#ノワールドプーペ

782 posts

TOP POSTS

また好きなお店が増えた(*´ω`*)
しあわせ(*´ω`*)
.
#noirdepoupee#ノワールドプーペ#アクセサリー#指輪#リング

新入りさんがいくつか。
.
ギザギザリングが想像以上に可愛かった。
.
同じブランドでまとめた方がやっぱり統一感は出るねぇ。
.
.
#ノワールドプーペ #noirdepoupee #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #手元くら部

セールになってたので、思わず買ってしまったブレスレット✨夏っぽくて好き😍💕 #noirdepoupee #ノワールドプーペ #アクセサリー #ブレスレット#バングル

───
特別な日のために…♡
Price(税抜)︰
Pierced earrings 各4,500yen.

ルミネ店舗では、9.23(WED)まで
ONELUMINE Wマイルキャンペーンを開催中!
期間中はプーペポイントカードも
2倍ポイントでおつけしております。

#華奢アクセサリー #大人アクセサリー #アクセサリーのある暮らし #シンプルなデザイン #大人女子 #大人女子コーデ #大人可愛い #天然石アクセサリー #華奢なデザイン #シンプルコーデ #きれいめカジュアル #オケージョン #二次会

***
シンプルな物が欲しくて一目惚れ✨指輪のサイズ測ったら人差し指と中指同じ号数だった(笑)そろそろライブのために買い物は控えるとしましょ!
_
#指輪 #リング #noirdepoupee #ノワールドプーペ #nojess #ノジェス

2017.7.9
あいみとあさきから
誕生日プレゼントに揺れるピアスもらった♡
自分であまり選ばないから新鮮でうれしい✨
ありがとうね╰(*´︶`*)╯

あと誕生日関係ないけど、
この前BROTURESゆすけさんから
イケてるTシャツ頂きました♢♢
島で着るー! \( ˆ ˆ )/
ありがとうございます!

#誕生日プレゼント
#ピアス
#NOIRdePOUPEE
#ノワールドプーペ
#BROTURES
#CAPTAINSHELM
#キャプテンズヘルム
#CHT_BROTURES
#Tシャツ

久しぶりに“アクセサリー”ではなく、“ジュエリー”と呼べる代物🙈♥︎
ラブラドライトとロイヤルブルームーンストーン、2つとも虹色が強く出ていてすごく綺麗。
昔からローズカットの物にはどうしてか惹かれてしまう〜〜🌹
もう見たくない身につけたくないと思った時期もあったけど、なんだかんだで自分はジュエリーが好きみたいだ…🤦‍♀️💎
#noirdepoupee #ノワールドプーペ #ローズカット
#ラブラドライト #ロイヤルブルームーンストーン
#節約は明日から🤑

友達の所へ、メンテナンスday
リンパドレナージュ😁の帰りに
クオレのチョコレートケーキ😋を購入❤

写真じゃ伝わらないけど、
ちっちゃい!?
超ミニサイズで可愛い...😘 #カフェクオレ #クオレ #チョコラータ #ノワールドプーペ オランジェ #

MOST RECENT

昨日はフィルタかけちゃったので本来の色を🎨
.
.
昨日の山盛りを実際外でやるのは抵抗があったので今朝は分けて重ね着け(1、2枚目)。
……してみたけど、なんか右手人差し指が物足りない。
結局仕事帰りは例の山盛りスタイルに(3、4枚目)。
うーん、見慣れるって怖い😰😰😰
.
ただ、どちらの着け方も量が多いことに変わりはなく、ちょっと恥ずかしくて電車内では手をバッグで隠し、自分だけ眺められるようにしていた……😑
まだまだね🙄
.
.
タツオさんトルマリンはeteのクレールカットリングとmiroirのVカットダイヤリングをティアラみたいに乗せてキラキラ感MAXにするのが最高😃⤴️⤴️
.
シェル×アイオライトのリングとフローライトのリングはエスニックな服装にも合いそうだよなあ😌💕
.
.
#アガット #アイオライト #ロードライトガーネット #フローライト #タツオナガハタ #トルマリン #ミロア #ダイヤモンド #エテ #ノワールドプーペ #agete #tatsuonagahata #miroir #ete #noirdepoupee #手元くら部 #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい

新宿ハシゴ大赤字😰💰
.
行こうと思えば行けるけど、ちょっと決心しないと行けない地方民は清水の舞台を何回飛び降りれば良いのだろうか。
.
.
重ね付け&重ね付け。
外ではなかなかできないけれど、せめて家でだけでも、写真だけでも🏠📸
.
山盛りの重ね付けってカタログのモデルさんかショップの店員さんくらいで実際ほとんど見かけないよね。
.
.
何度も清水の舞台を飛び降りただけあって、今日仲間入りしたコたちはそれぞれ思い入れがあるので、追々個別に書いていこう✒️
.
.
#アガット #ロードライトガーネット #アイオライト #ホワイトラブラドライト #フローライト #ノワールドプーペ #エテ #タツオナガハタ #トルマリン #ミロア #タンザナイト #ロンドンブルートパーズ #ダイヤモンド #agete #noirdepoupee #ete #tatsuonagahata #miroir #手元くら部 #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい

左手の薬指だけ着けないのももったいない。
個性的なリングなら世間の常識にも負けないぜ⭐⭐⭐
.
ジュエッテのシルバーリングをメインにするつもりだったのになんだか他も強いものが……😃💦
リングもバッグも星だらけ🌠笑
.
.
#エテ #トーカティブ #ジュエッテ #ノワールドプーペ #ete #talkative #jouete #noirdepoupee #手元くら部 #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい

カジュアルな服装の日はnoir de poupeeのリングがシンプルで良い。
.
適当にこれにはこれが合うかなあって選んだのが同じブランドだったりして、やっぱりテイストを揃えて作ってあるんだなあと思う。
.
.
カジュアル、きれいめ、モード系……いろんな格好をするのが好きなのでリングもいろんなテイストが集まってきました。
.
.
#ノワールドプーペ #ジュピター #エテ #noirdepoupee #jupiter #ete #デンドリティッククォーツ #手元くら部 #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい

───
女性には信頼できるmy standard jewelryがある。
どんな時だって仕事も遊びも楽しめるように、いつもそばにいてくれる身近な存在。
生き生きとしている、わたしだからこそ
jewelryがより美しく輝く💍

#都会のワーキングガール
#華奢ジュエリー #大人ジュエリー #ジュエリーのある暮らし #シンプルなデザイン #大人女子 #大人女子コーデ #大人可愛い #天然石ジュエリー #華奢なデザイン #K10 #K10ジュエリー #シンプルコーデ #スキンジュエリー #きれいめカジュアル #ミニマルジュエリー

.
ピカチュウシグナル⚡⚡⚡
.
ギザギザリングと電球ピアスで気持ちばかりのピカチュウ感。
雷モチーフがあったら完璧だったんだけどなあ(笑)
.
.
#リング #ジュエッテ #エテ #ノワールドプーペ #トーカティブ #jouete #ete #noirdepoupee #talkative #ピアス #リル #lilou #ピカチュウ大量発生チュウ #手元くら部 #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい

薬指にボリュームを。
.
.
本当はピンキーリングなんだけど、7号サイズまで展開があったので薬指用に取り入れてみたよ。
.
オール地金にギザギザリングも相まってエッジィな雰囲気⭐⚡
.
星モチーフは年取った時まで使えないと思って手を出しにくかったけど、そもそもこの趣味が何歳まで続くかわからないし、今を楽しめればいいかなと👻💓
.
秋の新作の発売日に春のコレクションを買うという……😑笑
.
.
#エテ #ノワールドプーペ #ete #noirdepoupee #手元くら部 #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい

───
シンプルながらもおしゃれな雰囲気に仕上げる
ラウンドネックレス&ピアス

Price(税抜)︰
Necklace 3,500yen.
Pierced earrings 3,000yen.

どんなお洋服にあわせようかな?😉 #華奢アクセサリー #大人アクセサリー #アクセサリーのある暮らし #シンプルなデザイン #大人女子 #大人女子コーデ #大人可愛い #天然石アクセサリー #華奢なデザイン #シンプルコーデ #きれいめカジュアル #都会のワーキングガール

新入りさんがいくつか。
.
ギザギザリングが想像以上に可愛かった。
.
同じブランドでまとめた方がやっぱり統一感は出るねぇ。
.
.
#ノワールドプーペ #noirdepoupee #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #手元くら部

Most Popular Instagram Hashtags