[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ノラクチーナ

925 posts

TOP POSTS

今日のランチ🍴天気が悪くて、平日だけど、混んでました🍀美味しかった😋#ランチ#パスタ#ピッツァ#にんじんジュース #ノラクチーナ

本当に豊栄最後の夜😭
直也と名前忘れたけど川西3丁目の人とノラクチーナでディナー🍽
相変わらず美味でした🇮🇹
#ノラクチーナ
#ディナー
#0320

MOST RECENT

久々のメンバーで集会😍❤
年内に集まれて本当によかった!
そして、たくさん話せてよかった!
ひっくり返るほどいっぱい食べたので、いまだに腹がすかない😒✨
#豊栄#ノラクチーナ#レアチーズケーキ
#忘年会#ランチ会#カロリーの暴力

今日は、朝から二日酔い💦笑
でも、仲良しとランチ🍴行きました。😁
野菜とシラスのパスタ🍝あっさりで、二日酔いにしみる〜
.
.
.
#食いしん坊の#ランチ #二日酔い のため、#大盛り にせず。笑#ノラクチーナ #シャキシャキ野菜#釜揚げしらす#パスタ#仲良し#旅行計画 #美味しい幸せ

🍕
僕のAnotherSky豊栄へ
晩飯食べに行きました。
密かにビックワンへ行こうと
たくらんでいたら
いつもニヤニヤしている
友人がノラクチーナを
提案してきて
完全に意表を突かれて
ノラクチーナへ
行くことになりました。

口がビックワンになっていたのに
それを上回る美味しさでした。
口がビックワンになっていたのに
口がビックワンになっていたのに
ですよ!!!!!(°д°)
.
.
.
#渡り蟹のパスタ #シーフードピザ
#豊栄 #北区 #デザート #美容師
#今週もいただきます
#ノラクチーナ #古民家 #地産地消
#ディナー #ビックワン
#foodstagram #foodporn
#instagram #dinner #italian
#pasta #pizza #coffee
#Japanese #japanesefood
#anothersky

昨日のランチ🍽
ペアセット
キャベツとアサリと青のりのクリームパスタ🍝
里芋とブロッコリー🥦のピザ🍕パスタは想像以上に美味しかった〜😋💕
お店の向かいにある小さなショップいつもは気にもしないで素通りしてたのに何故か昨日は気になり入ってみたらな・なんと‼️ダックスちゃんのブローチ発見😍😍😍😍😍買っちゃいました💖

#ノラクチーナ
#ペアセット #ランチ
#パスタ #ピザ
#美味しかった
#ダックス #ブローチ
#ひなたぼっこ
#hinatabocco

#ドラフトコーヒー
#ノラクチーナ
久しぶりに晴れたので、ランチとこれを飲みに。
苦いけど冷たくて飲みやすい。
泡が良いんだけど、結局シロップ+ミルクでぐるぐるして飲む。
より美味しい。

赤澤ちゃんありがとう #ノラクチーナ

今日はピザの日🍕だって聞いたから、私の大好きなマルゲリータさんをまた載せました🍕🍕
マルゲリータが美味しいお店に出会いたい😋
たくさんあるはずなんだけど、クチコミじゃ賛否両論だし…とりあえず食べに行きたいね😋はぁ、お腹空いた〜〜〜😋😋😋
.
#ピザの日 #1120 #ピザ #pizza #マルゲリータエクストラ #マルゲリータ #margherita #margheritapizza #🍕 #美味しい #おすすめ #おすすめ教えてください
1.2枚目#ピッタゼロゼロ #舞浜 #イクスピアリ 🍕かなちゃんとこ泊まりいくと絶対ここ行く。1枚目がエクストラで、マルゲリータより少しお値段が上。おいしさも上👆🏻
3枚目#ノラクチーナ #新潟 #豊栄 #地元野菜 #🍅 🍕トマト嫌いな私がトマト甘くておいしいって思う。地元野菜を使ってて、もう野菜や素材からおいしいお店。
地元のみんな、ここ本当おすすめだから👊🏻
.
マルゲリータが美味しいお店、都内と新潟で知ってたら教えてください🍕連れていってください🍕

北区ぐるりの休日☃️
松崎さんと一日ぶらぶら🚗
昨日スタットレスに変えて
ギリギリセーーーフな今日!
いきなりこの雪はビビったなぁ^^
何事もなく帰宅でき良かったです😄

#新潟市北区 #ノラクチーナ
#桃太郎トマトのパスタ
#ブロッコリーと挽き肉のクリームピザ
#ただただ幸せ
#新潟せんべい王国
#お金は相変わらずない
#せんべい焼き体験はしない
#ばかうけコロッケ (160円&大人気)はグー👍
#靴がミス

BIRTHDAY lunch! そしてまさかの雪❄️タイヤ交換しておいて良かったぁ😃💪 初めてノラクチーナ!! 窓かわの席で景色を見ながらのお食事はとっても美味しかった🎵🎵 #ノラクチーナ #人気店 #デートにおすすめ #是非予約を

豊栄地区公民館のユースセミナーに参加してきました〜
(写真は懇親会のノラクチーナにて)
#ノラクチーナ

ノラクチーナでランチ(๑>◡<๑)
小学校とコラボの期間限定デザート美味しかった〜♡
#ノラクチーナ #小松菜と辛子明太子のクリームパスタ #かぼちゃのプリン #友だちはシルキープリン #紅葉もいい感じ🍁

ノラクチーナっていうオシャレなところでご飯食べて今は温泉に入っています♨明日学校なのに😘
#ノラクチーナ #イタリアン #紅葉🍁

新潟ぷち旅
.

急に遊びにいって運転してもらって🚗
おしゃランチしてきた
.
田舎暮らしも良いかもしれない

#ノラクチーナ#なうなうハウス家具可愛くて一人暮らし憧れる#もちもちクッション#妥協しなあかんやつ#二人の写真これしかない#どこ見てんねん

少しずつクリスマス🎄仕様に。
ネットの口コミが良かったので、プロジェクションライト💡をネットでポチッとなしてみました。
hinataboccoの閉店後も付けておりますので、お向かいのレストラン ノラ・クチーナさんにディナーにお越しの際には、是非、ご覧下さい。
#hinatabocco #ひなたぼっこ #クリスマス #アクセサリー #ジュエリー #プレゼント #ノラクチーナ #イルミネーション

ママとノラクチーナにランチ行ってきた!!
めっちゃ綺麗で日本庭園みたいな感じでよかったな〜💭💗
しかもママが面白いのが
ママラザニア頼んでひなにもちょっとくれたんだけどひなが「ソース使ってオシャレにして」ってノリで言ったら任せてとか言ってニコニコしながらソースで飾ってくれて静かで上品な店なのにめっちゃ笑いすぎて本当に恥ずかしかった(笑)
美味しかったな〜ままありがと😘

#ノラクチーナ#パスタ#チーズケーキ#美味しかった

今日は、お勉強会&クリスマスの最終打ち合わせで、ノラクチーナさんに行ってきました✨✨
パスタは私の好みの味付けでとっても美味しかったです!!
そしてもち豚は、柔らかくてとっても美味しかったです!最近は豚肉が大好きです❤️
デザートも美味しかったです✨
クリスマスの打ち合わせも進み、みんなで意識を高め、頑張ろうと気合も入ったので、たくさんの方に幸せになっていただけるように✨✨頑張ります!!
#sakuragibutcherhorlys #新潟カフェ#ノラクチーナ#桜木ブッチャーホーリーズ #サクラギブッチャーホーリーズ#ホーリーズ#新潟グルメ#新潟デート#新潟ディナー#勉強会#食べ歩き#新潟ランチ#パスタ#ピザ#ティラミス

🌅2017/11/06
.
.
.
前日ドタキャンからの
今日ちゃんとお出かけしてきた🤘
しかも行き先豊栄(笑)
ル・タンと福島潟とノラ・クチーナ
行ってきた!福島潟て😄
でも楽しかった!!
.
#ルタン
#福島潟
#ノラクチーナ
#絹いも
#1日食いまくった🐽
#福島潟てやばくね
#釈迦でーす👌撮った

Most Popular Instagram Hashtags