#ノーシャンプー革命

680 posts

TOP POSTS

髪と頭皮に優しいクレンジングと、絡まりにくく整えてくれるコンディショナーと、補修してなめらかに仕上げてくれるトリートメントが1ステップでできる、ロレアル パリのノーシャンプー「ラ クレム ラヴォン」🦋✨
このシリーズ気に入りすぎて、新登場のさらさらシャインをさっそくトライ。
このピンクのボトルは、ベルガモットローズの香り🌹
家族みんなで使っているので消費が早いけど、たっぷり440gのボトルでお値段もお手頃なのに時短にもなって、嬉しい限りです✨✨✨
#ノーシャンプー革命 #時短 #ロレアルパリ #PR🦄

ロレアルパリから9月16日に発売される「ラ クレム ラヴォン」
当たり前に毎日泡立ててシャンプーしていることが、髪にダメージを与えちゃう可能性があるんだって💦
「ラ クレム ラヴォン」はクリーム状の泡なしクレンジングトリートメントで、頭皮と髪に馴染ませて流すだけ!
ガーデンシトラスの香りに包まれながら、サッラサラつるりんストンとまとまるんです😳✨
1本でこの仕上がりは本当に感動しました。
みんなもぜひ体験してみてね!おすすめよ😘
#ロレアルパリ #シャンプーの時代は終わった #ノーシャンプー革命 #PR

9/16に発売されるロレアルパリの泡がたたないクレンジングクリーム「ラ クレム ラヴォン」


毎日のシャンプーで髪はダメージを受けているそう。。
このシャンプーで髪の毛がしっとりまとまります。


ガーデンシトラスのとっても良い香りにも癒される^ ^

#ロレアルパリ #シャンプーの時代は終わった らしい #ノーシャンプー革命 #PR #wwd_jp_PR

ロレアル パリさんから9/16に発売される「ラ クレム ラヴォン」✨💁🏻 毎日のシャンプーの泡摩擦で実は髪はダメージを受けてるみたい🤔ノープーは1本で髪がしっとりまとまる泡がたたないクレンジングクリーム🚿💆🏻先日WWDさんでタイアップ撮影もしたので是非みてみてね〜💖
#ロレアルパリ #PR #ノーシャンプー革命

極上の時短ヘアケア♡
ノンシャンプー
ロレアル パリ史上初、 泡なしクレンジングクリーム を試してみました。

まずはクリームをつけ、頭皮を優しくマッサージ。次第に頭皮がすうすうしてきて気持ちよくなってきます。そのまま毛先によく揉み込み、洗い流すだけ。
べとつきなく、しっとりサラサラ。
想像以上の仕上がりでした。

香りは
べルガモットローズの香りと
ココナッツリリーの香り。
どちらも優しく高級感のあり、とっても気に入っちゃいました♡

#shampoo
#ノーシャンプー革命
#時短
#ロレアルパリ
#PR

New item😘
ロレアル パリから9月16日新発売の「ラ クレム ラヴォン」
今話題のノーシャンプー!泡がたたないクレンジングクリームで新感覚✨しっとりツヤツヤ💜

ガーデンシトラスのいい香りにうっとり( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ) #ロレアルパリ #シャンプーの時代は終わった #ノーシャンプー革命 #haircare #treatment
@lorealhair

L'ORÉAL PARISの新商品、シャンプー習慣の新境地"ノーシャンプー"体験してきました🌟 これ一本でこんなにツルサラヘアになるなんて思ってもいなかった…かなり感激…!
#ロレアルパリ #ノープー #ノーシャンプー革命 #泡やめるダメージやめる

L'OREAL PARISがシャンプー革命起こしてる🚿
まさかの泡立たないシャンプーで髪を摩擦から守りながらクレンジングする発想💡
泡立たないって最初は違和感あったけどトリートメントで洗ってるみたいで流した瞬間手ぐしの感覚がしっとりすぎて驚き💆🏻✨💞
シャンプー+コンディショナー+トリートメントの3in1でかなり時短になるから、baby👶🏻産まれたら更に助かりそう🙏🏼👳🏼‍♀️
#ノーシャンプー革命 #時短 #ロレアルパリ #PR

MOST RECENT

今実際に使用しているシャンプーとトリートメントは#エクストラオーディナリーオイルラクレムラヴォンクレンジングクリーム
ロレアルが展開するノープーという新手法。
ちなみにノープーとは、NO SHANPOOの略語。シャンプーをつかわずに髪を洗うこと。

3種のプレミアムオイル配合!
クレンジング、コンディショナー、トリートメントを1ステップで済ませれるのでかなりの時短💇✨

最初は泡立たないし洗えてるか不安だったけど、使ってみたら匂いも持つし髪もしっとりしてて良い☺️
少しメンソール感があるから、今の季節にぴったりです☆


#ノープー #ノーシャンプー #ノーシャンプー革命 #ロレアル #エクストラオーディナリーオイルセラム #エクストラオーディナリーオイル #noshampoo #lorealparis #シャンプー#トリートメント#革命 #PR

【エクストラオーディナリーオイル ラ クレム ラヴォン クレンジングクリーム】

先日はピンクのタイプの
サンプルパウチをお試ししたのですが
現品お迎えっっ*\(^o^)/* ★オールインワン★
★極上の時短ヘアケア★
★洗髪+保湿+補修がこれ一本★

こちらはしっとりタイプなんですが
ガーデンシトラスの香りで
エレガントな雰囲気ですよ♪

しっとりさらさらになるし、
香りも夕方までばっちり続きます!
香水いらずです♪ 【泡なしクレンジング】
【ノーシャンプー】

新しい時代がきましたね!

泡が立たないことで意識して
頭皮をマッサージしながら洗える
→きちんとすすぐ

髪の毛のまとまりも、手触りも抜群にいい◎

本当におすすめです...♪*゚ #ロレアルパリ #エルセーヴ#エクストラオーディナリーオイルラクレムラヴォンクレンジングクリーム #ノープー #ノーシャンプー #ノーシャンプー革命 #ヘアケア #コスメ大好き #第2広報室

昨年の商品発表会以来使っているロレアル パリのノーシャンプー。3in1でかなり時短なのにツヤが復活するのがうれしい。泡立たないからか頭皮をしっかりマッサージするようになった。
#ノーシャンプー革命 #lorealparis #オイルインクリーム

L'OREAL泡なしシャンプー♡これ初め見た時微妙。と思いすぎて逆に気になって購入。
使った瞬間失敗したと後悔。が、、、流した瞬間にこれめっちゃイイやん!ってなった!シャンプーリンストリートメント3in1。泡なしシャンプーとか……って思ったけど地肌スッキリやしとりあえず髪の毛がツルツルなる☆。.:*・゜ほんまによすぎる!めちゃくちゃオススメ♡髪の毛がよみがえる!トゥルン
さすがアットコスメ1位♡
#髪の毛よみがえった #ロレアルパリ #泡なしシャンプー #泡なしクレンジングクリーム #最高の商品 #ノーシャンプー #ノーシャンプー革命 #アットコスメ #アットコスメ1位 #時短

【第一回自宅でセルフヘナ教室】
少数人数で、内容を密にレクチャーさせていただきます♪
和気あいあいとお茶でも飲みながら楽しく、
気楽にできたらと思います♪
事前にパッチテストキットも送らせていただきます🌱
よろしくお願いします。
#西川口 #西川口美容室 #天然ヘナ #acelab #川口 #蕨 #川口美容室 #蕨美容室 #ヘナ #ハナヘナ #hanahenna #ACELAB #オーガニック #天然色素 #天然素材 #ヘナカラー #ヘナ染め #川口駅 #蕨駅 #ハナヘナ取り扱い店 #埼玉カフェ巡り #ダメージヘア #素髪 #ノーシャンプー革命 #脱洗剤 #エフェクティヴテクニック#ダブルカラー #グラデーションカラー #likes #マニックパニック

ヘナ染めをしているけど明るくみせたい!

という問い合わせが多いです、
全体にハイライト(染料が入っていないカラー剤)を使い、細かくメッシュのように明るくします。

ただし、【インディゴ】を使用してると明るくするのが難しく、どんな色になるか予想がつきません。(繰り返してる方は明るくならない…)

人それぞれのオンリーワンな色になるので是非チャレンジしてみてください。
ハイライトthrow14nにブリーチ少々、カラーパレットでウィービングを全体に、ノーホイル、ラップし乾かないようにスプレイヤーで軽く濡らす
#西川口 #西川口美容室 #天然ヘナ #acelab #川口 #蕨 #川口美容室 #蕨美容室 #ヘナ #ハナヘナ #hanahenna #ACELAB #オーガニック #天然色素 #天然素材 #ヘナカラー #ヘナ染め #川口駅 #蕨駅 #ハナヘナ取り扱い店 #埼玉カフェ巡り #ダメージヘア #素髪 #ノーシャンプー革命 #脱洗剤 #エフェクティヴテクニック#ダブルカラー #グラデーションカラー #likes #マニックパニック

クレンジング、コンディショナー、トリートメントを1つですませられる✨
頭皮すーすーする。泡で洗わないクレンジングクリーム🙉ドライヤーの後はまとまりに驚き💖

#ノーシャンプー革命 #ロレアルパリ #時短 #面倒な時に最適 #香りと洗い上がり完璧 #3in1

マニックパニックを積み重ね積み重ね…

マニックパニックも繰り返し繰り返し積み重ねると、髪の深くに色が残り、
毎回、色んな表情を見せてくれます。
一回でこの色を目指す。ではなく、短期間にこまめに重ねていくと、
他の人とは被らない、独自のヘアカラーに仕上がります。
楽しんでカラーをやりましょう♪

ネープセクション パープルヘイズ
ミドルセクション クレオローズ
オーバーセクション パープルヘイズ:アフターミッドナイト
#西川口 #西川口美容室 #天然ヘナ #acelab #川口 #蕨 #川口美容室 #蕨美容室 #ヘナ #ハナヘナ #hanahenna #ACELAB #オーガニック #天然色素 #天然素材 #ヘナカラー #ヘナ染め #川口駅 #蕨駅 #ハナヘナ取り扱い店 #埼玉カフェ巡り #ダメージヘア #素髪 #ノーシャンプー革命 #脱洗剤 #エフェクティヴテクニック#ダブルカラー #グラデーションカラー #likes #マニックパニック

またまたニューラインアイテム‼️

( イキナシですがw ) ノープーって知ってますか❓❓❓

そのまんま(笑)ノーシャンプーの略→トリートメントで洗うシャンプー😊👍✨

ロレアルパリ クレンジングクリーム✨✨✨

シャンプーによる摩擦軽減で、頭皮や髪を守りながら、指通りの良いサラサラの質感へ👍✨✨✨

頭皮トラブルを抱えながら、カラーやパーマをされてる方に、めちゃめちゃオススメ👍✨✨✨

カラー用、クセ毛用の2種類‼️
カラーの退色のお悩み、髪質改善のお悩みにも最適です😊

とにかく使用後の手触り、収まり感が最高です😻👍✨✨✨

#goutan #hairsalon #グータン #泉南市グータン #ヘアケアサロン #ヘアケア用品 #ノープー #ノーシャンプー #ノーシャンプー革命 #ロレアルパリ #クレンジングクリーム #トリートメント #オススメ #美容室 #美容師 #泉南市美容室 #阪南市美容室 #泉佐野美容室 #泉南市

バイオレットっと聞くとすごい紫色になるのでは?
と、思いがちですが、、、
非常に艶がでたり、色落ち後の色も割と綺麗になります。
秋などによくオススメカラーで推されますが、
あえて夏にやるのもアリです♪

ブリーチ→6pv:8be:pink
#西川口 #西川口美容室 #天然ヘナ #acelab #川口 #蕨 #川口美容室 #蕨美容室 #ヘナ #ハナヘナ #hanahenna #ACELAB #オーガニック #天然色素 #天然素材 #ヘナカラー #ヘナ染め #川口駅 #蕨駅 #ハナヘナ取り扱い店 #埼玉カフェ巡り #ダメージヘア #素髪 #ノーシャンプー革命 #脱洗剤 #エフェクティヴテクニック#ダブルカラー #グラデーションカラー #likes #マニックパニック

#saekoofficial さんの投稿を見て❤️クレンジング、コンディショナー、トリートメントがこれ1本❤️というのに惹かれて購入❤️子供が一緒のお風呂タイムには最高〜😂箱が潰れているのは、娘に踏まれたからです😂
#ロレアルパリ #ノーシャンプー革命

Most Popular Instagram Hashtags