#ノリの良さ

2808 posts

TOP POSTS

.
メンバーよき
#市船#ノリの良さ

Disney〜❤️
ランドもシーも攻める🏃🏃🏼‍♀️
#さすが相棒#ノリの良さ#👑
#disney #disneysea

ノリで集まった経大サッカー部。笑
花見(^^)
ベスポジ。
桜綺麗!!
やっと桜見れたー!!!
#桜#花見#ノリの良さ#会社みんな近く#経大サッカー部

改めてノリの良さを知ったわ💯
仕事終わりでわざわざ遠いところからきて滞在時間1?2?ぐらいしかおらんていう(笑)
ノリバリいいやんか👏
さすが宮崎人てやつや!

#ノリの良さ#地元人#写真を撮る場所(笑)#語り#飲み

この日はAK-69の誕生日だたね🤔
前の日にカラオケで盛り上がってずっとこんな感じで掲げろっていってた🕶💥
#楽しかった#ak_69
#ノリの良さ#たまらん
#8月28日

素敵な方々にも会いまして。
#法政 #ノリの良さ #きりみちゃん #ろーす

November 3
Girls are loud when it comes to boys 😳😍❤️
#あのななにん
#ちょっとしか行けんかったけど楽しかった
#ノリの良さ

いつかの休日💕
ダブルあさみで遊び尽くした🙃
.
#ダブルあさみ#ノリの良さ#いつも#花丸#また遊ぼうね

MOST RECENT

余韻👓🎥
音と口が全く合ってない(笑)
ほんと見た目も中身も
似てるねってゆわれる。(笑)

#余韻#遠距離恋愛#相方#アホさ#馬鹿さ#兼ね備えてる#ノリの良さ#なんでもやる#どこでも行く#見た目も#中身も#よく#似てる#ゆわれる#愛してる

総合実習おわり〜!
領域の時から思い返したら実習中何回も行きたくない記録したくないってひたすら思ったけど終わってしまえばあっという間だったなあ~。看護師に詰められたり色々しんどかったけど、どの患者さんもいい人だったなあ。メンバーにも恵まれてたしいい実習だった〜
国試と研究と看護観の発表と…逃げ出したいことばっかだけどやるしかない!患者さんの顔浮かべて頑張ります!言ったから頑張ろ~

#看護師になっても色々忘れたくない
#特に実習生には優しくしようと思う
#その前に看護師になれたの話だけど
#実習終わった風に語る
#本当はあと一つ残ってる
#息抜きしながら頑張ろ

#そして打ち上げが楽しすぎた
#ノリの良さ
#波長合いすぎ
#合言葉は
#抹茶on抹茶

.
『とりあえず#タコパ するから
気軽にぷらっと来られ』
.
@e.t0312 さんに誘って頂き
先輩夫婦のお家にお邪魔しました🏠✨✨✨
.
#関西人 でノリ良し🙌
面白い🤣たこ焼き名人の旦那さん🌟
.
『これ、もろたけど
オレ、プレモル嫌いねん
やし、呑んどきー』
(多分こんな感じの関西弁wwww🤣)
.
ひたすら呑んで🍻💕
笑って、弾けてw
もはや#近所迷惑 ?wwww🤣🤣🤣🤣
.
.
#ロシアンたこ焼き の恐怖🤣🙌
.
座ってたらドンドン料理作ってくれる先輩☘️
.
勝手に冷蔵庫開けて飲みまくる後輩←あたし🤣
.
あー笑った( ´∀`)💕
.
.
最後は
旦那さんのお腹に落書き😜
.
マッキーで描いても
笑ってくれる#ノリの良さ
.
またお誘いお願いします( ´∀`)☘️☘️☘️
.
#お家バル#家呑み#キッチンドランカー#キッチンドリンカー#一人晩酌#ビールとつまみ#あたしのつまみ#母専用#飲兵衛#我が家の母は飲兵衛#ビール大好き#ビールを愛する三十路#ビール人妻部#子育て奮闘中#3ママ#生ビール#ビール#お酒好きな人と繋がりたい#Beer#キッチン戦隊🍺#先輩の家#冷蔵庫物色#気楽な関係#メタボ妊娠#冷えひえタンブラー

それぞれの道を歩んでるって感じた✨
転職、就職みんな頑張れ💪♥ #高校生の時と変わらず
#ノリの良さ
#ずっと笑ってれる
#居心地
#持つべきものは
#友
#大好き


大好きな友達から前祝い😳💕
こんなまおの事愛想つかさずに
いつもぶつかってくれる😭😭😭 。

この日前半楽しかったのに
最後の最後でトラブル... 。

でも本間にみぃとまいのが大好き😢💕
ジャラも大好き、ありがとう😢💕

#カラオケ #ないのに #マイクある
#アカペラ #歌ってくれる #ノリの良さ
#可愛い #好き #大好き #愛してる

うちの旦那さんシリーズ💕💕Part1**(*'ω'*)
はい!おふざけお帽子を被ってお遊びっ💓😙👯
あごぉぉぉ〜〜チャーミング♡♡♡
ノリが良すぎて怖いです、、////❤️😟😟 今日わ久留米で潜水士の試験のちっちくん!
満点💯とれたとって((*゚∀゚))こーみえて頭はぃいんですっ*+.
仲良し夫婦でーしたあ💕💕😌
#写真 #photo #可愛い #お帽子 #消防士 #からの #三日月あご #チャーミング #ノリの良さ #最高 #毎日 #楽しい #明日からけんたむ福岡 #災害の緊援隊 #少し会えんくなる #これ見て爆笑する #こす泥感 #イケメン #仲良し夫婦 #らぶらぶ夫婦 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ゴープロのある生活 #follow #thankyou #love

Most Popular Instagram Hashtags