[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ノンシリコーン

260 posts

TOP POSTS

開発に5年もかかったというMiMC初のリキッドファンデーション
【MiMCミネラルリキッドリーファンデーション】✨ 現代の女性の肌は
日々の肌ストレス
⏩水分不足から皮脂のバランスが崩れる
⏩皮脂の過剰から肌荒れがおこる
という負のループに陥りがち…

そんな負のループを厳選した植物エキスが断ち切って、健やかな肌状態に導いてくれるんです🎶
しかも石鹸で落とせるノンシリコーン処方なのに、汗や水に強い仕上がりなんです💓

顔がテカりやすく汗もかきやすい今の時期にピッタリのファンデーションですよー👌

#mimc#リキッドファンデーション#ノンシリコーン#モニター#ブロネット

久々に使ったけど、やっぱりこれがいい❣❣
ちょっと高いけど💦
#シャンプー#トリートメント#スティーブンノル #ノンシリコーン#コーセー

#ケラスターゼ 初のオーガニックライン🌿🌿】 #KERASTASE から、初のオーガニックヘアケア
「オーラボタニカ」シリーズが発売中〜😻 オーガニック農法で育てられた
ココナッツオイル、アルガンオイルが配合され、
#ノンシリコーン #ノンパラベン なんです💕

注目は、写真右から二番目の、
オーラボタニカ エッセンシャル✨
ヘア、スカルプ、ボディとマルチに使えるんです😃
ぜひサロンでチェックしてみてくださいね❣️
(ウェブサイト担当M)
-
左から・
バン オーラボタニカ(シャンプー)250ml ¥3400
ソワン オーラボタニカ(トリートメント)200ml ¥3600
オーラボタニカ エッセンシャル 50ml ¥6800
ユイル オーラボタニカ 100ml ¥4500
サロン専売品、 発売中
_
#voce #vocemagazine #인생템 #뷰티템 #미용스타그램 #化妝品 #新作コスメ #ヘアケア #シャンプー #コンディショナー #オーガニック #オーラボタニカ #アルガンオイル #ココナッツオイル #オイル

見過ごせなかったー
ティ・モ・テ♪
#timotei
#ノンシリコーン
#ティモテピュア

“クレンズライフ”にそっと寄り添うシャンプーになりたくて。 「落とすこと」を大切にしたクレンズケアシャンプー、PYUAN 本日誕生。

#ピュアン #PYUAN #クレンズライフはじめました #シャンプー #コンディショナー #弱酸性 #ノンシリコーン


バスルームが癒しの空間になる #NatureandCo#シャンプー#コンディショナー
パッケージと香りを楽しんで下さいね〜

@kaori_sawanoi さまの写真をRepostさせて頂きます。




#Repost @kaori_sawanoi with @repostapp
・・・
KOSEさんからプレゼントして頂いた#ネイチャーアンドコー
厳選された#ボタニカル 成分でしっとりサラサラに(*^^*) #お風呂は毎晩2回
#子供と入る1度目は入った気がしない😂
#2度目はゆっくり自分時間
#天然アロマオイルの香りに癒される
#ハーバルグリーン
#続けたくなるオーガニック
#ノンシリコーン #kose #PR
#癒しのバスタイム

MOST RECENT

merit PYUAN🌼サンプルいただきました☺️
大切なのは落とすこと✴️ ・
ノンシリコーン処方なのに、きしまずスルスルっとした洗い上がりです❣️
娘も良いにおい~とお気に入りです😊ボトルパッケージもかわいいので、現品購入したいと思いました❣️

#クレンズライフはじまる #メリット #ピュアン #ノンシリコーン #花王株式会社#副業ビジネスはお断り

新しいシャンプー♥
匂いもコスパも最高🌼
デザインも可愛いし使わなきゃ損だよ!⚠️
新発売みたいだよ〜💜
#shampoo #KOSE #soft #moist #ジュレーム #jelaime #relax #ボタニカル #orange #ノンシリコーン #弱酸性 #かたい髪用 #コスパ最高 #いいね返し #l4f #fff #f4f #フォロー #松本潤 #相葉雅紀 #model

パート始めて2ヶ月。
*
日々体力の衰えを実感。。
*
疲れがとれない。。。
*
とれなすぎる。。。。
*
大好きなハンドメイドも全然出来なくてストレスMAX😞💨
*
髪の毛洗う時間だって時短したい!ってことで、ロレアルのこれ☝☝
*
買っちゃいました✨
*
お試しの使った時は泡の全くたたないことにえ?え?え?ってなったけど、洗い上がりはなかなか良きだったので、これでよし🎵
*
#シャンプー#トリートメント#コンディショナー#ボタニカル#ロレアル#ロレアルパリ#エクストラオーディナリー#エルセーヴ#新商品#新感覚#プチプラ#時短#泡なし#ハンドメイド#クレンジングクリーム#クレンジング#ノンシリコーン#ノンサルフェート#合成着色料不使用

#株式会社コーセー 様より#スティーブンノル #クレンジングコンディショナー#モニター させていただきました🙂

2017年8月21日~ 500ml 1,600円(税抜)で発売されたみたいです🙂

今、こういう頭皮クレンジングって流行っていて色んな所から出ていますが、ついにスティーブンノルからも登場したんですね👏

こちらは、
#地肌クレンジング
#地肌マッサージ
#シャンプー
#トリートメント
と1本で4つの効果が期待できるんですって🙂

🎈美しい髪を生み出す土台をととのえる、地肌ケア効果🎈
なめらかなクリームが地肌全体にのび広がり、地肌の過剰な皮脂よごれや毛穴の皮脂詰まりを吸着しながらクレンジングしてくれるんだそう。
硬くなった地肌を柔軟にし、マッサージにより血行促進をサポートしてくれるんですねー。

🎈毛髪のよごれもやさしくオフする、シャンプー効果🎈
スキンケアにも使用するクレンジング成分配合で、毛髪の皮脂やよごれをやさしく落としてくれます。
なめらかなクリームで、髪1本1本、毛先までスムーズにのび広がり、摩擦なくやさしい洗い心地なんですね。

🎈髪深部まで浸透補修する、トリートメント効果🎈
高浸透インナーリペアカプセルが、髪深部まで浸透し、うるおいが持続してくれるんだそう。
毛先まで指通りなめらかで、しなやかな髪へと導いてくれるって嬉しい。

🎈ひんやりとした清涼感で、使用中の#リラクゼーション効果 が高まる🎈
🎈爽やかでリフレッシュ感のある#フレッシュフローラルウッディの香り🎈
🎈#ノンシリコーン #サルフェートフリー🎈
といいことづくめ😍

ショート:4~5プッシュ
セミロング:8~10プッシュ
ロング:12~15プッシュ
の量を使用するみたいですね。

私はセミロングの量を使用してみました。

赤い服の方がいつものシャンプー+コンディショナー+洗い流さないトリートメント
茶色の服の方がスティーブンノル クレンジングコンディショナー+洗い流さないトリートメント

どうでしょう?
ちょっと撮影時の光の変化はありますが・・・
私の感想ですが、見た目的な変化も、手触りなども変化はなかったかなー。
ただ、やっぱりこれ1本で終わるっていう手軽さはとてもいいと思いますね。
香りも甘すぎず、大人な香りって感じです。
ポンプもとても押しやすくて👍

是非チェックしてみてくださいね👋



#モニター品 #ポチカム #ヘアケア #美容 #haircare #haircareproducts #beauty #スティーブンノルクレンジングコンディショナー #STEPHENKNOLL #コスメ好きさんと繋がりたい

Ripre様のダブルチャンスで、今年8月21日に発売された、
ネイチャーアンドコー ボタニカルヘアオイルをプレゼントしていただきました❤
ティーシードオイル配合のノンシリコーンヘアオイル♡♡
毛先がいたみがちなのでしっかりケアしていきたいと思います❤ありがとうございます✨

#ripre #コーセー#ネイチャーアンドコー #ボタニカルヘアオイル#ヘアオイル#ヘアケアhaircare#ティーシードオイル#カラーキープ#ノンシリコーン#ダブルチャンス#wチャンス#ボタニカル#美容#コスメ

太陽が降り注ぐ南仏で採取された
フレンチラベンダーの
花のエッセンシャルオイル

スウィートオレンジピールの
エッセンシャルオイルを
配合したクレンジングクリーム

LOREAL PARIS
ELSEVE
La Creme Lavante
「エクストラ オーディナリー オイル ラ クレム ラヴォン クレンジングクリーム ボタニカル」
440g 1,400円(税抜)

❝オレンジピール❞
❝フレンチラベンダーオイル❞
のアロマがいろんなストレスを解き放つ。

「泡立てて洗わない!」をコンセプトにした
全く新しいジャンルの極上オールインワンは使用感が面白い!

トリートメントしながらダメージを補修し
洗ってるのにノーシャンプーという
相反する概念の製品で興味津々で使いはじめました💕

「洗髪(シャンプー)」
「保湿(トリートメント)」
「補修(コンディショナー)」
3ステップを1つにまとめた
ボタニカルシリーズは
「手法」「成分」いづれも本当に大切なものだけ選び抜いたヘアケア💆

フランス流?

大切なものだけを選び抜いて
やりすぎないケアを習慣にするシンプルな美容法は
美容家を中心に主流になってきています💁

洗い流さないヘアトリートメント
ボタニカル オイル 100ml 税別 1900円
とのコンビネーションで使ってみたところ
洗い上げに髪の摩擦を防いでくれるからか
ノンシルコンなのに、スルっと滑らかな指通りでまとまりがよく、とってもいい触り心地ですヨ🙆

思わず髪を触りたくなるし、指通りを確認するのが楽しい😻

#ボタニカル
#ヘアケア
#ロレアルパリ
#PR
#ノンシリコーン
#ノンパラベン
#ノンサルフェート
#合成着色料不使用
#サラサラの髪
#フルーティーフローラルブーケのフレグランス
#洗い流すヘアトリートメント
#クレンジングクリームヘアケア
#クリーム洗髪
#極上オールインワン

8月21日発売の #ネイチャーアンドコー #ボタニカルカラートリートメント 使わせていただきました。
全5色、希望小売価格1600円(税抜)
私は、03EARTHBLUEを使用。

シャンプー後、水気をしっかりきってからコンディショナーがわりに使います。
手軽にカラーヘアを楽しめます。
やめたくなったら使用をやめれば、元の髪色に戻るから試しやすいですね。

③Before
④1回目after
⑤約1週間after

髪も傷みにくいのでお気に入り♡
他の色も試してみたくなりました〜✨ コーセーのキャンペーンに参加中[PR]

#コーセー #ネイチャーアンドコー #ボタニカルカラートリートメント #リプレ #ripre #モニター #ノンシリコーン

髪を補修しながらほんのり染めてくれる#ネイチャーアンドコー のボタニカルカラートリートメント🆕
#EARTHBLUE は赤味を抑えて、使うほどキレイな色味に✨
コンディショナーの代わりに使うだけだから簡単ケア
美容室に行くまでのカラー調整にぴったりです♪
.
#natureandco #カラートリートメント #ボタニカル #コーセー #kose #ノンシリコーン #ヘアカラー #haircolor #haircare #beauty #beautygram #organiccare

カウブランド無添加 シャンプー&トリートメント
9月1日新発売

#牛乳石鹸
#カウブランド無添加
#ノンシリコーン
#さらさら
#新発売
#アミノ酸系シャンプー

ひまわりシャンプー❤
マツキヨで発見(*^^*)
可愛くて思わず買っちゃった(笑)

#ひまわりシャンプー
#ノンシリコーン
#ムーミン
#コラボ
#マツキヨ
#マツモトキヨシ

オクトがちょうど終わって、別なシャンプー探してたら見つけた。夏だからグレープフルーツ&ラベンダーの香りのやつどうかなーって思ったんだけど、ボディソープの香りと近かったからこっちにしてみた。

#ピュアン #花王 #シャンプー #コンディショナー #カシス #ジャスミン #クレンズケア #ノンシリコーン

見過ごせなかったー
ティ・モ・テ♪
#timotei
#ノンシリコーン
#ティモテピュア

宅配ランプ、点滅中💡
宅配box行ってきて~と←ごめんねママ取りに行かなくて😂今日ゎそっからそこにも出ないって決めてるの❤
なんか届いた✴わぁー、シャンプーとか😘
これ使うには、、、旅行か?!これ使いたいから旅行行こってゆってみる?😏😂
#花王#懸賞当選#アジエンス#MEGURI#セット#美容院から何回もヘアモデル頼まれた#雑誌にも何度か出てます#髪の毛#超直毛#使うの楽しみ#ノンシリコーン#濃密ジュレ#ヘアパック#ありがとうございます🙏

開発に5年もかかったというMiMC初のリキッドファンデーション
【MiMCミネラルリキッドリーファンデーション】✨ 現代の女性の肌は
日々の肌ストレス
⏩水分不足から皮脂のバランスが崩れる
⏩皮脂の過剰から肌荒れがおこる
という負のループに陥りがち…

そんな負のループを厳選した植物エキスが断ち切って、健やかな肌状態に導いてくれるんです🎶
しかも石鹸で落とせるノンシリコーン処方なのに、汗や水に強い仕上がりなんです💓

顔がテカりやすく汗もかきやすい今の時期にピッタリのファンデーションですよー👌

#mimc#リキッドファンデーション#ノンシリコーン#モニター#ブロネット

MIMC エムアイエムシー ミネラルリキッドファンデーション(102ニュートラル)

5年にわたる開発期間を経て完成した
MIMC初のリキッドタイプ

ミネラルパウダーと植物美容成分で
ノンシリコーンですが汗や水に強い
仕上がりが特徴だから汗ばむ季節にも
適しています

石けんでオフすることが可能ですよ

空気の入らないエアレスコンパクトと
肌へムラなく均一につけることが
できる専用の半連続気泡スポンジを
採用しています

暑くて汗をかく季節ですが化粧崩れが
あまり気にならなくなりました🎵

#MIMCエムアイエムシーミネラルリキッドファンデーション
#MIMC
#エムアイエムシー
#エムアイエムシーミネラルリキッドファンデーション
#ミネラルリキッドファンデーション
#リキッドファンデーション
#ファンデーション
#潤い
#ノンシリコーン
#石けんでオフ
#SPF22

Most Popular Instagram Hashtags