#ノビルンジャー

19 posts

TOP POSTS


2017.4.25.tue.☀︎

こんにちは( ´͈ ᵕ `͈ )◞♡

@nobirunja 様より子供成長応援サプリを頂きました❁
#成長戦隊ノビルンジャー 』とゆうなんとも
ユーモアのある戦士たちのキャラクターなんです(..›ᴗ‹..)

1日2粒で1日に必要な栄養素の1/3が取れるとのこと!
こどもは1回で多くの食事量を取れないので、
ヨーグルト味で美味しく手軽に頂けるサプリは貴重ですね❁

私は#ノビルンジャー 達をパンにしてみました!
国産野菜パウダーと国産竹炭パウダーを
使用したお色です❁
青ではなくグレーなんですよ( ´͈ ᵕ `͈ )◞
(レシピ載せましたがなんとも汚くて
ごめんなさい😭😭😭)

戦士たちの役割を同封されていた
わかりやすい漫画を通して
こどもと栄養素のお勉強しながら
いただきたいと思います୨୧˙˳⋆

@nobirunja 様 ありがとうございました❁
............................................................
❁ パン生地への色付けは…
国産100%無添加野菜パウダー⋆竹炭パウダー 純ココア⋆紅茶パウダー⋆抹茶パウダーを
基本的に使用しており
心にも体にも優しいパンです ◟̆◞̆୨୧
..................................................................
#キャラちぎりパン#デコちぎりパン#キャラフード
#デコパン#キャラパン#ちぎりパン#時短レシピ
#ちぎりパンアート#パンアート#クッキングラム
#今週もいただきます#食育#のびのびレシピ
#breadart#homemadebread#chigiripan#japan
#characterbread#pullapartbread#instafood
#lin_stagrammer#limia#bread#japan

ちぎりパン一覧→ #ashy_bread
..................................................................✍

#ノビルンジャー
#ヨーグルト味
美味しくパクパク食べられる子供の成長応援サプリだよ😍
成長期のミリは、見る見る大きくなって、風邪も全然ひきにくくなったり、体力もいきなりグンとついて、苦手だった朝もきちんと自ら起きれるまでになった〜〜

娘たちの朝ごはん 成長戦隊ノビルンジャー
.
.
Breakfast for my daughters.
.
.

こんにちは(*^^*) @nobirunja 様から、子供の成長を助けるサプリメントをいただきました。 .
同封してくださったパンフレットやお手紙(超美文字)に、それぞれのキャラクターの特性や多く含まれている食品が書かれていたので、それを元に献立を作ってみました。
.
.

L(#ラクトフェリン)…体を強くする・免疫力を高める
→わかめと野菜のお味噌汁
.

Mg(#マグネシウム)…集中力を高める・イライラを抑える
→ひじきとミックスビーンズの煮物
.

Ca(#カルシウム)…骨や歯のもとになる
→しらす入りおにぎり
.

B(#ビタミンB群)…食べたものをパワーに変える
→ほうれん草とにんじんのおひたし
.

Arg(#アルギニン)…成長ホルモンのもと
→豚の角煮&煮卵風
.

普段の食事も出来るだけ色々な食材を取り入れて、バランス良く食べさせようと思っていますが、なかなか大変なものです。 .
でも、この #ノビルンジャー なら足りない栄養を補ってくれるわけですね。
.
毎日2粒。 .
お菓子みたいで喜んでいるし、小さめちゃんな我が家の姉妹の身長が、これでちょっとでも伸びるなら嬉しいなあ…("▽"*) お声がけくださった 佐藤さま、このたびはありがとうございました。
.
.
.

そういえばこの豚の角煮、20分くらいで作った割には柔らかくて、煮卵もなんちゃってにしては美味しくできました ٩(ˊᗜˋ*)و

①ひと口大に切った豚ばら肉(200gくらい)を小鍋で焼き付け、出た脂をキッチンペーパーで吸い取って除く
②大さじ2の砂糖を加えて混ぜる
③お湯1カップ・お酢50ccを入れる。落としぶたをして煮る。
④煮汁が三分の二くらいになったらお醤油大さじ2〜3を加え、さらに煮汁が半分くらいになるまで煮詰める。
⑤お肉だけ取り出す。
⑥小鍋を傾けて煮汁を寄せて、卵をそっと割り入れる。
⑦弱火で卵に火を通しつつ、白身を集めてポーチドエッグ状にする。
軽く煮て、卵をお箸でつついて弾力を感じたら半熟くらいになってます。
⑧卵を取り出し、お肉を戻して煮汁を絡めたら出来上り。 .
お箸で切れるくらいトロトロ〜♡にはなりませんが、美味しいです (●´ڡ`●) 酢は加熱で飛ぶので酸っぱくありません。 .
かたまり肉が上手く噛めないお子さんは、薄切りのばら肉をくるくる巻いて作ると食べやすいです。 .
長くなってしまいました(*ノェノ) .
今日も良い1日を ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ #成長戦隊ノビルンジャー #時短レシピ #のびのびレシピ #頭の矢印忘れて #慌てて書き加えました #すみません #朝ごはん #朝時間 #breakfast #こどもごはん #おうちごはん #おうちカフェ #和朝食 #幼児食 #こどもにやさしいごはん

2017.4.25
おはようございます☀
@nobirunja さまから
#こども成長応援サプリ
#成長戦隊ノビルンジャー を頂きました💕
ノビルンジャーおにぎり🍙お弁当箱に詰めてみたよ😊


子供の成長に必要な栄養成分をバランスよく配合!
ラクトフェリン→カラダを強くする
カルシウム→骨のもとになる
マグネシウム→集中力のもと
ビタミンB群→からだの栄養のもと
アルギニン→元気なからだのもと


1日 2粒✨
ヨーグルト味のラムネみたいで食べやすいです🤗
息子も美味しい美味しいとお菓子感覚^^;


子供の身長の伸びや、摂れない栄養素が気がかりだったので、今回このお話は有難かったです(°▽°)
佐藤さま、お声をかけていただきありがとうございました!!



#ノビルンジャー絵が可愛い
#ノビルンジャー#タブレット#サプリ#おにぎり#ラクトフェリン#カルシウム#マグネシウム#ビタミンB群#アルギニン#キャラ弁#キャラ弁当#おうちごはん#オベンタグラム#デリスタグラマー#クッキングラム#food#decofood#instafood

幸せ便と🍀定期便💓

タルトは大好き▷◁♡*。゚❤︎"
お味も2種類なんて嬉しすぎる♡

気持ちの整理をしています♡
でも、とても前向き😊

話を聞いてもらえて嬉しかった。
厳しい事も、本当に見つめ直す事になる!!
これからの人生を幸せになるために♡

あきちゃん、えみちゃん、ありがとぉ😍

#幸せ便
#東京チョコレートタルト
#petitgateau
#定期便
#ノビルンジャー

こんにちは✨

@nobirunja 様からサプリメントをいただきました💕

こども成長応援サプリ✨

パッケージには成長戦隊#ノビルンジャー のイラストが😆

今日はそのキャラクターを作らせていただきました✨

手前から、「ラクトフェリン」「カルシウム」「アルギニン」「マグネシウム」「ビタミンB群」のキャラクターだそうです☺

ごはんをラップに包み、形を整えて、にんじんやハム、カリカリ梅に海苔でパーツを作りました〜

頭の↑は、マスキングテープをカットしたもの、それぞれのカラーのマフラーは、麻紐を巻いています💕

普段の食事では偏りがちな栄養を補ってくれ、人工甘味料不使用、ヨーグルト味のタブレットタイプなので、小学生の次女はもちろん、高校生の長女も😂1日2粒を喜んで食べています💕

@nobirunja 様、ありがとうございました😊

#成長戦隊ノビルンジャー #のびのびレシピ #時短レシピ #キャラ弁#デコ弁#クッキングラム#デリスタグラマー

#lunch #lunchtime #lin_stagrammer #instafood #instagramjapan #kyaraben #obento

おはようございます。

今日も元気に子供たちは小学校、幼稚園に出かけて行き、ひとりでのんびり朝から録画したドラマを観られる幸せ💕
こんなの何年ぶりだろう😅

でも明日からは幼稚園の役員会、子どもたちの参観日に総会と盛りだくさん💦

そんな私に@nobirunja 様より
こども成長応援サプリ
「成長戦隊 ノビルンジャー」
をいただきました。

成長戦隊ノビルンジャーは、子どもの健康と成長をサポートする栄養機能食品…。

と、堅苦しく書いてみるものの😓
ヨーグルト味のタブレットタイプで子どもたちのおやつにピッタリ😋
一日2粒を継続して食べるのをお勧めされていますが、もっと食べたいと子どもたちもお気に入りのようで😁

子どもたちがいない間に、
ノビルンジャーの仲間たちをサンドイッチで作ってみました。

サンドイッチにハムやパプリカ、スナップエンドウを使ってスカーフにして、顔のパーツはのりでペタッと😜

ラクトフェリン
カルシウム
マグネシウム
ビタミンB群
アルギニン

どれも個性的なキャラクターとなって子どもたちの成長を応援してくれてます。

@nobirunja 様ありがとうございました。

#成長戦隊ノビルンジャー
#ノビルンジャー
#のびのびレシピ
#時間短レシピ

#デコごはん#おうちごはん#キャラごはん#キャラパン#デコパン#デコレシピ#手作りおやつ#おやつ#サンドイッチ#charactersand#characterfood#decofood#foodaret

またまたおはようございます😊
*
*
この度、@nobirunja 様から#成長戦隊ノビルンジャー を頂きました😂
*
#朝ごはん#厚焼きパンケーキ を焼き、パンケーキの上にはキャラクターをモチーフにした#チョコプレート をのせました😊⤴⤴
*
チョコプレートのサイズがパンケーキとアンバランスで大きいのは、子供達の成長を願って、パンケーキよりも大きめにしたかったから🎵
*
*
《成長戦隊ノビルンジャー》 は、こども成長サプリで、1日2粒食べるだけで1日に必要な栄養の
約3分の1も取れるとのこと💖
*
ヨーグルト味でおやつ感覚で食べられて、身長がクラスで一番低い長女が特に大喜びで、毎日ニコニコで食べています🙆💖
*
毎日栄養バランスの整った食事を出せているか、と言われると正直全く自信がありません💦💦
*
そんな時にお守り代わりにあるととても助かります⤴⤴
*
@nobirunja 様、この度はありがとうございました😊⤴⤴⤴
*
*
#ノビルンジャー#のびのびレシピ#時短レシピ#こどもおやつ#おやつ#朝食#キャラフード#パンケーキ#クッキングラム#デリスタグラマー#手作りおやつ#おうちカフェ#おうちごはん#japanesefood#pancake#chocolate#breakfast#charaben#cutefood#kawaiifood#foodart#sweets#instafood#foodpics

2017.4.21 fri

こんにちは(* ´ ▽ ` *)ノ

今日は参観日で明日も仕事なので、POSTのタイミングを逃してしまった このクッキー🍪
.
.
.

無塩バター100g
砂糖60g
卵黄1個
バニラエッセンス少々
薄力粉150g

混ぜるだけの#時短レシピ 👯

先日、@nobirunja 様より、
成長期のこども達を応援する
#成長戦隊ノビルンジャー
サプリメントを頂きました😃
そこで、
『ノビルンジャーを食べてるコリラックマと、イメージキャラクターの戦士クッキー』作ってみました( •̀∀•́ )✧
.
.
.

カルシウム
ビタミンB1
ビタミンB2
ビタミンB6
ビタミンD

2粒で1日に必要な栄養素1/3も採れるスグレモノ✨
これらの栄養素に 乳酸菌やキシリトールも配合されてる#ノビルンジャー
.
.
ヨーグルト味でおやつ感覚で食べれました😃
@nobirunja 様 ありがとうございました😊🍀

MOST RECENT

.
.
#Repost @natsu.yu_an805
・・・


先日、@nobirunja さまより、子供の成長に必要な栄養成分がバランスよく配合されているサプリ#成長戦隊ノビルンジャー をいただきました(*´ω`*)

ヨーグルト味のタブレットサプリですごく美味しくて、娘もちょーだいちょーだいって言ってくる😁🎶

レンジャーも可愛くてツボ😍
クッキーにオブアートのせて焼いたらめっちゃ失敗💦

娘は、レンジャーって喜んでくれたからまあいいっか😁💨


好きな配合のクッキー生地にオブラートに絵を描いたのを焼く前に乗せるだけの簡単おやつ🍪
#時短レシピ



#手作りお菓子#お菓子#クッキー#おうちカフェ#おうちごはん#クッキングラム#デリスタグラマー#ママリ#こどもおやつ#LIN_stagrammer#cookies#homemade
.
.
------------------------------
.
.
@natsu.yu_an805 様に、
ノビルンジャー クッキー を
作っていただきました 🍪💝
.
ノビルンジャーのキャラクター みんな
ポーズが決まってて パワーを感じられる クッキーですね 😆
.
かわいくて 美味しそう … 😋🌷
.
.
@natsu.yu_an805 様 、
この度はかわいいノビルンジャークッキーを
焼いてくださり
ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💐
.
.
#ノビルンジャー #🍪
#のびのびレシピRepost

.
@nobirunja さまから
こども成長応援サプリ#成長戦隊ノビルンジャー を頂きました

サプリといってもヨーグルト味でとってもおいしい♡
からだを強くするラクトフェリン(赤)
骨のもとになるカルシウム(青)
集中力のもとマグネシウム(ピンク)
からだの栄養のもとビタミンB群(緑)
元気なからだのもとアルギニン(黄)

愛嬌たっぷりのかわいいキャラクターをヨーグルトムースの上にオブアートで作らせてもらいました😊
ほとんどヨーグルトでできたふわっと軽いムースは半端にあまった生クリームの消費にもぴったりです♡

1日2粒のおいしいタブレットで1日にとらなくてはいけない栄養の1/3もとれるのはママにとってはとても助かりますよね✨

おちびさんの我が子たち。ここちゃんなんて今年背の順いちばん前だって言うし…笑
ノビルンジャーにお助けしてもらって大きくなるんだよーーー٩(๑•̀ω•́๑)۶📣

佐藤さまお声を掛けて頂きありがとうございました✨
.
.
#こども成長応援サプリ#ノビルンジャー#のびのびレシピ#時短レシピ#ヨーグルトムース#オブアート#キャラフード#簡単おやつ#おちびさんのおやつ#おやつの時間#主婦楽しもう部#お菓子作り#手作りおやつ#おうちカフェ#うちカフェ

.
.
#Repost @hamama_126 ・・・
こんにちは✨

@nobirunja 様からサプリメントをいただきました💕

こども成長応援サプリ✨

パッケージには成長戦隊#ノビルンジャー のイラストが😆

今日はそのキャラクターを作らせていただきました✨

手前から、「ラクトフェリン」「カルシウム」「アルギニン」「マグネシウム」「ビタミンB群」のキャラクターだそうです☺

ごはんをラップに包み、形を整えて、にんじんやハム、カリカリ梅に海苔でパーツを作りました〜

頭の↑は、マスキングテープをカットしたもの、それぞれのカラーのマフラーは、麻紐を巻いています💕

普段の食事では偏りがちな栄養を補ってくれ、人工甘味料不使用、ヨーグルト味のタブレットタイプなので、小学生の次女はもちろん、高校生の長女も😂1日2粒を喜んで食べています💕

@nobirunja 様、ありがとうございました😊

#成長戦隊ノビルンジャー #時短レシピ #キャラ弁#デコ弁#クッキングラム#デリスタグラマー

#lunch #lunchtime #instafood #instagramjapan #kyaraben #obento
.
.
------------------------------
.
.
@hamama_126 様に、
ノビルンジャーおにぎりを
作っていただきました 🍴😋🍙
.
ノビルンジャーの頭の上にある矢印、
ドット柄でかわいいですね 🌼✨
.
スカーフも麻紐でリボン結びにアレンジしていただき、
いつもと違ったスタイルで素敵です😆🌿
.
.
@hamama_126 様、
ありがとうございました😌🌷
.
.
#おにぎり #麻紐 #スカーフ
#のびのびレシピRepost

#Repost @zun_ko_0910
・・・
*
*
この度、@nobirunja 様から#成長戦隊ノビルンジャー を頂きました😂
*
#朝ごはん#厚焼きパンケーキ を焼き、パンケーキの上にはキャラクターをモチーフにした#チョコプレート をのせました😊⤴⤴
*
チョコプレートのサイズがパンケーキとアンバランスで大きいのは、子供達の成長を願って、パンケーキよりも大きめにしたかったから🎵
*
*
《成長戦隊ノビルンジャー》 は、こども成長サプリで、1日2粒食べるだけで1日に必要な栄養の
約3分の1も取れるとのこと💖
*
ヨーグルト味でおやつ感覚で食べられて、身長がクラスで一番低い長女が特に大喜びで、毎日ニコニコで食べています🙆💖
*
毎日栄養バランスの整った食事を出せているか、と言われると正直全く自信がありません💦💦
*
そんな時にお守り代わりにあるととても助かります⤴⤴
*
@nobirunja 様、この度はありがとうございました😊⤴⤴⤴
*
*
#ノビルンジャー#時短レシピ#こどもおやつ#おやつ#朝食#キャラフード#パンケーキ#クッキングラム#デリスタグラマー#手作りおやつ#おうちカフェ#おうちごはん#japanesefood#pancake#chocolate#breakfast#foodart#sweets#instafood#
.
.
------------------------------
.
.
@zun_ko_0910 様に、
ノビルンジャーチョコプレートを
作っていただきました🍫💝
.
チョコプレートのサイズ感が
とっても素敵です🌷✨
.
パンケーキよりもチョコプレートが大きいのは
お子さまの成長を願って…とのことで
お子さまへのママの愛が感じられますね☺️🌼
.
@zun_ko_0910 様、
ほっこりするようなかわいいおやつを
ありがとうございました😆🥕🌿
.
.
#パンケーキ #🍓 #バナナ
#のびのびレシピRepost

.
.
#Repost @yukariotsu ・・・
おはようございます。

@nobirunja 様より
こども成長応援サプリ
「成長戦隊 ノビルンジャー」
をいただきました。

成長戦隊ノビルンジャーは、子どもの健康と成長をサポートする栄養機能食品…。

と、堅苦しく書いてみるものの😓
ヨーグルト味のタブレットタイプで子どもたちのおやつにピッタリ😋
一日2粒を継続して食べるのをお勧めされていますが、もっと食べたいと子どもたちもお気に入りのようで😁

子どもたちがいない間に、
ノビルンジャーの仲間たちをサンドイッチで作ってみました。

サンドイッチにハムやパプリカ、スナップエンドウを使ってスカーフにして、顔のパーツはのりでペタッと😜

ラクトフェリン
カルシウム
マグネシウム
ビタミンB群
アルギニン

どれも個性的なキャラクターとなって子どもたちの成長を応援してくれてます。

@nobirunja 様ありがとうございました。

#成長戦隊ノビルンジャー
#時間短レシピ

#デコごはん#おうちごはん#キャラごはん#キャラパン#デコパン#デコレシピ#手作りおやつ#おやつ#サンドイッチ#charactersand#characterfood#decofood#foodaret
.
.
------------------------------
.
.
@yukariotsu 様に、
ノビルンジャー サンドイッチを
作っていただきました🍞✨✨
.
ハムやパプリカを使って
カラフルなスカーフをつけたノビルンジャー
かっこいいーっ😆✨
.
サンドイッチでこんなにも
そっくりに作っていただき、
@yukariotsu 様、
ありがとうございました😌🌿💐
.
.
#ノビルンジャー #サンドイッチ
#のびのびレシピRepost

2017.4.25
おはようございます☀
@nobirunja さまから
#こども成長応援サプリ
#成長戦隊ノビルンジャー を頂きました💕
ノビルンジャーおにぎり🍙お弁当箱に詰めてみたよ😊


子供の成長に必要な栄養成分をバランスよく配合!
ラクトフェリン→カラダを強くする
カルシウム→骨のもとになる
マグネシウム→集中力のもと
ビタミンB群→からだの栄養のもと
アルギニン→元気なからだのもと


1日 2粒✨
ヨーグルト味のラムネみたいで食べやすいです🤗
息子も美味しい美味しいとお菓子感覚^^;


子供の身長の伸びや、摂れない栄養素が気がかりだったので、今回このお話は有難かったです(°▽°)
佐藤さま、お声をかけていただきありがとうございました!!



#ノビルンジャー絵が可愛い
#ノビルンジャー#タブレット#サプリ#おにぎり#ラクトフェリン#カルシウム#マグネシウム#ビタミンB群#アルギニン#キャラ弁#キャラ弁当#おうちごはん#オベンタグラム#デリスタグラマー#クッキングラム#food#decofood#instafood

2017.04.23☀️
こんにちは〜❤
@nobirunja 様より#こども成長応援サプリ をいただきました😆✨


パッケージになっている✨
#成長戦隊ノビルンジャー をモデルにロールパンサンドイッチ弁当を作らせていただきました❤


ロールパンを焼いている間にマッシュポテトを作成し✨海苔やハムをカットして✂️
5人のキャラクターにして乗せてみました😆💕


左から
●マグネシウム→集中力のもと
○アルギニン→元気な体のもと
●カルシウム→骨になるもと
○ラクトフェリン→カラダを強くする
●ビタミンB郡→からだの栄養のもと

マッシュポテトの下には全く見えてないけど💦スパイシーなタコミート入り😋ともうひとつ悪役ホットドッグも😂


簡単なレシピも…ということなので全く見えてないですが子供達に好評のタコミートのレシピを😅

●○タコミート○● レシピ
合挽き肉 200g
たまねぎ 半分
にんじん 5cmくらい
☆ケチャップ 大さじ4
☆ウスターソース 大さじ2
☆カレー粉 小さじ1
塩胡椒 少々

作り方
たまねぎとにんじんをみじん切りにして合挽き肉とたまねぎを炒めて☆の調味料を入れて汁気がなくなるまで炒めたら塩胡椒で味を整えるだけ🙌🏻
他のお野菜入れても食べやすいし簡単でごはんにもパンにもらうどんにも合うのでおすすめです😊


ヨーグルト味のタブレットはおいしくて子供達もポリポリ💓
これで丈夫な体になってくれたら嬉しいな❤
@nobirunja 様素敵なサプリありがとうございました❣️❣️


#nagiskitchen#おうちごはん#手作りパン#ロールパン#サンドイッチ#ノビルンジャー#マッシュポテト#キャラフード#kawaiifood#クッキンググラム#クッキンググラマー#lin_stgrammer#デリスタグラマー#のびのびレシピ#時短レシピ#kurashiru#kaumo#ruhru春のおうちごはんコンテスト#うきうきスプリング

娘たちの朝ごはん 成長戦隊ノビルンジャー
.
.
Breakfast for my daughters.
.
.

こんにちは(*^^*) @nobirunja 様から、子供の成長を助けるサプリメントをいただきました。 .
同封してくださったパンフレットやお手紙(超美文字)に、それぞれのキャラクターの特性や多く含まれている食品が書かれていたので、それを元に献立を作ってみました。
.
.

L(#ラクトフェリン)…体を強くする・免疫力を高める
→わかめと野菜のお味噌汁
.

Mg(#マグネシウム)…集中力を高める・イライラを抑える
→ひじきとミックスビーンズの煮物
.

Ca(#カルシウム)…骨や歯のもとになる
→しらす入りおにぎり
.

B(#ビタミンB群)…食べたものをパワーに変える
→ほうれん草とにんじんのおひたし
.

Arg(#アルギニン)…成長ホルモンのもと
→豚の角煮&煮卵風
.

普段の食事も出来るだけ色々な食材を取り入れて、バランス良く食べさせようと思っていますが、なかなか大変なものです。 .
でも、この #ノビルンジャー なら足りない栄養を補ってくれるわけですね。
.
毎日2粒。 .
お菓子みたいで喜んでいるし、小さめちゃんな我が家の姉妹の身長が、これでちょっとでも伸びるなら嬉しいなあ…("▽"*) お声がけくださった 佐藤さま、このたびはありがとうございました。
.
.
.

そういえばこの豚の角煮、20分くらいで作った割には柔らかくて、煮卵もなんちゃってにしては美味しくできました ٩(ˊᗜˋ*)و

①ひと口大に切った豚ばら肉(200gくらい)を小鍋で焼き付け、出た脂をキッチンペーパーで吸い取って除く
②大さじ2の砂糖を加えて混ぜる
③お湯1カップ・お酢50ccを入れる。落としぶたをして煮る。
④煮汁が三分の二くらいになったらお醤油大さじ2〜3を加え、さらに煮汁が半分くらいになるまで煮詰める。
⑤お肉だけ取り出す。
⑥小鍋を傾けて煮汁を寄せて、卵をそっと割り入れる。
⑦弱火で卵に火を通しつつ、白身を集めてポーチドエッグ状にする。
軽く煮て、卵をお箸でつついて弾力を感じたら半熟くらいになってます。
⑧卵を取り出し、お肉を戻して煮汁を絡めたら出来上り。 .
お箸で切れるくらいトロトロ〜♡にはなりませんが、美味しいです (●´ڡ`●) 酢は加熱で飛ぶので酸っぱくありません。 .
かたまり肉が上手く噛めないお子さんは、薄切りのばら肉をくるくる巻いて作ると食べやすいです。 .
長くなってしまいました(*ノェノ) .
今日も良い1日を ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ #成長戦隊ノビルンジャー #時短レシピ #のびのびレシピ #頭の矢印忘れて #慌てて書き加えました #すみません #朝ごはん #朝時間 #breakfast #こどもごはん #おうちごはん #おうちカフェ #和朝食 #幼児食 #こどもにやさしいごはん

2017.4.21 fri

こんにちは(* ´ ▽ ` *)ノ

今日は参観日で明日も仕事なので、POSTのタイミングを逃してしまった このクッキー🍪
.
.
.

無塩バター100g
砂糖60g
卵黄1個
バニラエッセンス少々
薄力粉150g

混ぜるだけの#時短レシピ 👯

先日、@nobirunja 様より、
成長期のこども達を応援する
#成長戦隊ノビルンジャー
サプリメントを頂きました😃
そこで、
『ノビルンジャーを食べてるコリラックマと、イメージキャラクターの戦士クッキー』作ってみました( •̀∀•́ )✧
.
.
.

カルシウム
ビタミンB1
ビタミンB2
ビタミンB6
ビタミンD

2粒で1日に必要な栄養素1/3も採れるスグレモノ✨
これらの栄養素に 乳酸菌やキシリトールも配合されてる#ノビルンジャー
.
.
ヨーグルト味でおやつ感覚で食べれました😃
@nobirunja 様 ありがとうございました😊🍀

#Repost @sanaesama624
・・・
こんにちは🤗
お天気も良く皆さん
お出かけ日和ですね🌸
.
今日は @nobirunja 様より
子供成長応援サプリ『成長戦隊ノビルンジャー』
をいただきました♡
.
キャラクターをモデルに
お料理を作って頂きたいとご要望で
悩みました。
アイシングクッキーにしようとかパン?
悩んだすえに2つお料理を作ってみました。
.
1つは今朝の#朝ごはんに
#いちごチーズフレンチトースト 🍓 。 。 『材料』2人分
食パン4枚切り…2枚
〈卵液〉
✨卵…3個
✨牛乳…3/4カップ
✨砂糖…大さじ2
〈いちごソース〉
☆イチゴ…8個四つ切り
☆砂糖…大さじ2
クリームチーズ.,.適量
バター
〈作り方〉
1️⃣卵液を全部ませでここで砕いた
ノビルンジャーを2つ入れる
食パンを4当分に切り卵液につけておく
2️⃣いちごソースは耐熱ボールに材料入れてラップして←こちらに入れてもいいかも♡
レンジで1分30秒加熱
3️⃣バターを熱したフライパンに入れて漬け込んだパンを弱火で5分くらい蒸し焼きにして、またひっくり返して蒸し焼きに!
4️⃣焼けたらお皿にならべていちご🍓
とクリームチーズをのせてお好みで
メープルシロップなりかけて
食べてください❤️ これならお子様も喜んで食べてくれるはず❤️❤️



このサプリは#ヨーグルト味
とても食べやすくて美味しいです₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·
うちの子も毎日2つ食べています♡🤗 。
。 『ラクトフェリン』カラダを強くする!
プラス2粒当たり52億個の乳酸菌〜♪
体の中から強い子になるのを
手伝ってくれる!
『カルシウム』骨のもとになる
『マグネシウム』集中力
『ビタミンB群』からだの栄養のもと
『アルギン』元気な体のもと

毎日2粒ちゃーんと食べたら強くて
元気でかしこい子に育つ!!
もちろん強くて大きくなるには
良く寝て、運動も大切なんだって🤗



#有名人 のママ達
#紗栄子 さん#hitoni さん#ミキティ さん
も子供達に使ってるみたいだよ♡

ノビルンジャーは現役ママさんが
考えてできた商品だから安心安全な
バランスのとれたサプリに仕上がって
るんだって♡♡ 皆さんも興味のある方は
@nobirunja さんをのぞいてみてください♡



#成長戦隊ノビルンジャー
#ノビルンジャー#こども成長サプリ#クッキングラム#朝ごパン#フレンチトースト#いちご#時短レシピ#ビタミン#ミネラル#アミノ酸#乳酸菌
.
.
------------------------------
.
.
この度 なんと!!!
@sanaesama624 様に、
ノビルンジャー アレンジを
作っていただきました🍞🍓
.
ノビルンジャーをお料理に使用するという
発想が素晴らしいですよね😆✨✨
.
ヨーグルト味のノビルンジャーと
フレンチトーストの相性
きっとバッチリですね🐈🌿
.
.
@sanaesama624 様、
ありがとうございました🐇🌼
.
.
#ノビルンジャー #アレンジレシピ
#フレンチトースト #🍓 #🍞
#のびのびレシピRepost

#Repost @you.stance_ing

今日は #お弁当 を持って #万博記念公園 に遊びに行ってきました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪


そして今日お弁当で作らせてもらったのは…


#成長戦隊ノビルンジャー ٩(๑>∀<๑)۶


このナイスなネーミング…好き♡(♡ˊ艸ˋ)♬*笑


メンバーは


#ラクトフェリン (レッド)
…リーダー。熱血だけどちょっと抜けてる…


#マグネシウム(ピンク)
…お母さんたちの相談係。アドバイザー的な存在。


#カルシウム(ブルー)
…しっかり者。頭脳派。冷静沈着。


#ビタミンb群 (グリーン)
…人懐っこい。優しい。ピュア。少し子どもっぽい。


#アルギニン(イエロー)
…元気。わんぱく。力持ち。


そんな私は #妄想変態ペコレンジャー#レッド です♡←なんのこっちゃ?だね(笑)


ノビルンジャーを作りながらペコレンジャーを思い出し…終始ニヤニヤ楽しく作らせてもらいました(笑)


まさかのお声かけをして下さった 佐藤さま @nobirunja ありがとうございました٩(๑>∀<๑)۶


子どもたちもお気に入りで #1日2粒 が楽しみで仕方ないみたいです♡


標準より少しちびっこなりくちゃまの身長がぐーーーーんと『ノビルンジャー』になりますように☆彡٩(๑>∀<๑)۶


#成長戦隊ノビルンジャー
#時短レシピ
#キャラ弁 #obento #kawaii #kawaiifood #お花見弁当 #instafood #行楽弁当 #ピクニック弁当
#桜 すでに #葉桜 …llllll(-ω-;)llllllチーン!


→→ 写真スワイプ →→ で作り方載せてます♪
.
.
------------------------------
.
.
@you.stance_ing 様に、
ノビルンジャー弁当を
作っていただきました 🍱🌿✨
.
カラフルな彩りで
とっても美味しそう😋😍
.
そして ノビルンジャー
そっくりです 😂👏
.
どうやって作ってあるの?!と
不思議に思われた方…
写真3枚目にレシピを載せさせていただきました✨
ぜひ参考にされてください☺️💐
.
.
@you.stance_ing 様、
素敵なお弁当を作っていただき
ありがとうございました🙇🌷✨
.
.
.
#ノビルンジャー #弁当 #🍱
#キャラクター弁当 #のびのびレシピRepost

#Repost @sako.n.sako ・・・
*
*
先日、
@nobirunja 様より
こどもの成長応援サプリ
【成長戦隊ノビルンジャー】
をいただきました♡
*
おやつ感覚で食べられて
#ヨーグレット みたいな
#ヨーグルト味
とっても食べやすくて
美味しいです♡
*
ヨーグレットをもっと
栄養たっぷりにして
濃い〜くした感じ。
*
ノビルンジャーには
5人の強力なバックアップが⍤⃝
☑︎ラクトフェリン+52億個の乳酸菌
☑︎カルシウム
☑︎マグネシウム→集中力のもと!
☑︎ビタミンB群
☑︎アルギニン→成長ホルモン *
身長を伸ばす栄養素も
たっぷりなんですって💊
1日2粒を食べるだけで
1日の栄養の1/3が
摂れる優れもの♡
もちろん、睡眠に食事、
運動も大切です。
*
我が家の子供たちも
美味しい♡
毎日食べたい♡
って言ってます( ᵒ̴̷͈ ᵕ ˂ )
*
#hitomi さんや#ミキティー
#紗栄子 さんなど
#有名人 のママさん達も
使っているみたいです!
*
このサプリを開発したのは
私達とおんなじ#ママ だそうです。
こどもの成長に悩み
#安心 #安全 なもので
作られてるそうです。
カラダに悪いものはないか
徹底的に確認済みだとか。
これなら、安心して
食べさせられますね(^^*)
*
*
そこで、
ノビルンジャーをモデルに
#キャラクッキー
焼きました🍪*
*
今回も#卵不使用
クッキー生地で。
*
作り方はお好きなクッキー生地で
好きな型に抜いたら
表面に牛乳を刷毛で塗って
オブラートを乗せて焼くだけ!
簡単に出来ます。
#オブアート
色々なお菓子やお料理に使えて
イイですよ!
*
*
*
#成長戦隊ノビルンジャー
#時短レシピ
#クッキー #おうちごはん #おやつ #子育て #幼稚園 #小学生 #クッキングラム #簡単料理
#foodart #栄養補助食品 #サプリメント
.
.
------------------------------
.
.
@sako.n.sako 様に、
ノビルンジャークッキーを
作っていただきました🍪✨
.
オブアート、綺麗ですね☺️🌿
.
ひと口で簡単にパクっと食べれるクッキー、
でもただのクッキーではなく
ノビルンジャーがのったクッキー✨
.
お子さまが喜んで食べるの
間違いなし!ですね😆💐
.
.
@sako.n.sako 様、
ありがとうございました😌🌼
.
.
#ノビルンジャー #クッキー #🍪 #のびのびレシピRepost

.
.
#Repost @s.a.m.a.m.a
・・・
.
.
2017.4.14(FRI)
.
こんにちは😊
.
.
先日@nobirunja 様より
こども成長応援サプリ
『成長戦隊ノビルンジャー』 
をいただきました.
.
お菓子感覚で気軽に食べれる
タブレットタイプ.
.
味は優しいヨーグルト味.
.
.
『ノビルンジャー』の中には
.
ラクトフェリン▷抵抗力のもと

カルシウム▷骨や歯のもと

ビタミンB群▷からだの栄養のもと

マグネシウム▷集中力のもと

アルギニン▷元気な体のもと

たった2粒で1日にとらなきゃいけない、いろいろな栄養の約3分の1も取れちゃうとか🙌
.
毎日子供たちも『もっと食べたい!』と喜んで食べてます😊
.
#成長戦隊ノビルンジャー
#時短レシピ
.
.
そんな今日は
『ノビルンジャー』をモデルにおにぎり🍙です!
.
.
体はでこふりかけで色付けしてます.
.
顔はゴマと海苔
ベルトはハムとチェダーチーズ
.
その他に小松菜、薄焼き卵、蒲鉾を使ってます.
.
おにぎりはスティック状で食べやすくしました🙆
.
.
#おにぎり#お昼ごは#おうちごは#ランチ #おうちカフェ #ママ #クッキングラム #homemade #cooking
.
.
----------------------------------
.
.
@s.a.m.a.m.a 様に、
ノビルンジャーおにぎりを
作っていただきました🍡🍙✨
.
ノビルンジャーがスティック状になっていて
か、かわいすぎます😆🙈
.
かわいいだけではなく、
食べやすそうですね😋♪♪
.
レシピも載せてくださり、
ありがとうございます🌷✨
.
@s.a.m.a.m.a 様、
この度は本当に
ありがとうございました🙇💐
.
.
#ノビルンジャー #おにぎり
#スティック状 #食べやすい
#のびのびレシピRepost

.
.
#Repost @kannao110
・・・
今日の #ランチ 2017.4.15

こんばんは🌛
お出かけ前の簡単ランチ🍽😋


今日の#おにぎり は、
@nobirunja 様から頂いた
「こども成長応援サプリ」
のかわいいキャラクター
#成長戦隊ノビルンジャー です☺︎


ヨーグルト味の美味しいタブレットに
健康をサポートしてくれる
ラクトフェリン、
カルシウム、
マグネシウム、
ビタミンB群、
アルギニン
が含まれているそうです😍


不足しがちな、なかなか普段のご飯からは
摂りにくい栄養素を、
おやつ感覚で簡単に摂取出来るのは、
有難いです😆


器に乗っけたおかず達は…
⚪︎水煮蓮根と蒟蒻と人参の甘辛煮🥕
醤油、砂糖、酒、みりんを大匙2づつと、
胡麻油小匙1をよく混ぜた中に、お野菜達を
入れてレンジで3分。加熱具合みながら、1分づつ追加します。


⚪︎#肉団子

⚪︎#カラフルトマト

⚪︎生ハムきゅうり巻き🥒


⚪︎手毬かまぼこ



#時短レシピ #おうちごはん#linstagrammer #kaumo #kurashiru #foodporn #snapdish #デリスタグラマー #クッキングラム #おうちカフェ #かわいい #ワンプレート #こども#キャラむすび
.
.
------------------------------
.
.
@kannao110 様に、
かわいい かわいい ノビルンジャーおむすびを
作っていただきました (๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)✨
.
キャラクターそれぞれの表情も違って
ほっこりしますね ☺️💭
.
ワンプレートでカラフルなお料理も
美味しそうでとても素敵です😌✨
.
.
@kannao110 様、
ありがとうございました 🐇💐
.
.
.
#ノビルンジャー #キャラクター
#のびのびレシピRepost
#おむすび #ほっこり

.
.
#Repost @uukanuba
・・・
𓀢𓀟𓀬𓁏𓀣
@nobirunja さまより
子供の成長に必要な栄養成分をバランスよく配合されたサプリ
#成長戦隊ノビルンジャー
をいただきました。
𓃱
サプリと言ってもラムネ菓子のようになっていて
ヨーグルト味でとっても美味しい←自分も食べる
偏食家の次男くんも毎日おねだりするくらい!
𓃱
そんなサプリのキャラクターが
これまた私のツボ♡かわい~!!
ちゃんとキャラ設定もあって
なんだか愛着湧いちゃいます(ㅅ´³`)♥︎∗*゚
𓃱
オブラートアートdeノビルンジャーレアチーズタルト
お好きなレアチーズタルトのレシピで作ったら
その上にそ〜っとオブラートをのせて馴染ませるだけ♡
市販のケーキにのせるだけでも
簡単にオリジナルなケーキが作れちゃうよ♪̊̈♪̆̈
#時短レシピ
.
#foodporn #foodphotography
#lin_stagrammer #delistagrammer
#ouchigohan #デリスタグラマー #クッキングラム #おうちカフェ #おうちごはん
#おやつ #お菓子作り #暮らし #レアチーズタルト #オブラートアート #オブアート #タルト #サプリ
.
------------------------------
.
.
このたび
@uukanuba 様に、
ノビルンジャーレアチーズタルトを
作っていただきました😳💐✨
.
ノビルンジャーがばっちり
決めポーズをとっています 😆
.
子どもたちが見たら
絶対に大喜び✨するような
とてもかわいいケーキですね🍰😋
.
.
@uukanuba 様、
ありがとうございました😌🌷
.
.
#成長戦隊 #ノビルンジャー
#のびのびレシピRepost
#ケーキ #🍰 #🎂

.
.
#Repost @aya0211
・・・
@nobirunja 様から頂いた
栄養機能サプリ ヨーグルト味が
二人とも凄く気に入ったらしく
取り合いで揉めないように(笑)
姉妹で一袋ずつ名前を書いて
ポリポリ食べています😋
美味しくて丈夫な体に
なってくれたらありがたい✨
.
#朝食 #朝ごパン #朝ごはん #おうちごはん #おうちカフェ #おうちパン #手作りパン #自家製酵母 #自家製酵母パン #酵母パン #ミニ山食 #フルーツオープンサンド #あまおう#姉妹 #女の子ママ #女の子ママあるある #年少さん #小学校5年生#ノビルンジャー #成長戦隊ノビルンジャー
.
------------------------------
.
.
@aya0211 様に、成長戦隊ノビルンジャーを
ご紹介いただきました 🌸✨
.
お子さまたち 袋に お名前を書いて
仲良く召し上がっていただけてるとのことで
とっても嬉しいです😆♪♪
.
ノビルンジャーが
すくすく元気で丈夫な体になれるよう
サポートさせていただきます(ง •̀_•́)ง
.
.
@aya0211 様、ありがとうございました😌✨✨
.
.
#成長戦隊ノビルンジャー
#ノビノビ記録 #子ども応援

#Repost @k.kimreco with
・・・
@nobirunja 様より、成長に欠かせない栄養がバランス良く入ったタブレットを頂きました☺︎
#成長戦隊ノビルンジャー か、可愛い♡
ヨーグルト味で、我が家の子供達もお気に入り♡です☺︎
成長真っ最中の子供がいる我が家には嬉しい(*´꒳`*)
子供達、今朝
大きくなった気がする!とか言ってました(笑)
ノビルンジャーの5人を白玉で作ってみました☺︎ ♡レシピ♡
白玉粉
お豆腐
.
耳たぶより、少し固めに捏ね上げて
かぼちゃパウダー、抹茶、ビーツパウダーなどで色をつけて、形を作り…茹でる。
お顔は、竹炭パウダーを少量のお水で溶いて描いています☺︎
お好みの餡子やきな粉などとお召し上がり下さい♡
やっぱり、お豆腐白玉粉おいしー‼︎
#foodpics#homemade#vscocam#kyaraben#foodies#こどもおやつ#クッキングラム#おうちカフェ#キャラフード#今日のおやつ#デコ白玉 #乳酸菌#団子#kawaiifood#デリスタグラマー#ママリ#デリミア#コドモノ#手作りお菓子#暮らしを楽しむ#時短レシピ
.
.
------------------------------
.
.
@k.kimreco 様に
ノビルンジャーをモデルにした
おやつを作っていただきました🎂✨
.
どうやって作ってあるの?!と
びっくりするくらいすごいですね😆✨
.
それにしても、
かわいくて もったいなくて
食べれませんね (๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
.
レシピも載せてくださってます!
参考にされてみてください𓎺 𓌈 .
.
@k.kimreco さま、
この度はありがとうございました😊✨
.
.
#ノビルンジャー #レシピ
#おやつ #かわいい
#のびのびレシピRepost

.
.
#Repost @etn.co_mam with @repostapp
・・・
成長戦隊ノビルンジャー⤴✨
作り置きおにぎりおやつ🍙
.
いっぱい食べて伸びるんじゃ~🙌🙌🙌‼の頭の矢印はかぼちゃの素揚げです😊
実際はそれぞれにカラーがありとってもかわいいキャラクターですが、おにぎりでは色が出せず残念です😩
.
#わっぱ弁当 #成長戦隊ノビルンジャー#ノビノビ記録#delistagrammer#cookingram#obento#snapdish#kyaraben@nobirunja
.
.
------------------------------
.
.
ななななんと!!!
.
@etn.co_mam 様に、
ノビルンジャーのキャラクター弁当を
作っていただきました😆✨
.
ノビルンジャー5人が
お弁当箱にぎゅうぎゅう😳😳
.
見ているだけで癒されますね😊
.
.
@etn.co_mam 様、
この度はありがとうございました🙇💐
.
みなさまも、
美味しそうで子どもたちが喜ぶような
とってもかわいい素敵なごはんが
たくさん載せられていますので
@etn.co_mam 様のページにぜひ行って ✈
参考にされてみてください🍳🌿✨
.
.
.
#ノビルンジャー #ぎゅうぎゅう
#時短レシピ #お弁当 #かわいい
#キャラクター #子ども弁当
#のびのびレシピ #のびのびレシピRepost

こんにちは🤗

お天気も良く皆さん
お出かけ日和ですね🌸

今日は @nobirunja 様より
子供成長応援サプリ
『成長戦隊ノビルンジャー』
をいただきました♡

キャラクターをモデルに
お料理を作って頂きたいとご要望で
悩みました。
アイシングクッキーにしようとかパン?
悩んだすえに2つお料理を作ってみました。

1つは今朝の#朝ごはんに

#いちごチーズフレンチトースト 🍓 。 。 『材料』2人分
食パン4枚切り…2枚
〈卵液〉
✨卵…3個
✨牛乳…3/4カップ
✨砂糖…大さじ2
〈いちごソース〉
☆イチゴ…8個四つ切り
☆砂糖…大さじ2
クリームチーズ.,.適量
バター
〈作り方〉

1️⃣卵液を全部ませでここで砕いた
ノビルンジャーを2つ入れる
食パンを4当分に切り卵液につけておく
2️⃣いちごソースは耐熱ボールに材料入れてラップして←こちらに入れてもいいかも♡
レンジで1分30秒加熱
3️⃣バターを熱したフライパンに入れて漬け込んだパンを弱火で5分くらい蒸し焼きにして、またひっくり返して蒸し焼きに!
4️⃣焼けたらお皿にならべていちご🍓
とクリームチーズをのせてお好みで
メープルシロップなりかけて
食べてください❤️ これならお子様も喜んで食べてくれるはず❤️❤️



このサプリは
#ヨーグルト味
とても食べやすくて美味しいです₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·
うちの子も毎日2つ食べています♡🤗 。
。 『ラクトフェリン』カラダを強くする!
プラス2粒当たり52億個の乳酸菌〜♪
体の中から強い子になるのを
手伝ってくれる!
『カルシウム』骨のもとになる
『マグネシウム』集中力
『ビタミンB群』からだの栄養のもと
『アルギン』元気な体のもと

毎日2粒ちゃーんと食べたら強くて
元気でかしこい子に育つ!!
もちろん強くて大きくなるには
良く寝て、運動も大切なんだって🤗



#有名人 のママ達
#紗栄子 さん#hitoni さん#ミキティ さん
も子供達に使ってるみたいだよ♡

ノビルンジャーは現役ママさんが
考えてできた商品だから安心安全な
バランスのとれたサプリに仕上がって
るんだって♡♡ 皆さんも興味のある方は
@nobirunja さんをのぞいてみてください♡



#成長戦隊ノビルンジャー
#ノビルンジャー#こども成長サプリ#クッキングラム#朝ごパン#フレンチトースト#いちご#のびのびレシピ#時短レシピ#ビタミン#ミネラル#アミノ酸#乳酸菌

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags