[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ノントッピング

194 posts

TOP POSTS

🎵
#コーヒーアンドクリームフラペチーノ
早速飲んでます♥
ほんま定番メニューにしてほしいねんなぁ😋🙏

2枚目は長女ちゃんのとパシャリ📷✨✨
ミルクティーが大好きやから今回は

❇ロイヤルミルクティーフラペチーノ風😆
#サンシャインマンダリンマンゴーティーフラペチーノ
#ノンソース
#ノントッピング
#ホワイトモカシロップ追加

おいしいけどほうじ茶っぽいような…??
でも結果おいしいからオッケーバブリー💃
皆さんよい週末を😊

#朝スタバ #キーライムクリームアンドヨーグルトフラペチーノ いただいてきました♪さっぱりしてるので朝でも全然大丈夫🙆めっちゃ好みで毎日でも飲みたいです(笑)

#ブレべミルクに変更
#ノントッピング (バタークッキーなし)
#エクストラホイップ

#クラシックティークリームフラペチーノ
#無脂肪乳
#ホイップ増量
#ノントッピング
.
飲み納め〜❤️(多分。笑)
大好きティーフラペは、ベーシックに🤤
やっぱり、ベーシックはベーシックで激ウマ!!!!
さよなら、ティーフラペ!また、会える日まで😭👋👋
.
今日ホムスタ行ったら
さっき新作の試飲終わったんですよ。
って言われたよ。声かけてくれた事が嬉しかったよ。でも、残念だよ。
しかーし、エチオピアのサンプル配ってるのでどーぞ、っとくださって🙌
中々自分でコーヒー豆買わないから、ちょー嬉しい🙌
ハンドドリップで飲むかコーヒープレスで飲むか悩む🤔コーヒープレス、まじ欲しい🙌(持ってないんかーい😵笑)
#スタバ #スターバックス #starbacks
.
写真、暗いな🤔
好きな席側は綺麗に写るけど、反対側っていっつも暗い😓でも、空いてなかったから仕方ないな😔😔😔

2017.03.15
この日発売開始の
サンシャインマンダリンマンゴーティー。
ココナッツも生クリームなし。
旦那は安定のティーラテオールミルク。
しばらく来ないうちに手描きから
印刷に変わっててびっくり。
#サンシャインマンダリンマンゴーティー
#ノントッピング
#スタバ

#スタバ#スターバックス#starbucks
#サンシャインマンダリンマンゴーティーフラペチーノ
#パッションに変更
#ノンミルク
#ノントッピング
.
他の人のpicで見かけたカスタム✨
色が鮮やかでキレイ✨✨✨
.
さっぱりして美味しい😆
これはリピ決定!

MOST RECENT

最近スタバの新作フラペチーノが好きすぎる💞
最初はノーマルで頂き、リピしようとしたらまさかのsold out Σ(゚ロ゚;)
自分好みのカスタマイズしたくて、入荷日を聞いてからのリベンジ(笑)σ( ̄∇ ̄;)
旨いわぁ( ≧∀≦)ノ

そしてSTARBUCKS REWARDS 始まった!
早速カード登録してポイント貯め貯め👛
50円刻みが何気に嬉しい(笑)
店員さんにゆって、スタークリップもゲット📎
袋も可愛いなぁ。
マイタンブラーで今回は買ってしまったけど、星のカップも欲しいなぁ✨

#ほうじ茶クリームフラペチーノwithキャラメルソース
#Starbucks Coffee
#スターバックスコーヒー
#スタバカスタム
#ノンホイップ
#ノンファットミルク
#ほうじ茶多め
#茶葉多め
#ノントッピング
#STARBUCKS REWARDS
#タンブラーの中身撮るの忘れた
#スタバ好きな人と繋がりたい
#スタークリップ

1日休みだったのに夜なってやっと外出!いつもアイスコーヒーだけど、どうしてもほうじ茶F飲みたくて久々に甘い系。そして読書の秋!!#ノンシロップ #ノントッピング #無脂肪牛 #ほうじ茶フラペチーノ #japan #holiday #読書の秋 #秋 #外 #丁度いい #starbucks #terrace #読書 #本

昨夜は夜スタバ★

ほうじ茶クリームフラペチーノwithキャラメルソース
#ノンファット#ノンシロップ#ノンホイップ#ノントッピング#茶葉多め
スッキリカスタム

美味しかった〜❤︎❤︎❤︎ #スターバックス#スタバ#石川県#金沢市#香林坊#東急スクエア#ほうじ茶クリームフラペチーノ#スッキリ

#ほうじ茶クリームフラペチーノ

#ノンシロップ
#ノンソース
#ノントッピング

ンー、キーライムやスモアの方が私は好きかなぁ〜〜🤔
キーライムもう一度飲みたーい😭😭😭

本日のおつドリ🌼
#スモアフラペチーノクリスピーマシュマロ
#ノントッピング
#シトラス果肉追加
#シトラス果肉増量
でよかですかね💦オススメで頼んでしまいました😳✨
正直にインスタへupしてしまうので色々とお世話かけてます😵
店長を始めptrさん!
色々気にかけてくれてありがとうございます🙏
私は幸せ者です😂
今の仕事を辞めない限り通いますよ✌
これからもよろしくお願いします🙋
さきさんが美味しいと進めてくれたオランジェ風スモアです❤
めっちゃ美味しかった~🎵
#スタバ
#ちがうとこ
#ほずみん
#うたこ
#えってぃ
#ゆっこ
#ハッシュタグのオンパレード(笑)
#いつも癒されています💕
#ヨーグルト飲みたい😢
#スタバらバンバン👏

スモアフラペチーノのマシュマロ抜きしてもらったらクッキーも入らなくなるということで・・・ただのチョコレートドリンク(笑)でもおいしかった!マシュマロきらーい#スタバ#スモアフラペチーノ#ノントッピング

昨晩
Ⓜ🍔🍟からの
スタバ~
久しぶりの
スタバ~
目的はキーライムクリームヨーグルト
ケーキ食べるつもりなかったけど食べた~
彼ちゃん抹茶ドーナツ
とコーヒー
ドーナツが期待外れだったみたい

スイカ終わった?
無かったような気がする
飲めないまま
終わったんか?

2017.08.14

#starbucks#starbucksjp#starbucksjapan
#スターバックス#スタバ
#キーライムクリームヨーグルトフラペチーノ
#クッキーアンドクリームシフォンケーキ
#抹茶ドーナツ
#無脂肪ミルク
#ノントッピング
#ホイップ多め#蓋なし
#意味なし
#カロリー高い
#値段高い
#それがスタバの魅力
#やはり体重増えた
#クッキー無し
#スタバ大好き#スタバ愛
#スタバ好きすぎてつらい

#スモアフラペチーノクリスピーマシュマロ
#ノントッピング
#エクストラホイップ
と書いてありますがマシュマロが苦手な私なのでマシュマロ部分とってくれ!!!って言ったらこうなりました笑
中のマシュマロも外のやつもとってもらって
上の生クリームのみ増量
スプーンで食べるのですw
チョコが濃厚で生クリームと合う〜
ほろ苦でうまし⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ #スターバックス

#スモアフラペチーノ
#スターバックスSomeMore

昨日は大好きなクラッシックティークリームフラペチーノ💗の最終日でした。
飲み納めは6日だったなぁ…。。

#スタバ
#クラッシックティークリームフラペチーノ
#大好きだった
#最終日#昨日 運悪く入院と重なる
#ノントッピング

もっと飲みたかった❤
定番にして欲しいくらいヽ(´▽`)/
今日からはスモアフラペチーノ🍫

#クラシックティークリームフラペチーノ
#無脂肪乳
#ホイップ増量
#ノントッピング
.
飲み納め〜❤️(多分。笑)
大好きティーフラペは、ベーシックに🤤
やっぱり、ベーシックはベーシックで激ウマ!!!!
さよなら、ティーフラペ!また、会える日まで😭👋👋
.
今日ホムスタ行ったら
さっき新作の試飲終わったんですよ。
って言われたよ。声かけてくれた事が嬉しかったよ。でも、残念だよ。
しかーし、エチオピアのサンプル配ってるのでどーぞ、っとくださって🙌
中々自分でコーヒー豆買わないから、ちょー嬉しい🙌
ハンドドリップで飲むかコーヒープレスで飲むか悩む🤔コーヒープレス、まじ欲しい🙌(持ってないんかーい😵笑)
#スタバ #スターバックス #starbacks
.
写真、暗いな🤔
好きな席側は綺麗に写るけど、反対側っていっつも暗い😓でも、空いてなかったから仕方ないな😔😔😔

#池袋東口#スターバックス#サンシャイン通り店#クラッシックティークリームフラペチーノ#飲み納め#ノンファット#バレシロに変更#ノントッピング#シトラス果肉追加

爽やかなオレンジミルクティーのフラペチーノ♥といった感じです😊最近お馴染みのPTR さんが居なくて寂しい😢けど皆さん素敵な笑顔でいつ来ても気持ちの良い時を過ごせます✨

コレ美味しいんだけど、もうすぐ終了らしいので飲み納め😌
.
シロップ1/4正解👍
.
#クラシックティークリームフラペチーノ#ライトシロップ#ノントッピング(ホイップのみ)

Most Popular Instagram Hashtags