洋服屋さんいって〜〜色々な話きいてわちゃわちゃしてきたよ〜〜😁✨ニットとサングラス購入😬🙌🙌 やっぱ同級生最高😁🙌🙌✨ いつもありがとう✨😬お店のページにも投稿してくれてあざす🙏🏾✨✨ また近々いきまーす(=゚ω゚)ノ

#play#恵比寿セレクトショップ #代官山セレクトショップ #インポート#feather#tadyking #ノーチラスアートジュエリー #mauijim #サングラスは必需品 #サングラス#サングラスケース はDr.マリオ(笑)#オリジナルエコバッグ #playカラー

帰ってきたら届いてた😍
一目惚れした#lookme のサングラスブレスレット♡
#NautilusArtJewelry とコラボ☻

#ルックミー #ノーチラスアートジュエリー #ノーチラス #アクセサリー #シルバーアクセ #ATSUSHI #サングラス #べっ甲

Look me#ヘビロテ 決定だわ😎

革の臭いフェチの自分はお金もないけどとりあえず革製品が大好きでついついコレクションが増えてます😓
#クロムハーツ#chromehearts #ノーチラスアートジュエリー #コンチョ#シルバー#ゴローズ#handmade #唯一無二#instagood #nice

岩崎さんありがとうございます!

一生身につけて大切に
していきます!

#指輪#ノーチラスアートジュエリー#宝物

これから辻堂〜〜帰り道だからテラスモールでお買い物〜特に買う物決めてないけど(笑)久々買い物〜〜😎🙌🙌 平塚かえって秦野かえってまた平塚やな(笑)

#コカコーラのクラッチバック#お気に入り😁✨#ノーチラスアートジュエリー #お気に入り#ピンキー#クロムハーツ

シルバーまた磨いた〜😁ちゃんとしたやつで、磨いたらメチャメチャ綺麗になったぁ〜〜(=ω)ノ車と一緒みたいな感覚だからやりだしたら止まらない(笑)(笑)

磨くの楽しい(=ω)ノ

#SILVER925#ノーチラスアートジュエリー #ラリマ#バングル#指輪#リング#ピアス#フェザー#ネックレス#ハガティー #DS455#night4players #なりきりatsushi #パイセンTV#神奈川B#磨き

すっかり夏ですね〜

てことで、夏らしいネックレスを。

以前購入したナゲットのターコイズを中心にオールドビーズで組んでもらった逸品。

存在感、エネルギーあります…

#ノーチラスアートジュエリー
#ターコイズ

#ネックレス

#ビーズ

#ビーズアクセサリー

Most Popular Instagram Hashtags