[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ノバレーゼドレス

457 posts

TOP POSTS

*
お手紙の時、
新郎のお手元ショットを撮ってくれていました。
.
近くで見れば見るほど可愛いドレス。
.
バックスタイルは、リボン結びされたふわふわシフォンで抜かりなし。
.
#両親への手紙 #新婦の手紙 #結婚式レポ #ノバレーゼドレス #フレアージュ桜坂

チャペルでの写真撮影

天気が良くてシャンデリアがキラキラ!

#アマンダンセイル #ちーむ0715 #ノバレーゼドレス #卒花

エクリュスポーゼへ✨
試着①
ノバレーゼではオフショルのドレスがお気に入りだったので、こちらでもオフショルを試着👰
こちらのドレス、2wayなので挙式と披露宴で変えられるというのが良いなと思いました👏✨
胸元のレースがとっても可愛い💕
でも、私にはサイズが合わなくて…お直ししても形が変わってしまい綺麗に着れないかもとの事であきらめました😢
#wedding #weddingdress #novarese #ノバレーゼドレス #エクリュスポーゼ #カラードレス #ドレス試着 #結婚式準備記録

一杯試着したなかで、コーディネーターさんが一番似合うと言ってくれたドレス。
でも、ギリシャ神話にしか見えなくて断念(笑)
#novarese #ノバレーゼ #ノバレーゼドレス #カラードレス

カラードレス試着②

太っちょダンナさんも入っててごめんなさい😅笑

パープルがあまりに似合わなく、普段着ているカラーからドレスを選ぶことにしました💡

こちらはグリーンの色合いがとってもキレイ💕

私は気に入りましたが、ダンナさんの反応はイマイチ💦

#ノバレーゼ#ノバレーゼドレス #カラードレス#カラードレス試着#ウエディング#花嫁#試着#前撮り用 #卒花嫁#卒花嫁レポ

昨日は国内披露宴のウェディングドレス試着に行ってきました💓
まだ、海外挙式のドレスと同じにしようかすごく迷っています💦
会場も違うので、それぞれレンタルした方が総合的にいいのかなー( ´∀`)💔💦
違うドレス着れるのも個人的には嬉しいし💕✨ 1枚目と2枚目は形は似ているけど、1枚目の方がふわっとしていて一番気に入りました❤️どうしても好みは変わらないけど、海外挙式のドレスとは少しイメージも違うし良いかな😍💕
3枚目はどうしても一度マーメイドを着てみたくて😂思ったよりなんとかなったけど、やっぱり私には似合わないかな😅
4枚目のデザインはとても素敵✨インポートものだからお値段も張るけど納得の可愛さ💕カラードレスでこんな雰囲気のあればいいなあ❤️
それにしても悩みます…🤔 次回のカラードレス試着も楽しみです❣️今しかドレス試着なんてできないから、色々試せるといいな👗💅💗 そして!旦那さんも初めてタキシード選び🤵!
絶対ネイビーかグレーだと思ってたので白が似合ったのは意外だった😂笑

#ウェディングドレス #ウェディングドレス試着 #weddingdress #wedding #国内披露宴 #ノバレーゼ #ノバレーゼドレス #novarese #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ1125 #プレ花嫁

MOST RECENT

友達の結婚式参列のため、東京に行きました!そこで結婚式場でオススメされたJean-Georges東京にランチしてきました♡♡
美味しすぎて美味しすぎて..
結婚式がさらに楽しみになりました(*^ω^*)
まずは試食会♪♪
姫路モノリスに決定したとき、お料理のクオリティが高すぎて、楽しみにしていたのですが、系列のお店で食べてみて感動しました!
お料理はこだわりだいーーー!
そしてなんといっても..
姫路モノリスで結婚式をすると伝えるとデザートのタイミングでこんなことまで..
もぉおもてなしに感動すぎます!!!!
本当にありがとうございました♡♡
#姫路モノリス #ノバレーゼドレス #ノバレーゼ #himeji #monolith #六本木#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁

*
**
***
初✨ドレス👗和装👘フィッティング 名古屋ノバレーゼにて🍤
*
好みのドレスと似合うドレスは違うと心底実感。
日焼け跡も本当に不恰好…💧
筋トレ、減量も本気でしないと…💧
主人にはドレスはファーストミートで💑と、考えていたりするのでこの日が最初で最後の2人でフィッティング☺︎
*
主人のタキシード🤵はオーダーで持ち込む予定になりそうです。
スーツが本当に似合う主人はタキシード姿も本当に素敵だなぁっと惚れ直した1日でした😻
(普通、これ新郎が思う事💧w)
#ノバレーゼドレス
#ドレス試着
#ぷれ花嫁 #ちーむ0923
#大人婚#関西花嫁#京都花嫁

*
**
***
昨日、初めての打ち合わせに北山モノリスに🚗💨
*
新郎🤵は愛知県に転勤したのでこれからの打ち合わせは新婦👰がほぼする事になります☺︎
*
フェア参加まで北山モノリスは知らなかったのでよく通っていた道も特別な道へと変わってゆくんだなぁと噛み締めながら運転✨
*
今日はさっそく名古屋でドレス👗のフィッティングへ行ってきます💕
*
新郎にはドレスはファーストミートと考えているので…どんな物があるのか程度にフィッティング出来たらと思いながら行ってきます🎶

#ちーむ0923 #北山モノリス
#ウェディングドレス試着
#京都婚
#大人婚#シンプルモダン婚
#週末婚
#wedding#weddingdress
#ノバレーゼドレス
#ノバレーゼ

久しぶりのPOST!! お父さんとの入場!!
この写真好きだなー(* ¨ *) #アマンダンセイル #ちーむ0715 #ノバレーゼドレス #卒花

*歓談*

久々に更新!
忘れかけてたこっちの
Instagram。
体調もわるかったから
本アカの方も放置やけど。

安定期に入ったので
ご報告!(..◜ᴗ◝..)妊娠しました! .

結婚式の内容から離れたけど。

歓談タイムはほんまに
楽しかったなぁー。
旦那はお酒飲み過ぎてまさかの
高砂からいなくなるっていう。笑笑 .

このときに戻りたーい。
楽しかった思い出。
また更新再開していきます!(..◜ᴗ◝..) #神戸花嫁 #神戸花嫁と繋がりたい #歓談 #披露宴 #披露宴レポ #ノバレーゼ #ノバレーゼドレス #ジェームス邸

プレパーティーでのフラワーシャワー🌼💓
前日まで雨だったのですが、当日はお天気に恵まれて、無事ガーデンですることができました☺️
晴れ女パワーです💪✨ ドレスはノバレーゼです😌胸元のひらひら感とウエストのビジューが可愛いくて一目惚れでした✨



#プレパーティー #フラワーシャワー #ウェディングドレス #ノバレーゼドレス #ブーケ #ウェディングブーケ #ナチュラルウェディング #卒花 #卒花嫁 #プレ花 #プレ花嫁 #結婚式 #ちーむ1008 #永遠の日婚 #2017秋婚 #marryxoxo #ハナコレストーリー #farnyレポ #Alolea #bridy

💒


11月5日💐


娘の結婚式でした。


まだ胸がいっぱいで言葉がみつかりません(*´꒳`*)



前picのお返事が出来なくてごめんなさい🙇


#娘の結婚式 #結婚式
#ウェディングドレス #ノバレーゼ #ノバレーゼドレス
#ブーケ #プーコニュ
#11月婚
#幸せになってね
#今まで有難う #これからもよろしくね
#感動の1日
#オランジュベール
#幸せな日 #感謝
#お友達撮影 ありがとうございます

.
2017.11.03
.
4回目の試着👗
.
#テンパリーロンドン のカラードレス🌿
インスタで着てる人見ると可愛いなと思ってたけど、
実際着て見ると私には似合わない気がして…😥
.
母親と彼からは好評だったけど
なんだか踏み切れない1着でした😭
ひとまず候補入り👗
.
#wedding #weddingparty #プレ花嫁 #リゾ婚 #アラサー婚 #hawaiiwedding #2018春婚 #ウエディング #ウエディング記録 #結婚式 #結婚準備記録 #フレアージュ葉山 #flairgehayama #ゼクシィ #marry花嫁 #ウエディングドレス #weddingdress #ドレス試着 #大人婚 #ハナプラかわいい #ワタベウェディング #ドレス迷子 #葉山ウエディング #年下旦那 #ノバレーゼドレス #ノバレーゼ #temperleylondon

.
2017.10.29
.
#ミラズウィリンガー
#elsa というドレスです👗
.
初回から気に入りすぎて
すでに3回試着してます😂
.
最初は1着目で着るつもりでしたが
ピンク味とベージュ味が強くて
王道ドレスへの迷いも消えず
とりあえずお色直しのドレスで押さえています😂
.
旦那さんはこのバイカラーの
#タキシード に決まりました🤵
.
elsa
¥475,200
.
#wedding #weddingdress #mirazwillinger #weddingparty #hayama #hawaiiwedding #flairgehayama #ドレス迷子#ウエディングドレス #結婚準備記録 #結婚式 #ノバレーゼ #ノバレーゼドレス #年下旦那 #プレ花嫁 #2018春婚

そろそろ招待状を作る時期らしく、会場の重厚感、洋風な雰囲気にぴったりだったのでシーリングスタンプを作りました!
せっかくなので二色にしようと思い、友達オススメのゴールドとバーガンディーの二色です!
ゴールドは男性でバーガンディーは女性にします♡♡
早く準備を進めないといけないのに焦りますね〜(>人<;)
#姫路モノリス #ノバレーゼドレス #ノバレーゼ #himejimonolith #monolith #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁 #プレ花嫁さん

.
2017.10.29
.
3回目のフィッティング👗
.
シンプルだけど、
気に入ったもの☺️🌿
.
ノバレーゼさんではしっかりしたカメラで撮影してくれて、
後ほどAirDropで全ての写真をその場で頂けるのが
嬉しかったです🙆💗
.
BTNV158
¥324,000
.
#wedding #weddingdress #weddingparty #weddingphoto #フレアージュ葉山 #flairgehayama #葉山 #ウエディング #ウエディングドレス #結婚 #結婚式 #結婚準備 #結婚準備記録 #ドレス #ドレス試着 #ドレス迷子 #novarese #ノバレーゼ #ちぴドレス #chipidress #ノバレーゼドレス #ゼクシィ #marry花嫁 #プラコレwedding #ハナプラかわいい #プレ花嫁 #2018春婚 #大人婚 #ダイエット #ウエディングダイエット

昨日は仕事終わりに初めてランニングをしました!
全国のプレ花嫁様のおかげで私も頑張ろう!と元気付けていただいております!
久しぶりに走って身体中筋肉痛ですが..笑
これからちょこちょこ頑張ろうと思います\\٩( 'ω' )و //
#姫路モノリス #ノバレーゼドレス #ノバレーゼ #himeji#himejimonolith #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんとつながりたい


思い出に試着記録😊🌸

変更したDagmaを彼に見てもらうために行った時の👗
新作のカラードレスをいくつか着させてもらいました。
お尻のボリュームがかわいい形のピンク。

#novarese #ノバレーゼ #ノバレーゼドレス #ドレス迷子 #ちーむ0503 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #広島花嫁 #プレ花嫁 #2018春婚


思い出に試着記録😊🌸

変更したDagmaを彼に見てもらうために行った時の👗
カラードレスも着てみようとなって着たピンク。ラッフル好きみたいです。

#novarese #ノバレーゼ #ノバレーゼドレス #ドレス迷子 #ちーむ0503 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #広島花嫁 #プレ花嫁 #2018春婚


思い出に試着記録😊🌸

変更したDagmaを彼に見てもらうために行った時の👗
新作のカラードレスをいくつか着させてもらいました。
さわやかなミントグリーン。

#novarese #ノバレーゼ #ノバレーゼドレス #ドレス迷子 #ちーむ0503 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #広島花嫁 #プレ花嫁 #2018春婚


思い出に試着記録😊🌸

ノバレーゼ銀座店へ行った時の👗
テンパリーとノバレーゼのコラボドレスMarquite!優しい黄色で可愛かったけど…似合わなすぎた笑 肌の黄色味が強調されました。

そしてあまりの似合わなさで写真がないけど、私はVネックのドレスが個人的には好きでして。気になって着させてもらったけど、剣状突起が出過ぎてていけんかった。似合う方がうらやましいです😂✨

#novarese #ノバレーゼ #ノバレーゼドレス #ドレス迷子 #ちーむ0503 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #広島花嫁 #プレ花嫁 #2018春婚 #テンパリーロンドン #temperlylondon

Most Popular Instagram Hashtags