[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ノンオイルドレッシング

975 posts

TOP POSTS

昨日の晩はガッツリだったので…

朝、昼兼用メシ‼️

#炭酸水#サラダ#ノンオイルドレッシング

2017.11.3
梅ドレッシング
ノンオイルの梅と玉ねぎのドレッシングです♪
.
#ノンオイルドレッシング
#手作りドレッシング
#ヘルシー

9月12日から一日2食以上のサラダ🥗を取り入れ、体重に変化が出始めたのが3日後の9月15日から。
今日で70日になりますが、とうとうMAX体重からマイナス10.5kg😭💦💦💦 年末迄に後マイナス1〜2kgはダイエット出来そうです😉

スズザップ、大成功中😉

#サラダ #サラダダイエット #毎日2食以上#70日でマイナス10.5kg #ノンオイルドレッシング

2017.12.13
人参とりんごのノンオイルドレッシング
.
このドレッシングは2回目!
フルーティですごく気に入ってます🍏
今回は玉ねぎの加熱を長めに
辛味が消えていい感じ!
.
#手作りドレッシング
#ノンオイルドレッシング
#人参ドレッシング
#りんごドレッシング

おはようございます(*´∀`)
実はすこーし前からダイエットを
してみてるんですけど、確実に減ってきてます♪
嬉しい限りです(*´ω`*)
炭水化物ももちろん食べますよww
抜くのはよくないので( ノД`)…
年末までにもう少し減るといいな♪
#グリルチキンサラダ
#むね肉#ササミでもいいかも
#ノンオイルドレッシング
#すみませんマヨネーズかけました

久々のインスタアップ📷まぁいいやと思う日が続き、アップできなかったー!(笑)

今日はグリルチキンサラダ✨大好きなシーザーサラダドレッシングもノンオイルシリーズから出てるから、罪悪感が薄れる😝

#グリルチキンサラダ#おうちごはん#シーザードレッシング#ノンオイルドレッシング

職場で買ったにんにくノンオイルドレッシング😘ノンオイルドレッシングは糖質多いみたいだから気を付けよ!ちょい癖ありかな!#ノンオイルドレッシング #にんにくドレッシング #青森県産 #青森県産にんにく

MOST RECENT

2017.12.13
人参とりんごのノンオイルドレッシング
.
このドレッシングは2回目!
フルーティですごく気に入ってます🍏
今回は玉ねぎの加熱を長めに
辛味が消えていい感じ!
.
#手作りドレッシング
#ノンオイルドレッシング
#人参ドレッシング
#りんごドレッシング

ドレッシングについて。

パンケーキにはスープとサラダがセットになりますが、そのサラダに使用するドレッシングは心麦特製のものを使用しています。

種類にもよりますが、市販のものには卵や小麦、ごま、正体不明の植物油脂などが入っており、アレルギーをお持ちの方にはお出しできません。

心麦のドレッシングは、シンプルな原料に、奄美産島砂糖を入れ、コクがあり大人から子どもまで食べやすくなっています。

脇役ですが大事な役目のドレッシング。ご来店の際にはこちらもお楽しみいただければ幸いです。


#パンケーキ #ディンケル小麦 #卵アレルギー対応 #牛乳アレルギー #cafe心麦 #icura工房 #みちみち種や #ちょびりこジャム研究所#江別カフェ #江別ランチ#スペルト小麦#手づくりドレッシング #ノンオイルドレッシング #アレルギー対応ドレッシング

#油揚げ#スプラウト#サラダ
こんがり焼いた油揚げと#アルファルファ#ケール のスプラウト を#梅ドレッシング でいただきました。
#発芽野菜 は価格も手頃で#ビタミン#ミネラル がバランスよく含まれ、栄養豊富で#美肌#インナービューティー 対策のできる、お手軽#スーパーフード
その時の体調に合わせて、効果的なものを選んで、いただいています。
#梅肉#オーガニック のものを使用。#梅 の香りを生かすため、油は#米油 を使用しました。#抗酸化作用
#添加物嫌い のため、我が家には市販の#ドレッシング はありません。添加物だらけのドレッシングや糖分過多の#ノンオイルドレッシング をかけてしまうと、せっかくの体によいものも、意味のないものになってしまいます。
#サプリメント などに頼らず#食べ物を味方 にして#体の中からキレイに#有機野菜
#クッキングラム#organic#sprout#superfood#innerbeauty

先日の(`・ω・´)
お友達ご夫婦からの
いただき物♡

#なっちゃんコレお裾分け
って、お裾分けの量とちゃいますやんw
大好きな物てんこ盛り〜❤️
嬉し過ぎますやん〜✨✨✨

#ごろっとグラノーラ
#いも栗なんきん🌰←コレ絶品♡♡♡
#苺づくし🍓←コレ絶品♡♡♡
#フルーツグラノーラ
#黒豆きなこ←コレ絶品
#バターココナッツ
#ノンオイルドレッシング
#にんにく旨塩←コレ絶品♡♡
#コンビーフ
#プレミアムほぐしコンビーフ←コレ絶品♡♡♡
#缶つま厚切りベーコンのハニーマスタード
#鍋キューブ#手巻き納豆←コレ絶品
乾燥手巻き納豆と、プレミアムほぐしコンビーフを頂いたのだけど、美味しいのなんのって〜
人生初のコンビーフ🐃さん✨
しかも、プレミアムほぐしコンビーフ🐃さん✨美味し過ぎてヤバかったです♡

月一お楽しみ袋みたいにしてプレゼントしてくれるお友達ご夫婦に大感謝です❤️
#ありがとうございます💕
#大切に頂きます🙏

#インスタ映え しそうなドリンクみっけ
*
苦味がすごい!まるかじりしたときみたいな!あとから甘さが来るピンクグレープフルーツとグアバのジュース♥️
*
本物のスライスされた果物も入っててこのタンブラーしっかりしてるからストローだけ変えたら繰り返し使えそう♥️
*
今日のご飯は#京都ロイヤルホテルアンドスパ#しょうがドレッシング で *
パストラミビーフのサラダとブランパン
*
#ブランパン #糖質制限 #低糖質 #ダイエット #糖質オフ #おしゃれ #ローソンセレクト #ノンオイルドレッシング

9月12日から一日2食以上のサラダ🥗を取り入れ、体重に変化が出始めたのが3日後の9月15日から。
今日で70日になりますが、とうとうMAX体重からマイナス10.5kg😭💦💦💦 年末迄に後マイナス1〜2kgはダイエット出来そうです😉

スズザップ、大成功中😉

#サラダ #サラダダイエット #毎日2食以上#70日でマイナス10.5kg #ノンオイルドレッシング

2017.11.23 夕飯
ごはん
ロールキャベツ
ハンバーグ&えのきあんかけ
煮豆
.
2枚目⇨ロールキャベツの中身になるはずの具は失敗してしまいハンバーグになりました(・・;)
あんかけはノンオイルの玉ねぎドレッシングをベースに🥗
3枚目⇨ロールキャベツの中身はウインナー🥖
どれも美味しかった(*˘︶˘人)
.
#夕飯
#手作りごはん
#手作りドレッシング
#ノンオイルドレッシング
#ロールキャベツ
#ハンバーグ
#あんかけ
#煮豆

昼飯😁
普段サラダ食わんけ〜量分からんかった...
半分も食えんかった😭

#赤たまねぎ #ブロッコリースプラウト #大根 #ノンオイルドレッシング #ロック #ダイエット

こんにちは
.
久世福商店ヒルズウォーク徳重ガーデンズ店です。
.
.✨✨ブラックフライデーセール
のご案内です。✨✨
.
.期間11月23日(木)~26(日)
.
.🎁久世福商店で人気のノンオイルドレッシングが2本買ったらもう1本プレゼントです。🎁
.
.❇柚子胡椒
.爽やかな風味が広がります。
.
❇梅しそ
.爽やかな酸味でさっぱりと鶏肉や大根によく合います。
.
.❇梅と胡麻
.信州の醤油とかつおだしで風味豊かに仕上げました。
.
.❇生姜
.生姜の辛味がきいています。温野菜や魚によく合います。
.
.❇のり
.風味豊かなピリ辛仕立て、豆腐や納豆によく合います。
.
.クリスマスやお正月用にご用意はいかがでしょうか。
.色んな味を楽しむことができて、食卓が賑わいますね🎵
.
.✳対象商品を3本レジへお持ちください。
.
.✳こめ油ドレッシングは対象外でございます。
.
.是非、この機会をご利用くださいませ。
.
.スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。💗
.
.
.#久世福商店ヒルズウォーク徳重ガーデンズ店#ブラックフライデー#セール#ノンオイルドレッシング#2本買ったら#1本プレゼント#レジへ3本#お持ちください#柚子胡椒#梅しそ#梅と胡麻#生姜#のり#食卓#賑わう#人気#ドレッシング#ご来店#お待ちしております#

今日の晩飯、メインディッシュ🥗
実家が農家だから、収穫次期はキャベツとブロッコリーは食べ放題🍴🆓✨
豆腐トッピング(男ケンちゃん豆腐)
青虫のように食いまくり、最後はボールごと食います😋
勿論、ノンオイルドレッシングで😉
それと一応腕トレ💪の写真
#晩飯
#メインディッシュ
#サラダ
#青虫
結局最後は#ボール ごと食う
#農家
#キャベツ
#ブロッコリー
#豆腐トッピング
#ケンちゃん豆腐
#ノンオイルドレッシング
#腕トレ💪
#筋トレ#ホームトレーニー#車庫トレ#時々ジム#筋トレ男子#筋トレ女子#パンプアップ#バルクアップ#増量中#いつまで#腹筋って何#ワークアウト#時々猫#🐱🐱#Iherb#紹介コード「LWZ423」#http://www.youtube.com/user/oh.toshikun

ランチタイム~🍴
いただきま~す😋😋
昨日のシチューで作った#そばの実ドリア
#千切りキャベツ とトマト(#ノンオイルドレッシング がけ)
実家の父親にもらった#柿

#サーモン#お刺身サラダ#ハニーマスタードドレッシング
#アンチエイジング#美肌#インナービューティー 対策のサラダ
#鮭#アスタキサンチン#抗酸化作用#美肌効果 、ジメチルアミノエタノールで#お肌のハリ#たるみ 若返りのビタミンE を多く含む#アボカド#ケール#スプラウト#紫玉ねぎ を使用しました。
添加物嫌い のため、我が家には市販の#ドレッシング はありません。せっかくの体によいものを添加物だらけのドレッシングや糖分過多の#ノンオイルドレッシング をかけていただくと、意味のないものになってしまいます。
#オーガニック#オリーブオイル#有機#粒マスタード 国産はちみつ#クッキングラム#フォトジェニックフード
#salmon#organic#oliveoil#innerbeauty #lin_stagrammer

*
*
#今日の朝ごはん
*
*
バゲットのフレンチトースト!
食パンで作るより子供たちが食べてくれる気がするなっ。。。
あとはコストコで買った胸肉多すぎて
使い道が、、、なので蒸し鶏。
これも子供たち好きだからねぇ。
*
*
あれ?私、案外子供たちの事考えてるのねw
*
*
#breakfast #朝食 #朝食プレート #coffee #kaldi #バゲット #フレンチトースト #ミニトマト #サラダ #salad #フライドオニオン #蒸し鶏 #キウイ #ノンオイルドレッシング #腹筋 #ストレッチ #筋トレ #アラフォー #健康 #野菜

今日の昼食。筋トレ後に
#鉄の意志御膳
#千切りキャベツ
#ノンオイルドレッシング
#豆腐一丁
#味の素冷凍餃子
ボイルして脂分をカット。
食べる順番は
キャベツ→豆腐→餃子
#ごちそうさまでした

2017.11.13 夕飯
おかずワンプレート
・キャベツ
・紫いも
・カリフラワー
・豚ロース
.
手作りの梅ドレッシングと柿ドレッシングで頂きました♪
.
#夕飯
#手作りごはん
#ノンオイルドレッシング
#亜麻仁油ドレッシング
#手作りドレッシング

今日は母のお供で
ギフトショップへ。
お支払いを待ってる間、お茶をいただけます。

#母と#ギフトショップ#カップ#素敵#丁寧#丁寧な接客#お歳暮#ちゃっかり#自宅用 も😜#紅茶#珈琲#緑茶#かぼす#ドレッシング#ノンオイル#ノンオイルドレッシング

さ、何かお腹がスッキリしないので、久しぶりに筋トレ行きましょう。


#今日の朝ごはん

昨日はAEONの木曜市でパプリカが安かったから、黄色と赤を買ってみました😋案外大きいから半分はオイスターソース炒め、残りはピクルスに♡
明日から東京。
今日は5人分の準備におわれるなっ。


#breakfast #朝ごはん #coffee #kaldi
#トーストピザ #トップバリュのチーズ#マズイカモ #salad #サラダ #ノンオイルドレッシング #キューピー #パプリカ#オイスターソース炒め#パスタ #筋トレ #腹筋 #ストレッチ #アラフォー

#常飮したい日本の飲み物 #業務スーパー とにかくこれがヤバいです。もうドレッシングはこれが無いと困るレベルです。娘もハマってしまいました。どうしたらいいでしょうか? ゆずの風味と絶妙な粘度がたまらない。#ノンオイルドレッシング #ゆずドレッシング しかも300円くらいなんですよ。そのまま飲めます(飲めません) さらにこれにマヨネーズをまぜると脳内にドーパミンが出ます(病気ではありません)試してみてください。業務スーパーで買ったんだけど、たしか他のスーパーでも見かけたことありますね。青じそ風味とかもあります。

ノンオイルドレって
ほんまは、嫌いやけど
これは、許せるかな(笑)

香辛料が効いてて
料理の調味料としても
使えそう🎵

ちなみに、写真は昨夜の晩ごはん
もちろん、家族は別メニュー😅

玉ねぎ天、大好きやけど
脂質が気になるから
2回のお湯掛けで徹底的に
油抜きして、キッチンペーパーで
丁寧に拭き取ってます😂
ちょっとは、マシかな😅

昨日のデッドリフトが効いてるのか
体の後ろ全部が筋肉痛やから
今日は、宅トレ💪
尻トレは休みたくない💦

自重でのスクワット🎶
バーベルの重さに意識が
行かない分、効かせたいとこを
意識しやすくて、これはこれで
いい😆

階段の段差を使って昇降運動
立派な有酸素運動になったなぁ😝
めっちゃ、汗だく💦

カーフレイズをしたあとに
昇降運動したら、ふくらはぎが
つるかと思ったけど😂w

#ダイエット#ダイエッター
#筋トレ#筋トレ女子#筋肉女子
#宅トレ#スクワット#尻トレ
#お尻#ヒップアップ#自重トレーニング
#ワークアウト#ボディーメイク
#トレーニング#トレーニー
#筋肉#プロテイン#フィットネス
#低カロリー高たんぱく質
#有酸素運動#ノンオイルドレッシング
#ロカボ#きれいになりたい
#美bodyは1日にしてならず

|11.7.tue.🌞sunny|
- - 今日のお弁当 - - - - -
◇エリンギとパプリカの豚肉巻き
◇ウインナー巻き卵焼き
◇さつま芋とほうれん草の甘辛炒め
◇白ご飯&梅干し
.
.
.
肉巻きは、リケンのCM見て美味しそうたったレシピ〜ノンオイル青じそドレッシングが余っていたので…夏に開封して使い切れてなかったやつ💦笑
.
.
やっぱりドレッシング買っても使うのは最初だけで長く余しちゃう←好きなんだけど、つい忘れてしまう私のズボラさよ🙄💭
#ノンオイル青じそドレッシング #浜内千波 #浜内先生の天才レシピ #リケン #理研 #ドレッシング #ノンオイルドレッシング #🍱
.
#さつまいもとほうれん草の甘辛炒め #夏梅美智子 #オレンジページ #オレンジページレシピ #オレンジページnet

2017.11.3
梅ドレッシング
ノンオイルの梅と玉ねぎのドレッシングです♪
.
#ノンオイルドレッシング
#手作りドレッシング
#ヘルシー

Good evening🌟


今夜は初めてのライザップごはん

旦那さんは福岡土産の明太子あるので
プラス#玄米


そして、やっとライザップの本買いました✌️
やっと持てた自分の時間で
何がしたいのかと考えたら
身体を動かす事だった。
子供がベッタリだと出来ないもんね…
今日から緩〜く始めたいと思います♡


#おうちごはん #夕飯 #晩御飯 #ライザップごはん #ヘルシー料理 かな?#ノンアルコール #休肝日 #玄米ごはん #サラダ #ノンオイルドレッシング #鱈のホイル蒸し #豆乳スープ #diet #dinner #nonalkohol #healthy #japanesefood #soymilksoup

玉ねぎとにんじんとりんごのノンオイルドレッシングを作りました!
爽やかで美味しい♪
.
#ノンオイルドレッシング
#手作りドレッシング

ノンオイルドレッシングは数多くあるのに、
なぜマヨネーズはないんだろう。
マヨラーにはマヨ禁はしんどい。。。
cookpadだと豆乳ヨーグルトなる
冷蔵庫には入ってない材料。
牛乳の代替品として豆乳は常備なので、
試行錯誤を重ね、簡単にしてみた。

豆乳 50㏄
酢 20㏄
卵黄 1個
塩 ひとつまみ

混ぜるだけ。分離しやすいので、作りおきはオススメしません。
味の素のマヨに近いです。
キューピー風にするには酢を多めにしてください。
マヨネーズ風なので、代替品レベルです。

#レシピ #調味料 #ノンオイル #ノンオイルドレッシング #ノンオイルマヨネーズ #マヨネーズ風味 #乳腺炎対策 #乳腺炎対策メニュー #乳腺炎予防 #豆乳 #マヨラー #生命線


今日のボディチェーーーックっ👀
腰回り、背中……失笑🤗
むちむちーーん🐷💓
お胸に脂肪ちょうだいよ🤣❣️

んでもって下っ腹の犯人は、便秘です⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

#綺麗になりたい#美ボディ目指す#美おっぱい目指す#公開ダイエット#ボディチェック#筋トレ#ぶるぶる#fashion# make#美意識#美容#自撮り#ノンオイルドレッシング#熊本産#熊本#

今日の夜ご飯~
シチュー作りました!久しぶりだったからめっちゃ美味しく感じた♪サラダも忘れずにたっぷりと
#手作りシチュー#レタス#ノンオイルドレッシング#少しご飯#今日はほろ酔いも

#ダイエット#ダイエッターと繋がりたい#マイクロダイエット#前撮りまで#頑張るぞ

ドレッシングを買いました。
糖質、脂質もほぼゼロに近いので今後の食前にサラダを食べるときに活躍しそうてす。
まだ詳しい検査結果が出ていないので私には今、何をして良いか分かりません。とりあえず食生活は変えようと今は色々レシピを模索中です。
#糖尿病#糖尿病食#糖尿病弁当#糖尿病糖質制限食#生活習慣#糖尿病レシピ#ノンオイルドレッシング#低糖質ドレッシング#ジャネフ#健康食

今日は12種類のドレッシングレッスン♬

ノンオイルで、お野菜と発酵調味料でおいしいドレッシングができました♡

生徒様同士もとても仲がよくて、テーブルコーディネートや盛り付けなど、みんな笑顔で楽しんでいました♡
そして、恋バナで盛り上がる😊久しぶりにキュンキュンしたよね〜

今日もたくさんの笑顔に囲まれて、とーっても幸せなレッスンでした♡
生徒様、サポートしてくださった、 @asako_nagai1228 @asuka_yamamoto_ @kan5_makanako @piroco35 ありがとうございました😊

やっぱり私はこの仕事も大好きだ♡

#お料理教室#ドレッシング#ノンオイルドレッシング#食べるドレッシング#野菜 #発酵 #発酵調味料#食べて痩せる#インナービューティー#インナービューティーダイエット#diet#ダイエット#恋バナ#美肌#プロップス#名古屋#無添加#木下あおい#過食#過食症#摂食障害

私事
ですが、@riken_tensai #リケン
様の企画にて、
#第二回riken天才レシピ賞
を、いただきました✨
http://riken-tensai.jp/sp/
よかったら、みなさん、のぞいてみてください!
審査員の皆様、スタッフの皆様、暖かいコメントもありがとうございます🙌♥✨😭💓アップするのが、遅くなっちゃいましたm(._.)m💦
もう、第三回も発表されていて、皆さん、美味しそう💓😍💓ですよ!!ドレッシングって、万能
ですよね🙌♥✨
#家族でおうちでたのしむ#おうちカフェ
#うちぱ
がだいすきなので、うれしいです!
リケンさん、皆さん素敵な#お料理
のなか、本当にありがとうございました❗ちなみに、#豪華詰め合わせ
無事に届いております‼
そして、#食卓
#リケンさんの食品
で、華やいでおります🙌♥✨
#海草サラダ#ワカメスープ#ノンオイルドレッシング
すべて、我が家
大好きなお品物
ばかり❤❤❤
ありがたく、いただいております🍴🙏💓😍💓ごちそうさまでした❤❤❤
ありがとうございます
#クッキングラム#まんぷくオータム#デリスタグラマー
#おうちごはん
#ママリハロウィン
#ハロウィンパーティー
にも、使えますよね❤❤❤
#パン
のなかみは、#シチュー
に変えたり!
#ママリ#ママリミニ
#ママスタ#サンキュインスタ部
ちなみに!このパンですが、近所のスーパーで、三斤分のながさで!198円の、お得なパン
を使用しています😁✨😃✌
普通にも、好きなように、一枚にカットできますし、こうやって、一斤分、豪快に使うこともできます🎵🙌♥✨
#オトコノキッチン#oisix#mamagirl#モラタメフォト部#ハロウィン#ハロウィン2017

今更ながら、ドレッシングで気をつけることってありますか?
.
「最低限ノンオイル」
.
はーーーい🙋🏻
ということで、早速買ってきました❗️オイル取りたいならMCTオイル、ハーブとかで自作したら?と言われたので、時間のあるときにMCTオイルを手に入れて作ってみます😆✨
誘惑に負けそうになるけど、なんとなくスイッチが切り替わったかも!?!?
#ノンオイルドレッシング#MCTオイルのレシピ募集中#やる気スイッチon

今日のお昼❤️😆
ジョナサンの12品目サラダ🥗
トウモロコシのノンオイルドレッシングが美味しいの!
こんなにボリューム満タンで100カロリちょっとしかないっ!!
#ダイエット #サラダ #カロリー #ノンオイルドレッシング #SANKAKU #サンカク #西村美咲

食べたい物を我慢してサラダを山盛りに食べているのに
なかなか痩せないと悩んでいる方⚡️ .
ドレッシングは何を使っていますか?
実はドレッシングは【高カロリー】なんですよ😵
.
今日は高カロリードレッシングのご紹介です🍴 .
🍅胡麻ドレッシング🍅
胡麻は身体に良い成分が豊富ですが100g当たり約360kcal
オイルがたっぷり含まれています⚡️ .
🍅フレンチドレッシング🍅
オイル、塩、胡椒がベースであっさり味なので
気にせずかけているとカロリーオーバーに…
100g当たり約406kcal .
🍅サウザンアイランドドレッシング🍅
マヨネーズをベースにウスターソースやケチャップなどを
使った濃厚な味のドレッシングです🌽
100g当たり約416kcal
サラダにかける時は少なめにしましょう

ポン酢や塩ポン酢、ノンオイルタイプの和風ドレッシングは
低カロリーですよ〜😉💕
少し意識して変えるだけでも身体は変わります✨

見直してみてください🎶

#東京#福生市#健康美容サロン#ボタニカル#botanical#秋太り#痩せない#サラダ#野菜#ドレッシング#意外と#高カロリー#胡麻ドレッシング#フレンチドレッシング#サウザンアイランドドレッシング#オイルたっぷり#ポン酢#塩ポン酢#ノンオイルドレッシング#かえてみて#🍅🌽🍆

暑い季節はサラダ生活だった私の夕飯が、最近は温野菜かポトフにシフトチェンジ😊

・キャベツ・人参・カボチャ・玉ねぎ・エリンギ・ササミ・ウインナー・コーン・ミックスビーンズ
とっても具沢山🌟これに、#キューピー #ノンオイルドレッシング#4種のチーズ をかけて食べると最高です♡

息子はこれで#サラダうどん

#温野菜 #マタニティライフ

今日は雨の為、ランは休みにして、自宅トレ(膝の回復、強化の為に下半身中心、スクワット‼️)、ストレッチ、体幹トレにて終了〜🎃 昨日、調子にのって走ってしまった自分への罰として、今夜はサラダのみ‼️😱😱😱しかも、大好きなごまドレは封印し、ノンオイルでさらにヘルシー👍
全然、満たされない😩笑

体には良いんだろうけど・・・ 昔、めちゃイケで、ナイナイの岡村さんがオカザイルの時にダイエットでひたすらボールでノンオイルサラダ食べてたの思い出す🌝

たまにはこれくらいストイックでもいいんじゃない❓
かっこいいオヤジになる為には✊

#ランニング はお休み
#ウォーキング もお休み
#体幹トレーニング はやった
#スクワット をメッチャやった
#今日の夕飯
#サラダ
#ノンオイルドレッシング
#うまし

八朔ドレッシング ゆらみかん普及会
完熟してから収穫される「木成り八朔」を使用したノンオイルドレッシング。そのままサラダにかけて、オリーブオイルをプラスしてカルパッチョに、お好みの調味料と合わせてマリネにも。爽やかな酸味を生かして色んなバリエーションが楽しめます。
農家の手作り。添加物不使用。

くくたちshop+café
CLOSE  月・火・第2日・第4日
OPEN  9:00~18:00
和歌山市出口甲賀丁38-2(P2台あり)
#くくたち #和歌山 #農業 #ギフト #和歌山おみやげ #食のセレクトショップ #畑直送 #こだわり農家 #はっさく #無添加ドレッシング #はっさくドレッシング #ノンオイルドレッシング #wakayama #gift #souvenir

こんばんは。新宿東口店古橋です。
小腹が空いたのでお店の近くのデイリーで海藻サラダ買ってきました☺️
元からついてるドレッシングがノンオイルというとこがありがたいですね!
TEL:03-6380-5908

#Shapes #シェイプス #女性専用 #パーソナルトレーニング #ジム #ダイエット #痩せる #筋トレ #ボディメイク #モデル #新宿 #新宿三丁目 #トレーニング #shapesgym #shapeshifter #shapestagram #diet #bodymake #workout #サラダ #コンビニごはん #ノンオイルドレッシング

Most Popular Instagram Hashtags