#ノボロック

2493 posts

TOP POSTS

#noborock渋谷 黒テープ(1Q)課題
ゴール手前のピンチしんどかったー!

ここ最近、リーチを言い訳にせずなるべく足を残して遠いホールド取りに行く意識してるのでこういう遠いのをきっちり取りに行けたのでよかったよかった!

#climbing #bouldering #rockclimbing #sportsclimbing #クライミング #ボルダリング #ノボロック #noborock #渋谷

2017.7.23☆ノボロック町田
最近はなるべく苦手な傾斜のある壁を登るようにしている!
この3級は登りやすいって言われたけど最初は全然登れなかった(>G<)
壁に入ることがちゃんと出来てない!!
今日はそこをなるべく意識してやっと登れた\(^o^)/
ちなみに、となりの緑□の3級はゴール取りで落ちまくり心が折れた!笑
#ノボロック#町田#傾斜#ボルダリング#クライミング#ジム#3級#から抜け出せない#bouldering#climbing#Japan

はじめてのノボロック渋谷☺︎
女性終日1300円でこれはとってもお得!そして今なら登録料もいらないとは太っ腹!ピョーン課題、ヨレヨレで後半どうにもならず!
#ノボロック渋谷 #ノボロック#climbing #bouldering #ボルダリング女子

宿題になってた大きなやつ、登れた🤣🌼🌼🌼今回の4級、全然歯がたたないのもまだあるけど・・・いろんな方から聞く、体が覚える、は本当だと最近よくわかるから、信じてがんばろう😭🍀
#ボルダリング#ノボロック

ノボロックいってみたー!
最後左手が届いたけどその後先に進めず
気合いが足りない「だあああー(・ω・)ノ」
仕事が落ちついたのでまた登ります!
がんばりまーす!

そして疲れすぎたせいか
起きているのに最寄り駅に辿り着けない
何度も電車間違っちゃってるー!
乗り過ごしては戻ったはずが
戻ってなくてまた進み....みたいなかんじ

もうだめだ...おつかれさまでした♡

#あゆちゃんとボルダリング
#壁のぼり隊
#ボルダリング
#ノボロック
#noborock

今日オープンのノボロック渋谷へ。広いし休憩スペースもあって完全に楽しい場所だった。強き人たちと登れたのもあって、朝から夜まで9時間居座る。動画は最後に登れたスラブ初段(V7)。カメラワークが素晴らしい。#ボルダリング #bouldering #ノボロック

ボルダリング
新入部員入りました!!
もっと出来るようになりたいから筋トレ頑張ろうって思った

#ボルダリング #ノボロック
#最近の趣味

昨日は渋谷ノボロックに大宮のメンバーで遊んできました!
タイ料理もおいしかった😋
サキさんが撮ってくれた、前回できなかった2級😎
#ノボロック
#ラジオ#legend

MOST RECENT

#noborock渋谷 黒テープ(1Q)課題
ゴール手前のピンチしんどかったー!

ここ最近、リーチを言い訳にせずなるべく足を残して遠いホールド取りに行く意識してるのでこういう遠いのをきっちり取りに行けたのでよかったよかった!

#climbing #bouldering #rockclimbing #sportsclimbing #クライミング #ボルダリング #ノボロック #noborock #渋谷

2017.7.23☆ノボロック町田
最近はなるべく苦手な傾斜のある壁を登るようにしている!
この3級は登りやすいって言われたけど最初は全然登れなかった(>G<)
壁に入ることがちゃんと出来てない!!
今日はそこをなるべく意識してやっと登れた\(^o^)/
ちなみに、となりの緑□の3級はゴール取りで落ちまくり心が折れた!笑
#ノボロック#町田#傾斜#ボルダリング#クライミング#ジム#3級#から抜け出せない#bouldering#climbing#Japan

外岩雨により敗退につき、ノボロック町田に遠征からの男だけでのお好み焼き

#ノボロック#のぼろっく町田 #clmbing #ボルダリング

#noborock大宮店の愉快な仲間達
#いざ鬼ヶ島
クライミング大好きな仲間達と^ ^

#いざ鬼ヶ島
きびだんご くれるなら、クライマーソラがオトモになるよ💪🏻

強傾斜2Q課題。
ほどよいピンチとヒールとトゥーフックが気持ちいい課題でした~!\(^o^)/
#bouldering #climbing #climbinggym #ボルダリング #クライミング #ノボロック #noborock #noborock渋谷

7月23日(日)10時30分〜12時30分
渋谷 Noborock
7月1日にオープンしたばかり。そのため、壁も施設全体もキレイキレイ。広さも十分で、6級以上の人と以下の人とで、登る壁のスペースが分けられているので、始めたばかりの人に対する配慮もされている。登るスペースも更衣室も受付スペースも広く、喫煙所や自販機がないこと以外、施設に関しては申し分なし。
一方、壁の難易度の設定や壁の高さは他店と同じくらい。
4級は順調にクリアでき、比較的優しめな印象。ただ3級には苦戦。核心に跳ね返されてばかり…。周りの人も3級チャレンジャーが多く、いろいろ発見や気づきがありました。
まだまだ修行が足りへん…。
#渋谷ノボロック #ノボロック渋谷 #ノボロック #noborock渋谷 #渋谷noborock #noborock #ボルダリング #climbing #bouldering #クライミング #ボルダリングジム

#休日出勤

仕事合間のボルダリング☻笑
渋谷付近で結構な空き時間、てことは、、、登れる!
駐車場がある渋谷ノボロックへ
しかも女は安いし何て最高なジムなんだ!

しかしハイエースで1人で登りにくる女ヤバイな😂

10時過ぎに来たらやはり空いてて快適〜ガンガンハイペースで登ったので2時間ちょっとで終わりです!
やっぱお昼過ぎたら結構混んで来ましたな〜
そそくさと退散。

写真は金曜日のお昼のお弁当!
またもやタイ料理。カオマンガイ美味しいよね。

さてまだ時間あるので、一眠りしよう。。。
#渋谷#ノボロック#1人登り#1人#仕事合間#空き時間#登る#ハイペース#疲れた#登れて良かった#タイ料理#カオマンガイ

#noborock大宮店の愉快な仲間達
#いざ鬼ヶ島
登るの大好きな仲間達がオトモになるよ💪🏻

#noborock大宮店の愉快な仲間達
#いざ鬼ヶ島
登るの大好きな仲間達がオトモになるよ💪🏻

2017.7.22

初ノボロック!

気持ち悪いムーブと言われたこの課題おもしろかったなぁ

ヨレ敗けしちゃったけど(¯―¯٥)

スタミナつけてもっと傾斜に強くなりたい!!
#ノボロック
#ノボロック渋谷
#渋谷
#気持ち悪いムーブ
#足首キョン
#突起物課題
#バラシ動画
#ヨレ敗け
#ボルダリング
#bouldering

17.07.22(Sat)
.
今日は初めてのジムに行ってきた。
桜丘町は本社が昔あった場所だったから
土地勘あって迷わず行けた。
しかし暑いね。
木陰の坂道とか懐かしい。
今月は初回登録料ってのもあって、お邪魔することに♪
混んでる…何からやっていいかわからんw
入ってすぐ壁のスラブ赤5級のやつ楽しかった。
紫4級は6本落とせた。
.
体がめちゃめちゃ硬かったけど
柔軟続けてきたし
面白そうだったから飛ぶ系やってみた。
やっぱり好きかも!
でも体が壁から剥がされててギリギリ。
あれ、このコースそもそも飛ぶ系だよね??
ゴールはちゃんとスメアしています。笑
緑3級のルービックキューブみたいなやつ難しかった。
そして帰る頃に楽しくなってくるという…
.
#ボルダリング #ボルダリングジム #ボルダリング楽しい #ノボロック渋谷 #ノボロック #bouldering #boulderinggym #NOBOROCK渋谷 #noborock #始めてのお店 #4級課題 #クライミング #climbing

Most Popular Instagram Hashtags