#ノーシーバムパウダー

5 posts

TOP POSTS

スピードが必要なときには✨

油っぽい前髪、
油っぽい顔、
血色悪いスッピン…😞

スピーディな心肺蘇生法が
要るときには
#イニスフリー
#ノーシーバムパウダー

ノーシーバムを使って
昨日の片思いの相手を
今日は恋愛の相手に💖

韓国コスメはやっぱり
✔️jp.stylekorean.com
🔍 #emoji

#韓国コスメ #スタイルコリアン
#stylekorean #stylekoreanjp
#エディターの一言 #面白い💕
#韓国人はみんな使ってるんだから

イニスフリーと絵文字のコラボ😍
Qoo10でポチっちゃった♡

#イニスフリー
#ノーシーバムパウダー
#絵文字
#胸キュンにしたよ😍

ダイソーのノーシーバムパウダー。
3000ウォンにしてはコスパ良い〜😙
あんまり毛穴も目立たないし、これにしよう〜
*
*
#다이소 #기름종이파우더 #ダイソー #韓国 #ノーシーバムパウダー

MOST RECENT

ダイソーのノーシーバムパウダー。
3000ウォンにしてはコスパ良い〜😙
あんまり毛穴も目立たないし、これにしよう〜
*
*
#다이소 #기름종이파우더 #ダイソー #韓国 #ノーシーバムパウダー

✔︎
届いてた🙈💕
.
#innisfree#ノーシーバムパウダー
.
すごいヒット商品で今だけエモジverになってるのは知ってたけど、韓国で見たときは欲しいと思わなかったのに、韓国情報サイトのライターさんがめっちゃオススメしてるの見てソッコーでポチった私😂#単純
.
テカリ防止でメイクの仕上げに使うと毛穴が目立たなくなるらしいし、それより何より興味が湧いたのは、前髪にも使えるところ!
ペタっとした前髪がサラサラ復活するらしい!!😆🎶
.
ライターさんは主に前髪に使っててホントオススメ!!って言ってたから早く使ってみたい✨
.
持ってた怒り顔verが可愛かったからそこも真似っこ🤣
.
innisfreeはパックも良かったからこれも期待大🙆🏻
.
#innisfree
#nosebumpowder
#ノーシーバムパウダー
#ミネラルパウダー
#顔だけじゃなくて髪にも使える💁🏻
#朝頭皮にポンポンしておくと皮脂の分泌を抑える効果もあるらしい
#ペタっとしない様に先に使うのか
#ペタっとしたのをサラサラに戻す為に使うのか
#ご自由にw
#次の渡韓まで待てなくてQoo10で購入w
#emoji😠
#韓国コスメ
#韓国好きな人と繋がりたい
#今日も焼き肉食べながら韓国行きたい連呼w
#10月センイル渡韓予定💝🇰🇷
#ドンへが韓国に居るのかは謎w
#ちなみにネイルは左手パイナポー🍍

イニスフリーと絵文字のコラボ😍
Qoo10でポチっちゃった♡

#イニスフリー
#ノーシーバムパウダー
#絵文字
#胸キュンにしたよ😍

Most Popular Instagram Hashtags