#ノルウェージャン

77786 posts

TOP POSTS

🐾
👀👀👀応援ありがとう!
頑張ってるよ😼
*
たくさんのメッセージありがとうございました。 時間がかかるかもしれませんがお返事必ずさせていただきますのでしばらくお待ちください🙇‍♀️
出来るだけ前向きな気持ちでいたいのでこれからもいつもの明るいcon_mamaでいきたいと思います😊
*
*
#ビックリおめめ😳
#お茶目なジェラ君
*
*
今日は病院dayでした
血糖値は390😰
インシュリンを4単位に変更です
先生から自宅で血糖値を測ってみますか?と言われたけど…
えっ?😨
私が血管に注射を刺すの?😱
看護婦経験ないしムリムリ😵
人間みたいに指にプチっだったら出来るのになぁ😂…
*
*
*
#cat #catstagram #catsloversworld #catphoto #catsofworld #cat_features #bestmeow #instacat #nekostagram #norwegianforestcat #excellent_cats #gelato #ねこ #ねこ部 #みんねこ #ペコねこ部 #にゃんすたぐらむ #ふわもこ部 #ノルウェージャン #ノルウェージャンフォレストキャット #ワイズカットキャッテリー #ジェラート #ジェラくん #ウェブキャットショー #ウェブキャットショー2 *

今日はお父さんに喉のあたりを撫で撫でされて、グルグル気持ち良さそうな声を出して大満足のさくらさんです。とてもご機嫌です。とても甘えたさんの表情をしています😊
#ノルウェー #ノルウェージャン #ノルウェージャンフォレストキャット #さくら #さくらねこ #さくらさん #グルグル #ご機嫌です #ご機嫌 #甘えん坊 #甘えん坊猫 #甘えたさん #norwegian #norwegianforestcat #pretty #prettycat #cute #cutecat #fluffy #adorable

ハサミ✂️怖がるかな〜っと思ったけど、肉球の毛を整える為に、ギューって抱き締めながらカットしたら大人しくしてくれた👍🏻👍🏻
1日2回、必須‼️タマの超剛毛を根気よく整えるのが趣味です💕
長毛種の中でも特に、ノルウェージャンの毛量、成長すればするほどビックリする🙄
#cat #norwegianforestcat #norwegian #weegie #weegiecat
#猫 #大型猫 #ネコ #ノルウェージャンフォレストキャット #ノルウェージャンフォレスト #ノルウェージャン #ブルーマッカレルタビーホワイト
#にゃんすたぐらむ #にゃんこ #ねこ #ねこ部

MOST RECENT

リッカたんからご報告😆💕
なんとなんと、リッカたん&ホムパパが#ラインスタンプ になりました~🙌
嬉しくて嬉しくて😆
息子や、ミミたんママちゃんやホームズのブリーダーさんにまで🎁✨
@acorn_apricot さん💓本当にありがとうございます🙏💕
お友にゃちもたくさんいて、これからラインするのが楽しみです✨

そして、今日はもう一つ良いことが🎶
可愛い🎁頂きました🙌
リッカたんがかぶってる#ニット帽 💕
お友達の#手作り なんです✨(書道の生徒さんで、女の私より女らしいメンズの😌)
4にゃん用にと4種類あるのですが・・・もちろんかぶってくれるのは、リッカたんだけ💦
⑥のタック、⑦のホームズはこれが限界、クレムママは完全拒否😢
似合ってるかな~😆 #北関東ごろにゃんクラブ
#美魔にゃんクラブ
まだまだ募集中🙌

#さおり部長応援団
#アルくんへ届け元気玉アルくん応援団
#ヤマトくんに届け元気玉
#すべてのペットが幸せでありますように
#ダイリュートキャリコ
#関東にゃんこ部 #ノルウェージャンフォレストキャット #ノルウェージャン #catstagram #catsofinstagram #fluffycat #loveycat #catlove #にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ #vitjunk #みんねこ部 #balous_friends #cats_of_the_world #exelent_cats #ペピ友 #pecon #ウェブキャットショー #ウェブキャットショー2

ただいまの様子。
ステちゃんはこんな状態ですが息苦しくないのかな❓ 1枚写真を撮ったら右手🐾を上げましたが…何の意味があるのでしょうか❓
ミュウちゃんはギュウギュウなのにカゴに入ってるし…💧 ニャンコ🐱達はお昼寝で爆睡😪💤💤してます。 静かな時間が流れてます☺️ #猫 #cat #ラグドール
#ノルウェージャン
#ただ今の様子
#お昼寝 #爆睡中😪💤💤
#静かな時間が流れてる
#ステちゃん…息苦しくない❓それ…😓
#なぜ手をあげたの❓
#ミュウちゃんはギュウギュウのカゴから出ません

真っ白ふわふわゴージャス✨なシェリルちゃんとイケメン炸裂なレンくんのママさん(@etuko628 )から#出しそびれバトン いただきました💖 もらってから大変遅くなりホントごめんなさーいッ🙏💦 バトンありがとう💖✨ ①〜④枚目はまだInstagram始めて初期の頃スワイプという技術を知らずださずじまいだったpicになります。 似たようなpicありますがビッミョーに違います😅💦 ココ&レイラ💖 ⑤枚目 顔がイカツイ&真顔すぎるレイラ💖 ⑥枚目 お腹見せバトンの時あんまりお腹が見えなかったのでボツにしたジャスミンのヘソ天💖 ⑦枚目 去年の冬☃️仲良く寝ているココ&モン💖 ビミョーなヘソ天⁇のココよく見ると目があいてます👁✨ ⑦枚目 クイン💖動画を撮ってみたけどあまりにもなにもしないのでボツにした動画です🎥✨ホントなにもしませんww😅 タグ付け勝手にさせていただきましたm(_ _)m💦 お忙しかったりできない方ぜんぜんスルーしてください🙌
#cat #catstagram #catlover #norwegianforestcat #norwegian #mixねこ #mix猫 #neko #ノルウェージャンフォレストキャット #ノルウェージャン #ふわもこ部 #ねこ部 #ねこ #にゃんこ #にゃんだふるらいふ #猫 #だしそびれバトン #アルくんへ届け元気玉アルくん応援団 🔴🔴🔴 #ジャキさんへ元気玉🔴🔴🔴 #病気のお友達に元気玉 🔴🔴🔴

振り返るとジーッと見てて、
呼ぶと『ニャー😺💞』と返事してくれるのたまらんですよねー😭💝
*
#ノルウェージャンフォレストキャット #ノルウェージャン #猫 #ねこすたぐらむ #ふわもこ部 #norwegianforestcat #norwegian #neko #cat #catsofinstagram #catsofig #catstagram #instacat #pet #fluffy #instadaily #しょぼペロ祭 には行けないね🏮

一緒にダラダラしてくれる幸せ♡

#ノルウェージャン

Most Popular Instagram Hashtags