[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ノブチャンネル

31 posts

TOP POSTS

.
ノブチャンヽ(;▽;)ノ
わたしがのぶくんとじゅんじゅん、ていうか、声優さん好きになったのも青エクがきっかけでした。だからわたしにとって、青エクはほんとに大好きで、大切な作品なんだ…!のぶくんとじゅんじゅんに出会えてよかった、青エクに出会えてよかったって思うよ!!
今回のノブチャンでちょいちょい青エクって言葉が出てきて、にやにやと共に涙が出そうだったよ…
あ〜〜!ノブチャン入会してほんとよかったあああ!してない人はぜひ…!!笑
あ、ててていうかさ、青エクのあのカウントダウン何なんですかね…??アニメ2期とかだったら、わたし全身で嬉しさ爆発させるよ……?(謎)
とりあえず、期待して待ってる!!!!!
.
#ノブチャンネル #ノブチャン
#岡本信彦 #福山潤 #青の祓魔師 #💙💙💙
#次のノブチャンゲストは中村さん

ノブチャンネルDVD届いた😆

#岡本信彦 #ノブチャンネル


金曜の22:00〜のぶぴこの10周年記念ニコ生始まるよ…!!
こんな可愛いのにもう10周年…感慨深い…( ・ᴗ・̥̥̥ )
.
有料チャンネルですが速攻登録しました\( ˆoˆ )/¥540💸
.
これから生誕祭までニコ生でのぶぴこをたくさん見れるのね…嬉しい…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡︎
.
1回目のゲストは中原麻衣さん!♡
.
#岡本信彦 #ニコ生 #ノブチャンネル #10周年記念番組 #kiramune #okamotonobuhiko
.
明日はバトナマとバンプレラボ!!♡

今日も笑顔で!❤️❤️❤️
*
生放送開始前謹記自備一打墨鏡😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎 #diary #岡本信彦 #木村良平 #ノブチャンネル

はう。
見れるかなー。。。
時間的に厳しいか…
#岡本信彦#ノブチャンネル#木村良平#見たい#すごく見たい

明けましておめでとうございます。←今さら

年末に受け取れなかった「ノブチャンネル」を受け取りノブ初めでもしますか!(笑)
#岡本信彦
#ノブチャンネル

きむのぶ♡
ニコ生見れたよ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
前半だけ見たよ。
最初、映像止まるし、音声流れないしで、何の話してるかさっぱりわからなかったけど、動く良平さん&のぶくんが見れただけで幸せです。(本当です)
@miyaaape さん!恐らく一緒にきゅんきゅんしましたよ!
@wu3465 さん!何とか見れたよ!

#ノブチャンネル#岡本信彦#木村良平#2人とも可愛すぎて#幸せな時間でした#おやすみなさい


ノブチャンネル最高だった( i _ i )
こういう番組待ってた( i _ i )
会員登録してよかった( i _ i )
1時間じゃ足りない( i _ i )
今まで見たニコ生で1番あっという間に感じた( i _ i )
.
真面目にお芝居の話するのぶ、恥ずかしい~~‼︎って悶えるのぶ、スイーツの話するのぶ…ごちそうさまです( ・ᴗ・̥̥̥ )♡
.
中原姉さんも最高美人で面白かった( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡
.
生放送は月1だけど、会員向けに動画upしてくれるって♡
次回のゲストはあべし♡
この流れだとkiramuneファミリーくるね♡
良平さんカモン…!!!(切実)
.
#岡本信彦 #ノブチャンネル #kiramune #okamotonobuhiko #ニコ生 #中原麻衣 #阿部敦

MOST RECENT

━・━・━・━
━・━・━・━・━・━・━
今日も笑顔で⑅◡̈*
━・━・━・━
━・━・━・━
#岡本信彦 #okamotonobuhiko #nobuhikookamoto #kiramune #のぶくん #のぶくん大好き #のぶくんに会いたい病 #ノブチャンネル

明けましておめでとうございます。←今さら

年末に受け取れなかった「ノブチャンネル」を受け取りノブ初めでもしますか!(笑)
#岡本信彦
#ノブチャンネル

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚
.
はっぴーすぎる(泣)
永遠に見てられる(泣)
ノブチャンネル最終回も1人BBQもただただはっぴー(泣)
.
映像出演の杉田さんのメッセージ改めて聞いて号泣した(TT)
この数日後に色々起きたと思うと…(泣)
素敵な先輩だぁ(泣)
.
杉田さん
「大切なのは、何か起きてから立ち直ること。のぶくんは決してネガティブなことを言わないんです。どんな辛いこと、辛い現場、辛い状況があっても基本彼は、もう辞めたいとか、もう何もかも捨てたいみたいなことは言わないんですね。それで、10年間ずーっと彼のポジティブなところを見てたんだけど…でもね、スタイリッシュなのにお洒落過ぎないところがまた彼の魅力でもあって、あれで完全にお洒落だったら僕は話し掛けられないんじゃないかなって。なんかね、絶妙にマニアックなんですよ。そういうところがのぶの良さなのかなって。」
.
#岡本信彦 #OKAMOTONOBUHIKO #ノブチャンネル #Kiramune #杉田智和 #もぐもぐのぶぴこギルティ #GoodGoodTime

ノブチャンネルDVD届いた😆

#岡本信彦 #ノブチャンネル

今日我が家に届いた〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうございます😊
.
.
#岡本信彦
#ALLOUT
#okamotonobuhiko
#kiramune
#ノブチャンネル

予約した〜(*≧∀≦*) #岡本信彦 #ノブチャンネル

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
.
宇宙一可愛い岡本信彦をご覧下さい。
.
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(;▽;)♡♡
永遠に見てられる可愛さ…HAPPY…
.
#岡本信彦 #岡本信彦生誕祭2016 #子安武人 #ノブチャンネル #okamotonobuhiko #Kiramune #岡本信彦の可愛いなと思うところは #存在 #つまりは全部って事ですね

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
.
のぶお誕生日おめでとう!!!!
大好きが止まらない˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚♡♡
.
ノブチャンネルで一緒にお祝いできて最高に幸せでした(´;ω;`)♡♡
宣材写真もついに新しくなったね!!
ノブチャンネル最終回+αの円盤も出るみたいで♡♡楽しみ(´;ω;`)♡♡
.
あーーー!!!ファンになって良かったーーー!!!♡♡♡♡
.
#岡本信彦 #岡本信彦生誕祭2016 #レベル30 #Kiramune #okamotonobuhiko #ノブチャンネル #これからも沢山甘えてね #永遠の天使 #ピアス解禁したってよ #ケーキ食べながらノブチャンネル見ました #のぶくんプレートも書いてもらったよ #お店の人がハートつけてくれた #明日は写真集明後日はアルバムお迎えに行きます
.
おほしさまのねがいのイベントで、のぶに貰った飴ちゃんをついに舐めようと思います(笑)
.
リーライ楽しみだな(泣)

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
.
のぶと子安さんのスーパーイチャイチャタイムをご覧下さい。
.
#岡本信彦 #子安武人 #ノブチャンネル #スーパーイチャイチャタイム #手の添え方に愛を感じる #嬉しい連呼するのぶ世界一可愛い #なにその弾ける笑顔 #幸せな世界
.
今日のバンプレラボのゲストのぶだよーーー!!!
待ってましたーーー!!!
鈴さんのおかまとくん呼び聞けるかな(笑)
のぶのバースデーケーキ出てきそうな予感♡♡(笑)


.
神回すぎて泣いたんだけど、、( ; ; )
子安さんとのぶの素敵な師弟関係に感動した(泣)
.
こんなに素で喜んで照れてるのぶ初めて見た(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡︎
大好きな憧れの先輩に来てもらえて良かったね(泣)
.
今日のハイライト
.
Q.岡本信彦の可愛いと思うところは?
子安さん「のぶの可愛いところは『存在』」
のぶ「……………(๑°⌓°๑)」
子安さん「なんだよその顔w」
のぶくん「えっいやだって、えぇぇぇぇぇぇめっちゃうれしい…///えっもっかい言ってもらっていいですか( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )」
子安さん「『存在』」
のぶ「ンンンンうれじ~~~~~///♡♡♡」
子安さん「生きてる限りずっと可愛いよ」
のぶ「〜〜〜っっ///(:3っ )へ」
.
のぶほんとに幸せそうだったな( ; ; )♡
子安さんもめちゃくちゃのぶのこと可愛がってた(泣)
.
子安さん「いや、ほんと、可愛い弟子ですよ」
って言っててもうほんとに…(இ﹏இ`。)泣
.
最終ゲストが子安さんで良かったーーー!!!
次回はついに最終回!!!
のぶ1人放送!!!
10/23 23:30〜 日付またぐよ!!!
のぶの誕生日を一緒に迎えられるよ!!!
生でお祝いできる!!!
嬉しすぎるぅぅぅぅぅぅ( ; ; )
.
#岡本信彦 #子安武人 #ノブチャンネル #Kiramune #次回でラストとか寂しすぎる #レギュラー化して #ずっと会員でいるから #課金なんてちょちょいのちょい

2016.09.05
.
もっと直接的な弱点ってなにʬʬʬʬʬʬʬ
.
正解おそらく右乳首てʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
のぶに…そんな…やめてーーーーー!!!😂
そしてじゅんじゅんの弱点は左乳首‼︎‼︎爆笑
すごい情報をありがとうございます_:(´ `」 ∠):_
.
じゅんじゅん天才すぎる!!!!!!!!笑
.
#岡本信彦#福山潤#ノブチャンネル

天使良平様投下!
ノブチャンネル素敵だった〜💓
ほんと仲良しさん☺️
のぶくんの真似っこするりょーへーさん かわあああ♡
#木村良平
#ノブチャンネル
#天使かな
#とてもかわいい

.
ノブチャンネル、しんどすぎました。
のぶくんいつもよりなんか素(?)の感じで、良平さんもすごく楽しそうでわたし幸せでした😢💕
のぶくんが良平さんにプレゼントしてたのに書いてあった良平さんに向けてのメッセージ、スクショして後から読んだけど泣けた……
きむのぶはほんとに尊い🙏🏻✨
あ〜〜〜も〜〜〜すき〜〜〜(;▽;)♡♡
.
次のゲストは子安さんっ!!!
のぶくんおめでとう〜〜〜!
誕生日のノブチャンゲストは誰なんだろ!?
.
#ノブチャンネル #岡本信彦 #木村良平
#きむのぶ #だいすき😢

きむのぶ♡
ニコ生見れたよ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
前半だけ見たよ。
最初、映像止まるし、音声流れないしで、何の話してるかさっぱりわからなかったけど、動く良平さん&のぶくんが見れただけで幸せです。(本当です)
@miyaaape さん!恐らく一緒にきゅんきゅんしましたよ!
@wu3465 さん!何とか見れたよ!

#ノブチャンネル#岡本信彦#木村良平#2人とも可愛すぎて#幸せな時間でした#おやすみなさい

今日も笑顔で!❤️❤️❤️
*
生放送開始前謹記自備一打墨鏡😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎 #diary #岡本信彦 #木村良平 #ノブチャンネル

2016.08.31
.
今日は待ちに待ったノブチャンネルやー♡♡♡
良平さんゲスト回‼︎
楽しみすぎます😍
.
先月のノブチャンネルも最高でしたね✨
写真集の撮影風景とか見れてによによしました◟́◞̀♡
.
この野崎くんの時の話おもしろかったwww
汚い猫wwww
のぶは高い声出すとカッスカスになるからしょうがない‼︎笑
イメージ的に可愛い猫の声出せそうなのに😂
.
#岡本信彦#中村悠一#ノブチャンネル

はう。
見れるかなー。。。
時間的に厳しいか…
#岡本信彦#ノブチャンネル#木村良平#見たい#すごく見たい

🍒
.
アメリカンチェリーをほらっ!って見せるのぶが可愛いので今日も一日頑張ろう。(無理やり)
.
来週の月9に自由くん出るんですってね!!!
突然の月9デビュー!!!(笑)
.
予告にチラッと映ってたけど違和感ゼロだった~ さすが劇団ひまわり🌻(笑)
.
#岡本信彦 #Kiramune #🍒 #ノブチャンネル

◡̈⃝︎⋆︎*
.
昨日のノブチャンネル♡
ゆーきゃんほんと痩せた!!!
めっちゃかっこいいやん!!!
.
前回のじゅんじゅんみたいな熱く語る感じとは逆で、ゆる〜い感じがまた良かった\( ˆoˆ )/
.
そんなことより!!!
次回のゲスト!!!
.
待ってました!!!
良平さーーーーーん!!!(歓喜)
.
ついに夫婦が揃う😇🙏💓
楽しみすぎて吐きそう😇😇😇
.
ノブチャンネル会員限定で公録とかしてくんないかな…🙏
.
#岡本信彦 #中村悠一 #ノブチャンネル #Kiramune #またMILKBOYのTシャツ着てる
.
今年は岡本信彦に貢ごうと心に決めた…
マモちゃんが最近遠い存在に感じて寂しいわ…大好きなのは変わらないけど…(大物になり過ぎるとちょっと冷めちゃう私の悪い癖。でも結局そのうちまた火がつく)
.
#ノブチャンネルでマモの話題も出たよ
#写真集のオフショット映像流れてニヨニヨ

.
ノブチャンヽ(;▽;)ノ
わたしがのぶくんとじゅんじゅん、ていうか、声優さん好きになったのも青エクがきっかけでした。だからわたしにとって、青エクはほんとに大好きで、大切な作品なんだ…!のぶくんとじゅんじゅんに出会えてよかった、青エクに出会えてよかったって思うよ!!
今回のノブチャンでちょいちょい青エクって言葉が出てきて、にやにやと共に涙が出そうだったよ…
あ〜〜!ノブチャン入会してほんとよかったあああ!してない人はぜひ…!!笑
あ、ててていうかさ、青エクのあのカウントダウン何なんですかね…??アニメ2期とかだったら、わたし全身で嬉しさ爆発させるよ……?(謎)
とりあえず、期待して待ってる!!!!!
.
#ノブチャンネル #ノブチャン
#岡本信彦 #福山潤 #青の祓魔師 #💙💙💙
#次のノブチャンゲストは中村さん


.
今日のノブチャンネルもいい話しかなかったわ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
じゅんじゅん素敵な先輩だ~( ;8;)
.
会員は今までの放送何度でも観れるようになったのでまた観よ♡おまけ動画も楽しみ!!
.
次回のゲストはゆーきゃんです(控えめに言ってヤバい)
.
.。o0Darling良平さんはまだかな…?
.
#岡本信彦 #福山潤 #ノブチャンネル #kiramune
.
私の中でこの2人は断然青エクなので、今青エクの公式がカウントダウンしてるのがなんなのか楽しみで仕方ない。映画?アニメ2期??


ノブチャンネル最高だった( i _ i )
こういう番組待ってた( i _ i )
会員登録してよかった( i _ i )
1時間じゃ足りない( i _ i )
今まで見たニコ生で1番あっという間に感じた( i _ i )
.
真面目にお芝居の話するのぶ、恥ずかしい~~‼︎って悶えるのぶ、スイーツの話するのぶ…ごちそうさまです( ・ᴗ・̥̥̥ )♡
.
中原姉さんも最高美人で面白かった( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡
.
生放送は月1だけど、会員向けに動画upしてくれるって♡
次回のゲストはあべし♡
この流れだとkiramuneファミリーくるね♡
良平さんカモン…!!!(切実)
.
#岡本信彦 #ノブチャンネル #kiramune #okamotonobuhiko #ニコ生 #中原麻衣 #阿部敦

Most Popular Instagram Hashtags