[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ノスノスバッグ

6 posts

TOP POSTS

Sweet Friday 🍖
ペコちゃんとハウスオブロータスのピンキーなノスノスバッグ
お店に行く楽しみの為に、一気に揃えないで、少しずつ揃えるんだー。
緑も欲しいし黒も欲しいし白も欲しい。
大きなの買えたらペコちゃん入れるんだー。

#houseoflotus
#ハウスオブロータス
#ノスノスバッグ
#桐島かれん

入荷待ちの長〜いウエイティングリストがある、ハウスオブロータスで大人気の「ノスノスバッグ」のオリジンはここマラケシュのスーク。マラケシュ在住の石田雅美さんがデザインし、一点一点丁寧に手作りされる、ノスノスバッグやバブーシュが並ぶ「+michi」は、雑貨への愛情が詰まったキュートなお店!#マラケシュ#ノスノスバッグ

こんにちは😃

首を長〜くして待っていたものが、届きました

にわとりバスケット🐓&ノスノスバッグ

手仕事の温かさ感じます

お店の方からお待たせしましたと連絡が入りワクワク 梱包を開けてワクワク
添えられていた 丁寧なお手紙 にワクワク💕

遠い国から我家へようこそ😊

#ハウスオブロータス
#にわとりバスケット
#ノスノスバッグ

海 🌊
モロッコのノスノスバッグが入荷したとの連絡をもらい、二子玉川のハウスオブロータスへ😊
高島屋に有るのですが、
とっても素敵な異空間の様な店舗😍
桐島かれんさんの創り上げた世界観は
エキゾチックでとっても素敵。
今秋には青山にもお店がオープンするとのこと👍
楽しみ💕
#ハウスオブロータス#桐島かれんさん#二子玉川#ノスノスバッグ#素敵なお店#スタッフの方々も雰囲気があって魅力的#house ofl lotus#青山にも

桐島かれんさんのインスタでも買い付けの様子が紹介されていたモロッコ製のバッグを購入。人気がありすぐになくなってしまうそう。
色は何色かあったけど、今回はこれで。
#ノスノスバッグ
デイリーユースにぴったり。小ぶりのものを買いました。
お洋服もみんな素敵で、発色も綺麗でため息の出るものばかり。
好きだけど着こなせない。
着たいと似合うが違うことを知っているので諦める。
もう少し自分自身熟成ができればきっとわたしも❤️ #ワンマイルコーデ
#二子玉川
#玉川高島屋
#houseoflotus
#morocco
#桐島かれん

MOST RECENT

桐島かれんさんのインスタでも買い付けの様子が紹介されていたモロッコ製のバッグを購入。人気がありすぐになくなってしまうそう。
色は何色かあったけど、今回はこれで。
#ノスノスバッグ
デイリーユースにぴったり。小ぶりのものを買いました。
お洋服もみんな素敵で、発色も綺麗でため息の出るものばかり。
好きだけど着こなせない。
着たいと似合うが違うことを知っているので諦める。
もう少し自分自身熟成ができればきっとわたしも❤️ #ワンマイルコーデ
#二子玉川
#玉川高島屋
#houseoflotus
#morocco
#桐島かれん

こんにちは😃

首を長〜くして待っていたものが、届きました

にわとりバスケット🐓&ノスノスバッグ

手仕事の温かさ感じます

お店の方からお待たせしましたと連絡が入りワクワク 梱包を開けてワクワク
添えられていた 丁寧なお手紙 にワクワク💕

遠い国から我家へようこそ😊

#ハウスオブロータス
#にわとりバスケット
#ノスノスバッグ

海 🌊
モロッコのノスノスバッグが入荷したとの連絡をもらい、二子玉川のハウスオブロータスへ😊
高島屋に有るのですが、
とっても素敵な異空間の様な店舗😍
桐島かれんさんの創り上げた世界観は
エキゾチックでとっても素敵。
今秋には青山にもお店がオープンするとのこと👍
楽しみ💕
#ハウスオブロータス#桐島かれんさん#二子玉川#ノスノスバッグ#素敵なお店#スタッフの方々も雰囲気があって魅力的#house ofl lotus#青山にも

入荷待ちの長〜いウエイティングリストがある、ハウスオブロータスで大人気の「ノスノスバッグ」のオリジンはここマラケシュのスーク。マラケシュ在住の石田雅美さんがデザインし、一点一点丁寧に手作りされる、ノスノスバッグやバブーシュが並ぶ「+michi」は、雑貨への愛情が詰まったキュートなお店!#マラケシュ#ノスノスバッグ

Sweet Friday 🍖
ペコちゃんとハウスオブロータスのピンキーなノスノスバッグ
お店に行く楽しみの為に、一気に揃えないで、少しずつ揃えるんだー。
緑も欲しいし黒も欲しいし白も欲しい。
大きなの買えたらペコちゃん入れるんだー。

#houseoflotus
#ハウスオブロータス
#ノスノスバッグ
#桐島かれん

Most Popular Instagram Hashtags