[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ノーシャン

408 posts

TOP POSTS

海眺めながらパエリアランチ!
明石大橋も見えるし、何より美味しいご飯も頂けるノーシャン最高でした❤️
#ノーシャン
#nocean
#パエリア
*
神戸の海沿いが湘南のようにもっとオシャレ化したらいいな🌊
瀬戸内だから波はない、サーファーはいない
けどいつかの湘南化を夢見てる😍

.
『Nocean』
.
お店の目の前が海✨🏝
なんて素敵なロケーション✨
.
天気も良くって、海を眺めながらのランチ
.
パエリアには大きなエビやムール貝
イカがたくさん入ってて美味しい!
.
食べ終わった後は海辺に出てしばし水遊び…
夏終わる前に海来れてよかったー♡
.
#nocean#ノーシャン#西舞子#パエリア#海の見えるカフェ

からの今藤くんと景色のいいところでご飯。
美味しいくて雰囲気良くて癒されました。

#大切な先輩
#いつもありがとうございます
#感謝
#ノーシャン

*
最高なロケーション✨✨
けど、先約が😭
店内からでも最高🙌🏻🙌🏻
*
*
#ランチ#西舞子#ノーシャン

2016.12.16
*
ランチ 覚書
*
*
海の見える おしゃれなお店で
パエリアランチーー

美味しくて お腹いっぱい!
*
*
*
#ランチ #パエリア #paella #NOCEAN #ノーシャン

パエリアうまし!

#パエリア
#ノーシャン

友人家族と久しぶりにコチラへ。隣のサルサパーティみたいなんが皆んなガンガン踊ってて気になるw #nocean #ノーシャン #舞子 #beach

先週のお話... Instagramで知り合った
お友達とパエリアランチ🥘

#ノーシャン#パエリア#ヨガ#はじめまして

MOST RECENT

🌈ランチ🍴💕


友達と久しぶりのノーシャン♡

パエリア🥘2人でわけわけ🙌

結構な量でお腹いっぱい🤰笑

#ランチ#パエリア#サラダ#海が見えるカフェ #ノーシャン#明石#西舞子#大蔵海岸#海#beach

来たかったカフェにギリギリ滑り込みセーフでランチ🍽💗
嬉しい💗
#明石ランチ #朝霧 #nocean #ノーシャン #lunch #date #holiday #ryan家の休日 #幸せ

台風一過☀️
すこし強い海風が気持ち〜
海上はかなり荒れてます🌊#台風一過#神戸市垂水区#明石海峡大橋 #海風 #海 #海って気持ちいい #ノーシャン#垂水おもちゃ箱



海が見えるカフェで
大きなパエリア食べて来ました😋

カウンターに座ると、前は
海と淡路島と明石海峡大橋✨
景色最高のお店でした♡

レオポポ♡
明日から雨の様子☔️
夕方にお散歩行ってきたよ
涼しくて気持ちよかったね🐾


#娘とランチ #娘とマリンピア
#nocean #ノーシャン #スペイン料理
#ランチ #パエリア #海 #オーシャンビュー
#明石海峡大橋 #淡路島 #舞子 #カフェ
#マルチーズ #maltese #dog #わんこ
#ワンコ #マルチーズ大好き #愛犬 #親バカ
#多頭飼い #instadog #お散歩
#レオポポ

かきとゆめが実家泊まりにきた☺️
ゆにばは予定を2時間ぐらい早めに切り上げて帰ってきた笑
めちゃ楽しかった😊
ほかの方も良かったら私んちへどーぞ🙌🏻 #ユニバ#サンニブ #サンニブ原宿店 #むゆあくん#ゆうたろうくん#明石海峡大橋#淡路島#ノーシャン#観覧車

ノーシャンのランチ&ディナーを纏めて紹介✨
トマトアレルギーな私のワガママを聞いてくれる素敵なマスターでした😊
最初は、小さな車を駐車場に置きワインバーから始まったそうです☺️
素敵なお話を聞きました👍

#kobe
#神戸
#ノーシャン
#前菜
#パエリア
#アヒージョ
#パスタ
#サラダ
#明石海峡大橋
#満席
#お昼も夜も素敵
#オシャレ
#オシャレ好き
#フォトジェニック
#また行きたい
#次はアクアパッツァ食べたい

やっと行けたお店😋🍴
想像以上に景色もキレくて
パエリアも美味しくって大満足💗

.
.
N'OCEANでランチ🍴
.
魚介のパエリア、おいしくってめっちゃ多くて(分かりにくいけど鍋めっちゃ大きい)お腹いっぱい🤤💓
.
眺め良し!天気良くてよかった☺️
.
#NOCEAN #ノーシャン #舞子 #朝霧 #パエリア #ランチ #lunch #明石海峡大橋 #たべるのだいすき #胃が宇宙

大好きな方とランチデート🎶😆🎵
.
今日はいつもロミロミで
お世話になってる方と
ランチデート💕
ロミロミをして頂いて
超リラックスなままで
初めて行く海沿いのカフェランチ☀🍴
たくさんのお客さんが
いなくなっちゃうまで(笑)
いっぱいお話しました。
.
私にとって
話する事で
色んなアィディアが浮かんでくる
のをいつも拾い出してくれて
背中を押してくれる
すごい存在です。
そしてご自分もいつも
前に進んでいらっしゃる
憧れの方💕
.
今回もワクワクするお店の未来を
思い付いちゃって
ちょっと今ソワソワしてます(笑)
.
しかも今日は少し早目の
バースデープレゼントまで頂いて
スペシャルハッピーな日です!
本当にありがとうございます
O(≧∇≦)O
.
#海#空#明石海峡大橋
#垂水#ノーシャン
#NOCEAN

海を 見ながらご飯食べたいねって 話して
@nocean.kobe さんでランチ😋🍽
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
窓からの開放感が 気持ち良かった~☀🌴
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なによりもパエリアがすっごく美味しいの😋
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
夕焼けの景色も素敵とのお話なので次は夕方に
行ってみたいな🌇
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
行きたいお店が まだまだ沢山あるから
運転技術磨かなきゃ🚗🎶
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#兵庫 #兵庫カフェ #神戸カフェ #カフェ巡り #カフェ #ランチ #神戸ランチ #垂水カフェ #垂水 #明石海峡大橋 #ノーシャン #夏 #思い出
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#japan #kobe #cafe #nocean #drive #dayoff #summer #instagood #instadaily


昨日のN'oceanのつづき。

Deli lunch
生ハムサラダ
季節のスープ
Deliプレート
バケット

N'ocean lunch
前菜
明石鯛のアクアパッツァ
バケット

おいしかったー!!
すごく手がこんでて
オシャレで幸せになれました!

アクアパッツァのスープが
めちゃくちゃ美味しくって
やみつきになりそう。

#nocean #ノーシャン
#スペイン料理 #オシャレカフェ
#絶景カフェ #最高のロケーション
#明石海峡大橋 #海
#spanishfood

少し前に行ったお店を…post

西舞子にあるN'OCEANのパエリア。パスタのパエリアは初めてでしたがとっても美味し♡
明石大橋に淡路島が見える窓際で頂きました!! ・
ご馳走さまでした🙏 ・
#kobe #kobecafe #lunch
#cafe #オシャレカフェ #神戸
#神戸ランチ #神戸カフェ #神戸cafe #西舞子 #NOCEAN #ノーシャン #明石大橋 #淡路島
#明石海峡大橋 #パエリア

ずーっと行ってみたかった
N'ocean(ノーシャン)に行ってきた。

お料理とお店、両方最高なので
もったいないので2回に分けて投稿。
今回はお店バージョン。

もー景色最高で
船やら水上バイクやら水着女子やら
見てたらめっちゃテンションあがった!

プライベートビーチもあって
海にも行けるんだけど
暑かったので断念…

夜、このテラス席?だったら
明石大橋のライトアップで
さらに素敵だろうなぁ(*'∀'人)

#ノーシャン #nocean #海 #明石海峡大橋 #絶景レストラン #最高のロケーション #西舞子 #スペイン料理
#oceanview #spanishfood #kobe

海の見えるお洒落なカフェ💓
お盆休み🌴はここで締めくくり🙈✨
ランチ🍴もすっごい美味しかったー!!
.
お天気☀️も良かったし最高でした\ ♪♪ /
少し勉強✍もできたし良かった良かった◎
.
#オーシャンビュー #ビーチ #お洒落 #カフェ #ノーシャン #ランチ #西舞子 #垂水

自然大好き( ^ω^ )綺麗な景色大好き( ^ω^ )天気良くて青々しい日でした( ^ω^ )☆☆☆ #明石海峡大橋 #朝霧 #舞子 #垂水 #ノーシャン #Nocean #馬 #うま #牧場 #神戸 #あじさい #紫陽花 山の上は涼しい(^O^)


N'ocean 🍰☕️
店名、No'clean やと思ってた。

まあそれは置いといて、
目の前に広がるキラキラ光る海と、
明石海峡大橋をのんびり見ながら、
ケーキ食べた、、幸せ過ぎか〜〜!!🤤💓

素敵なテラス席もあって、
(暑過ぎて中で食べたけど、)
お店の目の前が海岸な所も最高すぎた☺️👍

#n'ocean #nocean #ノーシャン #西舞子 #海 #明石海峡大橋が見える #カフェ #201708012

Most Popular Instagram Hashtags