[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ノベライズ

867 posts

TOP POSTS

届いた❤
.

近所の本屋に無くて、Amazonさんでポチッ👆
.

読むぞ〜📕
.

#明日の約束#ノベライズ#ノベライズ本#読書部

久しぶりにノベライズ本📕
読むとドラマ見たくなる〜🤣
またいつか連ドラになるといいなぁ💖
#hero #ヒーロー #木村拓哉 #キムタク #北川景子 #読書記録 #活字中毒 #ノベライズ

そして、これも一緒に届きました!!❤️
#好きな人がいること#ノベライズ

どこもかしこも上位ランキングされてる“君の名は”のノベライズ本、
話題だから一応借りてみたけど、
中の細かいルビを見て、
まぁいっかと^^; 映画も見たしね^^;
.

#君の名は
#ノベライズ
#小説

映画を見て覚えきれなかった吾郎さんの言葉を知りたくて買いました #いつまた君と #ノベライズ #本

🌱
バイト帰りに買っちゃったので、
本読む時間がほしいです。
#キセキ
#あの日のソビト
#ノベライズ

#彼らが本気で編むときは#ノベライズ

映画を見ようと思っていたのだけれど、なんだか心がバタバタしてて(身体は暇なのに)アンバランスな時は#読書 の方が落ち着くし、見たい願望が強かったから、読んじゃった。

#一気読み も良いとこで、トータル3時間かかったか?ってくらい。
ホント、映画見てるのと変わらない勢いで読めちゃった。

家族って何か、性別って何か。人権とは。
ほのぼのとゆる〜いのかと思っていたけれど、そんな事はなかったわ。
いつの間にかに感情が入っちゃって、チトビックリ。笑

最近やたらと#活字中毒

やっと読み終わった(^^)v
ついうるうるしちゃうから、一人の時しか読めなくて、2ヵ月もかかってしまった(^^;;
また映画観たいな~
#この世界の片隅に
#ノベライズ

MOST RECENT

久しぶりにノベライズ本📕
読むとドラマ見たくなる〜🤣
またいつか連ドラになるといいなぁ💖
#hero #ヒーロー #木村拓哉 #キムタク #北川景子 #読書記録 #活字中毒 #ノベライズ

なんとっ!
この3部作が合計42万部を突破したそうです!!
ノベライズ→22万部
コミカライズ→8万部
主婦の友 公式twitterより。
・・・
#土屋太鳳 #太鳳ちゃん
#佐藤健 #健さん #健先輩
#8年越しの花嫁
#ハチハナ #ハチハナ見たい
#コミカライズ #ノベライズ
#重版 #おめでとう

8年越しの花嫁ノベライズ版もいいねぇ〜泣ける😭😭💦💦







#土屋太鳳 #tsuchiyatao #taotsuchiya #8年越しの花嫁 #映画 #ノベライズ #本 #小説 #感動 #l4l #いいね返し #おしゃれさんと繋がりたい #❤️

.
きょう買ってまいりました。
そして読み終わってしまいました。
ハガレンは別いいんだけどみせコドネタバレなる。。のに見てしまった。笑笑
みせコド2種類あるんだけどまだこっち一種類しかでてなくて。
でももう一種類でたら即買いするよ💞


#未成年だけどコドモじゃない
#みせコド
#鋼の錬金術師
#ハガレン
#ノベライズ
#いいね返し
#いいねした人で気になった人フォロー

.
.
打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
映画のノベライズ本ですね🎞
.
.
.
ちょっと前に読む機会があったので読みました😶👍
.
.
私これ映画館ですごーーーく
見たかったのに見れなくて😭!
.
見たくて見たくてウズウズしてて
我慢できなくてとりあえず!!
ノベライズ読みました笑
.
.
けどやっぱり
ノベライズはノベライズだけで
読んだらダメですね〜😩
あとがきにも書いてありました笑
圧倒的情報力不足、、、
.
.
.
はやく映画見たいし🎬
これは原作も読まないといけない🤔📚!!!
.
.
2017.12.10
.
.
#打ち上げ花火下から見るか横から見るか
#ノベライズ #小説
#book #bookstagram #本
#小説好きな人と繋がりたい
#本好きな人と繋がりたい
#読書記録

素晴らしい👏涼介かっこよ💗
#鋼の錬金術師#山田涼介#ノベライズ

日記兼ねる家計簿じっくり探して、これにしました❣️龍馬伝もIIIに突入。幕末って知ってるようで曖昧な部分多かったけどこれでかなり整理出来た。いやぁ、面白い💕まっこと❗️龍馬頑張りや😊#日常 #生活 #暮らし #家計簿 #日記 #龍馬伝III #幕末 #興味深い #面白い #150年 #龍馬生誕祭 #岩崎弥太郎 #日記好き #書くの好き #読むの好き #図書館戦争 #本好きな人と繋がりたい #本好き #読書 #福田靖 #ノベライズ

雲が描いた月明かり10巻までやっと借りれた💕
BLEACHのノベライズ本も買えたし🎵
ついでにスタバに寄ったらいちご発見🍓❗
そして、安定のココア☕
#雲が描いた月明り #パクボゴム #キムユジョン
#BLEACH #bleach #ノベライズ
#スタバ #ココア #ミックスベリー&クッキー

届いた❤
.

近所の本屋に無くて、Amazonさんでポチッ👆
.

読むぞ〜📕
.

#明日の約束#ノベライズ#ノベライズ本#読書部

イェイ~👍
またまたweekendfun!で秋山さんが紹介してた本、3冊get~(笑)
1つだけ文庫本で購入(笑)
ついでに、文庫本の教団Xは、今日読み終わった~😍😍
明日からは、ちゃんぽん、食べたかっ!読む~。
全部仕事帰りの電車の中😂😂 #fm792 #weekendfun #第4週
#劇団EXILE#秋山真太郎
#shintaro_akiyama
#あきしん
#AKIYA書店
#教団x #ちゃんぽんたべたか
#世にも奇妙な君物語
#ノベライズ #文庫本

2017.11.29・wed

8年越しの花嫁。買いました。

寒空の下で撮影してた時、ミーハー心で駅まで見に行ったな。すっごい寒い日なのに、外で何時間も待って、「佐藤健」「薬師丸ひろ子」見れた時の嬉しさったら✧‧˚

寒い中待って良かった~ってね。

岡山は先行ロードショーらしいので、特別感あって嬉しい😆

観に行きたい~✧‧˚

#8年越しの花嫁#小説#ノベライズ#岡山#実話#奇跡の実話

読了。
#藤田容介
#福福荘の福ちゃん *
映画 「福福荘の福ちゃん」のノベライズ。監督自ら小説執筆。森三中の大島美幸さんが主演しました☺️
*
東京下町で塗装職人として働く福ちゃんは、上京以来十数年、ボロアパート「福福荘」で暮らしている。心優しい福ちゃんは、みんなの人気者だが、ある事情から恋愛にかなりオクテ。ある日、見知らぬ美女が福ちゃんを訪ねてくる。その名前を聞いて福ちゃんは驚愕する……。(裏表紙より)
*
映画も良かったけど、小説も良かったです😄読了後、心がほんのり温かくなりました😄
過去に深く傷付いた経験のある福ちゃん。その時の事がフラッシュバックする部分では、思わずもらい泣きしそうになりました😢
ヒロインの志穂の図々しさと残酷さにちょっとイラッとしたけど、終わりよければ全てよし😄
*
#読書#読書記録#読書倶楽部
#本が好き#本好きと繋がりたい
#映画#ノベライズ#ほっこり
#ポプラ文庫
#readingbooks#Japanese#novel
#instabook#bookstagram
#大島美幸さんが男役で
#海外の映画祭で
#最優秀主演女優賞を取り
#話題になりました
#映画良かったですよ 😄

届いた♡

が、いつ読もう、、、。 映画が先かなぁ。

#佐藤健#TakeruSatoh #8年越しの花嫁#ハチハナ#ノベライズ


やっと、書店に行けた──!!
そしてそして…やっっっっっと!
欲しかった、コードブルーのノベライズとコウノドリの漫画が買えた😆でもまあ、コードブルーの3rdの下巻の在庫無くて買えなかったんだけどね。だからまた行くわ。

嬉しすぎてニヤける😇(゚Д゚)1stと2ndは前に図書館で借りて読んだことあるから知ってるけど、でも嬉しい♡

本屋行ったの半年ぶりだった…😲(自分でも驚き…)レシート見たら最後に行ったの5月。家から5kmくらい離れてて位置が微妙。かと言って🚲💨で行く気にもなれないし。行きたくて仕方がないのに。
だからどうしてもまとめ買いになる。

他にも漫画4冊買ったら6000円超えた笑ポイント貯まりまくりでポイント10倍になるやつ3枚も貰ったw
🎂兼ねてるからほぼ自分のお金じゃないけどwつーか、誕生日2ヶ月前だしっ!いくらなんでも遅すぎだよ!w

漫画はすぐ読めるんだけど、
コードブルーは勿体無くて読めない…😣誰かこの気持ちわかる人いる?

#コードブルー
#ノベライズ
#コウノドリ
#漫画
#やっと
#行けた
#勿体無くて
#読めない…

さっき本屋さんに行ったら8年越しの花嫁のノベライズがありました✨

ブックカバーまでハチハナですごい幸せ💕
次の投稿でブックカバー載せますね😉

#8年越しの花嫁 #ハチハナ#ノベライズ#ブックカバー#土屋太鳳#佐藤健

【斉木楠雄のΨ難 2】
麻生周一 ひなたしょう
(ノベライズ)
2017年 58冊目
〜あらすじ〜
超能力者・斉木楠雄にまたもや災難…‼︎廃ビルで鳥束が遭遇したのは、中二病、不良、なぞの霊⁉︎照橋さんのコーヒーゼリーを巡り第三次世界大戦勃発⁉︎斉木が迷いこんだ世界で劇場版さながらのΨ強オールスターバトルが⁉︎ Ψ大スケールで贈るノベライズ第二弾!
#読書 #読書記録 #本#本好きな人と繋がりたい #book #bookstagram #斉木楠雄のΨ難#斉木楠雄#麻生周一#ひなたしょう#ノベライズ#神谷浩史#小野大輔#小野d #山崎賢人#ギャグ

ハチハナの太鳳ちゃん本当にかわいい💕

今日は、8年越しの花嫁のノベライズの発売日だー✨

今日は本屋さん行けるかな?

買えたらまた載せますね😉

これからハチハナの番宣が始まるみたいですごい楽しみ✨

VS嵐とかPとJK以来だよー!
マジ卍

12/15 写真集発売😆
12/16 8年越しの花嫁公開💐
12/17写真集イベント😋
なかなかハードなスケジュールですな~😰
ちゃんと応援してあげないとっ😆

#8年越しの花嫁#ハチハナ#ノベライズ#発売日#VS嵐#PとJK#マジ卍#写真集#楽しみ

映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」
12月16日の全国公開に先がけ、明日11月25日よりノベライズ本が発売されます。
👰💘
実在のご夫婦の奇跡のラブストーリーを岡田惠和が映画に脚色。国井桂がさらにノベライズ小説へと物語を深めました。
待ちきれない方は公開前に是非。
映画を観た後にゆっくり振り返っても🙆‍♂️。
主婦の友社さんより。

#8年越しの花嫁
#岡田惠和
#国井桂
#ノベライズ
#佐藤健
#土屋太鳳
#主婦の友社
#ハチハナ

珍しくはまっている、ドラマです。
本でも、読みます。

#刑事ゆがみ
#浅野忠信 #神木隆之介
#文庫 #読書 #ノベライズ

IRISアイリス~えっ?今?って話ですが
面白い( *´︶`*)
続きが読みたいのに3弾がないっ(´- ̯-`) #IRIS #アイリス #ノベライズ #韓国ドラマ #ドラマはまだ見てない

【斉木楠雄のΨ難】麻生周一 ひなたしょう
2017年 57冊目
〜あらすじ〜
超能力者・斉木楠雄に新たな災難…‼︎燃堂がニーチェを語り出し、海堂が孤高のウィザードに…⁉︎大盛り塩ラーメンに仕掛けられた罠、そして、斉木か学校を欠席した理由とは…⁉︎日常番外編をノベライズ!
#読書 #読書記録 #小説 #本#本好きな人と繋がりたい #book #bookstagram #斉木楠雄のΨ難#斉木楠雄#山崎賢人#ノベライズ#神谷浩史#小野大輔#小野D#麻生周一#ひなたしょう#ギャグ漫画

【斉木楠雄のΨ難】原作・麻生周一 脚本・福田雄一 小説・宮本深礼
〜あらすじ〜
超能力者の高校生・斉木楠雄。彼の願いはーーー「普通に生きたい」。しかし、妄想しまくり美女や超能力でも気配が読めないバカなど、ワケありのクラスメイトたちがからんでくる。やっかいな恋と友情、そして超能力が吹き荒れる文化祭で、まさかの地球滅亡の危機⁉︎
#読書記録 #読書 #小説 #book #bookstagram #斉木楠雄のΨ難#麻生周一#福田雄一#宮本深礼#山崎賢人#ノベライズ#映画#映画ノベライズ#斉木楠雄 #本#本好きな人と繋がりたい

ノベライズを買ってしまった。
映画が先か、本が先か…
悩むところ………。 #探偵はBARにいる3
#ノベライズ
#映画が先か本が先か
#悩むところ

『言の葉の庭』

複数の人間の視点から
描かれている小説。

主役は秋月孝雄と
「雨の火の女の人」
でいいのかな?

全体的に淡い感じで
物語は進行していって、
最後は結局どうなったのか
よくわからなかった

そのへんは「君の名は」と
似てると言えるのかな?

個人的にエンディングは
白黒はっきりつけてほしい派だから
ちょっともやっとして読み終えた

#言の葉の庭#新海誠#新海誠監督#ノベライズ#映画化#青春小説#恋愛小説#book#本#小説#読書記録#読書垢#本が好き#小説好きな人と繋がりたい#読書好きな人と繋がりたい

#読了
#ノベライズ

女が眠る時

映画は観てないんやけど、
出演してたたけしさんや西島さんの
写真が載ってあって
想像して読むというよりイメージをなぞる
そんな読み方になりました。

原作が最初に載ってあって
そのあとに映画の内容

主人公の不眠症の部分を広げて
映画にしたんだなーと

愛するがゆえ
変わっていくことが許せない
幼少期から知っている年の離れた彼女
年老いていく私から別の世界へいこうとする
こんなにも理解し若い世代の流行を学び
こんなにも愛しているのに
変わってしまうなら殺すしかない

その話を聞かされた小説家
彼女に魅了され2人の行く末が気になって
ますますひどくなる不眠症
覗いてしまった部屋
彼女に手をかけてしまった私
夢なのか現実なのか
夫婦の愛とは

#読書倶楽部#読書記録#本が好き#図書館で借りた本#図書館が好き#趣味#大阪ママ#女の子ママ#年子ママ#自分時間#西島秀俊 さん#たけし監督#夫婦の愛

相棒 警視庁ふたりだけの特命係
.
相棒、ドラマはチラッとしか見たことないのですが、本を読んだら面白かったので、今まで見てないことを激しく後悔。。。
.
.
#今日の一冊 #今日の読書
#本日の1冊 #本日の読書
#読書記録 #読書
#読書好きな人と繋がりたい
#本 #本好きな人と繋がりたい
#相棒 #ノベライズ
#bookstagram
#book #books

【10月刊】アレクサンダー・フリード/クリス・ワイツ他原作/稲村広香訳『ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー』。デス・スターの設計図はいかにして手に入れられたのか? エピソードⅣで描かれた反乱同盟軍の活躍の前に、幾多の戦士たちの知られざる死闘があったーー。名も無き戦士たちの物語。待望のノベライズ!

http://bookclub.kodansha.co.jp/product?isbn=9784062937894

#アレクサンダー・フリード
#クリス・ワイツ
#稲村広香
#ローグ・ワン
#スター・ウォーズ
#ノベライズ
#講談社
#講談社文庫

本日オススメするのはァー!
あゝ、荒野 でございます
.
____________________________
やっと買えた~!映画の興奮覚めなくて小説もGETしました。こちらは映画のノベライズなので原作の寺山修司のも探してみようと思うところでありんす。
.
ここまでどっぷりとハマるだなんてやられたわ~!間違いなく今年イチの映画!大きなスクリーンで見るべき!ボクシングの試合とか興味なくても試合シーン引き込まれます!前編は舞台挨拶ありので朝イチで見て、後編はひとりでボロっボロ泣きながらみたけど、新宿で生きる彼らの生き様壮絶すぎて多くの人に目撃してほしいと思ったのです!人との繋がり方には色々あると魅せられました。名言がたくさん。衝撃の結末すぎて、、、映画のあの終わり方反則、、。新次役が菅田将暉で良かった、健二役がイクチュンさんで良かった、。ふたりの姿みるだけで涙でそうになる。
.
渋谷シネパレスだったら11日以降も前後編みれるので是非!!合計5時間越えだし内容重くて見たあと予定入れるのはオススメしません!公開終了なる前にもっかいみに行きたいけどなかなかタイミング合わない!
.
____________________________
#あゝ荒野 #ノベライズ #小説
#菅田将暉 #ヤンイクチュン
#新宿新次 #バリカン健二
#振り向くな振り向くな後ろには夢がない
#振り返れば夢だらけ
.

kota Kyoto emang cantik banget waktu musim gugur. merahnya kuil-kuil ditambah merahnya momiji. Kiyomizudera jadi salah satu favorit saya (kalau nggak sedang perbaikan, sih 😂). di film conan : Crimson Love Letter ini, saya suka banget penggambaran musim gugurnya. cantik luar biasa. terutama bagian endingnya 😂🍁💕
.
.
selengkapnya di tumblr 😙 .
.
#ceritadimusimgugur
#moodbulannovember🍁
#japan #detectiveconan #japan
#osaka #kyoto
#名探偵コナンから紅のラブレター #ノベライズ

中学のときからの友達とお買い物とカラオケ🎤ポップアップショップのノベライズでクマもらった笑
#くま #ぬいぐるみ
#ノベライズ #ポップアップショップ

【ほしのこえ】原作:新海誠 著:大場惑 角川文庫 「君の名は。」の新海誠さんの商業デビュー作。
中学生の仲の良いクラスメイトノボルとミカコ。ミカコはある日国連宇宙軍のメンバーに抜擢され、ノボルに好意を伝えられぬまま、宇宙へ旅立ってしまう。二人はメールだけでしか繋がっていない。しかし宇宙と地球ではメールが届くのに時間がかかる。それも数年。宇宙で繰り広げられるタルシアンとの迫力ある戦闘も面白いが、二人の超遠距離恋愛の過程そして結末がとってもピュアで素敵で切なくそして感動的でした。

#読書#新海誠#ほしのこえ#ノベライズ#宇宙#読書の記録#小説#感動#本#大学生#読書の秋 #book#reading#instabook#instagood

早く寝ないとって思うのに
読んでしまう。辞められへん。
#読書好き #読書 #小説 #ノベライズ #本
#22年目の告白 #映画化 #藤原竜也

ブックオフで1冊420円📚#安い
成宮寛貴のは1冊しか持ってなくて(*_*) テレビで既に分かってるから単行本嫌いな私には
頭の中に場面が出てくるので丁度いいの(笑)

#相棒#朝日文庫 #碇卯人
#ノベライズ#成宮寛貴
#全巻 #欲しかった けど#どうしても#手垢が
#気になって#買えなかった

あったあった!タチの絵本📖
これも映画のノベライズなんだね。
『のんき大将』まだ観てない😆舞台はフランスの田舎町。郵便配達人フランソワが巻き起こすドタバタ喜劇。

アメリカ式の配達に影響を受け、ここフランスでもできる、自分はもっともっと速く回れるんだーって意気込むフランソワの姿が愉快!
映像だとそれがダイレクトに伝わりそうだから、これも映画観てから読み直す必要がありそうだ‥😉
#ぼくの伯父さん#のんきな #郵便屋さん #のんき大将脱線の巻 #映画#ノベライズ #ジャックタチ #フランスの田舎町 #沼田元気 #訳 #装丁が素敵 #カラフル #可愛らしい #絵本カフェ #絵本記録 #絵本time

買っちまったよ꒰*´艸`*꒱
これでもっと茨城弁勉強すんだ!
ツイッターでは結構訛ってます(笑)
#ひよっこ #ノベライズ #朝の連続テレビ小説 #茨城弁 #茨城弁萌え #奥茨城村

映画のシークエンスが文章に?🤔
『ぼくの伯父さんの休暇』読了。家にありながら中々手付かずだった一冊。絵本もどこかにあったはず?🙄
実は映画は未見。これは映画の余韻に浸りながら読む方が一層楽しめそう!挿絵がオシャレでいい感じ✨
ユロ氏のはちゃめちゃな行動が愉快だった〜〜早く映画観なきゃっ!
#ぼくの伯父さんの休暇 #ジャックタチ #ジャンクロードカリエール #ピエールエテックス #小柳帝さん #避暑地 #フランス #本を読み漁る #読者タイム #ノベライズ

🙋番外編2
こちらも読破…高橋一生さん出演ドラマのノベライズ本で読書の秋してます。ドラマとは違う結末だった〜👀❗️ #高橋一生 #僕のヤバイ妻 #ドラマ #ノベライズ #読書の秋 #読破 #鯨井和樹

雨の日の帰り道、水しぶきをかけられた車に空き缶を蹴りつけたら見事に当たり、降りてきた男性と口論に。
その男性が、入院中の向かいの部屋に検査入院してきて。

韓国らしいなぁと感じる場面がちらほらあり、これは映像のが楽しめるかな。

好きなのに、好きだと言えないってつらいですね。

#連理の枝 #韓流 #ノベライズ #読書記録 #本が好きな人と繋がりたい

October 15 Sunday
*
黒革の手帖&コード・ブルー
:
:
テストと模試が終わったら本買おうって決めてて
GEOに行きました。
(勉強もするつもりで)
最初行った時は人が居すぎて出来ないなってなって
夜また来て本だけ買いました。
最初はコード・ブルーだけだったけど、黒革の手帖見つけて
衝動買い…⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
:
:
点数はどうであれ
頑張ったので、いいですよね??笑
:
:
早く読みたい!
あの、
コード・ブルー 1stシーズン&2ndシーズンのノベライズ売ってるところ知りませんか?
GEOに無いって言われたので…
情報提供よろしくお願いします!!
*
*
#コードブルー #黒革の手帖
#ノベライズ
#武井咲 さん
#山下智久 さん #新垣結衣 さん #戸田恵梨香 さん #比嘉愛未 さん #浅利陽介 さん

#ローグワン #ノベライズ #小説
届いた((o(´∀`)o))

😱😁😳
TRICK the novel

ドラマTRICKのノベライズ。
ドラマ同様におもしろい。さすが堤幸彦監修ですね。
山田奈緒子&上田次郎のコンビ最高。

#小説 #小説好き #小説好きな人と繋がりたい #本 #本好き #本好きな人と繋がりたい #novel #book #bookstagram #instabooks #読書記録
#trick #堤幸彦 #ノベライズ
#ドラマ化

ゲーム逆転裁判の小説! このシリーズは全部やった事があるから面白かったです(≧∀≦)。お馴染みの登場人物に加え、過去の人たちも出てきて楽しかった!
#読書 #読書記録 #逆転裁判 #逆転裁判時間旅行者の逆転 #読書好き #読書倶楽部 #読書好きな人と繋がりたい #ノベライズ #逆転裁判15周年

先生!
…好きになってもいいですか?

岡本千絋

原作 河原和音

集英社オレンジ文庫

今月公開になる生田斗真さん広瀬すずさん主演映画ノベライズ📕

はじめての恋は先生
私が生徒じゃなかったら、先生は、私を選んでくれますか?
(背表紙より)

中高女子高だった私ですが学校に若い先生がいなかった(笑)こんな可愛い恋ができたかなぁ❤
学生時代に見たら恋愛観も変わってたかな💦

見たい映画や欲しい本がたくさん💕嬉しい悩みです。現実は金欠なのですが(笑)

#先生
#岡本千絋
#河原和音
#集英社オレンジ文庫
#生田斗真
#広瀬すず
#映画
#読書好きな人と繋がりたい
#本が好きな人と繋がりたい
#本好きな人と繋がりたい
#読書記録
#読書
#読了
#ノベライズ

Most Popular Instagram Hashtags