[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ノッテステラータ

193 posts

TOP POSTS

後ろ姿もキラキラな白鳥さん✨💕衣装もキラキラ✴スワロフスキーがたくさん散りばめてあるね〜❇❇ you tube midoさんよりお借りしました〜🙇
#羽生結弦#Yuzuru hanyu#ノッテステラータ#結弦#ゆづ#羽生結弦#羽生結弦#yuzuru hanyu

🌠
白鳥さんが舞い降りてきました✨✨ #yuzuruhanyu
#羽生結弦
#ノッテステラータ

本当に綺麗だなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ネイルデザインどのようにしようかなあ?! #yuzuruhanyu
#羽生結弦
#ノッテステラータ
#白鳥

.
日刊スポーツさんより
💞素敵な お話です💞
.***********
グランプリ(GP)シリーズ第2戦スケートカナダ(ミシソーガ)のエキシビションが30日、行われ、男子2位の羽生結弦(21=ANA)が「ノッテ・ステラータ(星降る夜)」を初披露した。サン・サーンスの「白鳥」に、イタリア語の歌詞がついたラブソング。白い羽根がついた華麗な衣装をまとい、ジャンプではなく、スケーティングを重視した美しいプログラムを見事に滑ってみせた。
 この曲は思わぬプレゼントだった。今年4月の世界選手権の際に、浅田真央ら数々のトップ選手を育てた世界的な指導者、タチアナ・タラソワ氏から「ぜひ滑ってほしい曲がある」と声をかけられ、後日CDが送られてきた。
 羽生は「声を掛けていただいたのは非常にうれしかった。僕は、プルシェンコとヤグディンの戦いに憧れて、オリンピックで金メダルをとりたいとか、スケートを本気でやろうと思えたので、ソルトレークシティーの頂点に立った選手を教えていた先生に直接、曲をもらえるなんてほんとに幸せだなと思いました」とタラソワ氏の計らいにあらためて感謝した。
 震災が起こったシーズンに使ったエキシビション「ホワイト・レジェンド」と“白鳥”でつながるだけに、最初に聞いたときは「胸の奥からわきあがるものがありました」。「ホワイト-」の時の、飛び立つイメージとは違い、「優しく包み込むような感じ」を表現したいと語った。http://www.nikkansports.com/sports/news/1731653.html
#yuzuruhanyu#yuzuto💞yuzu
#ノッテステラータ#星降る夜

#羽生結弦 #yuzuruhanyu #ノッテステラータ #羽生くん #ゆづネイル
初めて描いた羽生くんは1ヶ月経っても在籍中
ノッテステラータの衣装イメージのネイルです(o^^o)

ふぐちゃんから「好きな衣装」のバトンをいただきました😊💖ハネはノッテステラータの羽生くんです(๑˃̵ᴗ˂̵) もちろん全部好きだけど、ほんとに素敵だなぁって思ったから白鳥さんにしました🤗💖
タグ付けしたのでお時間があるときに使ってみてね(๑˃̵ᴗ˂̵)
#好きな衣装バトン #羽生結弦 #yuzuruhanyu
#ノッテステラータ

何て優雅な白鳥さん…💕😭💕
そして何てありのままな白鳥さん💕👀💕 #羽生結弦 #yuzuruhanyu  #yuzuruhanyuu #hanyuyuzuru #hanyuuyuzuru #ノッテステラータ

MOST RECENT

おはようございま〜す(о´∀`о)💛
.
昨夜のマイレピやSportivaにまだやられてるよぉ〜(//∇//)💕✨
.
優しい白鳥さんに見送られながら、お仕事行ってきまぁ〜す❣️
.
皆さん、今日も可愛い笑顔で頑張ろうねぇ〜🌹✨✨
.
#羽生結弦
#ゆづ
#hanyuyuzuru #yuzuruhanyu #フィギュアスケート #白鳥さん #ノッテステラータ

白鳥さん、お久しぶりです❤️✨✨
.
冷め子がラインでシンガポールのお写真送ってきた❣️
楽しんでるようで良かったぁ(*´∇`*)✨
.
皆さん、今日もお疲れさまでしたぁ💕
.
おやすみなさぁ〜い🌛✨✨
.
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✨✩❤️‧₊˚•*✨¨*•.¸¸♬
.
#羽生結弦 #ゆづ #hanyuyuzuru #yuzuruhanyu #figureskeating #フィギュアスケート #ノッテステラータ #白鳥さん

「☆beyond the light☆」
あぁ💓滑る姿を見せてもらえる事に
本当に大感謝💜❤💙
ドキドキできる幸せ時間をありがとう✨✨
「どうか、どうか
彼が思い描くように
心も身体も
万全で挑めますように」

SEIMEI様がまだ描けないので
白鳥様ww
#yuzuruhanyu#yuzu#yuzuru
#羽生さん #羽生くん
#羽生結弦 選手
#ノッテステラータ
#白鳥 さん
#coloredpencildrawing
#coloredpencil
#staedtler#sketch
#drawingpen
#drawing#pencildrawing
#drawings #draws
#mechanicalpencil
#illustration
#charcoaldrawings
#えんぴつ#色えんぴつ
#水彩色鉛筆#シャーペン
#お絵描き

お話聞いてくれてありがとう〜❤️✨
.
清らかな気持ちで寝れそうです💕
.
皆さん、今日もお疲れ様でしたぁ〜❣️
.
おやすみなさぁ〜い🌛✨✨
.
( ˘ω˘ ) スヤァ🌹✨
.
#羽生結弦 #ゆづ #hanyuyuzuru #yuzuruhanyu #figureskeating #フィギュアスケート #白鳥さん #ノッテステラータ

⭐still further ahead⭐ 「いよいよはじまる✨
みんな❗がんばれ(๑•̀ㅂ•́)و✧」 「どうか、どうか
彼が思い描くように
心も身体も
万全で挑めますように」 #yuzuruhanyu#yuzu#yuzuru
#羽生さん #羽生くん
#羽生結弦 選手
#ノッテステラータ
#白鳥 さん✨
#coloredpencildrawing
#coloredpencil
#staedtler#sketch
#drawingpen
#drawing#pencildrawing
#drawings #draws
#mechanicalpencil
#illustration
#charcoaldrawings
#えんぴつ#色えんぴつ
#水彩色鉛筆#シャーペン
#お絵描き

Notte Stellata 🌌
初戦前にちょっと振り返り…その3👀
22歳の白鳥は
ロマンチックと清らかさが交差する
極上のセレナーデ
NotteStellata✨
心が震えましたね
甘いテノール
恋の詩
酔いしれましたね
ドキドキしましたね
・・・
本当にこの白鳥さんは
何というか、全てが素晴らしすぎて
何回鬼リピした事か…
ただ、余りにも甘美で
現実を忘れてしまうので
平日には見ない様にしている…
今年のEXは何が来るのかな?
全く予想出来ない😳
・・・
#羽生結弦#イラスト#ノッテステラータ#星降る夜#北極星#セレナーデ#サンサーンス#白鳥
#美しい#羽生くんのイラスト#休憩中
#yuzuruhanyu#illustration#NotteStellata#swan#beautiful#figureskater#Tenor#IlVolo#Serenade
・・・
今日は久々に午後からおやすみで、
ゆっくりしてまーす🤤✨
平日なのに見ちゃったから
現実逃避でーす✨

クタクタです…( ノД`)💦
.
早めにやすみます🌹✨✨
.
皆さん、今日もお疲れ様でしたぁ❣️
.
おやすみなさぁ〜い🌛✨✨
.
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✨✩‧💕₊˚•*¨✨*•.¸¸♬
.
#羽生結弦 #ゆづ #hanyuyuzuru #yuzuruhanyu #figureskeating #フィギュアスケート #白鳥さん #ノッテステラータ

これ最高😂💓👍🏼 仙柚羽菌子さんの微博より~http://overseas.weico.cc/share/6283397.html?weibo_id=4149496101459850

#羽生結弦#yuzuruhanyu#YuzuruHanyu#白鳥#スワン#ノッテステラータ#カナダ#トロント#クリケット

おはようございま〜す(о´∀`о)💛
.
明日は24hTVにNHK杯の単日販売受付✨
ドキドキわくわくがいっぱいだねぇ〜(*≧∀≦*)💕💕
.
楽しいこといろいろ考えながら、お仕事頑張ってきまぁ〜す(∩´∀`)∩❤️✨
.
皆さん、素敵な週末すごしてねぇ〜🌹✨✨
.
#羽生結弦
#ゆづ #hanyuyuzuru #yuzuruhanyu #figureskeating #フィギュアスケート #白鳥さん #ノッテステラータ

おはようございま〜す(о´∀`о)💛
.
久しぶりの白鳥さん✨
やっぱり綺麗だなぁ〜❤️✨
.
昨夜また次女がソワソワしだして落ち着かず、泣きそうな感じに…😱💦
この前のお泊まりの時も、ただのホームシックじゃなかったのかもなぁ💧
ストレスかなぁ?💦
.
ちょっと心配だけど、お仕事いってきまぁ〜す(*´∇`*)❣️
.
皆さん、素敵な1日過ごしてねぇ〜🌹✨✨
.
#羽生結弦 #ゆづ #hanyuyuzuru #yuzuruhanyu #figureskeating #フィギュアスケート #白鳥さん #ノッテステラータ

. *

注文が届いた💙
どこを切り取っても綺麗だけど、ノッテはやっぱり手(*´ー`*)♥ . *

Beautiful !! . *

Beautiful Moments of the Season2016/2017 より . *

#NotteStellata #ノッテステラータ
#IlVolo #イルヴォーロ
#HanyuYuzuru #YuzuruHanyu
#羽生結弦選手 #ゆづ #yuzu
#羽生結弦選手全力応援
#羽生選手が笑顔でいられますように

⭐still further ahead⭐
「黒画用紙にはまり中✨」
娘は明日から#ロッキン 2DAYS
よって私が孫のご飯作り💦
頑張るよ❗楽しんでおいで
私も、#backnumber 聞きたかったな🎶
ちょっと忙しいので🍚作り(笑)
コメオフします😆
#白鳥 さん✨
#ノッテステラータ
#hoshinega
✡️どうか、どうか
彼が思い描くように
心も身体も
万全で挑めますように✡️ #yuzuruhanyu#yuzu#yuzuru
#羽生さん #羽生くん
#羽生結弦 選手
#coloredpencildrawing
#coloredpencil
#staedtler#sketch
#drawingpen
#drawing#pencildrawing
#drawings #draws
#mechanicalpencil
#illustration
#charcoaldrawings
#えんぴつ#色えんぴつ
#水彩色鉛筆#シャーペン
#お絵描き#blackandwhite

ゾウ君シニアに上がっていきなり6クワド挑戦するんですね~((((((゜ロ゜;
Pちゃんも新プロ発表したし・・・
ゆづ君ももうすぐかな~(´▽`)

スワンちゃん💕やっぱり素敵✨
今日もありがとうございました💖
おやすみなさい💤
#羽生結弦 #yuzuruhanyu #我らが導きの光 #ノッテステラータ

Most Popular Instagram Hashtags