#ノビノビ記録

40 posts

TOP POSTS

娘が美味しい~
って食べてくれたので
リピートしてます❤️ 栄養がきちんと摂れるから
カラダが丈夫になりそう。
オススメ〜♪
@nobirunja
#成長戦隊ノビルンジャー
#ノビノビ記録
#ヨーグルト味
#ビタミン
#カルシウム

名月が食べ続けているサプリ♪
私は健康のためにと思ってたべているのですが・・・
本人はラムネみたいで美味しいと学校から帰ってきたら
おやつ代わりに食べています(笑)
@nobirunja
#成長戦隊ノビルンジャー
#好き
#おやつ
#健康
#ノビノビ記録


お待たせしましたぁー!
↑誰も待ってない
結果報告ぅぅ!
下京大会 優勝🙌✨✨✨💓
セントラル大会 準優勝😭✨オシイ
平安神宮の鳥居が見守る
40度近くある炎天下の中
休憩もあまりないままの
W決勝戦❇みんなよく頑張った😆❗
息子も5打数4安打😍💓⤴✨❗
素晴らしい✋💦💦💦
ホームランの夢も見えてきたかな⁉
ほんま長い長い努力が報われてきてママ嬉しい😭
残りあと4か月全力で頑張ろう🙏❇❗


#野球#少年野球#決勝戦#決勝#優勝#準優勝#金メダル#銀メダル#打率#炎天下#岡崎球場#鳥居#平安神宮#日々努力#ノビノビ記録#ママは君の応援団長

長男が身長低めで悩んでます(´._.`)
幼稚園でも背の順が前から2番目。。。
少食だからかな??
沢山食べて欲しいけど、なかなか難しい(´._.`) #ノビノビ記録
#成長戦隊ノビルンジャー

#Repost @r23k15 with @repostapp
・・・
背を伸ばしたい息子に。
背の順、真ん中位になれるといいね。でも私と旦那は背が低いけど... #成長戦隊ノビルンジャー
#紗栄子チャンのInstagram見て真似して買った.
.
-------------
.
@r23k15様に、成長戦隊ノビルンジャーをご紹介頂きました🌸🌸
これからも息子さんの成長を応援しています😆✨✨これから春本番🌸お子様も大人の方も、ノビルンジャーを食べて元気に新生活頑張りましょう🔥🔥
.
@r23k15様、ありがとうございました✨✨✨ .
#成長戦隊ノビルンジャー
#紗栄子さん
#ノビノビ記録
#元気
#子供応援

成長戦隊ノビルンジャー⤴✨
作り置きおにぎりおやつ🍙

いっぱい食べて伸びるんじゃ~🙌🙌🙌‼の頭の矢印はかぼちゃの素揚げです😊
実際はそれぞれにカラーがありとってもかわいいキャラクターですが、おにぎりでは色が出せず残念です😩

#わっぱ弁当 #成長戦隊ノビルンジャー#ノビノビ記録#赤いお弁当箱#delistagrammer#cookingram#obento#snapdish#kyaraben@nobirunja

MOST RECENT


お待たせしましたぁー!
↑誰も待ってない
結果報告ぅぅ!
下京大会 優勝🙌✨✨✨💓
セントラル大会 準優勝😭✨オシイ
平安神宮の鳥居が見守る
40度近くある炎天下の中
休憩もあまりないままの
W決勝戦❇みんなよく頑張った😆❗
息子も5打数4安打😍💓⤴✨❗
素晴らしい✋💦💦💦
ホームランの夢も見えてきたかな⁉
ほんま長い長い努力が報われてきてママ嬉しい😭
残りあと4か月全力で頑張ろう🙏❇❗


#野球#少年野球#決勝戦#決勝#優勝#準優勝#金メダル#銀メダル#打率#炎天下#岡崎球場#鳥居#平安神宮#日々努力#ノビノビ記録#ママは君の応援団長

成長戦隊ノビルンジャー
新キャラ募集企画ご紹介★
.
山下 幸晏さん素敵なイラスト本当にありがとう!
すごい怖くて強そうだ…
頭の角もかっこいい!
ブルーも強くてかっこよく見えるね👍
.
.
まだまだ、新キャラ募集中なので是非
#ノビルンジャー新キャラ募集
.
こちらのハッシュタグをつけてインスタに投稿してください、たくさんのイラストお待ちしております✨
.
#成長戦隊ノビルンジャー #ノビルンジャー新キャラ募集 #イラスト #素敵 #子供 #子供の絵 #ありがとうございます #かっこいい #青 #強そう
.∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵
【みんなの子育てレポート写真募集中】
.
お子様の成長記録や今日のごはん♪
など子育てにまつわる写真を
.
ハッシュタグ「#ノビノビ記録」を
付けて投稿してください!
.
投稿して下さった方は
ノビルンジャーの公式インスタグラムページで
紹介をさせていただきます✨
.
そして抽選で選ばれた方には
サンプルもプレゼント…♬
皆様のご投稿楽しみに
お待ちしてます~!!!
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

成長戦隊ノビルンジャー
新キャラ募集企画ご紹介★
.
もり やまとくん素敵なイラスト本当にありがとう!
手が四本もあるすごい強そうなキャラクターだね👍
頭にいるのは、ばい菌!?
助けてノビルンジャー!!
.
.
まだまだ、新キャラ募集中なので是非
#ノビルンジャー新キャラ募集
.
こちらのハッシュタグをつけてインスタに投稿してください、たくさんのイラストお待ちしております🌷
.
#成長戦隊ノビルンジャー #ノビルンジャー新キャラ募集 #イラスト #素敵 #子供 #子供の絵 #ありがとうございます #ばい菌 #べとべと #ちくちく
.∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵
【みんなの子育てレポート写真募集中】
.
お子様の成長記録や今日のごはん♪
など子育てにまつわる写真を
.
ハッシュタグ「#ノビノビ記録」を
付けて投稿してください!
.
投稿して下さった方は
ノビルンジャーの公式インスタグラムページで
紹介をさせていただきます✨
.
そして抽選で選ばれた方には
サンプルもプレゼント…♬
皆様のご投稿楽しみに
お待ちしてます~!!!
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵


昨日は父の日❤
息子さん試合で三塁打🙌💕✨
0-6で負けてたけど
みんなで力合わせて
最終回で同点に!!!!
母もフェンス越しに
というかフェンス叩きながら
熱血応援🙏💦💦💦
叫び過ぎて疲れた😧💨
結果❤サドンデスで勝ちました😭💕
ほんま父達みんなに
息子達からのさいっこうの
プレゼントになりました😭❗
ただ勝つとかただ負けるとかより
勝ち方、負け方が
子供達の力になるんだなーと
やっぱり感じた1日でした
今回は素晴らしい勝ち方でした✨
チャンチャン🎵


#野球#少年野球#野球少年#少年野球の母#三塁打#また一回り大きくなった#心も体も#ノビノビ記録#その調子#努力は結果についてくる#父の日#最高のプレゼント#お父さんいつもありがとう

成長戦隊ノビルンジャー
新キャラ募集企画ご紹介★
.
岡本 宏樹くん素敵なイラスト本当にありがとう!
髪の毛はハト麦の皮らしいよ😳✨
とってもおしゃれで素敵だね◎
.
.
まだまだ、新キャラ募集中なので是非
#ノビルンジャー新キャラ募集
.
こちらのハッシュタグをつけてインスタに投稿してください、たくさんのイラストお待ちしております🌷
.
#成長戦隊ノビルンジャー #ノビルンジャー新キャラ募集 #イラスト #素敵 #子供 #子供の絵 #ありがとうございます #おしゃれ #かわいい #ハト麦
.∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵
【みんなの子育てレポート写真募集中】
.
お子様の成長記録や今日のごはん♪
など子育てにまつわる写真を
.
ハッシュタグ「#ノビノビ記録」を
付けて投稿してください!
.
投稿して下さった方は
ノビルンジャーの公式インスタグラムページで
紹介をさせていただきます✨
.
そして抽選で選ばれた方には
サンプルもプレゼント…♬
皆様のご投稿楽しみに
お待ちしてます~!!!
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

#Repost @6ko1yui with @repostapp
・・・

#ノビノビ記録
最近会う人みんなに
太った!?とビックリされます😂💓
ええ✨お肉ついてきました🙌🙌🙌
これも#成長戦隊ノビルンジャー
おかげかしら!?!?
今まで何しても何させても
あほほど米食べさせても
栄養垂れ流しやった彼に
栄養が吸収しはじめた👀✋
2枚目の写真分かりにくいけど
太もものくびれが消滅
ウエストも消滅
前はおなかもぽっこり
ほっぺたもぷっくりwww
あとは縦にも伸びてくれ😂✨
このまま横ばっかりはちょっとやめてねw
急にでかなったしかいままでいいぐあいやった靴が
キツくなったのもビックリした👀✋💦💦
beforeは2月か3月でAfterは最近の
この2~3ヵ月で打ち方も変わって
ほんといい感じ🤗💕💕💕
いい物(事)は続けていこう
#継続は力なり


#野球#野球少年#少年野球#6年生#ファースト#ピッチャー#ライト#左利き#大きくなーれ#大きくなーれ#縦にも#大きくなーれ#横ばっかりは嫌よ

@6ko1yui
いつもご紹介ありがとうございます✨リポストさせていただきました☺️ノビルジャーの効果を実感いただけているようで、スタッフ一同嬉しい限りです☀️これからも成長サポートとし@6ko1yui様のお役に立てたらと思います✨よろしくお願いいたします。

#成長戦隊ノビルジャー
#ノビノビ記録
#成長応援
#サポート
#身長
#子供

#Repost @tantan_petit with @repostapp
・・・
長男が身長低めで悩んでます(´._.`)
幼稚園でも背の順が前から2番目。。。
少食だからかな??
沢山食べて欲しいけど、なかなか難しい(´._.`) #ノビノビ記録
#成長戦隊ノビルンジャー

@tantan_petit様 ハッシュタグ「#ノビノビ記録」「成長戦隊ノビルンジャー」でのご投稿誠にありがとうございます✨

また、ノビルンジャーを気になっていたという嬉しいお言葉もいただけて嬉しい限りです。。。😊 ぜひ、長男くんの成長サポートに”成長戦隊ノビルンジャー”をご活用いただけたらと思います🌱

ありがとうございました🌙 ☆.。:・★.。・☆.。☆☆.。☆★
みんなの子育てレポート写真募集中✏️ お子様の成長記録や今日のごはん♪
など子育てにまつわる写真を

ハッシュタグ「#ノビノビ記録」を
付けて投稿してください★

投稿して下さった方は
ノビルンジャーの公式インスタグラムページで
紹介をさせていただきます✨

そして抽選で選ばれた方には
サンプルもプレゼント…♬ 皆様のご投稿楽しみにしております。
☆.。:・★.。・☆.。☆☆.。☆★ #成長記録
#子ども
#笑顔
#友達
#親子
#身長
#体重
#おおきくなーれ
#応援
#エール

成長戦隊ノビルンジャー
新キャラ募集企画ご紹介★
.
越前実祐ちゃん素敵なイラスト本当にありがとう!
とっても可愛くておしゃれなのに、頭からビームがでるなんて凄い強い😳
バッグからノビルンジャーがでてくるのも魅力的ですね💼
.
.
まだまだ、新キャラ募集中なので是非
#ノビルンジャー新キャラ募集
.
こちらのハッシュタグをつけてインスタに投稿してください、たくさんのイラストお待ちしております🍀
.
#成長戦隊ノビルンジャー #ノビルンジャー新キャラ募集 #イラスト #素敵 #子供 #子供の絵 #ありがとうございます #おしゃれ #かわいい #ビーム .∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵
【みんなの子育てレポート写真募集中】
.
お子様の成長記録や今日のごはん♪
など子育てにまつわる写真を
.
ハッシュタグ「#ノビノビ記録」を
付けて投稿してください!
.
投稿して下さった方は
ノビルンジャーの公式インスタグラムページで
紹介をさせていただきます✨
.
そして抽選で選ばれた方には
サンプルもプレゼント…♬
皆様のご投稿楽しみに
お待ちしてます~!!!
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

長男が身長低めで悩んでます(´._.`)
幼稚園でも背の順が前から2番目。。。
少食だからかな??
沢山食べて欲しいけど、なかなか難しい(´._.`) #ノビノビ記録
#成長戦隊ノビルンジャー

ノビルジャーで体作りを頑張る素敵なお客様からお写真をいただきました✨✨
ゆうせいくん 小学校6年生。

笑顔がとっても素敵なゆうせいくん!!周りの子と比べると体が小さめでお母様も悩まれていたそうです、、。ノビルジャーを初めて数ヶ月。少しづつ体が大きくなり始め、周りの人からも「なんか大きくなった?」と言われることがあるそうです💪✨大好きな野球でこれからもっともっと活躍してほしいですね野球😊⚾️ ノビルジャースタッフ一同応援しています🌈✨ 素敵なお写真とメッセージ本当にありがとうございました🌸 【みんなの子育てレポート写真募集中】
お子様の成長記録や今日のごはん♪
など子育てにまつわる写真を

ハッシュタグ「#ノビノビ記録」を
付けて投稿してください!

投稿して下さった方は
ノビルンジャーの公式インスタグラムページで
紹介をさせていただきます✨

そして抽選で選ばれた方には
サンプルもプレゼント…♬ 皆様のご投稿楽しみに
お待ちしてます~!!! #成長戦隊ノビルンジャー
#お客様の声
#野球
#baseball
#子ども
#成長
#応援
#筋肉
#小学生
#親子
#スマイル
#習慣

【カルシウムのつぶやき】
こんにちは。カルシウムです。
今日は日差しが強くとても暑いですね🌞
夏が来れば水遊びに夏休み子供にとって楽しい季節がやってきます・・・
でも一つ注意が必要なのが”熱中症対策”です!!
こまめに水分を摂ることはもちろん、睡眠を十分にとること、塩分を適度にとること、食事で体づくりをすること。気を付けて行きましょう!! 【みんなの子育てレポート写真募集中】

お子様の成長記録や今日のごはん♪
など子育てにまつわる写真を

ハッシュタグ「#ノビノビ記録」を
付けて投稿してください!

投稿して下さった方は
ノビルンジャーの公式インスタグラムページで
紹介をさせていただきます✨

そして抽選で選ばれた方には
サンプルもプレゼント…♬ 皆様のご投稿楽しみに
お待ちしてます~!!! #夏
#summer
#楽しみ
#熱中症
#運動
#水
#カルシウムのつぶやき
#成長戦隊ノビルンジャー
#睡眠
#食事
#健康
#体づくり


#ノビノビ記録
最近会う人みんなに
太った!?とビックリされます😂💓
ええ✨お肉ついてきました🙌🙌🙌
これも#成長戦隊ノビルンジャー
おかげかしら!?!?
今まで何しても何させても
あほほど米食べさせても
栄養垂れ流しやった彼に
栄養が吸収しはじめた👀✋
2枚目の写真分かりにくいけど
太もものくびれが消滅
ウエストも消滅
前はおなかもぽっこり
ほっぺたもぷっくりwww
あとは縦にも伸びてくれ😂✨
このまま横ばっかりはちょっとやめてねw
急にでかなったしかいままでいいぐあいやった靴が
キツくなったのもビックリした👀✋💦💦
beforeは2月か3月でAfterは最近の
この2~3ヵ月で打ち方も変わって
ほんといい感じ🤗💕💕💕
いい物(事)は続けていこう
#継続は力なり


#野球#野球少年#少年野球#6年生#ファースト#ピッチャー#ライト#左利き#大きくなーれ#大きくなーれ#縦にも#大きくなーれ#横ばっかりは嫌よ

打撃フォームを変えて2ヶ月。家の自主トレも本間に頑張ってる❗成長の源(ノビルンジャ-)も毎日欠かさず胃袋にイン❕打率も上向き🎵目指せ森友哉❗チビでも本気出せば出来るって事を皆に見せたれ❕本番はこれからじゃ❗とりあえず頑張れ🎵
#野球少年#打撃フォーム#自主トレ#成長#胃袋#イン#森友哉#チビ#成長戦隊ノビルンジャ-
#打率#負けず嫌い#母似#父似#輝く息子#でも#内股#治し方#教えて#成長戦隊ノビルンジャー#ノビノビ記録

【アルギニンのつぶやき】
こんにちは!アルギニンです⚡️💪
今週も月曜日がやってきました・・・🌀 楽しい週末をあけるとなんだか気分がどんより😅気が重い!!と感じる方も多いのではないでしょうか?😀そんな月曜日をただ憂鬱な日にしない為にも小さな楽しみやご褒美を見つけてそれに向かって1日過ごせたらいいですね☆今週もまた1週間頑張りましょう♬💪😇 【みんなの子育てレポート写真募集中】

お子様の成長記録や今日のごはん♪
など子育てにまつわる写真を

ハッシュタグ「#ノビノビ記録」を
付けて投稿してください!

投稿して下さった方は
ノビルンジャーの公式インスタグラムページで
紹介をさせていただきます✨

そして抽選で選ばれた方には
サンプルもプレゼント…♬ 皆様のご投稿楽しみに
お待ちしてます~!!! #月曜日
#monday
#楽しみ
#ご褒美
#学校
#仕事
#アルギニンのつぶやき
#成長戦隊ノビルンジャー
#目標
#1週間
#week
#頑張ろう

こんにちは🌈
成長戦隊ノビルンジャー商品担当部では只今LINEスタンプを作成中・・・☺️ 完成までもう少し、
普段使いもしやすく、キャラクター達の個性溢れたデザインがスタッフも大満足な仕上がりとなっております✨

そして作成中のスタンプにはノビルンジャー5人以外にも”レアキャラ”が登場予定です!! お楽しみに・・・🎶 #スタンプ
#クリエーターズ
#日常
#キャラクター
#いいね
#はらぺこ
#おやすみ
#Happy
#OK
#オリジナル
#ノビルンジャー
#成長戦隊ノビルンジャー
#レアキャラ登場予定 【みんなの子育てレポート写真募集中】

お子様の成長記録や今日のごはん♪
など子育てにまつわる写真を

ハッシュタグ「#ノビノビ記録」を
付けて投稿してください!

投稿して下さった方は
ノビルンジャーの公式インスタグラムページで
紹介をさせていただきます✨

そして抽選で選ばれた方には
サンプルもプレゼント…♬ 皆様のご投稿楽しみに
お待ちしてます~!!!

【マグネシウムのつぶやき】
こんにちは。
ここ数日なんだかどんよりした
天気が続いていますね☂ 「もしかしてもう梅雨入り?」
と思われる方も多いのでは
無いでしょうか。

雨が多い梅雨の時期は
なんとなくテンションが
上がらなかったり・・・ しますよね。
子どもの場合は、外で
遊べずストレスが溜まったり
運動不足になることもあります⚡

雨の日の過ごし方を考え
元気に乗り越えていけたら
1番ですよね♬

#雨
#梅雨
#傘
#6月
#5月
#天気予報
#夏
#季節
#成長戦隊ノビルンジャー
#運動不足
#ストレス
#解消
#子ども
#成長
#マグネシウムのつぶやき .∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵
【みんなの子育てレポート写真募集中】

お子様の成長記録や今日のごはん♪
など子育てにまつわる写真を

ハッシュタグ「#ノビノビ記録」を
付けて投稿してください!

投稿して下さった方は
ノビルンジャーの公式インスタグラムページで
紹介をさせていただきます✨

そして抽選で選ばれた方には
サンプルもプレゼント…♬ 皆様のご投稿楽しみに
お待ちしてます~!!!
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

成長戦隊ノビルンジャー
新キャラ募集企画ご紹介♪

平野颯良ちゃん素敵なイラスト本当にありがとう!

可愛さと強さも兼ね備えたのびるんにゃー✨
とっても素敵だね!! もふもふの毛を一度触ってみたい・・・🐈🌱 まだまだ、新キャラ募集中なので是非
#ノビルンジャー新キャラ募集

こちらのハッシュタグをつけてインスタに投稿してください、たくさんのイラストお待ちしております😊✏️ #成長戦隊ノビルンジャー
#ノビルンジャー新キャラ募集
#イラスト
#素敵 
#子供 
#子供の絵
#ありがとうございます 
#虹 
#ハート 
#ネコ
#応援
#食事 .∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵
【みんなの子育てレポート写真募集中】

お子様の成長記録や今日のごはん♪
など子育てにまつわる写真を

ハッシュタグ「#ノビノビ記録」を
付けて投稿してください!

投稿して下さった方は
ノビルンジャーの公式インスタグラムページで
紹介をさせていただきます✨

そして抽選で選ばれた方には
サンプルもプレゼント…♬ 皆様のご投稿楽しみに
お待ちしてます~!!!
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

成長戦隊ノビルンジャー
新キャラ募集企画ご紹介♪

沼倉心優ちゃん素敵なイラスト本当にありがとう!

歯磨きの大切さを教えてくれる歯みがきマン✨ご飯の後は歯のケアも大切🌱歯みがきマンがいれば虫歯知らずの強い歯になれそうですね😁

まだまだ、新キャラ募集中なので是非
#ノビルンジャー新キャラ募集

こちらのハッシュタグをつけてインスタに投稿してください、たくさんのイラストお待ちしております💪

#成長戦隊ノビルンジャー #ノビルンジャー新キャラ募集 #イラスト #素敵 #子供 #子供の絵 #ありがとうございます #歯みがき #応援 #優しさ #食事 .∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵
【みんなの子育てレポート写真募集中】
.
お子様の成長記録や今日のごはん♪
など子育てにまつわる写真を
.
ハッシュタグ「#ノビノビ記録」を
付けて投稿してください!
.
投稿して下さった方は
ノビルンジャーの公式インスタグラムページで
紹介をさせていただきます✨
.
そして抽選で選ばれた方には
サンプルもプレゼント…♬ 皆様のご投稿楽しみに
お待ちしてます~!!!
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

.
.
#Repost @aya0211
・・・
@nobirunja 様から頂いた
栄養機能サプリ ヨーグルト味が
二人とも凄く気に入ったらしく
取り合いで揉めないように(笑)
姉妹で一袋ずつ名前を書いて
ポリポリ食べています😋
美味しくて丈夫な体に
なってくれたらありがたい✨
.
#朝食 #朝ごパン #朝ごはん #おうちごはん #おうちカフェ #おうちパン #手作りパン #自家製酵母 #自家製酵母パン #酵母パン #ミニ山食 #フルーツオープンサンド #あまおう#姉妹 #女の子ママ #女の子ママあるある #年少さん #小学校5年生#ノビルンジャー #成長戦隊ノビルンジャー
.
------------------------------
.
.
@aya0211 様に、成長戦隊ノビルンジャーを
ご紹介いただきました 🌸✨
.
お子さまたち 袋に お名前を書いて
仲良く召し上がっていただけてるとのことで
とっても嬉しいです😆♪♪
.
ノビルンジャーが
すくすく元気で丈夫な体になれるよう
サポートさせていただきます(ง •̀_•́)ง
.
.
@aya0211 様、ありがとうございました😌✨✨
.
.
#成長戦隊ノビルンジャー
#ノビノビ記録 #子ども応援

Most Popular Instagram Hashtags