[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ノッチョーラ

658 posts

TOP POSTS

昨日、栄三越の北海道物産展へ行ってきました(またか)
ミルティーロのジェラートが激ウマなのでオススメ!
平日は、列が少なかったけど土日は、どうかなぁ
ダブルで食べた。
ノッチョーラ(ヘーゼルナッツのジェラート)と、もう1つはチーズケーキのフレーバーだった気が…
#北海道物産展#ミルティーロ#ノッチョーラ#栄三越

ジェラテリア マルゲラ恵比寿店にて、幸福を味わいました💕

ノッチョーラ(イタリア語でヘーゼルナッツ)と、チョコレートの2種をセレクト。
どちらも大正解でした!
アイス(ジェラート)でこんなに感動したのは久々❤️
また食べたいなぁ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💕 #ジェラテリアマルゲラ #marghera #ジェラート #ノッチョーラ #チョコレート

とっても楽しかったあ🐮♡ みんな大学は違うけど
夢は一緒だから頑張れる👊🏽🌟 #保育組 #ゴミ箱 #ノッチョーラ#にゃんこスター

ひさリカ〜
あけましておめでとうございます
柴垣家🐕
.
#柴垣夫婦
#堺
#ジェラート
#リカリカ
#ノッチョーラ

遊ぼ! いいよどこいく?! ディズニー!!! おっけ〜〜行こ!
っていうノリで決まっちゃうあたり最高🖐🏻
ってことで16日Disney😆🐭💗
からの
合格祝いまでほんとにありがとう😢
すんごい嬉しい😢💗
好きなお菓子もわかってるあたり最高🖐🏻
靴下も大切に使うね!🌈 #おそろのトレーナー#買っちまったぜ
#サイゼで爆笑#ノッチョーラ#地獄
#Disney夏冬制覇

.
.
3人でごはん🌈
笑いすぎて帰りたくなかった😬
たのしかったなあ💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#instagood #instapic #ぷりんと倶楽部 #ノッチョーラ

ゆってぃ19歳になりました🙌
るーりーとみうお祝いしてくれてありがとう💕のっちょーら大好き😂
TwitterとかLINEでメッセージくれた人もありがとうございました!
充実した1年を過ごせるよう頑張ります🙂
#ノッチョーラ

MOST RECENT

遊ぼ! いいよどこいく?! ディズニー!!! おっけ〜〜行こ!
っていうノリで決まっちゃうあたり最高🖐🏻
ってことで16日Disney😆🐭💗
からの
合格祝いまでほんとにありがとう😢
すんごい嬉しい😢💗
好きなお菓子もわかってるあたり最高🖐🏻
靴下も大切に使うね!🌈 #おそろのトレーナー#買っちまったぜ
#サイゼで爆笑#ノッチョーラ#地獄
#Disney夏冬制覇

#大阪 #京町堀 #プントエリーネア さんで、「コーヒーベースの甘いのを」とお願いしての1杯。コレ好き(≧∀≦)
#ヘーゼルナッツチョコレート#オレンジ
#ノッチョーラ #鎌田劇場 #puntoelinea #好きなもんは好き

.
.

久々にサイゼ飲み♫
やっぱり、2人で1本は量多すぎるw
自分がそんなに飲めんから余計にそう思うだけかもやけど(´・ω・`)
.

それで、気分も上がり次の日仕事やのにカラオケ行くという、、、w🎤
でも、カラオケも久々やったし楽しかった(๑>◡<๑)❤️ .

#サイゼリア #マグナム #白ワイン
そんなに飲めないw #シチリアレモンのソルベ #ノッチョーラ #美味しかった ❤️
その後は#カラオケ 🎤 #楽しかった
#ありがとう 😊

.
ジェラテリアジーナさん
.
1. キャラメルナッツ➕チョコラータ
2. ピスタチオ➕ヘーゼルナッツ
3. ブラックベリーチョコ➕リンゴソルべ
.
ずっと気になっていたジーナさん、
やっと来ることができた!
.
キャラメルナッツ、
このキャラメルはスゴイ!
すっごく濃厚でビター!
とってもキレがある!
香り高くサラッと溶け去った後もフワンと余韻が残る!
更に香ばしくキャラメリゼしたナッツがたまらない!
このバランス、絶妙!
美味しかった!
.
チョコラータ、
かなりビターで香りがスゴイ!
このチョコは透明感がある!
しかもキレがイイ!
重厚感があるけれどもすぐに溶け去ってしまい、
余韻が残る!
コレはハマるなー!
美味しかった!
.
ピスタチオ、
香りかスゴイ!
後から後から香りか広がってくる!
ピスタチオの存在感ハンパない!
ズッシリとしながらも緻密で繊細、しかも滑らか!
コレはホントにスゴイ!
美味しかった!
.
ヘーゼルナッツ、
超濃厚!豆の風味豊かで圧倒される!
豆をじっくりと噛み締めて味わうといった感覚、
ドンドンと香りが広がってくる!
こちらもズッシリと重厚感があるけれども、
すぐにホドケてしまう!
コレはスゴイ!
美味しかった!
.
ブラックベリーチョコ、
濃厚でビターのチョコとブラックベリーの甘酸っぱさが新鮮で驚く!
かなりビビットな味わいだけれど、引き込まれてしまう!
この絶妙なバランス、圧巻!
美味しかった!
.
リンゴのソルベ、
フジを使っているそうで、独特の甘味と酸味がしっかりと味わうことができる!
とってもスッキリとした甘味で後味が素晴らしい!
美味しかった!
.
どれもホントに素晴らしかった!
冬季でメニューが少なかったので、
次回はじっくりと腰を据えていろんなメニューを味わいたい!
.
#ジェラート
#gelato
#アイス
#アイスクリーム
#icecream
#helado
#キャラメルナッツ
#チョコラータ
#チョコジェラート
#ピスタチオジェラート
#ヘーゼルナッツジェラート
#ノッチョーラ
#ブラックベリー
#リンゴソルベ
#ジーナ
#ジェラテリアジーナ
#gelateriagina

クリスマス with Girls ちょっとboy😎✨笑
お久しぶりですマンダリン
ノッチョーラらぶっちょーら

サークルではなく
ぱぱまま双子×2の家族クリスマスwww

#ノッチョーラ
#服かぶりすぎ
#キャラ損
#良い笑い方とは
#初恋は甘酸っぱい
#RE家族会希望

❄️
昨日は本当によく降りました❄️⛄️❄️
#ダブル
#ノッチョーラ#ヘーゼルナッツ
#ピスタチオ にしました。
それに
#カマンベールラムレーズン は一口のお試しで頂きましたが1番好みだったかも😋
❄️
#ジェラテリアミルティーロ
#サンビアザ店
#ジェラート

😋
昨夜のシメに食べた#プリンとセミフレッドの盛合せ
これも#デザート2品 ですな😁✋ 😱吹き出しの文字、間違えた~😱💦ノッチェーラではなく、ノッチョーラです💦
#イタリアンプリン#ノッチョーラ#サイゼリヤ
#我が家のフッチー#我が家のコップのフチ#フチ子6

本日、第1回目ののちょ会🇮🇹
殺人的に楽しかったので、大至急2回目しよ( ´ ▽ ` )ノノッチョーラ💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣ #晩ご飯#ノッチョーラ#のちょ会#女子会#喋りすぎ#食べすぎ#笑いすぎ#トイレ近い #いつものやつ #顔面うすい #髪の毛ぺったんこ

半年に1度の自治医大。とりあえず腎臓内科はまた半年後に検査。リンパ管腫と甲状腺は、再来週に結果でます。検査のあとのスタバ混んでたのでジェラート食べに道の駅まで😋ご褒美にぴったりのジェラート😚
.
#井澤いちご園 #ノッチョーラ#6月と12月は検査月間#CT造影じゃないからほんと楽#経過観察3種類

─テストいちにちめ─
おわりました。
お昼は友達とサイゼ🍴
.
今回はデザートも〜。
.
#テスト期間
#テスト1日目終了
#お昼
#サイゼリア
#柔らかチキンのチーズ焼き
#アマレーナ
#ノッチョーラ
#美味しかった
#明日
#まだ
#テスト

.
ジェラテリアアクオリーナさん
.
1. ランポーネ➕ペーラ➕赤いリンゴ
2. 和栗➕ピスタチオ➕ノッチョーラ
3. かぼちゃメープル➕安納芋➕チロレーゼ
4. アマゾンカカオ➕チョコ➕ロイヤルミルクティー
5. 和栗➕かぼちゃメープル➕安納芋
6. アッローロ➕オリーブオイル➕チロレーゼ
.
ラズベリーソルベ、濃厚でメリハリのある甘味と酸味が絶妙!
洋梨ソルベ、洋梨のまんま!
華やかな洋梨の味わいは圧倒される!
赤リンゴ、リンゴのシャキシャキ感があってとってもリンゴらしい味わい!さすが!色も鮮やか〜
.
和栗、コノ栗はスゴイ!
濃さと香りの高さ、スバ抜けている!
ほんの一口で圧倒される!最強!
ピスタチオ、ローストしたピスタチオの超豆々しい味わいは唯一無二!
この香りの高さ、驚き!
ヘーゼルナッツ、こちらも超濃厚で香ばしく豆々しい味わいはホントに素晴らしい!
.
かぼちゃメープル、すっごく濃厚なかぼちゃ、かぼちゃそのままの美味しさ!メープルの優しい甘味とザクザクと入ったクルミも素晴らしい!
安納芋、コノ芋はスゴイ!
焼き芋のネットリした濃厚な味わいそのまま!
甘さ絶妙!素晴らしい!
チロレーゼ、リコッタチーズがすっごく美味しい!
リンゴソースとの絡みでソルベのような爽やかさもある!
何とも不思議な食感と味わい!
.
アマゾンカカオ、すっごく洗練された透明感のあるカカオの味わい!
カカオニブの食感、ワイルドな酸味と苦味、たまらない!
チョコも素晴らしい!
食べ比べはとっても楽しい!
ロイヤルミルクティー、紅茶の香りがスゴイー!
絹のような滑らかさと繊細さを持った極上の味わい!
最高!
.
アッローロ、月桂樹の風味がスゴイ!
ホワイトチョコとラズベリーソースを組み合わせるとは!食べてみるとホントに驚く!衝撃の美味しさ!
オリーブオイル、シンプルなのにこの深い味わいは何なんだろうと、いつも感動する!繊細!
.
アクオリーナさんのジェラートはどれもホントにスゴイ!
東京に来たら絶対に行きたいお店!
めっちゃくちゃ美味しかった!
.
#ジェラート
#gelato
#アイス
#アイスクリーム
#icecream
#helado
#ピスタチオジェラート
#ヘーゼルナッツジェラート
#ノッチョーラ
#アマゾンカカオ
#チョコジェラート
#かぼちゃメープル
#安納芋ジェラート
#和栗ジェラート
#洋梨ソルベ
#ラズベリーソルベ
#リコッタチーズ
#オリーブオイルジェラート
#アッローロ
#アクオリーナ
#ジェラテリアアクオリーナ
#acquolina
#gelateriaacquolina

.
ジェラテリアテオブロマさん
.
1. スパイラル(ピスタチオ➕ラズベリー)
2. ヘーゼルナッツ➕チョコ
3. ピスタチオ➕ロイヤルミルクティー
.
スパイラル!
お好みのジェラート1種にソースとトッピングも選択できるモノ!
ピスタチオがソフトクリームのような食感となってイイ感じ!
チョイスしたラズベリーソースは程良い酸味でなかなかのマッチング!
マカロンはオマケ!
とっても美味しかった!
.
ヘーゼルナッツとチョコ!
すっごく重厚な味わい!
ただ濃いって言うのではなく、ズッシリとくる感じ!
更に絹のような滑らかさで緻密!
凄かった!
.
ピスタチオとロイヤルミルクティー!
ピスタチオはスパイラルで食べたけど、そのままの状態でも食べてみたかったので注文。
やっぱり濃い!そして極滑らか!
ロイヤルミルクティーもとっても繊細で上品な味わいだった!
とっても美味しかった!
.
#ジェラート
#gelato
#アイス
#アイスクリーム
#icecream
#helado
#ピスタチオジェラート
#ノッチョーラ
#ヘーゼルナッツジェラート
#チョコジェラート
#ロイヤルミルクティー
#テオブロマ
#テオブロマ神楽坂
#ジェラテリアテオブロマ
#gelateriatheobroma
#theobroma

お散歩がてらシンチェリータへ。
先輩が絶賛してたメープルピーカンナッツと、ピスタチオとノッチョーラ。
ナッツづくしで幸福。
#おやつ #シンチェリータ #sincerita #ジェラート #阿佐ヶ谷 #ピスタチオ #ノッチョーラ #ピーカンナッツ #お散歩

ピスタチオとノッチョーラのパフェ。器のレフ板効果がすごい。純白に金。


ピスタチオはここのが1番好き!ピスタチオもノッチョーラも美味しいし、上のふわふわマスカルポーネも美味しいし、中の苺を一緒に食べても美味しいし、全方位美味しいのですが、どうしたらいいですか?
しかもたくさん入ってる〜!この姿勢、カントリーマアムに見習っていただきたい。
時間があればサバランも食べたかった🤤眠気と戦う今。

#カフェ中野屋#cafe中野屋#パフェ#ピスタチオ#ノッチョーラ#ティラミス#ティラミスパフェ

今日の晩御飯😋
〜二人共に病院だったのでサイゼリアで〜
わかめサラダ
シェフサラダ
とろとろ玉ねぎのスープ
(半熟卵入り)
エスカルゴのオーブン焼き
若鶏のグリル(ディアボラ風)
プリンとセミフレッドの盛合せ
(ノッチョーラ)
コーヒーゼリー(ミルクアイスのせ)
#サイゼリア #若鶏のグリルディアボラ風 #シェフサラダ #わかめサラダ #エスカルゴのオーブン焼き #とろとろ玉ねぎのスープ #半熟卵入り #プリンとセミフレッドの盛合せ #ノッチョーラ #コーヒーゼリー #ミルクアイスのせ

今日のジェラートは、
ノッチョーラ、ブルノーチェ、とちおとめ

#伊澤いちご園
#ジェラート
#ノッチョーラ
#ブルノーチェ
#とちおとめ

妹とごはんしてきた^ω^)っ
ほんとおもしろい。元気でるわ
#スヌードかえしてと伝えて
#たのむよ
#サイゼリヤ#ノッチョーラ
#チミチャンガ
#여동생#막내
母合流してさらに食べる。

ありがたいことに続々とジェラートケーキのご予約をいただいてます!
台数限定なうえに予約特典まで付いてるので今年は本当に競争率高いです!(汗)
道の駅店で予約した方だけがもらえる早期予約特典の特別クーポンの贈呈は11月30日まで!迷ってる方はこの機会にぜひどうぞ!! そして本日から新フレーバー「ノッチョーラ」と「ホワイトチョコ」が出てます!
大人気のナッツジェラート、「ノッチョーラ」がプレミアムフレーバーで登場!
ピエモンテ州ランゲ地方の最高級ヘーゼルナッツ“トンダジェンティーレ”を使用した、濃厚さも香ばしさも1ランク上なナッツのジェラートです! 「ホワイトチョコ」は、黒磯のBean to barのお店、コッチェさんの上質なカカオ豆のカカオバターを使用した間違いない美味しさのジェラートに!上品な風味と味わいをお楽しみください♪
新フレーバーたちは冬の厳選ジェラートセットにも入ってますので、ジェラートケーキと合わせてよろしくお願いします!! ※ネットでのご注文はこちらから!
https://item.rakuten.co.jp/monmiya/c/0000000137/
#izawaichigoen
#伊澤いちご園
#gelato
#ジェラート
#道の駅しもつけ
#ジェラートケーキ
#ノッチョーラ
#トンダジェンティーレ
#kotje
#コッチェ

新作スィーツ\(^o^)/
ナッツが香ばしい\(^o^)/\(^o^)/ #サイゼリヤ
#新作
#スィーツ
#ノッチョーラ
#デザート

結婚式の後に打ち上げた後、行ってみたかったGROMに寄ってみた😶❤️
フレーバー絞りきれなくて3種類…笑
食べすぎ🐷笑
#アイスクリーム #icecream #아이스 #grom #foodstagram #먹스타그램 #맛있다그램 #バニラ #グロム #ノッチョーラ #vanilla

サイゼリアでノッチョーラ
#ノッチョーラ

サイゼリヤのノッチョーラ
ミニサイズで食後デザートにぴったり
#サイゼリヤ
#サイゼリア
#ノッチョーラ
#ケーキ
#セミフレッド
#デザート

.
久しぶりのジェラートは格別でした😌
寒くなってもアイスは食べたくなるもの🍨🍃
.
そして凛ちゃんいつもありがとう☺︎
.
.
.
#wakayama #白浜
#ジェラート #ほうじ茶 #ノッチョーラ
#instagood #instafood
#like4like #l4l

まりとお出かけ〜🍀 お昼はリスモリーノで初めてパンツェロッティって包み揚げピザ食べた🤤🍕
もっちりしてて中にチーズがたっぷりで美味しかった〜💓
のんびりお昼食べたあとはセットでついてくる隣のリスの森のジェラート🐿🍨
あとはずっと行きたかったはぜや珈琲にやっと行けた〜😌☕️🍀
珈琲美味しくてブラックでも飲めた😳💕
絶対また行く🏃✨
最後はカラオケ🎤笑いまくった🤣 #網走 #リスモリーノ #パンツェロッティ #揚げピザ #ボロネーゼ #リスの森 #ジェラート #ノッチョーラ #はぜや珈琲 #コーヒー #モンブラン #食べまくりの1日 #最高の休日 #好み合う

#今日のお昼ごはん
今日は部活帰りの息子と#サイゼリヤ で遅い#ランチ してきた😊
(📷1)#イタリアンハンバーグ
付け合せのポテトが変わってたことに驚いてたら「結構前からだよ」って💦
私サイゼめっちゃ久々だったから😅 (📷2)#やわらかチキンのサラダ#ポップコーンシュリンプ#エスカルゴのオーブン焼き (📷3)食後のデザートに#ノッチョーラ#コーヒーゼリー
ノッチョーラってはじめて食べたけど#ヘーゼルナッツ が入っててサクサクしてて冷たくておいしかった♥️ 食べたらすぐ出たいタイプの息子が、今日は相当疲れてたみたいでめっちゃのんびりしてたから、お店でポケ森やってたら息子も昨日インストールしてたみたいでフレンドになったよ😉(📷4)

それからフォロワーさんのキャンプ場で(📷5)BBQ食べて(📷6)お昼寝した😁

てか昨夜はゲームやる気満々でいたのに横になりながらしてたらすぐ寝落ちしてて朝だったよ💧

*
.
.
.
ずっとこの日を楽しみにしとった!
サイゼリヤでも百均でもプリでもずっと笑っとった😂
初めて感なさすぎて本当に楽しかった!
大学生なってもこの3人で集まるぞ🤙🏻🌟
.
.
.
#1122 #保育組 #パペットマペット #ノッチョーラ #ゴミ箱
#にゃんこスター #ツエゴラ村長 #sena #kazune #love #thankyou #ljk #enjoy #instagram #instalove #instalike #instaenjoy #bff♥♥♥
.
.
.
.

とっても楽しかったあ🐮♡ みんな大学は違うけど
夢は一緒だから頑張れる👊🏽🌟 #保育組 #ゴミ箱 #ノッチョーラ#にゃんこスター

サイゼリヤでデザートもー⤴⤴ *

一時期話題になった?シナモンフォカッチャのミルクアイスのせー🎵🎵
シナモンたっぷりでおいしかったです✨

新発売のノッチョーラは、マカロンや何かのキャラメリゼが入ってておいしかったですー❤ *

#サイゼリヤ#シナモンフォカッチャ
#ミルクアイスのせシナモンフォカッチャ
#ミルクアイス#フォカッチャ#ノッチョーラ
#ティラミス

お仕事終わって菊がお家まで来てくれサイゼリアで語り〜内容薄いのに終わりのない話をひたすら聞いてくれてありがとうございましたしか言えんわ😞
#サイゼリア #デザート #プリン #ノッチョーラ

3人仲良くノッチョーラ
サイゼナメてたけど普通に美味い!
#スタジオ終わり#ファミレス#サイゼ#サイゼリヤ#ノッチョーラ

Most Popular Instagram Hashtags